このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Let her know life will unravel, so beautifully. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

557 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/03/28(日) 01:20:31.76 ID:S0sHjG/yo
○オルタンシア・サーガ
2つの親子対決はそれぞれ無事子が親の遺志を継ぐ形で勝利しつつ決着。なおその際モーリスが死亡詐欺をかました模様。
後は教皇がよくわかんない形態の魔神化をしたりそれをルギス公との共闘で倒したと思ったらルギス公が人狼化しつつアルフレッドの怒りを誘い交戦状態になるも無事返り討ちに。当然コメントはオルガ関連のものでいっぱい。
でも姫が復活させて一部完結で続きはゲームでという感じ。正直結構気になる。
4と5のワンペア。

○おそ松さん
すっかり存在を忘れていた新おそ松がおそ松に襲いかかる事から端を発するインフレバトルの果ての使徒との戦い開戦かと思ったらぶん投げて終わったAパートと満を持して始まったA-1グランプリを描いたBパート。
Aパートは新おそ松が花江夏樹さんだったことから絶対盛り込むだろうなと思った水の呼吸対決をしっかり押さえていただけに、カラ松の方は五条先生ネタの一つもぶっ込んで欲しかったところ。
ただそこを除けばただただいたずらにインフレした挙げ句ぶん投げるという事で、松原秀のオチを放棄したがる悪癖が良い方に作用していて悪くなかった。
Bパートは決勝でダダ滑りしたオムスビ達が脳を直接刺激しつつ笑わせることで優勝するも、無事クレームが来てタイトル剥奪・TV局出禁・A-1グランプリ廃止というオチに。まあ妥当。
専門的なことはともかく一期と二期が24話でシリアス路線に突入しつつお茶を濁してそのままアレな形で終わった印象があるだけに、今回こういう形になるのは予想外だったけどいいと思う。
多分同じことしてたら内容次第で相当叩いてた。

○ぷっちみく♪D4DJ Petit Mix
大事な何かを忘れている気がするというような会話をしながらも「忘れてるってことはその程度のことなんだよw」などと頭ハピアラな発言をするりんくだったけど、なんやかんやあって幻のフェスに招待されていたのを思い出し、どうやって応募するのかあの手この手で見つけ出すというような話。
ハピアラを始め大半のユニットは招待状にQRコードが仕込まれていてそこからアクセスという感じだったものの、前回登場したお嬢様学校の二人は何やら意味深な感じでアレだった。一体何が。

○ぶらどらぶ
献血部のPVを本格的な映像作品とするべく奮起するも、イレギュラーが起きすぎて色々めちゃくちゃになってしまう絵に描いたようなスラップスティックコメディ。
一応映研部長回と言えなくもないけど、コアな映画マニアで頭でっかちという事以上はあんまり伝わらず。
と言うか多分周囲(特に空手部部長)さえいなければ案外普通に撮れてたと思うし、そういう展開のが良かったのかも。
奇数回OPの女性パートの響きが結構癖になる。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>552-556の分のメモです
    <´  f´     ┃ ,, '、            補足するとしたらオルタンシアの教皇の魔神化した姿が何故か女体化+女性型の分体×2というものでした
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            TS願望でもあったのでしょうか
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            もうちょっと真面目に考えてみたら王が性欲任せに自分の母に手を出した結果自分が生まれて母は大変な目に遭ったことから
     弋''^            1          男性に対して本能的な部分で嫌悪感を抱きつつ女性になりたいという願望を抱いていたとか…まあ憶測に過ぎませんしどうでもいいですね
     ,、 丶、,            1        あとぶらどらぶは今回もオールドスクールなノリは極力排除したような作りだったような印象を受けましたけど
    f^`'―-:.|.             }        単純に麻痺しただけなのかそれとも…
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
2658.80 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)