このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

they had their dance with death. eighty-six years you suffered.

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

94 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/04/01(水) 01:49:43.96 ID:rcxh3GMro
○ネコぱら
・【悲報】シナモン潤いノルマ未達成
・さとうきびを連れて初の海水浴をエンジョイするもマグロの浮き輪に乗ったさとうきびが軽く漂流してしまいピンチ…かと思いきやおもむろに知らないキャラが出てきて助け出して笑った
・その子と姉らしき人物が切り盛りする海の家が良質な料理を提供するにも関わらず立地が悪かったり宣伝不足で閑古鳥が鳴く状態なので時雨の提案による猫の恩返し
・その後も時雨のツテで別のネコを雇いつつ海の家が安泰となったのを招き猫とかけたのは普通に上手くて感心
・スイカを食べるシーンで志村けん難民多数発生
・いい意味で最終回感が無かったので助かったかもしれない
・でも来週から無いのはきつい
・裏でユーフォやっててアンケ結果が93.5はちょっと草

○ランウェイ
・コンテストの結果はこころちゃんがグランプリでおかっぱくんは11位で綾野は棄権(多分棄権してなかったら綾野が1位)
・バイヤーが買い付けたのは綾野とおかっぱくんだけだったのでおかっぱくんは実質2位
・千雪が五十嵐に謝られなくてキレてたけどこっちも同じ気持ちになった
・綾野のショーで提示された普段遣いのものといかにもファッションショー的なものの違いはもうちょっと掘り下げたような描写が欲しかった
・おかっぱくんが長男云々言い出したのは流石に笑った
・俺たたエンドだけど悪くない落とし所だったと思う

○バンドリ
・ちょっとよくわからない理由で一部のキャラを除いた主要バンドメンバーの温泉旅行
・こんなに肌色率の低い温泉回は新鮮
・試しにコメント付けたらやっぱりシュールな生首入浴はいじられてた
・まったりした日常回ではあったけどマスキングがドラマー会議に参加したりRASのヴォーカルの子が香澄の頭きらきら星な言葉をもらったりで吹っ切れる
・マスキングが大和麻弥をガチで尊敬してへりくだってた描写は何気に今回屈指の見所では
・有咲が一期みたいなツンデレムーヴをかましていたのでよかった

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     >>93
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     まずは>>86-88です
    <´  f´     ┃ ,, '、            ランウェイは綾野の件についてもうちょっと書いておいて良かった気もしますが
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            こちらに書いたこと以上広げられる自身も気力もないのでスルーしましょう
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1           
     弋''^            1         
     ,、 丶、,            1        
    f^`'―-:.|.             }        
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
2485.84 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)