このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Let her know life will unravel, so beautifully. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

205 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/03/14(日) 01:20:33.42 ID:kdOBmP3ro
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     ニコ生アイドールズ!第10話(TS/最終回)視聴終了
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    最後はアイドルアニメあるあるのいい感じにライヴを成功させて
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       華々しくステージでパフォーマンスをしつつ大団円からの
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         置物くんが別の売れないアイドルユニット達の元へ向かって終了という流れで
     /∧ !       ',       !       、           /      /            ライヴシーンと新曲初披露がメインだっただけに
               ノ ',    リ \        ´             ’             いつもよりも本作に求めるコント感が薄めなのは物足りませんでしたが
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          それでも開幕直前のしょーもない四人の姿や
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             エンドロールで流れるこれまでのダイジェストの大半が
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             エア喫煙や床に落ちたナスのアップやしおりが一瞬ガチであいなをナスで叩こうとするシーンなどのしょーもないシーンの比率高めで
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            4人が空席祭り状態から救われつつ華々しいステージへと旅立っていった姿を
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                色んな意味で笑いながら見送れるいい最終回でした
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              もし尺がもうちょっと長めだったらオモシロシーンももうちょっと多めだったのかなと思うとそこは残念ですけどこれはこれで大いにありです
206 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/03/14(日) 01:31:26.15 ID:kdOBmP3ro
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |             
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             そしてラジオパートではいつもどおり各々の感想を一通り語った後
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            ハッシュタグ #バズバズアイドールズに寄せられたツイートをいくつか読んでいたんですけど
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           2つ目で私のものが読まれていて凄くびっくりしてしまって
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             なんかもうその後の内容があんまりよく思い出せない状態になってしまったり
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           ラジオのハガキ職人とかの気持ちがちょっとわかったりしたりしました
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       ちょっとっていうのはアレですね
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      ハガキ職人とかは読まれて嬉しいから送るのでしょうけれど
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ       私はそういう経験が今まで無かったので嬉しさよりも驚きの方が上回ってしまってなんか違うかなと…
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ     ついでに言えば特に番組内で読まれることを意識せず
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ    単純に制作サイドに感想が届けばそれでというスタンスで何気なく呟きましたし
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ    実際内容もhttps://i.imgur.com/UbRpcNr.jpgみたいな中身なんてほぼほぼ無いようなものでしたしね
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、   こんなさり気ないツイートが拾われ読み上げられたというのがまた…
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い  まあそういう状況なので後からTSが消える前に再チェックしておきたいです
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い  そちらを忘れてもニコ動で公式にアーカイヴされているはずなので最悪そちらででも…
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
207 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/03/14(日) 01:35:42.82 ID:kdOBmP3ro
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!        
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        まあそういう状態だったりいつもどおりアニメパートを動画の方でももう一回観ておきたかったりしますので
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             全体の感想はその後に改めてということにしておきますが
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         取り敢えず今の時点ではいい最終回で安心できたと思ったら想定外のことが起きてびっくりしたり
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        思わず明日ニコ生でやるゲームの実況配信のTS予約をしてしまったりというくらいの状態になっているということで…
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         専門的なことはともかくラジオパートの終盤で
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        「番組は終わるけどハッシュタグ #バズバズアイドールズは随時チェックする」的な発言をしていたのはかろうじて覚えているので
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        そこのところは頭に入れておきたいなと…
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘       
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      
2658.80 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)