ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜
1- 20
347:名無しのパー速民[sage]
2026/06/19(金) 21:31:00.76 ID:a1xMjpvkO
CDショップでプラモを見る
星街すいせいの曲がガンプラ付き
そんなんあるんだ…

メッキシルバー高いって文句言ってたけど
以下略 AAS



348:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/19(金) 22:41:42.86 ID:sbX5NsZOO
>>347
ぐぐったら、クアックスのEDなのね
なのに付属は普通のガンダムとザク2で6kはなかなか

マーカーペンも高くなっとるね
以下略 AAS



349:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 20:31:31.55 ID:quyB/h5P0
先月だったかガイアノーツのシンナーあれこれ値上げしてたな


350:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/21(日) 20:06:47.76 ID:BGH1njTjO
今の情勢を反映した値上げだね
そんで情勢が仮に安定しても、値下げしないんだよな…


351:名無しのパー速民[sage]
2026/06/21(日) 20:16:40.50 ID:mL75wJ3G0
そうそう
小麦粉とか油とか食品なんかずっとこれであがりっぱ


352:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/22(月) 05:49:01.38 ID:7Wyb6I7jO
最近値下がりしてるのなんて、お米ぐらいじゃない?
いまだに、昨年産が大量に残ってるなんてやってるのちょくちょく見るし
新米出回りだしたら、どうするのか見ものだよね


353:名無しのパー速民[sage]
2026/06/22(月) 17:12:46.61 ID:WvWNRo1sO
RGイングラム 6050円
パトレイバー見たことないけど
そんなもんなのかな
エヴァはちょい安いのに


354:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/23(火) 10:37:44.44 ID:X1ifyXoLO
それぐらいじゃないかなと思うよ
うまいこと値引かれてて、五千円前半から半ばってとこでない?
バンダイもまた値上げしそうな予感がするよ


355:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 21:00:35.80 ID:r5CVo6vO0
確かにRGでこの値段は改めて考えると高いよね
非ガンダムは値段高目設定なのもあるし昨今の値上げだとこんなもんになってしまうのかなぁ


356:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 23:57:12.53 ID:TtKlQhRCo
ガンプラの安さが異常なのよな
ブキヤの美プラとかグッスマのモデロイドとか他社製のプラモはだいたい8800円とかだし
メイドインバンダイで価格ちょっと高いなぁはガンダムとパトレイバーでの版権料の違いとかではないかな


357:名無しのパー速民[sage]
2026/06/24(水) 20:01:44.01 ID:uC2iQSdn0
ダンバイン、エルガイムなんかプレバンの見てると版権料というより売れる数がダンチなんで高めなのかなあと思ってる


362Res/90.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice