このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Their petals tell a time-worn tale Words lost unto the wind: 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

558 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/01/13(水) 14:57:10.37 ID:T3AnPUI1o
      \    \     ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    /   /
        \   \   /:::::::::::::::::::___ト、|\::::::ト、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \ /   /        /
        \    ` /::::::::::::::::::>  '   \{ \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧=ー     /
             γ´`Y:::::::::/              ゛`ー\:::::::::::::::::::::::::::::::\    /
           / r、 :}:::::ア                   \\::::::::::::::::::::::: rヽ /
            / ./  ソ:::/    `゙マ::「     }        ` `゛ヽ::::::::::::厶
――――    __{ {  /:::/      __ マ::,     }'      ノ´       /::ヘ{´
         i}ー=:〉::', r /:::厶.:ァ     ヒリヾ:、__  }    /        /:/     _______
______マ:::/:::く_ノ::::::::/       `ー′`ー='  /    __    /:/   _____
        V ::: /:/::::/           ― ― -  / ノー=≦ニミ /´  ______
         ,rヘ:::/:::r≪_             /`ー、ヒリ 〉 r    ______   強いられているんだ!
      ,./  〉 {´  ´              /    ゛
     //   /  xく;     , __   ⌒`    ノ         /
   /    ,i{   }マ/、  /r `く>.   "´      ,      \ \  \
        ', i }! マ/,  ’, {   ` <>ーァ リ     /         \ \  \
      /   ,  |! マ/、 ヾ 、___    厂 ,′               \ \  \
    /      ,     ’,   ` - 、 `ー― ′   xく             \ \  \
  /         ',    ゝ    r'  ̄     ィ   \

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
       、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            トレンド ガンダムAGE
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            https://twitter.com/search?q=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0AGE
     弋''^            1          10周年ということでトレンド入りです
     ,、 丶、,            1        ageが10周年…時代を感じずにいられませんね…
    f^`'―-:.|.             }        アセム編くらいまでは本編を観てからVIPのスレで叩かれ具合を見て笑ったりげんなりしたりするのがちょっとした日課になっていましたっけ
    1    ./'               |          それから放送当時は思いっきりぶっ叩いていたフリット編OPを後に聴き直したら存外いい曲だったり
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          あと以前見直したらエミリーがかわいかったりとかなんかちょろちょろっと評価出来るポイントが見い出せたのも含めていい思い出です
     \        ,ノ   \ リ           専門的なことはともかく散々言われてますけど素材は悪くない作品なんですよねこれ
       `' -  - '"      ~′          多分6クールくらいで再構成したらそれなりに成功していたと思います
2558.24 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)