このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

All faults falling a top of the beast, pissing in the wind 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

926 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/11/18(水) 02:53:48.03 ID:/g9qFnZYo
○くま
フィナとシュリの両親の不和をどうにかするべく二人の思い出の花を探しに出掛ける話とくまハウス(仮)で色々卵料理を作ったりプリンを世間に広めたりする話
ほぼアニオリらしい
Bパートの料理シーンが何気に最近では久々に観たというようなレヴェルの静止画の使い方だった(やや悪い意味で)
次回領主の娘を連れて王都に行くフラグを作ったこと以外は中身がほぼ無かったけどこれはこれで

○ごちうさ
マラソン大会完走のため早朝のランニングをしていた鬼畜和菓子がダイエットのため早朝のランニングをしていたリゼに師事しつつ頑張る話と青ブルマさんのオフに担当さんも交えて鬼ごっこする話
Aパートラストでリゼにお礼として和菓子食べ放題券を渡すオチに鬼畜和菓子の名は伊達じゃないと思った
Bパートはとにかく青ブルマさんが楽しそうで何よりだなあと思った
シャロの出番控え目だった割には「かわいい」より「楽しい」がちょっと先行する感じで良かったと思う

○魔女
東西を隔てる壁がある国が和解に至る話とワインの出来で競い合いつつ分断した村が和解に至る話
どちらも魔女がきっかけになった話だったもののコメディに全振りした内容だったので気軽に楽しめた
特に後者はファンタジーの世界でも萌え産業的なものが有効という展開に笑えたりワインも女性も熟した方が良いという妙に巧いオチがナイス
ひょっとしたら今までで一番楽しめたかもしれない
なお今回もサヤ絡みで特級呪物ネタが散見された模様

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     メモしたものも貼っておきましょう
    <´  f´     ┃ ,, '、            まず>>918-920の分です
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            補足しておきたいことといったらくまハウス(仮)はコンロがIHだったりドライヤーが使えたりと
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            普通に電気を使える状態でしたがどういうシステムなのでしょう
     弋''^            1          魔力を使っているのは言わずもがなですけど
     ,、 丶、,            1        具体的にどういう形でアレしているのかというのは描写してくれるとちょっと楽しめそうです
    f^`'―-:.|.             }        
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
2564.20 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)