このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

New game!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

351 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/07/27(火) 22:31:47.10 ID:MjG7SfW00
                           ___
                   /⌒/⌒⌒''"~: : : : : : : : :~"'': .    >>347 続き
                 r‐{ , )_/: : : : : : /: : : /: : : : : : :\ヽ  A雑で青春を過ごした代償とでも言っておきましょうか…
                   {  /(⌒′: : : : : : ,: : : :/: : /: : : |: : : : .}r、 今はすっかり錆びついてしまってますケド
                  〉./ : ) ,: : ( : : : : : |: : : ,: : /: __:|l: : |: :∨ 
                  V: : 乂!: : :\ : : : |: : : L: { L: :ノイL: :|: : |! 単純に精神があまり成長していないのもありますが
                 , : : : : |: \: : : : : |: : : | ,ィ笊れ  ヽイl A雑をしているとどうしても昔の気分に引きずられてしまって…
                  | : : : : |: : : \: : : |: : : |   Vじ   /r 
                  l : : : :人 : : : : (⌒|: : : |  vxv   乂 かつての友人で、今はもうなくなってしまったA雑のスレを振り返って、こう言った人がいました
                  |: : : : : : \: : :..\|: : : |         } 「少し遅れてきた青春はそこにあったのかもしれない」
                  | : : : : : |: | ~''<: ),: : :.|           ′ネットに年齢なんてあってないようなものですし、私たちが青春に感じるならそれが青春なのかもしれませんね
                  | : : : : : |: |   / ∨: ム       ^/ 
                 ‖. : :.|: :,: :' / ̄ ̄\: ム(⌒   ′最初は追われて逃げてきて縋りついたという感覚でした
                ‖: : : :|:/ //        }: :ム |    今は…これも、もったいぶっておくことにします
                     ‖: : : : |/          }: : ム|   
                  . : : : : : :|            } : : ム  A雑界隈自体人口減少が進んだみたいなので、その影響でしょうか
                   . : : : : : : : |  {        }V: : : ヽ そう考えると長文勢としてこの文化を残していく意義的なものもあるかもしれないとか思ってみたり
                  /: : : : : : : : :|  {        } V : : / 
              /: : : : : : : : : :|  {      ‖ ヽ: (__, 朝昼晩張り付いて仕事中も食事中もお風呂でもそして寝落ちまでするのがプロA雑民、と言われていました
                / : : : : : : : :l: : |  {       ∨   V/ 出戻り勢の私が偉そうなことをとやかくいえる立場ではないですけど
            /: : : : : : : : /: : :|  {        {    }  
              /: : : : : : : : / }:.:.|  {        {    / >>348 自信はまったくないですけど…孤独感が精神を余計尖らせていた感じはします
            /: : : : : : : /  .} /  .{        { : : /  今は…少なくともここに来る前よりは、あったかくて優しい気持ちです
2517.74 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)