このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

彼女のご主人様になってしまった その4

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

59 :マグ ◆WUO.LPFSAQ :2017/08/21(月) 23:59:55.22 ID:xclFaPDtO
ここでは長文が書けていいですね

>>58
主従関係を構築したいと”契約”した以上は、「嫉妬」という感情はいらないと思う
奴隷さんに聞くと「ご主人様を独り占めしたいという念が強かったのかもしれません」ってあの美容院のことを話してくれたよ
で、びっぷらのスレの方で、ああいう冷徹気味な、本当に奴隷を扱うような説得方法を奴隷さんにした理由は
これこそが主従関係における諭し方だと思ってやったことなんです
世間にいるわがままMさんは「私はこういう奴隷になりたい」って願望を持っているらしいけど
うちの奴隷さんは「私をご主人様お好みの奴隷に仕上げてください」って言っているんです、その違いだと思う
でもやっぱりご主人様を独り占めしたいっていう”嫉妬”が出たので、それは厳しく躾したよ
びっぷらのスレでは書いていないけど、溶けたろうそくを陰核へ垂らしたりもしたし、風呂場でおしっこ飲ませたり
拘束ベルトで固定して・…まあやめます、とにかく奴隷さんが一番嫌なことしたよ
じゃあ俺はその時の感情どうなっているかといえば、何にも感じていないんだよ
普通、躾って興奮するらしいね…でも俺は興奮しないんだよね…躾している!っていう感じ
興奮するのはご褒美の時だけなんです
奴隷さんがご褒美の時、言う言葉がだんだん定まってきて
「どうぞご存分に身体をお使いください」が主流になってきた
まあそれはさておきなんですけど、奴隷さんが言う「ご主人様好みの」って何なのかってこと
俺はただ欲求不満の性欲丸出しのワガママ女が嫌いなんですよ、最初はそうでした
今は”あまり”そうじゃありませんよ
ただ何もしないで、公園へデートしに行ったり、ささやかな外食をしたりしていると、欲求不満になってくるようなんです
その欲求不満が、”ご主人様好みの”と願う彼女には似つかわしくないんですよ
なのでその時は厳しく躾します(内容はここで書くの引かれると思うのですみません)

1スレ目で「彼女にとっての十全十美の主を目指します」って宣言しています
この目標は、彼女がいつでも破棄できます
ですから破棄するまで、俺は厳しく躾をして奴隷としての心構えを焼き付けていきたいと思っております
「元に戻したい」っていうのもありますよ、それは
でもそれは彼女の人生ですから彼女に任せます
そのことは6月のあの話し合いでとことん話し合いました

最近は彼女の方も真剣に主従関係を構築したいって、最初は快楽に溺れる感じだったけど
最近は真面目に真剣な顔で臨んで、ご褒美あげるときには本当に清楚でそれでいて妖艶になってきている
そんな奴隷さんに「もっと何かしてあげたい」といつも考えています

これがびっぷらのスレで言えなかった『サービスのSが目指す主従関係』です

※さまざまな考えがあるので、その批判について一切お受けいたしませんのであしからず
1908.83 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)