このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない18

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

425 :田中 [sage]:2023/02/08(水) 21:44:11.92 ID:N6gJgdjh0
>>422
記事読んでたら律がゲシュタルト崩壊した
瀬戸くんだれw地上波でそんなすごいの?見てみようかなw
前髪系が好みじゃないと楽しめないかもしれんなこれ

チーズウインナーもいいねやろうw
俺も常々実はイカとかエビとかの方が美味いんではと思っていた
あと餅入れたいw

仲良しなのか何なのかw変わってないっちゃ変わってないけど家事しないからたまにガチでキレるw
明日お弁当ねとか気軽に言われてムカついて肌方巻は頬張ってない
ゴデバ画像もとっといてくれてあるのw俺より思い出残ってるw
今年も10倍返し期待してチョコ買っといた

メンバー顔出しだけした上でメンバー決まるまでのドキュメンタリー&オーディションの様子をyoutubeで配信してるところ
既存練習生3人+オーディションで5人なんだけどオーディション組は名前も明かされてないから活動歴が出てこない人は何者なのかまだわからんw
配信が3月までだからデビューは4月頃なのかなーまだはっきりしてないんだよね
誰だか知らん人いるけどファンクラブ早く入りたいんだけど…

hydeさんとこの子そんなでかいのwさぞかし綺麗な顔してんだろな
イエモンの吉井さんの息子とかそっくりでロマンだよね
でも氷魚くんがかっこよすぎてめちゃくちゃツボwお父さんもめっちゃかっこええよね
kjとこはよく見たらお母ちゃんに似てんな

無料供給羨ましい
ビーファファンクラブの供給もうっすいんだよwその辺が大手と違うw
確かに欲しいものリスト生々しいかもwでもシャンプーとか晒してくれたら俺も同じの買うから…
いっさ大喜利みたいのやめてww引き出しないわw
おくの細道読破したのにな〜俳句思い出せないな〜と思ったらあれ松尾芭蕉じゃん

ゲンナリするよねw
ファンサもらえなかったからクソつまらんかったとかなるらしい
まじそれ推しに届かない金出す意味がわからんw
CDめっちゃ売れてた頃と違ってアイドル的な売り方しないと儲からないのもわかるんだけどね
米津さんとかですらライブの優先あるからCD積んでるファンいるし
アクスタ譲渡はメルカリみたいに売ってる人がいたりすんの?
ランダムじゃないのめっちゃありがてえよw全員分セットならなおありがてえ
そんなの保存用観賞用連れ回す用に3セット買います
てかセット売りしてんのに個人のくれはちょっとがめついし失礼だよね
優しい世界なのはLDHさんwランページとかジェネレーションズとかそんな感じで楽しいらしいw
推しによっては開演待ってる間にじゃんじゃんアクスタとかトレカとか知らない人からプレゼントされるってw
あそこはグッズも良心的な価格でいいよお…
でもこの人は欲しいけどこの人はいらないみたいになるのは見たくはないよね
俺は推しのとこの社長ピンズをたまたま話した社長推しマダムにあげてきたすみませんでしたw

なんでそんな夜更かししてんのw
1187.64 KB Speed:1.7   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)