他の閲覧方法【
専用ブラウザ
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
BBS2ch
DAT
】
↓
VIP Service
製作速報VIP(クリエイター)
更新
検索
全部
最新50
よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ
Check
Tweet
158 :
unite us!
◆WHcxhl12UU
[sage]:2016/01/30(土) 06:11:44.37 ID:qGsmb32Zo
ごめんごめんベイク長くて意識飛んでたw
>>155
ありがとう!
起きてAO短くしたりatlasサイズ小さくしたりしたら一瞬で終わったー
>>156
環境光の設定で真っ黒になる問題は解消されるっぽいんで
それぞれのオブジェクト発光はしなくてもよさそう!
やってたのは完全に俺の興味(自己発光させたオブジェクトの反射が他のオブジェクトに写らないのはなぜ?)の
疑問解決部分だったのでとりあえず納得できたから次へ進みますー
実験結果1ではピンク発光体のは壁に影響してないけど実験結果2ではピンク発光体の色が壁に移ってる。
(いじりすぎて条件同じじゃないですが)
>> 157
そのとおりです!
ライティングは難しいですね。修行が必要そうです。
とりあえず、後回しでいきます!
実験結果1( bakeなし )
https://youtu.be/-wyUuvS1c0Y
実験結果2( bake あり )
https://youtu.be/19sdJke3bro
270.36 KB
Speed:0.1
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
製作速報VIP(クリエイター)
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大4096バイト 最大50行
画像アップロードに対応中!
(http://fsmから始まる
ひらめアップローダ
からの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)
スポンサードリンク
Check
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)