このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない18

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

138 :女子力 [sage]:2022/11/26(土) 20:25:27.55 ID:i1dYJ8ui0
>>134
シーはね地形が迷路だからいくらでも歩けるタイプならお勧めできる!
火山が中心になってて迷うしエリアが通り抜けできないから毎回迷って、😠ってなるの笑
どっちも子供沢山いるけどシーはちっちゃい子より学生多いなぁって思う
コンセプトによるけどロマンチックにしたいならシーでキャイキャイしたいならランドだよね
にゃーちゃんってかれぴとの初ネズミーがシーだったから比べられたくないならランド一択w
私がにゃーちゃんとならリーナベルのお耳つけた姿みたいからシー行きたい〜!

固定概念やルッキズムに捉われることなく生きれば坊主でも何でもいいんだろうね
ねー!努力で変えられないことのほうが多いから、それでも足掻いてる自分可愛いって思わなきゃやってられない
まぁ家庭用が流行る理由も分かるからね、エステが廃らない理由は分からないけど
家庭用でどうにかなっちゃう人もいるしクリニック行っても結果の出ない人もいるから本当にそれぞれ

>>136
絆とかいっても結局はビジネスパートナーだし活動の中でグルもファンも理解深めていくものだから大丈夫
あとは本当にどこまで腹括ってアイドルやってもらえるかだよ〜〜〜〜
公開系は叩けば埃が出たりアイドル疲れして恋愛走る人多いから水面下でやっててもらった方が安心感はある笑

そうなのかなー?頑張るのやめて自暴自棄になったり救われたりした部分もあるから何とも言えない
最近は怖くても挑戦してみようとか決められるように下準備してみたりしてる
どんな環境でも自分の人生は自分でどうにかするしかないって分かってはいるので😌
相談できない人って結構いるんだなぁと思うと謎の安心感とか肯定感生まれてくる
その感覚がやばい方向に向かわないことを祈らなきゃ…w

日焼け対策は今からでもからして!!🥺光老化現象の画像見るとひえってなると思う!!
10歳の時にシミある(実際は黒子だった)って言われてから紫外線怖い人間になってそれだけは気をつけてた笑
日焼け止めつけてきちんと落として保湿しましょう、ユニクロのuvパーカー着たり、あとは皮膚科に行こう
あと髪の毛も紫外線で傷んだりカラー抜けやすくなるから日傘か日焼け止めスプレー使ってる
家庭用はケノン>ブラウン>>>>越えられない壁>>>>それ以外って認識でいいと思う
無くならない人が多いから勝ち組なんだよ!!
1187.64 KB Speed:1.8   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)