このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない18

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

104 :女子力 [sage]:2022/11/16(水) 01:30:41.97 ID:DAdXsqBx0
>>87
usjって題材が借り物だからパーク運営で利益出さなきゃまじで終わるらしいからね
きっと儲けだすために常に必死なんだよ
興味なかったライドが案外楽しいっていうのもあるけど楽しみがないとパーク自体に興味無くなっちゃうもんね

今でも特化体型優勢なのね
昔ゲイ風俗で働こうとした人がどちらかの体型になってから来て下さいって言われた話思い出した
なんか女性受けって流行があるけど男性受けって性的嗜好関わらずずっと変わらないのかな?
女性には永遠にロリ顔ナミ体型が求められるみたいな
180cm超えのスリムなバランス型はもうモデル体型だよ、確かにモデル体型が女性には1番モテる
でもビビブルくんのいう中途半端が30歳過ぎると凄く難しくなるから普通に好感度高い
30代以上の男性の3人に1人は肥満体型というのが現実

>>89
完治には2ヶ月かかるらしい😢痛くて痒くて顔に出たのが最悪すぎるの見た目が汚い
ストレスに鈍感になったから大丈夫だと思ってたけど目に見える形で実感すると一気にだめだ
難聴も失明も嫌だから本当に気をつける、ありがとう!
忘れて早く切り替えてって思ってるのに何でこんなに引きずって泣いてるんだろう

今っぽくもなければ全くオシャレじゃないのだが……マスク外せば皆んな逃げてくだろうに
ソースは俺はそれなりに説得力あるw
もうマッチングアプリしかないけどそれこそヤリモクしかいなさそうだしメンタル保てなさそう

かれぴも!?笑 かれぴの目的が気になるw
にゃーちゃんは現場に存在してるだけでビーファメンは嬉しいと思う🫶🏻そこが同性ファンの強みだよ
水刺すようで申し訳ないんだけどエステがお顔のならあまりおすすめしなぃ…🥺

ポケモンアニメまだやってる!!サトシが25年かけてポケモンマスターになった!!らしい!!
肌ちゃんがわざわざピカチュウ選んで買ってくるの何か微笑ましくていいね
にゃーちゃん的にピカチュウ雪だるまドーナツはどうだった?
私ポケモンコラボのミスドどれもそんなに美味しくないって思っちゃったんん
ピカチュウかわいいし食べられるピカチュウ最高だけどやっぱりフレンチクルーラーが一番だな

ただのクズ紐男じゃんwwシュントそんなに闇落ちしちゃったの?ww
私的にはソウタのほうがチャラくなってて激ヤバ地雷沼男感するけど
ビーファ紅白内定おめでとう👏👏

>>97
中高生も!?大人も混じってお正月並みの一大行事感ある!!
ツイッター見た!!あげてくれてありがとう!!最初テーマパークとかのエリアだと思ってた
あれに普通に人が住んでるのレベチ、起きて玄関開けてあんな世界が広がってたら私はもうアリス気分になる
本当にクオリティー高いしお菓子あげたい人たちがワクワクで飾り付けてんの想像すると可愛すぎる
ションピングモールとかテーマパークよりも凄くない????

円安パワー最高じゃん🥺羨ましい
ネズミーも有料パスの導入始まるし次帰ってくる時も安くなってるといいね!
そして私が旅をするとき限定でいいから超円高になってくれ思ってた以上に円安のしかかってくる

そうだよー!1泊2日で行った!国内旅行なら食べ物系の目的あれば付いてきてくれるみたい
北海道はジンギスカン食べるなら行ってもいいよーってテンションだった
これから5年くらいは感染症怖いって言って引きこもってそうw
1187.64 KB Speed:1.7   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)