このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

New game!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

347 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/07/27(火) 19:11:27.39 ID:T6mIPIOYo
                          ,、 ''" ̄    ̄`' - 、    >>335 今ここに来てる人は、ひふみんの独り言見て集まってきてるんだから
                         /: : : : : : : : : : : : : : : : : \   心配ないと思うよ!むしろ、内面を知ることができたほうが親近感が沸いていいかも!
                       /: : : : : : : : : : : : :、 : : : : : : : ヽ   …って、少なくとも私は思うかな。
                      /: : : : |: : : : : : : |、 : : ヽ: : : ヽvz: ヽ
                     /: : : : : :l: :l: : : : : :|:i\ヽ ヘ-━| く、 : i  その大事な人っていうのが>>341の1人のことなのかな。
                     /: : : : : |∧ |: : : : : |:|  ィヽ:ヘ:━lY弋ヽ!  その人とまた話せるようになるまで、ココが良い繋ぎになるといいね!
                     | i: : : :|_|_i:l: : : :iハ:/ }:|、}:|:| : |:\_} |             ,┐全員を大事にすることなんてできないんだから
                     | |i: : :Ν ,__リ\: :{ j/  jノ リ'} : |: : : : {            / j そこに罪悪感を感じる必要はないって、私は思うよ。
                     |ハ: : | | f〈:芯 ヽゝ  z≠=x、j: :/^Y: : |          / /
                     j! ヘ : Vヽ Vリ ,   , , , , /,イ_ ノ : :ヽ  r-、    ノ /  す、すごい… A雑のえきすぱーとだ…
                        \Vヘ, , ,   , -、    /"/,: : : : :i: :|  \\_/ /-、 どうしたらそんなに早くなれるんだろう…。
                         |`ゝi、   V__ノ 乂ー'´: : :/: ノ}: | ._/(ヽ   、n/ |'h
                         |: : : : > 、 ,_,、 '/7´ : : :/-<j/'´   | (_{  人_ノJノ 難しいお年ごろだね!なんだか可愛い!
                         | {、:\:ヽ: : /`レ'(: f : : ,イ //     Vi辷、__/
                        人〉`二)ノズ/oヘ__>{:i /i           _Y-┘ >>338 青春!良い響きだね!今わたしたちは青春らしきものを
     | ̄ ̄ ̄h | ̄ ̄ ̄h          // ̄~〔〕⌒\iヾ( {   , ーァー--─'"    体験してる…って思うと、ちょっとテンション上がっちゃうね!
     |    .jリ |    .jリ           _/(    ,イ i|   _>'( \/_/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    / /入__//=ハ_/{='\ \ノ        追い込まれたとき… 今A雑にやる気を出しているのも、追い込まれたから、なのかな?
 ̄ ̄ ̄ミ二て二 ̄气  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ノ ivv/ ,' f|V|  | V\/`ー'ノ
       ̄`ー-r、f⌒i⌒)        /  {: : L,/ ||': l  ├┘ : : : /        今もこーいう感じでひたすらレス返してくれる人、一人は知っているけど
          {_\l /⌒ヽ     _ムーヘ: :└┬!' └-┘: : i: : :/        中々珍しい気がするなぁ〜。 
          `!,ァ}     \,r/〈     | : : : o:|: : : : : : : : :V:/
            \\     { i ー-ーァ'}: : : : |:| : : : : : : : : :`ー、       なるほどー… そういわれると、そんな気もするなぁ…。
                  `-\    ヽ,   / |: : : : |:| : : : : : : : : : :/入     私はどうも、浸り度合いが足りなかったみたいだね。
2517.74 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)