このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

New game!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

253 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/07/25(日) 22:43:08.32 ID:sdm3SxXr0
  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::ヽ:::\
_./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ′::::::::::::::::′:::::::::::/:::::::::::::::{ :::::::::::::::::::: i:::::: i >>250 続き
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./{ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::|::::::::::::::′ ::::::::::::ハ::::::::::::::::::i::| :::: | たぶんですけど、私が納得できるお叱りをくれる人は現れないと思います
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.八:\ ::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::|:::::::::::::|::::::::::::::::::| | ::::::::::::::::|::| :::: | でもこの人たちのためなら少しくらい前向きになってもいいかなって思えるくらいなら
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{.:.:{\:\::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::|:::::::::::::|::::::::::::::::::| |::: ::::::::::/:|::::}::| もしかしたら…
__≧s。__ノ{::::::\ ::::::::::::::::::::::::::: |::::::::::::::::::::|___.|____|_|_ノ::::::/}::|_/:::|
 |:::::/.:.:.:.:.:.:.:.:..:}!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::|、::::::::::|\__:{  ̄ ̄/ィ升ヽ:_/ 私がお邪魔することで迷惑がかかったら、というのは半分建前で知らない人がいると怖いので
 |::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i{∧::::::\ ::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::| \__|          衍'} }{ / 当面の間は他のスレに行く予定はないですけど、ここでよかったらいつでも気兼ねなく書き込んでください
 |.′.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}h,\::::::\ ::::::::: \|::::::::::::::::::::|   __..斗≦     弋ソ_'ハ
 |i.:.:.:__.:.:.:.:.:}从 :::::\:::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::| ス了メ夾刈        |: | 自分にただ正直にいるだけでは困ってしまうことも多いですケド
 |:¨´:::::::::::::| ̄`i'込、:::::::\::\ ::;>|::::::::::::::::::::|,'从 乂r-'_ソ           |: | 自分に嘘と悟られず、自分をうまく騙せる人が、レベルの高い人だと思います。ありがとうございます
 |/ :::::::::::::::|::::::::|:::::: \:::::::::::::::::/ '│::::::::::::::::::|               |: |
 |:::::::::::|:::::::|::::::::|::::::::::::|\:::::\{   |::::::::::::::::::::|    :.:.:.:.:.:.:.:           ,::::| 昔からA雑長文勢はこういう感じだったので、特に普通かなっていうのも
 |:::::::::::|:::::::|::::::::|::::::::::::|  ih、::::\ゝ|::::::::::::::::::::|              /:::::| 正直な感想でもあります
 |:::::::::::| ::::::::::::: |::::::::::::|    〕iト `.:|::::::::::::::::::::|   u          ,ィ /::::::::| レスを返すごと増えていく文字列に風流を感じるのです
 |:::::::::::| ::::::::::::: |::::::::::::|      ⌒〕|::::::::::::::::::::|≧s。.. _           / :::::::::| どこでリセットすべきか忘れてしまいましたが
 |:::::::::::| ::::::::::::: |::::::::::::|       '  |::::::::::::::::::::|    /≧=──┬:::′ :::::: | 
 |:::::::::::} ::::::::::::: |::::::::::::|    ___,|::::::::::::::::::::| ──┴‐,     }:::::|:::::::::::::| 
 |:::::::::/:::::::::::}::: |::::::::::::|    }.:.:` ̄|::::::::::::::::::::|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}     .}:::/ :::::::::: | 
 |::::::/::::::::::::::|::: |::::::::::::|  __/.:.:.:.:.:. |::::::::::::::::::::ヽ .:.:.:.:.:.:.:.:.:}     .}/::::::::::::::::| 
 |:::/:::::::::::::::::|::: |::::::::::::|/ ./.:.:.:.:.:.:.人::::::::::::::::::::::::>──┴‐ ,_}___:::::::::::\ 
 |/::::::::::::::::::::|::: |::::::::::::|  /\____>──/         \:::::::::::::ヽ::::::::::} 
 | :::::::::::::::::::::|::: |::::::::::::|/ {    /     ,/           ∨:::::::::::}:::::::/
2517.74 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)