このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

they had their dance with death. eighty-six years you suffered.

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

36 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/30(月) 15:50:10.35 ID:j6VJdowmo
 /         /           \ i  /               
                        ヽ /                   
    ,,斗              ', ∧    ',               
 ̄ ̄ >- |        |   Λ ',  i   ',  !                  
、    从 |    l  l   ∧.i ─ ト '  !                    WJ18号雑感行っておきましょう
 个ー __  i    l ハ 斗圦   ! /V ハ /! i                  
 |    从 !    /\!  \ l /x=ミl l/ V                ・鬼滅…流石にアレだけやれば無惨も逝くでしょうけれど
 |       !    V _ --   ∨   i                          その代償として岩柱と甘露寺と伊黒も逝って炭治郎もと…
 ‘     ∧    i〃  ̄       八                           柱三人は最大の敵を倒して名誉の戦死ということで片付けられますけど
 '      ∧   八     ー ' ,心l ト                        流石に炭治郎まではとなると…多分何らかの形で蘇生パティーンだとは思うんですけど
/      /八   个s。 _ ィ(、. . .! ' ,                         本作の場合このまま殺してしまってもおかしくないだけに油断禁物ですしそれ故来週も楽しみです
     /. . 人 \  V.\ Y !. . . . i. . !/ . ‘,                       あと黒死牟戦で内蔵がまろび出るレヴェルのダメージを負ったスケベ柱さんが生き残ったのはちょっと笑いましたけど
    / . . . . . . .\.\ V . \l. . . . .!. .Y. . . . Y                    地獄に向かう母に向けた優しい笑顔には結構グッと来ました
    ‘. . . . . . . . . . 丶、. . <ニニ>. . . !※!. . /.i                  
  /  l. . . . . \. `ヽ. . . /─っ__V. ./※八. . .圦                  ・石…BAR爆誕からのソフトドリンクカクテルでクルーのモチベ維持でした
 '   !. . . . . . . ヽ. .! . / "´ ‐‐}∨※イ!. . . . .ィ`ヽ                 色々美味しそうなオリジナルカクテルが複数出たのでそういうアレを監修した人でもいたのかと思ったら
/    'ー───‐V. . l   /7 V_/!. . ./※ . .}                巻末コメントから察するに稲垣理一郎先生自ら考案したようで…これでもし実飲して美味しかったら色々な意味で感心させられるのですがどうでしょう
    i . . . . . . . . __Vニl   / r- ‐<ニ≧=ー. . .}               それから一連の流れがあさぎりゲンとかいうメンタリストによるものだったのは流石というかなんというか…
   _、rf〔  ̄ ̄¨´ . .Y !  /__ `7   V※※ . . .}                本当に彼あっての科学王国だなと改めて思いました
  〈. . . ./. . . . . . . .!  イL l ト `V _ -=!. . . . . . . }            
   } . . . . . . . . . . . . !イ.lニニ`¨¨¨¨"/!. .{ . . . . . . 个 、             ・ブラクロ…ヤミ団長半年で強くなりすぎ問題が浮上しましたが
   } . . . . . . . . . . . . V. .!/////////l. V. . . . /. . . } \                まあアスタが自力で空を飛べるレヴェルの修行が行われていた訳ですし
   }. . . . . . . . . . . . . Y. !////////マ..i. ー'". . . . . .}                     元から万能型のヤミ団長なら今回見せた闘いぶりも納得の行く範囲内でしょう
  八. . . . . .※※. . . .!.八──<........マ!. . . . . . . . . .}    `、             それに悪魔憑きがこのまま倒されるのも考えにくいですしね
  〃个.、. . . .※※ . . l/............../..............Y. . .※※. . .八    \            それより問題視するべきなのは団長クラスでないとフィンラルやバネッサと言った支援キャラは勿論
 / /l. . ` ─. . . . . . . .|........./..................! . . . . . . . ./       ヽ.          ゴーシュ辺りの本来強いはずのアタッカーまで戦力外状態なことですね…人造人間編以降のDBみたいなことにならなければいいのですが…
2485.84 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)