このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

All faults falling a top of the beast, pissing in the wind 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

199 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/10/28(水) 02:55:22.47 ID:k9GALkZbo
○くま
・初心者向けエリアで雑魚モンスター乱獲が解体作業量増加などの問題を引き起こしていたところに、前回倒したゴブリンっぽい冒険者の仲間達が現れ、なんやかんやあって穴埋めしつつ任務に。
その後自宅兼フィナの解体所を作ってめでたしめでたし。
・レギュラー放送で今期初の4と5のワンペア。
・「主人公が男だったらアレだった」的なコメントにはちょっと同意したくなるノリだった。
・召喚獣の熊二匹が黒瀬ゆうこさんだった。
・まだ1話の存在意義を問うようなコメント多数。まあ仕方ないか。

○ごちうさ
・肝試しとかコラボカフェのコスプレが上手く行かないのをどうにかするのを通して、シャロがココアを素直に褒めるのに、ココアがそれを不審に思って結局キレる話の天丼。
・なんだかんだでシャロ回は素直に楽しいと思う。あと鬼畜和菓子の鬼畜和菓子ぶりの安定感がありがたい。

○魔女
・ふと立ち寄った戦火によって滅びた街で出会った魔女との出会いやその魔女の闘いを描いた話。
・その魔女は王女で召使いに恋をしたものの、父がその召使いを処刑してしまったことから怒りに駆られ、父を意識が残ったまま国民を殺し続ける魔獣へと変貌させ、街が滅んだ後圧倒的な力で殺して目標は達成。
なお精神は崩壊した模様。
・前回同様後味の悪さが先行する作りだったけど、異常なクオリティの食事作画やアクションシーンによる映像的な見応えや、力を持ったものが私怨で動くとどうなるかという恐怖を描いた話としては良かった。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     今回もメモを貼っておきましょう
    <´  f´     ┃ ,, '、            まず>>187-191の分からです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            補足しておくところと言ったらくまは最後にキーヴィジュで見掛けた幼女がチラッと出ていたので
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            次回から本格参戦しつつおねロリハーレム的なものが出来るのかなーと思いました
     弋''^            1          あと魔女はイレイナって3話までの描写で結構な実力者だと認識していたのですが
     ,、 丶、,            1        今回のゲストキャラが別次元の力の持ち主だったのは意表を突かれましたね
    f^`'―-:.|.             }        あんまりバトルとか強さとかがメインの作品でもないのでしょうけれど
    1    ./'               |          イレイナって魔女の中ではどのくらいの実力なのかちょっと気になりました
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
2564.20 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)