このスレッドはSS速報VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

意地悪なメイド5 - SS速報VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage;saga]:2011/10/29(土) 01:25:39.84 ID:7iQgPQLq0
男「おーいメイドー、お茶入れてー」
メイド「今何て言ったかしら?」
男「ヤバッ…いててて!」
メイド「お茶を入れてください、でしょ?ご主人様」
男「ごめんなさーい」
メイド(うふふふ、ご主人様ったら可愛い…)

・荒らし禁止、来てもスルー
・またーり仲良く
・基本的にsage進行で。
・次スレは>>950辺りから考慮。
・新作者もまだまだ募集中。
・メイド好きな紳士はこぞって書いていけばいいんじゃないかな!
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このSS速報VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

少し暑くて少し寒くて @ 2024/04/25(木) 23:19:25.34 ID:dTqYP2V2O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1714054765/

渾沌ゴア「それでもボクはアイツを殺す」 @ 2024/04/25(木) 22:46:29.10 ID:7GVnel7qo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1714052788/

二次小説の面白そうなクロス設定 @ 2024/04/25(木) 21:47:22.48 ID:xRQGcEnv0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1714049241/

佐久間まゆ「犬系彼女を目指しますよぉ」 @ 2024/04/24(水) 22:44:08.58 ID:gulbWFtS0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713966248/

全レスする(´;ω;`)part56 ばばあ化気味 @ 2024/04/24(水) 20:10:08.44 ID:eOA82Cc3o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1713957007/

君が望む永遠〜Latest Edition〜 @ 2024/04/24(水) 00:17:25.03 ID:IOyaeVgN0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713885444/

笑えるな 君のせいだ @ 2024/04/23(火) 19:59:42.67 ID:pUs63Qd+0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713869982/

【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part10 @ 2024/04/23(火) 17:32:44.44 ID:ScfdjHEC0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713861164/

2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/10/29(土) 01:28:14.97 ID:dACkcNBDO
ふむ
3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage;saga]:2011/10/29(土) 01:30:00.21 ID:7iQgPQLq0
タイトルに番号あるのに何スレ目か分からないメイドとご主人様の日常を書いてたはずのスレでございます。

以下関連リンク先。

貴重な初代も含めたまとめが読めるのは7xさんだけ!
ttp://nanabatu.web.fc2.com/new_genre/ijiwaru_maid.html

意地悪なメイド
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1196005488/
意地悪なメイド2
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1205413781/
意地悪なメイド2.5
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1217252495/
意地悪なメイド3
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1241662202/
意地悪なメイド4
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1280493546/
4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(宮城県) [sage]:2011/10/29(土) 07:45:42.13 ID:0qfOnuH40
はじめてこのスレタイ見て咲夜さんだと思ったら違った件について
5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/10/29(土) 15:40:18.80 ID:gFoO3dcEo
いつの間にか戦術機が出たりふたなりが出たりお姉さんといいんちょが化け物になったり主様が女の子になったりふたなりが登場したりしてたね
6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage;saga]:2011/10/30(日) 01:14:40.83 ID:vYgFWzdY0
個人的には咲夜さん大好きだから書いてくれる人がいたらイイナー。チラ
あ、更に言うとめーさく派だったりしますね! チラチラ

男「あくまでいじめいの中のひとつって事だから他の人が書いてくれる話はきっと普通に従者とご主人様の話だと思うんだ。……俺らもそういうのでいいと思うんだ」

メ「はいはい。そうですね」

男「尻かきながらせんべい食って言う台詞か。……台詞だな」

妹嬢「それよりも、私はふたなりではありませんからね!?」

委員長「私も化け物なんかじゃないわよ。……それを相手にすることはあるけれど」

姉「んー。似たようなものかなぁ」

男「そして外伝のほうはさておき俺は男だからな?」

メ「いい感じに人外率たっけー。何スレなんすかこれ」

意地悪なメイドスレですよ、ええ。……はい。
7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage]:2011/10/30(日) 20:28:51.86 ID:KvOQY/VAO
新スレおつおつ主様

久しぶりに>>1のテンプレ見て現在との作風の違いに驚いた
そういえば7×のURLは貼らなくていいんかね?
8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage]:2011/10/30(日) 20:37:21.41 ID:KvOQY/VAO
もう貼ってある…
フシアナアイな自分を全力殴打orz

そしてついでにお題投下
つ【学園祭】
つ【ミス○○コンテスト】
つ【体育大会】
つ【○欲の秋】
つ【緊急開催!いじメイ○○選挙】
9 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage]:2011/10/31(月) 01:15:31.11 ID:PMhuibAAO
どうも、このスレでよく書き込みしてる中の人です。
ほぼ居ないとは思いながら興味本位で来てくれる奇特な……げふん。いい人がいたらと思って改めて名乗ってみたり。
あと今更だけど初代スレの1さんと中の人は全く別なんで作風は違ってるのはそれが原因かと。
……いやまぁそれだけじゃない気も多々しますがね!

そんな訳で他の書き手さんも興味わいたら適当に書いてみてくださいww
多分少なくとも地球上で一人、飛び跳ねて喜びまわる人間が発生しますから。……いやこれ書く意欲削ってないか。

さておき。今更だけど7xさんとこのurlはってみたけど大丈夫だろうか。
前の時にもあったのでせっかくだからとはったはいいがよく考えたら相談なかった訳で。
まずかったら……うん。土下座か削除依頼で。

あ、最後に。お題ありがとうございます。
いつでも短編用お題は募集してますんでなんか単語を適当に置いてってください。
間違った解釈して介錯されかねないけど!
んでは早速今夜使わせていただきますんで!
10 :【学園祭】 [sage]:2011/10/31(月) 01:23:27.01 ID:PMhuibAAO
メ「お題関係ないですが前スレの1000がまだない件について」

男「じ、自分で踏み抜くのもなぁ……」

どなたか良かったら記念がてらどうぞ!

冥「絶対来てね!」

男「任せとけ。娘の学園祭だ。来るなって言われても行くぞ」

メ「来るな」

男「お前に拒否権はねぇよ」

メ「ははは、ご冗談を。主様じゃあるまいし」

男「主って言葉の意味を再確認したくなるヒエラルキー最下層っぷりだな」

メ「可哀想な主様。主様可哀想」

冥「かわいそう?」

男「全然かわいそうじゃないからな? 強いて言うならお前のママの頭がかわいそうなだけだからな」

メ「粗チンのくせに」

男「大きさと主従関係に関連性はねぇよ!?」

メ「泣きながら言うあたり可哀想なんですが」

冥「それより学園祭……」

メ「安心なさい、冥。当日は我々が関係者と思われたくないような姿で遊びにいきますから」

冥「うんっ!」

男「普通でいいから」
11 :【続・学園祭】 [sage]:2011/10/31(月) 02:07:53.39 ID:PMhuibAAO
メ「へえ。なかなか立派な校舎じゃないすか」

男「入学式の時来ただろ。何で初見状態なんだ」

メ「オブラートに包んで言うならどうでも良かったからでしょうか」

男「オブラートに包まなかったら劇薬じゃねぇか……」

メ「しかし祭なせいか私がメイド服でも浮きませんね」

男「視線集めてるけどな。く、恥ずかしい」

メ「主様も集めてるじゃないですか」

男「嘘つけよ。俺、今日はちゃんと普通の格好だぞ」

メ「“今日は”ってあたり人間性疑いたくなりますよね」

男「人の痛いとこ突くの好きだな」

メ「だって主様だし」

男「お前はそういう奴だったよ」

メ「ちなみに主様。注目集めてるのはマジっすよ」

男「あん?」

メ「背中背中」

男「背中……?」

ぺりっ

『援助交際中。コスプレ楽しいです』

メ「……」

男「……」

警備員「ちょっといいですか」

男「ノォォオオ!?!!?」
12 :【続々・学園祭】 [sage]:2011/10/31(月) 02:22:13.79 ID:PMhuibAAO
冥「パパとママ、まだかなぁ」

冥友A「ちゃんと来るんでしょうね、おじさまは」

冥友B「来てもらわなきゃ困るわね。何の為にコスプレ喫茶で店員役引き受けたのか分からなくなるわ」

冥友A「コスプレと言えばさっき校内で堂々と援交コスプレしてた奴がいたってさ」

冥友B「……何それ。怖いわね」

冥友A「大丈夫よ。あんたはそいつにすら見向きもされないからどうでもいい話でしょ。つまりあのイケてるおじさまは私んだから」

冥友B「ああいう金持ってる相手は逃さないたちよ、私。あんたこそ見向きもされないんじゃない?」

冥友A「何よ」

冥友B「……喧嘩なら買うわよ?」

冥「えー、二人ともすごい似合ってるよー?」

冥友A「……はぁ。あんたは本当」

冥友B「空気読めないのか読まないのか……」

冥「あれ? 私何か間違った?」

冥友A「何でもないわよ」

冥友B「あんたがそういう子で助かったって事ね」

冥「よく分かんないけど……良かった!」

モブ子「あの〜」

冥「う? なぁに〜?」

モブ子「そろそろ接客変わってくれない、かな? 二人とも全然出てないって他の子から文句が……」

冥友A「あ? じゃあイケメンいるんでしょうね? 居なかったら……分かってんでしょうね」

冥友B「金持ってないガキ相手に接客する意味がないわ」

モブ子「そ、そんなぁ……」

冥「はいは〜い! じゃあ私いく〜!」

モブ子「で、でも冥ちゃんはずっと出ずっぱりだったし」

冥友A「良かったじゃない、冥。休憩してなってさ」

冥友B「ゆっくりしてなよ。あ、でもおじさまが来たら教えないね」

冥「え〜。もっとメイドさんしたいのにぃ……」

モブ子「というかあなた達が出てくれれば」

冥友s「「あん?」」

モブ子「……しくしく」トボトボ

冥「あぅ……やっぱり私いってくる〜」

パタパタ

冥友A「バカな子だねぇ」

冥友B「いいバカだけどね」

冥友A「違いない」

男「だから違うんです! 嫁ですから!?」

メ「などと供述しており」

男「お前は黙ってろ?!」
13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/10/31(月) 03:09:50.68 ID:L167F95Ko
1000取ろうとして誤爆した
14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/02(水) 01:19:15.75 ID:QcesFjlAO
メ「お腹がさながらナイアガラ」

男「語呂はいいが内容はひどいな」

メ「そうは言いますがね。仕方ないじゃないですか。中の人、微妙に病弱なんだから」

男「中の人ってなんだよ……」

メ「あ、あれ。私何か変なこと言いましたね……あるぇ?」

時折楽屋会話になるのも仕方ない。
お腹壊して休むのも仕方ない。
だから今夜は更新出来ないのも……い、いや、すみません。

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
15 :【まだ引っ張るよ学園祭】 [sage]:2011/11/02(水) 01:27:25.17 ID:QcesFjlAO
男「ひどい目にあった……」

メ「主様が犯人顔なのがいけない訳で」

男「まずお前は自分の非を認めるところから教えねばならないようだな」

メ「主様は生まれてきたことを謝るところからですね」

男「存在否定?!」

メ「それを回避する為に今回ご紹介するのがこの霊力ブレスレットで……」

男「出店の商品を勝手に借りるな。霊感商法するな。あと店員の学生さん困ってるから謝りなさい」

メ「こんな主様ですが呼吸させてごめんなさい」

男「謝るのそこじゃないからね?」

学生A(な、なんだこの二人……なんで片方コスプレしてんだ? 学生にいたっけ、こんな子?)

学生B(ていうか“主様”って呼ばせるとかどんなプレイなんだ)

男「ほら、学生さんたちが反応に困ってる」

メ「気のせいか主様も原因のような」

男「ないない。女装させられてる訳でもないんだし」

学生s((女装?!))

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
16 :【ミス○○コンテスト】 [sage]:2011/11/04(金) 01:11:32.80 ID:gFbnxNLAO
メ「ミスふたなりコンテストとかなら優勝確定の人が出ちゃうからなー」

妹嬢「優勝しませんし出ませんしまず生えてません!」

メ「はいテンプレいただきました。主様の身内は本当に人間越えてますね」

妹嬢「私はノーマル! ノーマルですから!」

メ「ブルジョワでハイスペックでふたなりな人をノーマル扱いですか。基準値高い世界に住んでらっしゃるようで」

妹嬢「後半違いますから!!」

メ「では期待に応えていただいたところで早速お題に」

妹嬢「ここまでの流れは何だったんですか?!」

【in 学園祭】

メ「主様。ミスコンやってるみたいっすよ」

男「後でいいだろ。冥の店行ってからにしようぜ」

メ「あっちは飲食系ですから後でも大丈夫でしょ。それより時間が限られてるこっち優先しましょうよ」

男「……いいけど何でお前がミスコン見たがるかね。普通野郎が釣られるイベントだろうに」

メ「いや、なんか外部の参加もいけるらしいんで。商品狙いでいっとかない手はないなと」

男「物欲か」

メ「いえ。主様の為です」

男「珍しくお前がそんな事言い出すあたり裏があるようにしか思えないんだが」

メ「さぁさぁ。いいから行きますよ。エントリーしないと」

男「まぁ、いいけど」

男(……こいつのかわいい格好のお前なら見てみたいし)

メ「さて。準備準備と」
17 :【ミス男の娘コンテスト】 [sage]:2011/11/04(金) 01:25:05.59 ID:gFbnxNLAO
男子「そういう事か!? あ、名前まで?!」

メ「うぅむ。既にいい齢なのにメイク次第でまだまだ現役とは……実は美容に気を遣ってますね、主様」

男子「遣ってねぇよ! くそ、いきなり当て身くらわせやがって……そういう無駄な技術だけは習得してるのな」

メ「従者のたしなみだとか言ってましたよ。メイド長さんが」

男子「あの人が言うと微妙に納得しそうなんだけど。って、マジで俺を出す気か!?」

メ「エントリーは済ませたんで。安心してください。周り見てきましたけど基本笑い取りにきてるのばっかでマジものは主様だけです」

男子「余計に浮くわ?! つぅか親が参加はダメだろ!」

メ「参加者少なくて困ってたらしいんで即オーケーでしたよ。ほらほら、覚悟決めていってきてくださいよ。出番みたいっすよ」

男子「棄権す……」

メ「元の衣服は焼却炉に入れてありますので後は火を入れるだけだったりしますが。……ええ、気が変わってちゃんと回収したくなるかもしれませんね」

男子「イッテキマス」

メ「血涙ながさんでも」

『ワァァアアアア!!!』

冥「ステージすごい盛り上がってるね」

冥友A「今回確かミスコンなのに野郎が出るとかいう話だったような」

冥友B「それミスコンなの?」

冥「パパが出てたりして」

冥友A「ないない。おじさまはそういうキャラじゃないわよ、私の中で」

冥友B「さすがにそういう趣味は困るわよね」

冥「えー。ぶーぶー」

冥友A「それよりおじさまはまだなの? いい加減飽きてきたわね」

冥友B「連絡してみてよ、冥」

冥「はーい。……あ、ママ? うん、うん。え? 優勝? 何が?」

冥友A「ほら、おじさまが何時来るか聞いて」

冥「らじゃ。ママ、あのね〜」

冥友B(……優勝? まさかね)
18 :【そろそろ終局・学園祭】 [sage;saga]:2011/11/05(土) 04:17:19.16 ID:K+NVbg630
男「どうすんだよこの荷物」

メ「すばらしい戦利品の数々。化粧品とか最近高いんすよ、下着とか」

男「何故だろう。この事実をあの人に知られると非情にヤバい気しかしない」

女「へくちっ……あう」

メ「さておき。私は約束を守る女ですのでこうして元通りに着替えられたんわけで。感謝してもいいんですよ」

男「まずこういう事態に陥らないことが重要だってよくわかったよありがとう」

メ「いひゃい、いひゃい。なにするんれふは」

男「お仕置きに決まってんだろーが。こんにゃろめ……気持ちいいくらい伸びるな、おい」

メ「ぐ、主様の分際で生意気な。私を何だと思ってんすか」

男「従者だろ。素直に謝っときなさい」

メ「ぐぬぬ。実力行使に出てやる」

男「せ、せけぇぞ! 姉さんの身体スペック引き出していいのは緊急時だけだろ!」

メ「間借り賃ですんで。ふっふっふ。どう返してやろーか」

男「あばばば」

「あのー」

二人「「はい?」」

冥友A「どうでもいいんですけど店内でいちゃつくの止めていただけませんかね」

冥友B「一人身のお客様から苦情が出ていますので」

メ「これのどこが」

男「いちゃついてるってんだ」

冥友s「「いいから離れてください」」

男「席移動まで強要されるのか!?」
19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方) [sage;saga]:2011/11/05(土) 04:18:21.33 ID:K+NVbg630
メ「斬新なサービスっすね」

冥友A「ええ、お客様は冥ちゃんの身内様ってことでサービス対象なんで!」

冥友B「奥様にはあちらで無料サービスの飲食し放題を楽しんでいただこうかと」

メ「マジで。こりゃ乗るっきゃナイト」

冥友A「だんな様にはこちらでくつろぎの一時を」

男「こいつと一緒でいいよ。俺も飲み食いしたいし」

冥友A「こちらへどうぞ」

男「いや、だから」

冥友A「こちらへどうぞ」

男「……は、はい」

モブ子「ちょ、ちょっと! タダって何よ、聞いてな……ごふっ」

メ「何か今聞こえたような」

冥友B「お気になさらず。それよりも、ほら」

冥「ママー! 見て見てー!」

メ「ほほう」

冥「えへへ、おそろいー!」

メ「我が子ながらやるじゃん。よーし、じゃあメイドらしく給仕でもしてもらいましょうか」

冥「がってんー!」

メ「ふふ、我が子ながら真面目に返すとは。まだまだメイドが何たるかを分かっていないようですね」

冥「そうなの?」

メ「イエス。本当の、真のメイドってーのはまず拒否から入るんすよ、拒否から」

冥「おー」

メ「それからですね……」

冥友B「さて。こっちは片付いたわね。……早く移動しないと、あいつが抜け駆けしかねないわ」
20 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方) [sage;saga]:2011/11/05(土) 04:19:17.12 ID:K+NVbg630
冥友A「はい、あ〜ん」

男「いや、自分で食うよ。食うから……あんまり、その、引っ付かないで」

冥友A「大丈夫、大丈夫。これ、サービスなんで」

男「あんまりよろしくないサービスにしか思えないんだけど」

冥友A「そんなことないですよー。これ、大体の男の人が喜ぶんで」

男「大部分はそうだろうけど妻子持ちの身としてはまずいというか」

冥友B「こら、おじさまが困ってるじゃない。離れなさい」

冥友A「ちっ……厄介なのが来たか。はいはい、分かりました。ご主人様の言いつけなら離れますよーっと」

冥友B「全く。すみません、おじさま」

男「んや、謝ってもらうようなことじゃないし」

冥友B「そうですか。それはよかった。……ではこちらをどうぞ」ピトッ

男「……何ら状況改善されてねぇ!?」

冥友A「ああああ! 何自分だけさらっとやってんのよ!? 私もやるし!!」

男「やらなくていいし!?」

冥「ママはやっぱりすごいねー」

メ「ふはは。もっと褒め称えるがよい」

冥「メイドの仕事、全然してないのにメイドさんなんだね」

メ「……あっれ。意外とマジレスされてないっすかこれ」

冥「でもいいと思う。だってママは普通のメイドさんじゃなくてパパのメイドさんだもんね」

メ「何故だろう。今、娘相手に諭されてる気がしてならないのは」
21 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方) [sage;saga]:2011/11/05(土) 04:20:39.23 ID:K+NVbg630
男「あの、本当。困るんで」

冥友A「おじさま固いー。もっとリラックスしてー」

冥友B「そうですよ。深く考えずに純粋に楽しんで帰ってください」

男「部屋の雰囲気がものすごい不純なだけに頷けねぇ……。というか何この装い! 飲食店のそれじゃないだろ!」

冥友A「飲食店ですよー。主に夜の」

冥友B「主に飲酒専門の」

男「より空気中の不純度が増したわ!? あのね、君達。ちょっと座りなさい」 

冥友s「「座ってますけど」」

男「隣じゃなくて正面に! はい、そこでよし。えー、とね。おじさんをからかって何が楽しいんだと」

冥友A「からかってません!」

冥友B「真剣です」

男「うっ。……尚更困るっての。一応さっきも言ったけどこっちは妻子持ちなの。今の生活が何より大事なの。分かる?」

冥友A「はい! 背徳感が増すってことですよね!」

冥友B「それも娘の友人。燃えますよね」

男「燃えねぇよ! いや、燃える人はいるだろうけど、俺は今が大事っつってんだろ!?」

冥友A「じゃあ体験版ってことで」

男「軽く見すぎだろ、人の人生観!?」

冥友B「何ごともチャレンジじゃないですかね。大丈夫です。真剣ですが遊びですので」

男「余計に性質が悪いわ?! あーもう……この子らは……」

冥友A「じゃ、あっちにベッドも用意してあるんでいきましょっか。あ、こいつはここで見張りでもさせますんで」

冥友B「あんたがそれをやるんでしょ。ほらおじさま、こちらへどうぞ」

男「二人ともでいいよ!?」

冥友s「「3Pですか……」」

男「二人とも残ってていいってことだよ?!」

冥「パパー」

ぼふっ

男「おう。かわいいメイドさんだな。よしよし」

冥「えへー」

メ「おろ。向こうでしっぽりお楽しみかと思いましたが」

男「あんまりしつこいんでふん縛って置いてきた。全く、おっさんからかうのも大概にしてもらわんと困る」

メ「ふふ。主様も昔に比べて随分とまぁ立派に。ムスコは二重の意味であれなのに」

男「うるさいよ、君。うるさいよ」

冥「パパ、パパ。メイドさんするから好きなの頼んで!」

男「よっし、んじゃあお茶でも頼もうかね。お前はもう飲んだのか?」

メ「冥と話してたんで全然。んじゃ、冥。私にも同じので。茶菓子も頼みます」

冥「らじゃ! いってきまーす!」

ぱたぱた
22 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方) [sage;saga]:2011/11/05(土) 04:21:35.26 ID:K+NVbg630
男「……可愛いもんだ」

メ「全く、我々に似なくて良かったですね」

男「俺に似て丁寧でおおらかでおしとやかだろ」

メ「後半女性にあてはめるような単語だったような。ま、私に似て可愛いのもポイント高いですね」

男「……」

メ「おい否定しろよ、恥ずかしいじゃないっすか」

男「けけけ。照れるな照れるな」

メ「うるへー。……しかしあの女子高生達、本当に主様狙いだったみたいっすね」

男「しっかり大人の怖さを教えといたから。これで懲りるだろ」

メ「まさか調教系……!!」

男「違うっつの。まず一番調教しなきゃいけないやつに出来てないんだしな」

メ「……誰? 冥とか?」

男「お前だよお前、お前しかいねぇっての!!」

冥「はいパパ、ママ。紅茶とケーキだよー」

男「お、さんきゅ」

メ「ふむ。ま、くだらん話はこれくらいにしていただきますか」

男「さらっと逃げやがって。ま、いいや」

冥「えへへー」

冥友A「まさか拘束プレイとはね。一味違うわ、おじさま」

冥友B「放置プレイでもあるんじゃないかしら。着衣だけど」

冥友A「というかこれ、相手にされなかったってことよね」

冥友B「みたいね。ちょっとプライド傷ついたかも」

冥友A「じゃ、諦める?」

冥友B「まさか」

冥友A「ふふふ、私たちを本気にさせたんだから……責任取ってもらうわよ、おじさま」

冥友B「覚悟しておいてもらわないと、ね」

男「ぬぉ!? 何か寒気が……」ゾクゾク
23 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/07(月) 02:17:30.86 ID:3OnsV6LAO
め「あや様、あや様。久しぶりに出番のようですよ」

あや「ぬぉ、ないものとばかり思って油断してましたよ。どうもどうも」

め「新しいスレッドですので自己紹介を頼まれましたがいかがしましょうか。する意味もなさそうなのに」

あや「さらっと悲しい台詞を……!!」

【二期生】

あや「という訳で。あやと申します。しがない何でも屋くずれやってますね。今は主にそちらの方の世話やら話相手やらを担当してます」

め「めいどです。本来のご主人に置いていかれ仕方なくあや様とよく絡んでおります。……まぁ、二代目という謳い文句で出された割にほぼ出番がない位置付けですが」

あや「メタな発言はやめましょうね? ですがまぁ、本来のご主人さんが帰ってきたら熱烈ラブコール予定という意外と純情派さんなんすよね」

め「……はて。何のことやら」

あや「うむうむ。普段しない恥じらいが出てますね。かわいいかわいい」

め「あや様は可愛くありませんから。めいどが補っている事実を噛み締めてください」

あや「何で基本的に上からなんだこの従者さんは」

め「あや様がめいどのご主人ならば考えますがね。……すみません、嘘ですね。あや様に敬意を払う事の難しさを考えずに軽率でした」

あや「慇懃無礼にもほどがあるでしょ?!」

め「そんな我々なりの日常もお送り予定ですので。ええ、それこそネタ詰まり時の繋ぎなどに」

あや「ひ、悲観論者がここに!」
24 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/07(月) 02:24:23.40 ID:3OnsV6LAO
め「しかし7x様のところを確認してみると初期から様々な矛盾点発生させつつもよく持ちこたえてますね。誤魔化しつつ」

あや「昔は昔、今は今なんでしょ。でないと何人か黒歴史に潰れかねない人が」

め「変化を遂げすぎて逆にブレを感じない方もおられますが」

あや「あれは特例かと」

め「いっそ登場人物一覧でも作成しますか?」

あや「誰がっすか」

め「……あや様は何でも屋という職業でしたか。何と」

あや「取ってつけた感嘆をどうも。分かりました、分かりましたよ。やりますよ……偏見入りますがいいですよね」

め「めいどの功績を誉め讃えるのならば控えめで結構ですので」

あや「謙虚なんだか見栄張りなんだか!」

という訳で久しぶりにまとめでも作ろうかと。
え? いらない? ……そ、そこを何とか!
25 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/07(月) 11:19:57.13 ID:sGLL25+AO
いや、やっぱり最初には入れたほうがいいと思うよ

最近友とか女弟とか主とかが霞んでいらっしゃる気がするしなww
26 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です) [sage]:2011/11/07(月) 23:28:11.05 ID:T7MzZZiEo
   _rf^Y^ト,、
  〈,>宀^宀くハ
  /i l l.ハヽヽ「 |
. ヽト!tテ'`tテ|i |  …ハァ、あや様の分際で
   l. ト ,‐,.ィ|.l j
   ∨Y只7lハ'
   〈 〈  〈. __〉
.   | トニ/,ハ_>
    ∧∨/  ヽ
27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/08(火) 02:23:36.64 ID:mWU6ScJAO
あや「ぬぉ……く、何か理不尽な台詞をぶつけられてるのに可愛いとかズルい! AAズルい!」

め「あや様。これが人気の差です。分かりますか。これが越えられない壁というものです」

あや「諭すような物言いが腹立つな! いいんすよいいんすよ。どーせ不人気ですから好きなようにやりますよだ」

め「しかしあや様、一つ逆転の秘策がめいどにありまして」

あや「ろくなこっちゃないだろうけど聞きましょう」

め「今執筆されているソレをめいどの部分だけ美化するのです。そうすればめいどの人気が上がりましてよく絡むあや様が相対的に人気に」

あや「それなら自分をよく書きますっての! 何で間接的なのさ!?」

め「露骨な自演はやはり敵を生みますから……知略の時代です」

あや「やらそうとしてる行為もあまりに露骨すぎるんで敵を作りませんかね」

め「その際はあや様にトカゲの尻尾になっていただこうかと」

あや「捨てゴマ扱い?!」

可愛いAAどうもww
なんかこんな子になら罵られてもいいかもしれない……
さておき紹介は鋭意制作中です。あやちゃんが。
そんな訳で今夜はお題!
28 :【体育大会】 [sage]:2011/11/08(火) 02:35:08.23 ID:mWU6ScJAO
メ「体育大会……それは全国の体育のプロフェッショナルが集い、No.1を競い合うバトルロワイアル形式の大会だったのだ!」

男「普通に体育祭みたいなもんだっつの。つーか何しに来たんだお前」

メ「自宅警備に飽きまして。主様のもやしっ子ぶりを近くで拝見してやろうかと。あ、ビデオをバッチリなんで」

男「……お前が無駄に気合いを入れてる時は大体よろしくない結果が待ってるんだよな」

メ「いやいや。確かに望遠レンズで着替えシーンとか撮りましたけどそれくらいなもんですから。男女平等に」

男「おまわりさーん! こいつでーす!!」

メ「う、裏切った!?」

男「初めから犯罪に協力する予定はねぇよ!!」

男「で、データはこれで全部か?」

メ「はい」

男「ったく。頼むから大人しくしとけよ? それじゃそろそろ時間だから行くわ。変なことすんなよ! 絶対だかんな!」

メ「はーい」

男「不安で仕方ない。っと、マジで遅れる! 急ぐか!」

たったった……

メ「……。くふふ。この隙に」

委員長「何かするのかしら」

メ「ひっ!? いつの間に背後に! いいんちょさんのアサシンっぷりが半端ない」

委員長「馬鹿やってないでこっち来なさい。来客者用の場所まで連れて行くから」

メ「えー。いやっすよ、あんな俗人のたまり場」

委員長「あなたも充分俗人よ。ほら、いいから」

メ「やだやだやだー! 引っ張んないでくだ……あだ、あだだだだ!」

委員長「全く……」

メ「ちょ、待って! マジで痛い、痛いんで! 歩きますから、ちゃんと自分で歩き……いだだだ?!」
29 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/08(火) 02:50:55.44 ID:mWU6ScJAO
メ「ひどい目にあった……」

委員長「私、一応執行委員だから。しばらくここであなたを見張らせてもらうわ」

メ「そんな暇があればトラブルを解決するなりされた方が」

委員長「黙りなさいトラブルの種。私だって本当ならもっと近くで彼を……」

『ワァァアアア!!!』

委員長「あら」

メ「お」

男「ん、ぬ、おおおお!!!」

友「っ、……!!」

メ「まさにデッドヒートっすね。リレーすか?」

委員長「そうみたいね。でも彼らは同じクラスなのに何故かしら」

男(くそ!! なんでうちの学校は特殊ルールとか用意すんだよ! なんだよ名指しで相手クラスからヘッドハントって! 友取られたらキツいってのに)

友「はぁ、はぁ……っ!!」

男(こいつもこいつで空気読まずに全力だし! だぁぁあああ! もう知るかぁぁああああ!!)

委員長「もうすぐ決着ね。大分差があったみたいだけれど友が詰めたみたいね」

メ「……」ソワソワ

委員長「並んだわ。……逃げ切れないかしら」

メ「……っ」ウズウズ

委員長「応援でもしたら? 私は立場上、出来ないのよ。だから私の分をお願い」

メ「ぐ、そう言われたら、その……し、仕方ないっすね! すぅ……」

委員長「素直じゃないわね。お互い」

メ「主様ぁぁぁああああ!! けっぱれぇぇぇえ!!」

男「……!! っ、おおお!」

友「嘘、ここから伸び……!?」

メ『負けたら主様秘蔵のランジェ……』

男「おま、何を言う気だバカや!? ……ぁ」ガッ

ズサー!!!

メ「ぁ……」

委員長「最悪ね」

メ「あ、主様のあほぉ?!」

委員長「八割方あなたのせいじゃないかしら」
30 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です) [sage]:2011/11/08(火) 19:40:10.39 ID:71TR1HbFo
委員長「私、一応(私刑)執行委員だから。しばらくここであなたを見張らせてもらうわ」
31 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/09(水) 01:18:43.18 ID:wkl3TIdAO
メ「時系列的には学生時代のお話なのに何でしょうね、この威圧感。確実に何かしらのプロな匂いが」

委員長「ただの学生よ。多少なりとも血腥いやり口に心得のある、ね」

メ「ただの学生はそんな単語とは無縁ですから」

委員長「冗談よ。本当にただの学生をしてたんだからあまり勘ぐらないで」

メ「む。そんな乙女な頼み方に騙されたりなぞしませんぞ!」

委員長「分かってるわよ。私には似合わない言い方だった。忘れてちょうだい」

メ「……」

委員長「何?」

メ「委員長さんて実は可愛い?」

委員長「くす。今更気付いた?」

メ「あ! やっぱ気のせい! 気のせいっすから!!」

委員長「ええ、気のせいよ」

妹「お姉ちゃんは絶対可愛いよ!」

命「本人が受け入れられない内は何言っても無駄だけどな」

妹「むぅ……」
32 :【○欲の秋】 [sage]:2011/11/09(水) 01:25:28.60 ID:wkl3TIdAO
メ「物欲の秋なんで主様、私に何かしらくれないと暴れますよ」

男「我欲にまみれた奴め……そうだな。せっかくだから仕事をやろう」

メ「何言ってんだこの人。冬も近いってのに頭が沸いてるとは」

男「お前の職種を考えれば何ら不思議はない言葉なんだよ、本来!」

メ「主様は本当にどうしようもないお方ですね。お金渡せばいいんすよ、全く。言わ恥ず」

男「何の臆目もなく言い切れるお前のが人として恥ずかしいからな」

メ「この人外率が高まってきた昨今、人である事をやめるぞォー! な姿勢も辞さない構えですが」

男「頼むから普通にヒロインでいてくれ」

メ「居てほしかったら金をですね」

男「欲まみれにも程があるだろ! 本当最低だな、お前!?」
33 :【続・○欲の秋】 [sage]:2011/11/09(水) 01:37:15.00 ID:wkl3TIdAO
グゥゥ……

姉「ぅ〜」

男「さっき食べたばっかりでしょ?! もうお腹減ったの!?」

姉「だってぇ。おとちゃんの為にいっぱい動いたもん」

男「そりゃ、まぁ……うん」

姉「はげしくだいたんに!」

男「すごかったよ。うん」

姉「えへへ。まんぞくした?」

男「そりゃもう。たっぷり楽しんだよ」

姉「やたー。ほめてほめて〜」

男「ん。ありがと、姉さん」

姉「んふ〜♪」

妹嬢「あの、兄さん?」

男「ん? どした、バカ妹」

妹嬢「途中から話を聞いた限りで理解が追いついていないのですが……何をされていたのですか!? 二人して! 水着で!!」

姉「何って……」

男「ねぇ?」

妹嬢「何ですかそのツーカーの仲のような、あうんの呼吸のような!」

男「別に、よくする事だしね?」

姉「だね〜。いっぱいいっぱいしたよね!」

妹嬢「ぐっ!! ずるいです! 私だって全然そういう事したことなくて、すごくすごく、その……欲だって……」ゴニョゴニョ

男「なんだ? お前もやるか?」

姉「三人でする?」

妹嬢「なっ!? 本気ですか! 複数ですか!? マルチプレイですか!!?」

男「マルチプレイだな」

妹嬢「……!!! う、うけてたちますっ!!!」カァァァ...

姉「やたー。じゃ、いもちゃんも一緒に泳ごー」

妹嬢「へ?」フシュー

男「姉さんの泳ぎはもはや魚類とかそのあたりだからな。すごすぎて一緒に遊んでるだけで満足ものだぞ」

妹嬢「泳……え?」

男「え?」

姉「え?」

三人「「「……」」」

妹嬢「お、泳ぎますとも! さぁ、いきましょう! さぁ、さぁさぁ!?」

男「お、おぅ。けどお前……」

姉「服のままおよぐの?」

妹嬢「いけますから! 私ならこれでいきますから! あは、あはははは!?」

男「な、なんでちょっと涙目なんだよ」
34 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/09(水) 01:40:05.35 ID:wkl3TIdAO
メ「珍しく全力で壊れにいきましたね」

妹嬢「我ながら恥ずかしくて穴があったら……」

メ「挿入れたいんですね。分かります」

妹嬢「生えてません!!」

メ「しかしえらく季節感無視しましたね」

妹嬢「そうですね。ただ私の私有地の一つに秋に訪れた際の一幕ですので」

メ「今更フォロー入れるあたり一応お題からズレたの気にしてたんですね」

妹嬢「……何のことやら」

メ「妹嬢さん、最近どんどんカリスマ値削れてますよ」
35 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です) [sage]:2011/11/09(水) 02:15:30.20 ID:FP/fOVeuo
妹嬢着替えたらもっこりがばれちゃうもんなww
36 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区) [sage]:2011/11/09(水) 21:50:12.66 ID:HwOvYONpo
生えてますん!!
37 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/10(木) 00:59:02.02 ID:wBa028LAO
メ「ああ無情。紹介されなくても早速キャラが固まるなんてさすが妹嬢さん」

妹嬢「違います! 生えてません!!」

メ「確かに妹嬢さんの水着は薄手だからやたらと形がミッチリ分かって卑猥な感じに」

妹嬢「何も形なんて出ません!」

メ「主様が大きさで負けたと落ち込んでましたよ」

妹嬢「何の大きさ比べですか!」

メ「さぁ、ナニの大きさでしょうかね〜」

妹嬢「くっ、ニュアンスに悪意が……!」

メ「しかし今や大お嬢様こと姉さんも抜いてサブ中人気ダントツ間違いなしなポジションですね」

妹嬢「サブではありません。ヒロインです」

メ「もう諦めて新しい人に……」

妹嬢「兄さん以外に心を許すくらいならばいっそ消えてしまうことを選びますよ」

カシャン!

メイド長「失礼しました」

メ「……あー。聞いちゃいけない台詞を聞いちゃいけない人が」

妹嬢「珍しい。貴女が食器をダメにするなんて」

メイド長「申し訳ありません、すぐに片付けますので」

メ「仕込み箒を片手に何を片付ける気ですか?」

メイド長「……ええ、ゴミを」ゴゴゴゴ

メ(あー、主様逃げて。超逃げて。百合神様が今からそっちに憂さ晴らしにいきますよー)
38 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/11(金) 01:42:34.23 ID:mXHjr5HAO
メ「委員長さんって最近ストレートすぎて昔みたいにヤンデレ味が減っちゃいましたよね」

委員長「私、昔から清純派よ」

メ「基準値高すぎでしょう、純粋派。じゃあ例えばですけど付き合ってる彼氏が浮気してたらどうします?」

委員長「刺すわね」

メ「間をおかずに言い切ったよこの人!! 何を刺すのか聞きたくないレベル……」

委員長「まぁ、浮気なんてさせないけれど」

メ「ああ、委員長さんって付き合った相手にはとことん尽くして魅力で引き離さないようにってタイプですもんね」

委員長「……ええ」

メ「今の間は明らかに何か別のパターンがあったとみた!」

委員長「ないわよ。ないわ」

メ「珍しく委員長さんが動揺してる! 一体どんな方法を使う気だったのか……」

委員長「……」

※以下、イメージ映像です

男「はぁ〜、食った食った。ごちそうさん」

委員長「お粗末様。洗い物してくるわ」

男「お、さんきゅ。なら俺はテレビでも見るかね」

パチッ

男「ははは、何言ってんだこの芸人。わははは」

委員長「〜♪」キュキュ

男「さて、CMか。……お、最近よく見るな、この娘。へぇ、可愛いじゃん」

委員長「……」キュ...

男「うんうん。なんか初々しいけどアンバランスに女っぽい体つきでいい感……」

ピトッ

男「……」

委員長「……」

男「包丁、首にあたってるんですが」

委員長「あててるわね」

男「……」

委員長「……」

男「いいんちょが一番可愛い」

委員長「ありがとう。愛してるわ」

男「オレモデス」

委員長「何もしないわ」

メ「絶対嘘だ?!」
39 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/12(土) 02:53:22.24 ID:BkrqgQnAO
メ「11年11月11日ってなかなか記念日っぽくていいですね」

男「ポッキーがすごいセールしてたなぁ」

メ「主様、ポッキーゲームしましょうか」

男「……!? や、やるぞ! 絶対やるぞ!!」

メ「では私は足の指に挟みますから主様は逆側からどうぞ」

男「よーし、これで全部食べきったらまるでひざまずいて足を舐めてるようになるぞー、ってゴルァ!」

メ「ほら、ドMな主様には二重にご褒美なゲームじゃないっすか」

男「どう考えても罰ゲームだからな? はぁ……期待した俺がバカだったよ」トボトボ

メ「ドンマイ」

妹嬢「で、では私とポッキーゲームを!」

メ「股関のポッキーは大きすぎて主様の顎がやられますよ」

妹嬢「普通のお菓子でやりますよ!?」

メ「主様ならとっくに向こうにいきましたけどね」

妹嬢「くぅ……!!」
40 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/14(月) 02:12:55.32 ID:F83AV7WAO
男「ヤンデレメイド?」

メ「イエス、イエース!」

男「何でまた」

メ「最近委員長さんがあまりにだらしないというか寧ろ締まりすぎというかでちょうどいいヤンデレが居ないじゃないですか。そこで私が穴埋めにと」

男「必要ないだろ」

メ「いやいや、時代はヤンデレ。みんなレスしないだけで全力待機してくれてるはずですって」

男「ないない。第一ヤンデレって事はデレなきゃいけないんだぞ」

メ「……!!」

男「今すごい事気づいたって顔したな。お前、それを口実にやりたい放題するつもりだったな」

メ「ナンノコトヤラ」

男「ま、さっさと諦めていつも通りグータラしてろ。……いや、グータラはダメだろ俺!? 働いてくれ!」

メ「自宅警備、気張ってきます!」

男「くっ、そっちのハウスキープはいらないんだ……!!」

め「ふむ。ヤンデレ……」
41 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/14(月) 02:21:16.72 ID:F83AV7WAO
め「あや様」

あや「はい? 何でしょ……」

め「きる・らぶ」

ぶぉん! ザクッ!

あや「……は、はひ?」

め「避けてはいけません、あや様。見てください、ナイフが柱に刺さってしまいました」

あや「ちょ、ちょちょ、ころす気っすか?!」

め「ご安心を。寸止めの八分程度に留めます故」

あや「それ瀕死! 瀕死だから?!」

あや「なるほど。ヤンデレね」

め「あや様もめいどもどうにもキャラ付けが薄い気がしまして。ここいらで一つ流行を取り入れるのもありかと」

あや「何てメタな。十分キャラ付いてる気がしますよ、実際。……というかヤンデレ自体が一昔前の流行では?」

め「次回の流行に向けて下準備もありかと」

あや「最先端でいいよ!? 何でこだわるのさ!」

め「初代が実行し、諦めた題材ですので。手に入れれば大きなアドバンテージかと」

あや「身が保たない一発芸になるから止めましょう。何よりめいどさん、デレないでしょ」

め「めいどはあや様に対して常に好意を抱いていますが?」

あや「……、……っ」

め「あや様。顔を赤くされてどうされました? 新しい芸ですか?」

あや「そういう事にしててくださいっ! ったくもう、この人は……」
42 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/15(火) 01:16:22.08 ID:3xY3H71AO
メ「私の屍を越えていけ」

男「最近リメイクされたんだっけ」

メ「あ、へぼ当主」

男「ぐっ……! 確かに他の血縁者見渡したら大体に見劣りするけどな!」

メ「主様とセクロ……交配させられる神様とかかわいそう」

男「人間で十分だしそもそも俺には既に世継ぎが居ます」

メ「妄想話ですか?」

男「現実だよ! 公式だよ!! お前の子だし認知しろよ!?」

メ「その言い方は明らかに悪意を感じざるを得ない。ま、いいんですけどね、ifストーリーですし」

男「オフィシャルだっつってんだろが」

メ「私が特異体質で主様とまぐわった記憶がないという前提で授かった子ならばいそうですね」

男「どうあっても認めない気か貴様……」

メ「主様は寧ろヒロインで孕む側ですよね」

男「生物学通りの生態だよバカヤロウ。ったく……分かった分かった。俺はお前とエロいことなんかなかったですよ、と。これでいいだろ?」

メ「……傷物にした責任を取らないつもりですか!!」

男「面倒くさいなお前?!」
43 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/16(水) 01:12:47.41 ID:QNSnv4CAO
久しぶりにチラ裏でも。どうも中の人です。
最近短いのをちょこちょこばっかりですいません。
今月中に辞めるって話が今年いっぱいになり、辞めるなら辞めるでひたすら無理を押し付けられはじめたり。
しゃ、社会って怖ぇ! 大人ってずりぃよ!

とはいえ繁忙期も繁忙期。無茶を言ってるのは承知の上なので強く言えないのでした。
そんな訳で来月までは休日返上が当たり前ぽいのでしばらくまとまった更新は難しいかもです。
亀ペースになっちゃうかもなんで時々覗いてやってくださいませ。
そんな感じで今夜も短く!
44 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/16(水) 01:21:39.63 ID:QNSnv4CAO
メ「なんで私服の普通の丈なスカートはそうでもないのに制服っぽいとエロく感じるんでしょうね」

男「開幕から飛ばすな、おい」

メ「あとチェック柄ってなんであんなそそるんでしょうね」

男「お前は生まれてくる性別を間違えたとしか思えない瞬間があるな」

メ「どうしてモコモコした服を私みたいな巨乳が着ると破壊力高いんでしょうね」

男「巨乳は一定ラインを越えるとすべからく凶器だからな」

メ「どうしてエプロンは柄が入ると途端に性欲に結び付かないんでしょうね」

男「逆に言えば純白の薄手のはくるな。機能性からはかけ離れてるけども」

メ「女の子の着る合羽はせこい」

男「長靴もせこい」

メ「普段ストレートの人が運動前に髪束ねるのとか、もうね」

男「逆にずっとまとめてた髪をほどかれてすごい女性っぽさ出したりとか、うん」

メ「……主様もどれかひとつくらい満たしてくれれば抱いてあげるのに」

男「根本的に生えてる以上、無理じゃねぇかなぁ」

妹嬢「生えてま……! あ、いえ、なんでもありません」

メ「まさかオチをそっからかっさらいますか?!」
45 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/16(水) 01:32:56.64 ID:QNSnv4CAO
コンコン

メ「あいてますよー」

ガチャ

男「おーす。ゲーム中か」

メ「うぃう。何か用なら手空けられるゲームなんで伺いますが」

男「んじゃちょっと書類作成にお前のサインとかいるから協力頼むわ」

メ「親でも連帯保証人にはなるなと教育さ……れ、……」クル

男「ん? なんだよ」

メ「……せ、せこいっすよ! なんでいきなりそんな、ちょ……!」

男「何ファビョってんだよ。赤くなって」

メ「なんすかそのアイテム!」

男「アイテム?」

メ「メガネっすよ、メガネ! くっ……!」

男「ああ、最近ちょっと視力落ちててな。普段コンタクトしてたんだけどさっき割っちゃってな。仕方ないからかけてんだわ」

メ「……〜〜っ!」

男「さ、謎は解けたろ。とりあえずこれを来週あたり役所に届けるからさっさと……」

メ「っ! わ、私もかけてきます! メガネ!」

男「はい? お前、視力がマサイの戦士並にあんだからいらないだろ」

メ「いいから! ほら、これ貸して!」チャッ

男「ちょ、おま、何人のを……」

メ「どうっすか! メガネメイドっすよ!」

男「いやだからお前がメガネとるからよく見えないっての」

メ「貴重なメガネキャラに向かって何て発言ですか!? もっと興奮するとかないんすか!」

男「だってメガネなら委員長とかメイド長さんもかけてるし」

メ「ち、ちきしょー! 私のときめきを返せ、返しやがれ?!」

男「なんなんだこいつは……」

メ「普段メイドかけない人の不意なメガネ姿が似合ってた時の破壊力は異常。異常」

妹嬢「で、その写真は? 言い値で買いますよ」
46 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/11/16(水) 01:49:09.79 ID:apgGqF4Co
妹さんにも自覚が出てきたなww
47 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/17(木) 00:48:19.50 ID:eqoW6SKAO
メ「主様、主様。街をゾンビで溢れかえさせてください」

男「どんなお願いだよ! 顔だけは純真無垢な乙女になりすましやがって」

メ「妹嬢さんに頼めば出来るはず! その為に武器とか用意するから〜。ね?」

男「しないでいいから。お前はうちに銃刀法違反になるような何かを持ち込む気か」

メ「今から持ち込んだりしませんって」

男「……。もう持ち込んでるのか?!」

メ「〜♪」

男「い、今すぐ破棄しなさい! いや、下手な破棄はダメだしここはバカ妹に頼んで秘密裏に……」

メ「バイオハザードを発生させると」

男「最悪のシナリオだよ、それ!?」
48 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/17(木) 00:55:54.33 ID:eqoW6SKAO
メ「という訳でひとつお願いしますよ」

妹嬢「無茶苦茶言いますね。無理に決まっているでしょう」

メ「それはあれですか。出来るけどやらない的な」

妹嬢「できません。はい、これでこのお話はおしまいです」

メ「むー。でも実は直接関わってないだけでそういう危ない研究は知ってたりするくせに」

妹嬢「……、……」

メ(あ、あれ。適当ぶっこいたら意外と当たってた?)

妹嬢「あれは……確かに管理の不手際です。だからこそ全力で潰しにかかったまでです」

メ「えーと、あーと」

妹嬢「ですが確かに責め苦は……咎はどこかで受けなければならないのかもしれませんね」

メ「……」

妹嬢「知らぬ、で通すことは私自身の不義理でしょう。わかりました。あなたが望むなら、道を作りましょう」

メ「え?」

妹嬢「後日案内します。ええ、あなたが望む場所へと」

メ(な、なんか話がでっかくなってきたー?!)

後日、メイドハザードなる話があったとかなかったとか。

男「ないない。冗談だから」

メ「あれをなかった事にされてたまるかぁ?!」

フィクションです。
49 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/17(木) 01:08:28.39 ID:eqoW6SKAO
メ「主様、見てたもれ。くの一ですぞよ」

男「お前は自身のメイド属性に飽き足らないのな」

メ「貪欲さが人気の秘訣なんで」

男「もはやジャンルがこんがらがってお腹いっぱいに見えるけど」

メ「何すか。私のくの一姿が気に入らないってんすか」

ふよん

男「……いや、まぁ別に。いいと思うけど。すごく」

メ「胸ばっか見て。鎖帷子風のこのインナーがええのんか。んん?」

男「ぐ、せこいぞ! 前傾姿勢はその……た、谷間が!」

メ「くの一忍法エロス谷」

男「ごくり」

妹嬢「に、兄さん! 私も着てみました! どうですか?!」

メ「絶壁の術か何かですか」

妹嬢「私は私の良さで勝負します! ほ、ほら兄さん、裾が短いせいで太ももがこんなにっ」

メ「あやうくイチモツが見えそうな短さですね」

妹嬢「生えてません?!」

男(いや、正直可愛いとは思うけど肉親にそういう格好されると……何かこう、俺が恥ずかしいのは何でだろう)
50 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/11/17(木) 16:54:37.96 ID:sx0CVv1no
メイドハザードは途中から委員長も使用可能になる(敵がハード)
委員長でクリアーすると命が使えるようになる(キャラが弱くてベリーハード)
51 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/18(金) 01:23:53.39 ID:tmhivlAAO
メ「委員長さんでならナイフクリアできる気がする」

委員長「私がじゃなくて私“で”なのね。私は命で忙しいけれど」

メ「“で”って。人の息子使って何に励む気なんすか……」

委員長「聞きたいの?」

メ「色々と困りそうなんで遠慮します。ちなみに委員長さんならゾンビ相手した経験とかありそうですよね」

委員長「無茶を言うのね。無くはないけれど」

メ「サラッと肯定なあたりやっぱりなんだとしか……ちなみにナイフ? それとも銃?」

委員長「両方」

メ「なんかはぁとが付きそうなくらいの笑顔で言われましたよ。具体的には冷笑とかそんな感じで」

委員長「そういうあなたはどうだったの?」

メ「鉈とかそんなんで。銃よりは使い方簡単ですし一応私もパワーキャラなんでオラオラな感じで」

委員長「それもそうね。理にかなってるわ」

メ「委員長さんに誉められるとサバイバルの自信つきそう」

男「さもあったように語ってるけどフィクションだからな? ないからな?」
52 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/18(金) 01:32:18.11 ID:tmhivlAAO
め「あや様。ポッキーゲームとやらをしましょう」

あや「まさかの一週間越しの提案?! 11日はとっくに過ぎてるのに」

め「海水浴もシーズンから外すとすんなり楽しめるかと」

あや「風邪ひくかクラゲに刺されますって。つまりシーズンじゃない時はしないに限るんすよ」

め「……あや様はめいどとポッキーゲームが嫌なのですか」

あや「嫌とかじゃなくてですね」

め「嫌なのですか」

あや「いや、だから。その、周りから見てもあれっすよ。よくないっちゅーかなんちゅーか」

め「……」ジー

あや「……。わ、わかりました。やります。やりますから」

め「では好きなポッキーを選んでください」

あや「なんかプリッツとか混ざってませんかこの束。むしろポッキーないんじゃ……とりあえずこれで」

め「選びましたね? では始めます。ポッキーだーれだ」

あや「ノリが王様ゲーム?!」

め「合コンでの定番と聞きましたのでめいどなりに断片的ではありますが情報を集めましたので」

あや「組み合わさって別の何かになってますよ!」

め「まぁさておき。あや様はポッキーではないですね。ちなみにめいどはポッキーをチョイスしましたので命令権が」

あや「せけぇ?!」

め「そうですね……。あや様が通り過がりの男性に精一杯のセクシーポーズの披露で」

あや「マジ罰ゲームじゃないすか?! いやー!?」

その後マジポーズをスルーされるあやちゃんの姿が。
53 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区) [sage]:2011/11/18(金) 20:35:28.72 ID:W06I4BQ+o
対ゾンビなら釘バットで頭吹き飛ばすのがベストだよな
というのが俺の周りでの共通認識
54 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/11/18(金) 23:00:40.88 ID:38FbC55ro
韓国産のポッキーをよく見るともぞもぞ動くものが
55 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/20(日) 04:48:53.30 ID:9XKptheAO
委員長「普通、頭を吹き飛ばすには相当な腕力がいると思うの」

メ「またまたぁ、いいんちょさんなら出来るくせにぃ」

委員長「ええ。私は出来るわよ」

メ「何サラッと脱人間宣言してんだこの人……」

中の人はずっと走るゾンビの相手ばっかしてます。
あと最近はリゾート地でゾンビ倒したりww
56 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/20(日) 04:52:45.95 ID:9XKptheAO
メ「ペペロさんは当たり付きだから仕方ないですね」

男「何ひとつ仕方なくないと思うんだが」

メ「大丈夫。虫下しの起源はあちらですから」

男「起源どこだろうが前提条件高すぎんだろ」

メ「で、そのペペロを大量輸入で当たりが出るまでポッキーゲームするんすよね、一人で」

男「もはや何かの拷問だよな」

メ「ああ、すみません。よく考えたら申し訳ないですね」

男「よく考えなくてもだよ」

メ「主様にとってはご褒美になっちゃうから止めておきましょう」

男「人の性癖のハードルあげるの止めようぜ」
57 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方) [sage;saga]:2011/11/21(月) 00:32:36.51 ID:oJHmdavS0
どうも。中の人です。
一応、キャラ紹介の簡易版みたいのを作成してみたり。
とはいえ、そんな長くない上、かなりざっくりだったりします。
原因はいろいろ出しすぎた自分のせいなんですがね!!

まだ完全にサブのサブまでは補完してませんがおおまかによく出てるのは出せたかと。
他にこれもあったろとかいうツッコミは歓迎してますんでw
ではでは投下していきます。
58 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方) [sage;saga]:2011/11/21(月) 00:36:41.65 ID:oJHmdavS0
【名前】 男(幼年期)
【属性】 純真ショタ・シスコン・餌
【概要】 主様の幼年期。義務教育等は自宅にて相応よりも多少高いレベルで受講済。
     この頃は妹に対してコンプレックスを感じていた。
【備考】 初体験は血の味でした。実家が金持ち。超金持ち。

【名前】 男(青年期)
【属性】 1stシーズン主人公・完璧超人・萌えキャラ
【概要】 このスレにおける主役。ご主人様とは何かを全力で考えさせられる人。ツンデレのツン期。
【備考】 酔うと萌えキャラ。早口言葉が出来ない萌えキャラ。女装させても萌えキャラ。だが大概において完璧超人。

【名前】 男(成年期)
【属性】 夫・ダメ親・奥手
【概要】 お家の事情を片付けメイドを娶った後の話。基本的に一線退いてるはずが未だに現役並に出番あり。デレ期。
【備考】 親として色々ダメだった自分を反省中。子に対して寛大すぎたその態度が息子の暴走を招く。息子のムスコの方が立派。

【名前】 メイド
【属性】 可愛いは正義・自宅警備員・働かない系侍従
【概要】 本編ヒロイン。おふざけがメイドの皮かぶって生きてるような人。応用的に自由人。
【備考】 巨乳。主様の趣味で基本てきにガーター着用。ゲーマーにしてアニメ通。浅く広く。

【名前】 メイド(嫁)
【属性】 人妻・働かない系主婦・現役娘
【概要】 籍いれて少し大人しくなったかと思いきや根本は変わらず。少し親らしくできればと反省もするが基本的にダメ人間なのだった。
【備考】 主様の公式嫁。基本的に上から目線。不思議と時々正論を言ったりする。こいつがツッコミ役の時は相手は大体にしてひどい。

【名前】 委員長(幼年期)
【属性】 黒くなる前・不幸属性・皇族系
【概要】 幼い頃には不幸なもののそれなりの血筋で実は偉かったり。そんな人に限って大体転落人生が用意されていたり。
【備考】 陵辱系シナリオな内容の陰鬱さを持つ。詳細は外伝にて。

【名前】 委員長(青春期)
【属性】 ヤンデレ・委員長属性・メガネ
【概要】 主様学生時代における常識人担当。実はモテてたらしいもののそういう素振りは見せないタイプ。
     意外と純情で弱い乙女さん。裏の職業は退魔師。
【備考】 裏でバイト(退魔師)とか家事とか勉強とか頑張りすぎてたせいで恋路には負けた人。
     ヤンデレなのは欲しいものは奪う系環境で育ったせいか。

【名前】 委員長(成人期)
【属性】 ハードボイルド・ビッチ・硝煙の似合う女
【概要】 もはや原型留めない変貌を遂げた状態。現状人間としては最高ランクの能力値。人外相手がんばってます。
【備考】 まだまだその生き方に謎は残るものの若いツバメも得て実は今が一番充実してたり。愛銃はSPAS-12。

【名前】 妹
【属性】 ロリ・ヤサグレ・クローン系
【概要】 主様の妹ではなく委員長の妹。時折姉と身体の交換が可能だったりする。実は複数の妹がいるとかいないとか。
【備考】 魂の交換は姉の能力。入物としての相性は抜群。早熟で耳年魔。男のこと大嫌い。姉ちゃん大好き。

【名前】 妹(?)
【属性】 シスコン・クローン系・不幸属性
【概要】 委員長(成人)時代の妹。ぶっちゃけるとクローンな子。また、それ以外にも化物らしき存在に委員長が「妹」と呼びかけているが……。
【備考】 相変わらずのシスコン。ただ姉からの扱いはひどい。ほのかに姉のツバメに想いを寄せるがバレて人誅食らったかわいそうな子。

【名前】 女(青春期)
【属性】 一般人・ムッツリ・日陰系ヒロイン
【概要】 男に想いを寄せるも内気なため中々話しかけられなかった。とある事件(事故)をきっかけに男に執拗に女装を迫る存在に。
【備考】 好物は可愛い子(男女問わず)。暇があれば裁縫、メイクの勉強に勤しむ。
     その才能は計り知れず後に大きく開花する。あと変態度も。

【名前】 女(成人期)
【属性】 有名メイキャッパー・人妻・変態最上位
【概要】 世界的に有名なメイクの師匠に見初められ修行の後、開花。今では有名人の仲間入り。旦那さんはハリウッドスター。未だに趣味は変わらず。
【備考】 一度は夫婦仲が冷え切り、男が精神的に弱っていた時期に互いの傷を舐めあう関係に。その後、娘の言葉にて目を覚まし、よき母として頑張る。
59 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方) [sage;saga]:2011/11/21(月) 00:38:35.08 ID:oJHmdavS0
【名前】 友(青年期)
【属性】 友人枠・ホモ扱い・スポーツマン(爽)
【概要】 男の学生時代最初の友人にして後まで続いていく親友。スポーツマンで恋より青春な男。そのせいで以下の扱い。
【備考】 ホモではない。ガチムチでもない。なのに何故か気付けば薔薇貴族扱い。確かに女の子よりサッカー発言はしたものの、そういう意味ではない。はず。

【名前】 友(成年期)
【属性】 真一般人枠・社会人・友人
【概要】 そこそこの企業に就職。社会人サッカーを楽しむ傍ら、姉さん女房も貰い順風万班な大人の姿。
【備考】 人外、変態はびこる成年期の良心。いい子なのに扱いは不遇。これが一般人属性の性か。え? 女さんも一般人属性? あの人は変態最上位なので。

【名前】 友女
【属性】 無口系・デレ・図書室系
【概要】 友の数歳上な想い人。本屋を営むが売る気ゼロなせいか基本的に適当。稼ぎは新学期シーズンの教科書販売である。
【備考】 あまり出番はないものの貴重な無口系ヒロイン枠。二人のやり取りはその実、爆発ものの甘さだったりする。

【名前】 妹嬢(幼年期)
【属性】 真完璧超人・ブラコン・お嬢様
【概要】 男の妹にしてお嬢様。敵ばかりの身内の中で純粋に肉親として接する兄に特別な想いを抱く。但し肝心の相手からは越えられない壁としての認識がほとんどである。
【備考】 親の道具。人間のスペックを最大限に引き出せるため何事も多大な結果を残す。この頃は人間味が薄く、他者の劣等感に気付けなかった。

【名前】 妹嬢(青春期)
【属性】 無敵将軍・ブラコン・ふたなr(検閲削除)
【概要】 親の言い付けにより年不相応な能力を発揮しつつ世界経済を手繰る一角に君臨していた鬼才。とあるきっかけにより兄の元へ訪れることを許されてからは兄への愛をぶつけていた。
【備考】 本編もう一人のヒロイン。テロメアが他者より短い。一度は恋に破れ身を引くが……。あとふたなりじゃない。らしい。本人談だしなぁ。

【名前】 姉(幼年期)
【属性】 フードファイター(人)・人外属性・デレデレ
【概要】 男の姉にして初恋の人。おっとりした様相とは裏腹に人とは根本的に違うレベルの身体能力を持つ。食肉系ヒロイン。
【備考】 分かりやすい少年誌的パワーを持つ人。デレデレ系の姉として姉好きにはたまらんものの、実は恐ろしい人だったりする。詳細は過去スレにて。

【名前】 姉(青春期)
【属性】 策士・飢餓状態・人の話をきかない
【概要】 妹同様、男の元への訪問が解禁されてからはあしげく通う。その目的はひとつであり、もはやこの時期の彼女の腹の虫は鳴き続けていた。
【備考】 猟奇的ヒロインに格上げ。昔からか。メイドを廻る最終場面では最大の活躍を見せて散っていった。その甲斐あってか現在はメイドに魂のみ居候中。身体能力の底上げに活躍中。時折入れ替わる。

【名前】 父
【属性】 唯我独尊俺様主義・チート・純愛
【概要】 癖のありすぎる一家の大黒柱。性能だけでいうなら人類最高峰。
科学、魔術の両方に手を駆け、財力を生み出してきた一族の化物。その正体と目的はあまりに純粋な願いだった。
【備考】 自分至上主義。それ以上に愛妻家。ラスボスとして君臨していたが1stシーズン終了に伴い退場。現在は妻と地獄で物見遊山中か。

【名前】 母
【属性】 ダーリン呼び・人妻・駄メイド
【概要】 男の母親にして父が唯一心を預ける存在。愛を一心に享受し、同様の愛を返す。
恵まれすぎた生は、彼女の心の死をゆっくりと加速させていた。
【備考】 ある意味メイドの上位互換。下位互換か。どちらにせよ破滅的に親としての能力はない。主様達がまっすぐ育たなかったのも頷ける。

【名前】 メイド長
【属性】 クール長・巨乳長・毒舌長
【概要】 妹嬢につくメイド。実家のメイド達の長でありスペックもあらゆる部分で高い。最近毒舌を覚え主様を戦々恐々とさせている。
【備考】 時間操作系。でも使う機会がない。お嬢様ラブ。どれくらいラブかは本編にて。百合ん百合ん。

【名前】 メイド隊
【属性】 モブ・前髪系・苦労人
【概要】 モブ子達。男の子もいるので一概にメイドのみという訳ではない。中東やら紛争地やらから妹嬢名義で拾われた子が多い。
そういう子の場合はだいたい戦闘能力あり。
【備考】 あまり出番はないので名前にアルファベットがついたり名前が出なかったりする程度。
ただとある外伝では名前持ちが登場したもののそれの更新が全然されずもはや過去の遺物か。

【名前】 めいど
【属性】 捨てメイド・シュール・銀髪
【概要】 2ndシーズンヒロイン予定だった人。当事満を持して登場したが出番がほぼなしという扱い。
現在リニューアルオープンで何とか盛り返し中。
【備考】 記憶喪失な捨てメイド。銀髪だとかシュールな性格のせいで社会で浮きまくりな人。本人は気にしてない。

【名前】 主
【属性】 主人公(失踪)・過去の人・ハイスペックフリーター
【概要】 2ndシーズン主人公予定だったものの、とある話を境にまさかの失踪。現在絶賛降板中。
裏でコソコソしてるが一向に話が更新されないため埋もれそうな人。がんばれ。
【備考】 何の仕事をしてるかわからない大学生風味だったが高級マンション持ってたりした。
現状何らかの抗争に巻き込まれてるらしい。何だこの人。
60 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方) [sage;saga]:2011/11/21(月) 00:40:19.77 ID:oJHmdavS0

【名前】 あや
【属性】 いぢられ・被虐体質・総受け
【概要】 突如として外伝の主人公として出現したMっ子。別にいじめられて喜んでるわけではないが絡む人間絡む人間全てがドSという悲しさ。
本人曰く人畜無害。
【備考】 現在めいどの相方として活躍中。とはいえ実はこいつの全容は一切明かされておらず、
何者なのか分からぬままに放置されていたり。……明かす日は来るのか。

【名前】 宮
【属性】 皇族・暗黒微笑系・お嬢様
【概要】 ほんわり系笑いをしながら標的をいたぶる暗黒系ヒロイン。
あやとは同じ学園であり後述する学園シリーズのものと同様。実は皇族の分家。
【備考】 出番はあや依存だったせいで向こうが新しい相方を作ったため最近は暇気味。外伝で活躍か。

【名前】 男子
【属性】 女装・いぢられ・ヒロイン
【概要】 主様の裏の姿。もとい女装時の呼び方。学園祭でバンド結成の際、この格好で選考会に通ったのがきっかけ。
元々女さんの手にかかって未遂やらはあったがそれ以来は公式化。読み方はOTOKO。
【備考】 実はメイクやらで誤魔化してるだけなのでじっくり観察するとボロが出る。但し時折出すオーラが乙女。
というか元がヒロインなので仕方ない。攻略対象キャラ。

【名前】 女弟
【属性】 ガチムチ・スポーツマン・かませ
【概要】 女さんの弟。若干シスコンの気があるが素直になれない反抗期。主様に対して対抗意識を燃やす。
【備考】 立場が立場なせいで影が薄い。それでも幸薄属性の筆頭としては名前の挙がるおいしいポジション。
今後の出番やいかに。……ないかも。

【名前】 会長
【属性】 微笑・腹黒・ドS
【概要】 男子ちゃんやあやの通う学園の会長。お嬢様学園の御姉様の典型みたいな人。でも腹黒。
【備考】 学園の理事長である妹嬢に対して対抗心あり。男子ちゃんをダシに色々画策する。
が半分趣味で楽しんでる節もある。姉、メイドの三人で爆乳トリオをなす存在でもある。

【名前】 冥
【属性】 娘・姉イズム継承者・実はしっかりもの
【概要】 メイドと主様の子。双子の姉。ぽやっとしつつも姉のようなハイスペックを誇る超人属性。
その上、意外と常識人。根っからのいい子。
【備考】 外見が姉に似てる。パパママ大好き。将来の夢はパパのお嫁さんでママのお婿さん。

【名前】 命
【属性】 息子・絶世の美形・へたれ
【概要】 双子の弟。容姿は誰に似たのか魔的なまでに秀麗。義務教育時代からの女たらしだが親への反抗心からという子供さもある。
現在は委員長(成人)のもとへたれつつ人外相手に気張り中。
【備考】 超絶イケメン。スペックは人間。運だけで生き残るタイプ。何事も流され振り回されるダメっ子。
いずれは成長物語になるはず。……はず。

【名前】 妹子
【属性】 真性ブラコン・一般人感性・お嬢様(立場)枠
【概要】 妹嬢の子。父親は勿論あの人。パパ大好きでマジで寝取るか画策中。
とはいえ、育て親に対しても憎からず想うところがあるので仲はいい。
【備考】 不義理な子なれどちゃんと愛情は注がれている。主な育ての親はメイド。

【名前】 皇
【属性】 旦那・皇族・陰薄
【概要】 妹子の旦那。何のかんので妹子を娶ったすごい人。基本的にいい人で、色々お家の事情があったもののほとんどをなげうった。ただ妹子は未だにパパラブ。
【備考】 公式旦那の一角。皇族のかなり地位の高いとこにいたものの、世界の事情で交わっちゃいけないとこに交わろうとして権威を大きく失っている。
61 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/21(月) 00:49:46.04 ID:3vNPsUEAO
あや「……多すぎやしませんかね、これ」

め「贅肉という単語が浮かびましたが」

あや「そこまでひどい扱いはまずいような」

め「あや様も脂肪の一角ですが?」

あや「あれ、もしかしてものすごい恥ずかしい上から目線になってました!?」

め「あや様はそうでなくとも最底辺まっしぐらなのですから。気をつけましょう」

あや「ぐ……立場の改善を要求する所存ですよ!」

女弟「これだけ出てて立場の改善なぁ」

友「正直ひどい話だよね」

主「少し自分を過小評価しすぎだろー」

あや「え、ええぇ、四面楚歌じゃないですか……って、最後のあなたはちゃんと挨拶しなきゃいけない人いるでしょ!」

め「最後の方とは?」

あや「そりゃもちろん……居ないし!! あーもうややこしいなこの立場?!」
62 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/21(月) 00:55:30.69 ID:3vNPsUEAO
メ「話題ぶった切るんですけど、中の人が久しぶりに何かスレ立てたそうな顔してますね」

男「本当に流れ無視だな……でも何で今更?」

メ「どうやらずっと昔からやりたかった版権系の二次がやりたいとかで」

男「またあれだろ? ラノベのクロス的な。無理無理、地力がないんだから」

メ「その不毛の大地から我々生み出されてるんすけどね。いやまぁそれが版権は版権でもゲームのクロス無しみたいで」

男「ふぅん。ドラクエ系か?」

メ「バハムートラグーンの性別反転モノだとか」

男「……また微妙なチョイスを」

というわけで明日くらいにサンプルあげてみようかなぁとか思ってたり。ここではないですがww
本音を言えば昔みたいにvipに立てたかったけど、今やスレ立てすらままならないんで……ぐぬぬ。
しかし誰得なんだろ、本当。ま、まぁいいか。
てな訳で今夜はこれにて。おやすみなさいませ。
63 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/11/21(月) 01:19:45.29 ID:9dVm+adpo
二次はあまり見ないのでここで大人しく待ってる
メイド隊 たまねぎ部隊を思い出した
64 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) [sagesaga]:2011/11/21(月) 18:35:57.65 ID:Xr9zqAi2o
誠死ねですね分かります
65 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区) [sage]:2011/11/21(月) 22:27:59.41 ID:wkryuOmro
バハムートラグーンってよくしらんけど
性別反転させるって元がオスなんだかメスなんだかはっきりしてるんかな
66 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/11/21(月) 23:45:02.26 ID:Xr9zqAi2o
ヒント:サラマンダーよりはやーい
67 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区) [sage]:2011/11/22(火) 00:10:41.36 ID:wBtuZPSVo
なるほどオスか・・・でもメスが早くてもよくね?
68 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/22(火) 01:17:35.24 ID:Bvahy5SAO
メイドA「あんな没個性な部隊と一緒にしないでください!」

メイドB「あれはあれでインパクトある個性の塊のような……」

メイドA「シャラップ! いい? 私はこれでも昔、坊ちゃん付きのメイドや大お嬢様の相手をした立派なモブなの! 背景じゃないのよっ」

メイドB「自分でモブだって言ってるあたり立派な背景じゃん……」

メイドA「ち、違っ」

メイドC「それにあんたあの時セリフなかったじゃない」

メイドD「そうよね。このアルファベットだって喋った順番だし」

メイドA「私はあんた達みたいなぬるま湯メイドとは違うのよっ。このまま目立ちに目立って次回あたりからモブ話題になる度に出張ってやるわ。くくく」

メイドB「じゃ、私はその邪魔役で。意地悪なメイドスレだし」

メイドC「んじゃ私もついでに」

メイドA「あんた達は来なくていいわよ?!」

メイドB「あんただけいい思いはさせないわよ」

メイドC「逝くも消えるも一蓮托生ね」

メイドA「は、はなせっ、はなして! いやー、またモブ世界に引きずりこまれるのはいやぁー!」

メイドD「なんか『くもの糸』の話を彷彿とさせる絵面ね、これ」
69 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/22(火) 01:22:08.47 ID:Bvahy5SAO
メ「ヨヨタヒねの反転版って事ですね。わかります」

男「あれよりかはまぁ……マシなんじゃ」

メ「ヒロインからの一方的な純愛裏切りルートだからこその威力ですがね」

男「……まぁ確かに」

ちなみに中の人はドラゴン自体は雌雄同体だと考えてたりww
理由はいくつかありますがネタバレになるんでまたいずれ。
……今更バハラグにネタバレもくそもない気がするけども!

メ「雌雄同体、ですか」

妹嬢「な、何故こちらを見ているんですか……」

メ「妹嬢さんはサラマンダーっぽいので早漏って事ですか」

妹嬢「生えてませんし何の話ですか?!」
70 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/22(火) 01:45:32.57 ID:Bvahy5SAO
メ「そういや結局投下したんすか、中の人」

男「みたいだぞ。へっぴり腰なせいで微妙に分かりにくいとことかに」

メ「い、意味ねぇ……」

関係ないけどキャラ紹介追加パッチ作成中です。
サブのサブなキャラとかを主に。
出揃ったら何かしら選挙しますね。ええ、お題の。
……しかし選挙で何に立候補なのかww
71 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/24(木) 01:41:55.87 ID:99L6FygAO
メ「主様、主様。わがままメリケンボディが爆発しそうなんで休みをください」

男「……すまん。日本語で頼む」

メ「有給よこせ」

男「だいたい有給みたいなもんだろお前の生活!!」

【メイドの休日】

メ「労働法とか知らないんすか? 有給取らせないとか違反ですよ」

男「逆にお前が働いてる実績が何か教えてくれ」

メ「掃除炊事洗濯以外の何かですね」

男「家政婦やら侍従を名乗るなら壊滅的な仕事ぶりだからな?」

メ「主様に意地悪を提供して快適な刺激ある生活を提供してます」

男「キリッとした顔で言うな。その時点で普通不愉快でしかないから!」

メ「えー。こんなに一生懸命な私に対して何たる言い種。反省と謝罪の意を込めて有給一年くらいください」

男「断る! 第一、何でまた有給なんだよ」

メ「……ちょっとお出かけに」

男「週末でいいだろ」

メ「明日までに、その」

男「どうせゲームの発売日か何かだろ。ダメダメ、有給はなし」

メ「いけず!」

男「好きなだけ喚いてなさい」

メ「へたれ! 女装! 下半身が優柔不断! 近し……!」

男「分かった! 分かったからやめろ! 窓を開けて騒ぐな、止めてください?!」

メ「……じゃあ有給じゃなくていいんで休みください」

男「あいあい、分かった分かった。好きなだけ休みなさい」

メ「え? じゃあ明日から一年くらい有給で……」

男「追い出すぞ」

メ「冗談の通じない」

男「……マジ顔で提案しやがったくせに」
72 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/24(木) 01:50:57.07 ID:99L6FygAO
男「で、マジで出かけやがった訳だけど。何しにいったんだか」

男「まぁ確実にフラゲなりアニメのイベントなりなんだろうが」

男「……それにしちゃ、なんかお洒落してたような」

男「い、いやいや。まさかそんな。第一、あいつが男なんざ作れる訳……訳……」

男「……あんなんでも見た目かわいいからな。ぐっ、いやいやいや、ないない! ない、はずだ」

男「……」

plll...

男「あ、もしもし、俺だけど。うん、久しぶり。実はお願いがあって……え? ダメ? 忙しい?」

男「そ、そこをさ! え? 切る? ちょ、ま……」

ツー ツー

男「なんだよ、バカ妹。ちょっとくらい話聞いてくれたって……はぁ。くそ、気になる」

メ「主様からで?」

妹嬢「はい。大方、あなたの居場所を探ってほしいとのことでしょうね」

メ「主様ってば妹嬢さん頼りすぎな気が」

妹嬢「あなたが言いますか。……珍しいんですよ? 兄さんが私を頼るのは」

メ「そうなんすか?」

妹嬢「ええ。あれでなかなかプライドが高いですから」

メ「主様がねぇ」

妹嬢「(逆を言えばそれだけあなたの事に関してプライドより優先出来るという現れなのでしょうが……)悔しいから秘密ですね」

メ「はい?」

妹嬢「何でも。それより決まりました?」

メ「む……まだっす」

妹嬢「早く決めてくださいね。私だって暇ではないのですから」

メ「らじゃ」

妹嬢「ふぅ……(全く、私は何故ライバルの味方をするような事をしてるんでしょうね)」
73 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/24(木) 02:00:52.57 ID:99L6FygAO
メ「ただいま〜と」

ドタバタ

男「な、何時だと思ってんだ! 朝だぞ、朝! いや昼か! とにかく無断外泊とは何事だ!!」

メ「あ、はい。すません、ちょっと遠出してたんで泊めてもらってまして」

男「泊め……もらっ……!?!!?」

メ「ふぁ〜、疲れたぁ。久しぶりに動いたからこりゃしばらく筋肉痛すな」

男「動、……筋肉……?!」

メ「んじゃ主様。私一寝入りしますんで夕食だけお願いします」

男「……」パクパク

メ「そうそう。夕食後、時間ください。ちょっとお話あるんで。そいでは」

バタン

男「……」

男「マジ、か」ズーン

メ「ごちそうさまでした」

男「……した」

メ「何すか主様。さっきからやたらと暗い」

男「ふ、ふふ……何でもない。何でもないのさ」

メ「……? えっと、さっき言ってた話なんすけどね。渡したいものが」ゴソゴソ

男「(退職届?! 辞表!? 新しい彼との思い出写真ー!!?)」

メ「はい、これ」

男「……へ? これ、って」

メ「プレゼントっす。なんか南の島で天然石か何かなんすけどね。市場にゃ出回ってない石使って作ったアクセっす」

男「……」

メ「ほら、今日って私が働きだして主様と出会った日なんで。たまにゃサービスくらいしてやろうかなぁと」

男「……」

メ「ま、そんなの全部嘘でそれ爆発するイタズラアイテムなんすけどねー! ふはは、怯え戸惑うがよいわー! ふはははは」

男「……」

メ「ははは……って、主様?」

男「……ひぐ」ポロポロ

メ「!!?!?」
74 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/24(木) 02:12:55.08 ID:99L6FygAO
メ「な、何も泣くこたないでしょう! 冗談、冗談だから! 爆発しませんよ、安心してください」

男「ふぇぇ」

メ「何で泣き方が乙女なんだこの人?! ちゅーかそこまでショックすかこのドッキリ!」

男「疑ってごめんよぉ、メイドごめんよぉ……うぁぁん」

メ「何の話してんすか……」

男「メイドぉ……メイドぉ……」

メ「ま、まぁともかく。ほら、私にも何かください。有給とかね!」

男「ぐす……だめ」

メ「何ィ!? ここまでやったのにその返事かよ、クソース!」

男「代わりにずっとここに居ていい。掃除炊事洗濯もしなくていい」

メ「ま、マジすか」

男「……うん」

メ「何か知らんけどやった!! 公認ニートじゃあい! ひゃほーう!」

男「えへへ」

メ「こうしてメイドは約束された勝利の日々を手に入れたのでした。めでたしめでたし」

冥「そんな事があったからママはこんな生活なんだね〜」

男「違うからな? 全くのフィクションだからな?」

冥「でもそのお話だとパパがヒロインみたいだったよね」

メ「みたいではなくこの人ヒロインなんで」

男「違うっての?!」

メ「(ま、脚色しまくりましたけど……)」

男「冥、パパは立派な主人公属性でな?」

冥「パパは立派なハーレムエンド狙いの主人公?」

男「お前は冥に何を吹き込んだー!?」

メ「ふははは。事実を」

男「事実無根じゃー?!」

冥「あははは」

メ「(似たような事はあった訳で。主様の慌てふためいた顔とか懐かしいなぁ)」

冥「パパとママはらぶらぶだね!」

メ「ええ、金づると書いてらぶらぶと読みます」

男「お前は俺を何だと思ってやがる!?」

メ「財布?」

男「てめぇー!?」

メ「はははは! (またあんな休日、過ごしたいな)」
75 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/25(金) 02:07:34.44 ID:acd49IjAO
め「最近、あちらさんがマジでいじメイする気がないのが気掛かりなのですが」

あや「一度完結した方たちっすからねー。今更初々しくしろって方が難しいんじゃないすかね」

め「つまり……我々に初々しさが求められているのですね」

あや「ないです。初々しさもときめきイベントもゼロですから」

め「ほほう。何を根拠に」

あや「ああいうのはボーイミーツガールだからいいんであって我々には当てはまりませんよ」

め「やる前から諦めですか。あや様、やってやれない事などあまりないんですよ」

あや「そのない側の話になるかと思う訳で。何よりですね、実際問題需要がないんすよ」

め「やはりあや様と絡んだせいで……」

あや「マストにそこが問題な訳ではなくてですよ? 今時生産性のない組み合わせなんて流行らない訳で」

め「産業廃棄物な方が言うと説得力が」

あや「サラッとバカにしましたね?」

め「バカにしてなど……大いに真面目ですが」

あや「よりたちが悪いわ?! ともかく、さっさと主さん呼び戻して二人に初々しくラブコメなりをしてもらわないと」

め「……あや様はそれでよろしいので?」

あや「よろしいも何も最初から我々の繋がりなんて……」

め「……」

あや「あー。ま、そういう訳ですんで。ちゃんとヒロインの練習しといてくださいよ」

め「練習相手を所望します」

あや「イメトレ頑張ってください」

め「イメージ力の乏しいめいどに何たる無茶な要求を。頭の中で裸にひん剥いて市中引き回しにして差し上げましょうか」

あや「充分豊かですから。んじゃ、後はよろしくっ」シュタッ

め「む……逃げられましたか。……あや様」
76 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/28(月) 00:29:03.78 ID:HmrNIq2AO
お久しぶりです。中の人です。
まずはチラ裏話という名の反省を少し。

最近そうでもなかったんで油断してたら毎度のごとく体調崩しちゃいました。ぐぬぬ。
昔みたく倒れるような事はないものの、現在業務が過渡期なせいで休みが睡眠以外に何も出来ない状態だったり。
自己管理出来てないダメな奴の典型ですね……反省。
また最近のクオリティヒクスクリニックな自分の書き込みも相まってまずいなぁとは危惧してます。
さすがにこの内容レベルなら書き込みしなくていいだろ状態が続いてるのが……反省してます。
今後は生存報告かねてちょくちょくは書き込みたいなとは思いますがしばらく充電も考えようかと。
なのでまぁ、いつもながらの遅筆ペースに戻りますがご容赦をば。
時間取れるようになったらまずはシリーズものから順番に取りかかる予定です。

はい、そんな感じでひとつ。
甘えた考えですみません、本当……
77 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/11/28(月) 23:33:35.08 ID:TcZj0iAAO
主様乙おつ

実生活にまで影響したら元も子もないもんな
体が資本なんだから、この機にゆっくり充電してくれー

転職完全成功祈ってるぜ!
78 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸) [sage]:2011/12/07(水) 02:17:28.41 ID:VTfpFgkAO
お久しぶりです。中の人です。
久しく投下についてはお休みいただいてますね。すみま……ま、まだ消えないよ!
ただいま自分でも面白いと思えるようなのを一本、仕上げられるように気張ってみてます。
短いので誤魔化す部分が多かったんでかっちりやってみようかと。
てな訳で今週中には投下出来るようやってみようと思いますんでのんびりお待ちを。……やってやるです!
79 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) :2011/12/08(木) 15:35:00.88 ID:p/tPxpHh0
携帯壊れて暫く離れてたら中の人体調崩してただと…お大事にー
さて読んで無いところから又読もうかな
80 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/09(金) 21:58:09.43 ID:li9D1uDgo
ここはちょっと離れても戻って来る人多いな
のんびり待つんで気負って義務にしないで趣味として楽しんでね
81 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/11(日) 01:29:03.32 ID:CuyFP/V3o
体調崩した・・・だと・・・

お大事に
82 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/12(月) 01:33:48.67 ID:835/0n9AO
皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます。冗談抜きで身にしみる思いです。
どうも、最近飲む薬の種類が錠剤から液体に変わった中の人です。
苦くてドロッとしたタイプに敗北し初めてオブラートを購入してしまった訳で。
喉に引っかかって別の要因で死にかけたりしたけどね!

てな訳で日付的には週替わりしちゃいましたが久しぶりに。
色々書いては消しが続いちゃってたのでひとつストレートに。
年内はどうにも辞めることを理由に馬車馬やらされそうなんで申し訳ないですが未だしばらくこんな感じでひとつ。
ではでは早速ー。
83 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/12(月) 01:46:28.63 ID:835/0n9AO
メ「んー、むむ」

男「何だよ。難しい顔して」

メ「いやね。主様が悶え苦しむには何を仕掛けたらいいかなぁと悩んでまして」

男「その答えを聞かされた時点で既に気分悪いわ」

メ「いやでも大体やり尽くした感はある訳じゃないすか。金銭的なのとか精神的なのとか」

男「……なんで俺こいつをまだ雇ってんだろ」

メ「これとかこれとかのせいでは」

ぽよん チラッ

男「くっ……! 男の性が憎い!」

メ「崩れ落ちるふりしてサラッと人のスカート覗くのはどうかと」

男「先にチラリズムに挑んだのはお前だろうが! これは正当なその……何かだ!!」

メ「いや、普通にセクハラですって。にしてもそろそろ記念日な訳ですしドカンと一発、何かやらかしたい気分」

男「物理的にドカンはやめような? 前フリじゃなくてマジの方な?」

メ「……」

男「マジの方だっつってんだろ!? 何で笑顔なんだよ!!」

メ「主様、安心してください」

男「この状況で何に安心すればいいんだ……」

メ「その前フリ、私には確かに伝わってますから」

男「天使の笑みで悪魔のような発想するやつだなお前は!! 何一つ伝わってねぇよ!」

メ「やっちゃダメなのはわかってますって。ね? ちゃんと伝わってるでしょ」

男「ぬ、う」

メ「だから安心してドカンされるのを待っててください。なぁにギャグ補正で何とでもなりますって」

男「やっぱ伝わってねぇよ!? ギャグ補正って何だよ!!」

メ「ははは。では仕込みがあるんで私はこれで」シュタ

男「ちょ、待て! ちゃんと答えろ!! いや、家壊れるのいやぁー!?」

バタン! どたたたた……

男「ぐ……結局逃げられたか。しかし記念日って何のだよ。はぁ……」
84 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/12(月) 02:03:09.36 ID:835/0n9AO
【数日後】

男「……あいつ、どこまで出掛けてんだよ」

男「あんな生活能力のない人間が無断外泊なんざやった日にゃ……ぐ! マジで警察に……」

男「いや、それよりバカ妹か? って、直接実家の筋に頼るのも癪だし」

男「ああもう! あのバカメイドめ! ……心配させんなよ、マジで」

男「寂しいだろうが……帰ってきてくれよ、メイド」

ガチャ

メ「はい。呼びました?」

男「ぎゃわぁ?! な、なななな」

メ「ただいマンドリル、と」

男「お、おかえ臨界点。なぁメイド、どっから聞いてた」

メ「ああ、ここ数日間の主様の気持ち悪いツイートは全部盗聴器で確認してますから気にしないでください」

男「事態は予想以上に最悪だった!?」

メ「ま、主様が寂しがり屋なのはいいとして」

男「ちげぇよ! お前なんか居なくても別に何ともねぇし!」

メ「……ぷっ」

男「てんめ、こんにゃろ! 上等だ表に出やがれ?!」

メ「はいはい。んじゃ行きますよ」

男「……へ?」

メ「いいからほら、早く。とりあえず庭でいいか。何突っ立ってんすか主様」

男「い、いや。別にマジでそんなつもりはなかったというか何というか」

メ「早く来る! でないと主様のツイートを文章化してマジツイートしますよ!」

男「すぐにいかせていただきます!!」
85 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/12(月) 02:11:45.64 ID:835/0n9AO
男「ロクなこっちゃないだろうが一応聞くけど何するつもりだ」

メ「記念日祝を」

男「そのボーリング玉でか」

メ「素晴らしい黒光り具合でしょう? へへへ、たまんねぇぜこの暴れん坊め……」

男「無機物に欲情は止めとこうな。しかし、随分暗くなってきたな。そろそろ中に入ろうぜ」

メ「ちょうどいい具合じゃないすか。絶好の祝い時すよ」

男「こんな真っ暗なのがか?」

メ「ええ。ではいきますか。点火」ボッ

男「……は? 点……お、おまっ!?」

メ「ドカンと記念日祝いの祝砲、いっけぇー!」

ぶんっ

ドォォォォオオオオオン!!!

メ「たまやーと」

男「お、お前何やらかしてんだー?!」

メ「花火をあげただけじゃないすか。【主様に初めて意地悪かました記念日】として」

男「近所迷惑ってレベルじゃないぞ! 諸々の公的機関やらにどう説明すんだよ?!」

メ「そこは主様がはげあがってください。まだ実践してなかった社会的意地悪の初チャレンジなんで」

男「最悪だこいつー!?」

結局、マジではげあがるレベルで各所から怒られた主様だったとか何とか

男「うぅ……花火なんか嫌いだ……」

メ「(むぅ。せっかく私たちの名前入りにしたのに主様ってばちゃんと見てないとか……空気読めん人だ)」
86 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/13(火) 20:10:48.35 ID:7KJigXtio
名前入りってのもそれはそれで酷い嫌がらせだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
87 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/20(火) 22:19:52.43 ID:uOTul6p6o
>>82
苦くてドロッとした液体・・・白いのか?白いんだなきっと
88 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/25(日) 08:31:12.89 ID:YLTCht4AO
メリークリスマスー
89 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/26(月) 00:31:00.66 ID:Wbe/oQIbo
メリクリでしたー
90 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/27(火) 02:04:24.16 ID:WxKVS4qAO
メリクリ過ぎちゃったよ!! 普通に平日状態だったけどね!!
どうも中の人です。記念日は祝う人が居ればいつでも記念日。
てな訳で完全にクリスマスムードに間に合わなかったという。ぐぬぬ。
悔しいので短くても今更でも投下しておきますね!
だって……せっかくのサンタコスの出番なんですから!

そんなこんなでやたらと「!」が多いテンション高めの今日でした。
ではではクリスマスなのをば。
91 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/27(火) 02:17:32.90 ID:WxKVS4qAO
メ「ジングルベルをかき鳴らしましょうか。昨日は楽しいクリスマスだったんで今日は激しいクリスマスで」

男「仕事で帰れなかったのは謝るから近所迷惑かけるのはやめてください」

冥「パパ、うちはサンタさん来なかったよ。冥、悪い子だった?」

男「いや! お前はいい子だったぞ!」

メ「強いて言うなら主様が悪い子なのが原因かと」

男「ぐっ! ……何も言い返せねぇ!」

メ「ただこの歳でサンタ信じてるこの子もこの子っすけど」

冥「う?」

男「いいんだ! 冥は純粋なんだ! ずっとこれでいいんだ!」

メ「良くないっつの。その親バカっぷりが命を……すません。この話題はなしでしたね」

男「ん……。って、それよりだ! 冥、サンタから連絡があってうちには今夜来てくれるらしいぞ!」

冥「ほんとっ!?」

男「マジもマジに大マジだ。今の内に欲しいものを言っておけ!」

メ「リサーチ力ねぇサンタだことで」

男「うるさいよ君。うるさいよ」

冥「んとね〜」

男「なんだ? 化粧品か? 食いきれないレベルの飯か? 服か?」

メ「間に年頃のおなごが求めないであろうラインナップが入ってますが」

冥「私は妹か弟がほしいっ!」

メ「……」

男「……」

冥「えへへ。楽しみだな〜」

男「あ、あのな? 冥。多分それは……その」

冥「う? だめ?」

男「ぬっ」

冥「だめなの?」

男「……。よし、わかった。何とかしてみる」

メ「何とかなる訳ないだろー?!」

男「いや、この際どこかから引き取って……」

メ「ペットじゃないんだからムチャクチャ言ってどうすんすか!」

冥「私はパパとママの子がいいな」

男「……メイド」

メ「そんな決意に満ちた目をしてもダメっすからね」

男「そこを何とか! ちょっとでいいから!」

メ「主様! 主様! 久々なのと親バカなのが相乗効果でダメになってますよ!!」

結局、事前に準備してた手作りセーターをプレゼントすることに
92 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/27(火) 02:28:38.43 ID:WxKVS4qAO
メ「おはよーございます(小声)」

男「……」

メ「てな具合に寝起きドッキリよろしくのテンションでいこうかと。いざ娘の枕元へ」

男「なぁ」

メ「主様もサンタ準備出来てますし完璧ですね。素晴らしい」

男「おい」

メ「では1日遅れのクリスマス作戦を結構で!」

男「いいから聞けよっ」

スパン!

メ「あいたっ!? な、何すんですか」

男「俺がサンタ役なのはいい。お前はメイドなんだからメイド姿のままなのもまぁ残念だが仕方ない」

メ「今更な事を。それが何か」

男「だが何で男の俺がミニスカサンタ衣装なんだ?!」

メ「ニーハイブーツで気合い入ってて大変よろしいかと。では再びクリスマス作戦の続きを……」

男「だから待て!? いくら寝てるからって娘の枕元にこの格好はダメだろ!!」

メ「大丈夫ですよ。大丈夫じゃないですが」

男「矛盾激しいな! 弁明する気ゼロじゃねぇか!!」

メ「仕方ないじゃないすか。野郎のサンタおじさん姿見て誰がときめくんすか。やっぱり時代はミニスカサンタを求めてるんすよ」

男「野郎のミニスカサンタも求められてねぇよ!? 需要がねぇから!」

メ「一部にはありますよ。こことかあの人たちとか」

女「へくちっ」

会長「くしゅん」

男「ここって何だよ……」

メ「む。何か電波受信してしまいましたね。ま、気にせず行きましょう。いざ娘の寝室へ!」

男「いけるかぁ?!」

メ「もーワガママっすね。いいじゃないすか。減るもんじゃないし」

男「何か人として大切なものがガリガリ削れてんだよ……いいか! 俺はこんな格好じゃ行かないからな!?」

メ「……じゃあ聞きますけど」

男「何だよ」

メ「何で着替えの途中で言わなかったんすか」

男「……」

何となく着慣れてて違和感なかったそうです。
93 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) :2011/12/27(火) 17:42:07.59 ID:JBP7csXm0
中の人乙
クリスマスなんて無かったんや…
94 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/28(水) 01:12:19.52 ID:qrXg5Gifo
弟か妹希望ってことはやっぱりメイドの要望どおり激しいクリスマスか・・・
95 :SS速報でコミケ本が出るよ[BBS規制解除垢配布等々](本日土曜東R24b) [sage]:2011/12/31(土) 20:53:27.46 ID:zStnMtVAO
皆様、今年も残すところ後わずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
こちらは仕事を納め、本日一日はゆっくり家で飲みながら年越し予定な中の人です。
酒が染みる……色んな意味で。

なんのかんので最近の更新の無さが続いてましたが来年は頭の方は時間出来ますんでじっくり更新予定となります。
その時に気が向いたらまたコメントなりお題をばよろしくお願いしますです。

それでは、皆様良いお年を。
96 :SS速報でコミケ本が出るよ[BBS規制解除垢配布等々](本日土曜東R24b) [sage]:2012/01/01(日) 22:32:53.85 ID:iggzC1Vbo
あけおめ
期待して待ってる
97 :SS速報でコミケ本が出るよ[BBS規制解除垢配布等々](本日土曜東R24b) [sage]:2012/01/02(月) 12:13:59.84 ID:UQIr4TkAO
一日遅れのあけおめ!

気付けばいじメイも遂に5年目に突入……
これまでずっと書き続けてる主様には感嘆する他ないわ

仕事は大変だろうけど、これからも時間が許す限りは書き続けていってほしいな
98 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/01/13(金) 13:37:47.26 ID:KFz87H1u0
13日の金曜日だな
99 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage]:2012/01/22(日) 00:21:34.33 ID:K0awKMFAO
仕事忙しいんかなー
100 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/01/25(水) 03:17:20.65 ID:K9OBWJ6go
      i〜〜〜〜i
     /〜〜〜〜ト、
    /i" |_|ニ|i_トil_|  
    |ii.n || ┃ ┃{.  
    |i|iy ||''' ヮ''ノ、   
    i| || l|jミニT" <j    100!!
   (lノノ_ノ`  彡  j ))  (サイズ的な意味で)
    .\人   ,.イ´|
    ((\`ー<  | |
       \ \l |
         t  〕ン
         `ー´

支援用AAtxtが空白で上書きされてたので適当AAですまん
101 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage;saga]:2012/01/26(木) 20:17:00.45 ID:EXeRCtmj0
あけましておめでとうございます!!! ……いや、違うのはわかってるんですよ?
というわけでまずはお久しぶりです。中の人です。

えっと……はい、すいませんでした!!!
仕事終わってひと段落しまして、月の頭に待望の自由な時間を確保しまして……
携帯やら何やら全部置いて、単車で旅に出てましたorz

昨日に帰ってきて、身辺整理して、よし今日から心機一転と思ってPC開いてここを思い出して、
今非常に汗が止まらない状態です。……け、消されてなかった奇跡に感謝とひたすら謝罪ですorz

決して忘れてたわけではないんですが、実は出かける前に投稿したとばかり思ってたやつができてなかったようで。
そこで旅に出る予告やら出してたのですが現状としてあるように何も投下できてなかったという……

重ね重ねすみません。
本日からリハビリ感覚でちまちまと更新再開となります。
もはやほとんど忘れ去られてるとばかり思っていましたが、こうして支援AAまでもらえてることに感謝しつつ。
あらためまして、よろしくお願いしますー。
102 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage;saga]:2012/01/26(木) 20:27:49.98 ID:EXeRCtmj0
メ「単車……バイクといえばアダルト委員長さんが乗り回してましたね。えらいモンスター級のを」

男「そういやあったな、そんなの。っていうか、ただの会話なのに何だこの懐かしさは」

メ「主様が頭おかしいのは今に始まったことじゃないんで気にしないでいいと思うんです」

男「例えそうだとして、それを本人に堂々と告げるあたり性格悪いよな」

メ「小悪魔系メイドですね」

男「お前の場合はただの悪魔だ」

メ「人を悪魔メイド呼ばわりとか……何てかっこいい響き!!」

男「そうだった。お前はそういう奴だった」

メ「で、バイクということはあれですよね。ぶるるん、ぶるるん的な」

男「マフラー音?」

メ「いえいえ。バストが」

男「単車関係ないよね!?」

メ「ほら。何つーんすか? メイド服でバイクとかこう、もえません?」

男「両方の意味でってことか。わからんでもない」

メ「だから主様。せっかくなのでバイク買ってくださいよ」

男「断固拒否する。そういう高い買い物はしゃれにならん」

メ「そう言うと思ってちゃんと安く仕入れておきましたよ」

男「お前のそういう事後承諾にすればいいや的な行動力は何なんだ!?」

メ「ひとえに主様の困った顔みたさと言いますか……」

男「悪魔だ! まごうことなく悪魔だよこいつ!?」

メ「新番組『悪魔メイド 男ちゃん』の始りですね」

男「俺じゃねぇよ!?」
103 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/01/26(木) 21:59:58.22 ID:D3ymo4cso
ついに男子ですらなくなってナチュラルに女顔になった・・・だと・・・
104 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/01/29(日) 22:07:51.86 ID:WEFh0xTVo
バイクに乗って後ろからメイドに抱きつかれたい
105 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage;saga]:2012/02/04(土) 03:46:30.49 ID:svNazd5O0
男「何故か時間があるとやること増えて困るよね」

メ「言い訳乙」

男「……ぐ、ぐぬぬ」

メ「ちなみに主様は女顔なんかじゃないですよ。……た、多分」

男「お前が男子ちゃんってちゃんとつけないからだろ!?」

メ「おやおや人のせいですよ。寧ろ自分でその名前言っちゃったよ」

男「誘導されたんだよ! 俺は悪くねぇ!」

メ「主様はみんなそう言いますよね。全く困ったもんだ」

男「俺は一人だっての! 他に居てたまるか!!」

主「おお、つまり俺は出ちゃダメか」

男「い、いやそういう意味じゃなくて!?」

メ「この出たがりさんめ。ほしがりさんめ。いやしんぼめ。変態女装系草食男子め」

男「最後のはただ罵倒したいだけだろお前」

メ「だって主様。最近全然出れないから罵倒されなくて寂しがってるだろうなって」

男「二重に責め苦だわその台詞」
106 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage;saga]:2012/02/04(土) 04:09:12.73 ID:svNazd5O0
メ「これつまり、バイクに乗せられた際は後ろから羽交い絞めにしろと要求されてるんですね?」

男「君は男の子の夢をさらっと壊すよね」

メ「私が思うにそれは女の子に抱く幻想であってメイド属性に抱く幻想と違うくないすか」

男「いや、もしかしたらお前を名指してる可能性もだな」

メ「やはり羽交い絞め希望とは……ドM通り越して自○志願者じゃないっすか。私巻き込まれるの嫌っすよ?」

男「よりによってそこまで言うかお前は」

メ「ほら、私。意地悪なんで男の子の幻想を砕くのも仕事かなぁって」

男「そんな悲しい仕事があってたまるか」

メ「で、主様はバイク乗れるんですか」

男「乗れない。二輪の免許はないんだわ」

メ「さすがにスクーターの二ケツはどうかと」

男「しちゃダメだっての」

メ「主様があこがれる羽交い絞めの執行にはもはやそれしか手は…・・・!!」

男「そんな憧れあってたまるか!?」

メ「ふむ。じゃあ、おっぱいを後ろから当てられたい?」

男「身もふたもないけどそれも願望の一つだよチクショウ!!」

メ「言えばいつでもやるじゃないっすかそれくらい」

男「マジか!?」

メ「はい。巨乳をばっちり押し付けますよ。何なら生で」

男「……こ、これは間違いなく頷くとバカを見るフラグじゃねぇか。だがそれでも俺は……!!」

メ「了解、ではすぐにスモウレスラーな方を招集しますのでしばしお待ちを」

男「そうだと思ったよチクショウ!!!」
107 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage;saga]:2012/02/04(土) 04:23:05.26 ID:svNazd5O0
委員長「バイクで後ろから抱きつかれる、ね」

命「……何だよ」

委員長「いえ。何でもないわ」

命「悪かったな。抱きつかれる回数だけは人並み以上にさせて」

委員長「だから何でもないって言っているのに。おかしな子ね」

命「そう言いながらバイク出してくるのやめろよ」

委員長「移動するんだから仕方ないでしょ。それより命、貴方まさか徒歩で移動する気かしら」

命「はいはい、ありがたく乗せてもらいますよ! ったく……このサディストめ」

委員長「あら、そんなに喜んで。可愛いわね」

命「……それでいいよ、くそ」

委員長「ほら、それより掴まりなさいな。この子で飛ばすんだから落とされても知らないわよ」

命「……」

ギュッ

命「くっ、やっぱ何か違ぇ……!」
108 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage;saga]:2012/02/04(土) 04:38:51.44 ID:svNazd5O0
め「ふと思ったのですが」

あや「何でしょ」

め「ああ、あや様。居られたのですか」

あや「あれ!? 独り言だったの今の!?」

め「いえ、ふとどなたかの気配を感じましたので相談がてら、と。それがまさかあや様とは」

あや「めいどさん、友達いないくせに……。寧ろ他の人だったらどうする気だったんですか」

め「あや様、めいどのコミュニケーション能力を過小評価していただいては困ります。……困ります」

あや「ええ、二回言う意味はわかってますけどね。めいどさん、本当人見知りですよね」

め「めいど、これでも一生懸命他者との意思疎通を図ろうとしてはいるのですが」

あや「わかってますわかってます。ちょっと表現とか色々ストレートなだけですから。ええ、わかってますよ。ダメだけど」

め「理解が得られているようで何よりです。あや様の評価が多少なりとも上下しましたとも。アップダウンのふり幅大きいですが」

あや「今のは確実に上方向にふれてると信じたいような」

め「あや様がふれているのは気のほうかと」

あや「失礼ぶっこくのだけは本当に条件反射レベルで出来てるんですが。それを何故礼儀に生かさないのかと」

め「アイデンティティに関わると思うのです」

あや「そんなコミュニケーション能力に関わるアイデンティティいらないから!?」

め「あや様は厳しい方ですね。ところであや様、冒頭に言い出したことなのですが」

あや「ああ、そういえば何か言いかけてましたね。聞きましょうか、ええ」

め「我々、移動手段が徒歩と公共交通機関ばかりではないですか」

あや「はい。それに何か問題でも?」

め「手軽に遠出が出来ないということに気がつきまして。これではネタがマンネリ化するのも致し方ないかと」

あや「何で時たま急にメタ視点で会話しますかね、めいどさんは。普通に電車で遠出すればいいじゃないっすか」

め「いえ、それでは今の流れに乗り切れないかと」

あや「だからそれがメタ視点だと……!」

め「あや様、バイクとか乗ってください。めいど、後ろから羽交い絞めしますので」

あや「誰がそんな危険な注文きくんですか!?」

め「そこはあや様ですから。いやよいやよも?」

あや「ただ純粋にいやだよ!!」
109 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage;saga]:2012/02/04(土) 05:14:22.02 ID:svNazd5O0
主「で、逃げてきたと」

あや「仕方ないじゃないっすか。というか戻ってるんだからいい加減、ってこの話何回目ですか、もう」

主「ははは」

あや「笑い事じゃないってのに」

主「かく言う君も、運転できるのにしてあげないんだ」

あや「……無免許ですんで」

主「出来るってのと資格があるってのは違うってことだな」

あや「何すか。自分への言い訳含むような言い方しちゃって」

主「そう聞こえたんなら、君もそう感じてるってことか。うんうん」

あや「……。仕方ないでしょ。乗せたはいいけど、それで捕まったりしたら迷惑かかるんだから」

主「そりゃそうだ。でもやろうと思えば準備できるんだろ?」

あや「そりゃ、まぁ……」

主「しないのは深入りしすぎないようにって事かね。それで人には深入りしろ、と」

あや「そこまで言ってないでしょう。何すか、あてつけみたいな言い方して」

主「ははは。うん、今のは悪かった」

あや「全く悪びれてないくせに」

主「そうでもないんだけどなぁ。……じゃ、一つ朗報」

あや「はいはい。期待せずに聞きますよ」

主「俺、もうすぐあいつのところ、戻ってやるつもりだから」

あや「へぇ……って、な、え?」

主「君のお役目、おしまいにしようかと思うんだけど」

あや「だ、え、なにを……」

主「良かったじゃん。困りごと、これで解決しちゃうじゃん?」

あや「……」

主「そんなわけだから、多少なりとも感傷が在るならお別れくらい準備しときなよ。それだけ」

あや「そんなもの、あるわけ……失礼、します」

主「うんうん、若いねぇ。珍しい反応してくれるもんだ」

?「マスター、何故あのような虚言を?」

主「全部が全部虚言って訳じゃないさ。でも、俺は色々と卑怯だからさ。こういう手の回し方も必要なんだよ」

?「理解できませんね」

主「いいのいいの。はてさて、随分可愛くなったけど、どう動くかねぇ」
110 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage;saga]:2012/02/04(土) 05:24:11.71 ID:svNazd5O0
メ「ぶひゃひゃひゃ!! そ、だ、……くひっ」

男「……そこまで笑うか」

メ「だ、だって!! 代用品にしたってそれ、く、ひひ…・・・!」

男「二輪は二輪だろうが」

メ「ちゃ、チャリンコって……チャリンコって……くくく!!」

男「おら!! いいから乗れよ!!」

メ「いやあ、どうしようかなぁ?」

男「……いいよ! 一人でサイクリングしてくっから!!」

メ「あまりにも哀れすぎるでしょう、その絵面。全く、世話の焼ける人ですねぇ。よいせ、っと」

男「ほら、行くぞ。一応つかまっとけよ」

メ「らじゃ。鋼鉄ジーグばりにかませばいいんですね?」

男「上半身と下半身を分ける気か! 普通でいいんだよ、普通で」

メ「へいへい、っと。……ね、主様」

男「なんだよ」

メ「……。何でもないっすよー。ほら、さっさと出発出発ー!」

男「何なんだよ、マジで。……おら、全力漕ぎじゃー!」

メ「お、おせぇー!」

男「うるへー!! これでも全力なんだってのー!!」

メ「これじゃあ、掴まったげられないっすねー」

男「ぐ、くそぉ」

メ「と、見せかけて」

ギュ

男「……!! く、ぬおおおおおおお!!」

メ「威勢だけはいいですが速度変わってませんよ」

男「ちくしょおおおおおおおおおおお!!」
111 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage;saga]:2012/02/04(土) 05:34:47.51 ID:svNazd5O0
め「……あや様。あの、これは」

あや「いやまぁ、確か前に要望があった気がするんで。ええ、はい」

め「とはいえ、その。……尾崎ですか?」

あや「盗んでないから!! ちゃんと借用してます。ほら、免許も」

め「偽造ですか」

あや「鼻から疑ってかかるのってどうかと思うんですよ?」

め「目を逸らすのもどうかと。とはいえ、さすがに問題はないでしょう、あや様のことですからね」

あや「ええ、国家権力の御世話にはならずにすむはずですよ」

め「では……その、せっかくですので」

あや「ええ、どうぞ後ろに」

め「失礼します。……それにしてもあや様」

あや「何すか?」

め「あや様の頭身ですと、バイクが似合いませんね」

あや「き、気にしていることをさらっと……」

め「ですが、その……何です。悪くはないものですね、こういうものは」

あや「……羽交い絞めはなしですからね」

め「釘をさされましたか。あや様ってばKYですね」

あや「事故おこしたくないんでマジで頼みますよ、マジで」

め「それはダチョウ倶楽部理論でしょうか」

あや「マジのやつだって! マジの!!」

め「ふぅ、あや様は冗談のわからぬお方ですね」

あや「徐々に手の位置があやしくなってるせいで冗談に思えなくなってるんすよ。全く……いきますよ?」

め「はい。……あや様、ここはひとつ、言っておいたほうがよいのでしょうか」

あや「何がっすか?」

め「サラマンダーより、ずっと早い!! という例のあれを」

あや「いろんな意味でテンション下がるからやめて!?」

め「むぅ。残念です。……では、よろしくお願いします」

ギュッ

あや「……ん。了解っす。で、目的地はどこにしましょうか」

め「どこでも構いません。ああ、出来れば遠くでお願いします」

あや「らじゃ、っす」
112 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/02/04(土) 20:46:06.09 ID:DYzAUK/zo
背中からくっつかれるとは夢のあるお話ではあるが
背中に感触がほぼなくて尻の方に硬い感触が・・・って人もいるな
113 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage]:2012/02/06(月) 02:04:31.06 ID:EhkSgRhAO
>>112
そんな事言ってると掘られるぞ

誰とは言わないけどどっかのふたなりn……アッー!!
114 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2012/02/07(火) 21:20:16.36 ID:AeVQNu17o
おぉ久しぶりの更新来てた
ところでバイクってニーグリップさえしてりゃ
ライダー・タンデマー共に落ちそうになることすらまずなかったりする
ギャップや坂の頂上に高速で突っ込んだりしなきゃだけど
あとスクーターだって乗車定員2名なら二ケツできるぞっと
まぁ50cc超になるから免許としては最低でも小型二輪が必要になるけども
そして自転車にも乗車定員はあるぞっと

ここで皆さんに残念なお知らせです
タンデムして背中に気持ちいい感触を得られる為には結構条件があるぞっと
シート形状だとか二人の背の高さとかでメットがぶつかって抱きついてられんとかね
115 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage]:2012/02/14(火) 08:13:23.03 ID:KcOoP0QAO
バレンタインだ!リア充は爆発しろ!

ここの主人公連中は大半が爆発物になりそうだよね
116 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/02/26(日) 12:28:34.92 ID:C4lyizFs0
中の人やっぱり忙しいのかね
117 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/03/06(火) 09:13:52.29 ID:6EJCm24A0
3月っすね

ぬるぽ
118 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/03/06(火) 09:43:52.25 ID:8i6igsAto
>>117
ガッ
119 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/03/09(金) 23:09:52.18 ID:pP04sqQf0
過疎ぬるぽ
120 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/03/09(金) 23:14:44.56 ID:KQMcFUWMo
>>119
ガッ
121 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/03/10(土) 20:53:22.82 ID:7aMIn1mT0
ぬるぽが成功してないところを見るとROMは居るんだなあ

便乗ぬるぽ
122 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国) [sage]:2012/03/10(土) 21:00:21.60 ID:e76E2AoAO
上がったら見るからねぇ……

ガッ
123 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) [sage;saga]:2012/03/11(日) 17:41:58.72 ID:ck1jOxLp0
皆様、大変長らくお待たせしてます。中の人です。
前から一月経ってて申し訳ないです・・・

色々あったんですが、一言で言いますと籍を入れました。

はい、入れましたw

そんな訳でリアルがドタバタしまくっててこんなことになってしまいました。
すみません・・・。
今月もまだしばらくはこんな感じになってしまいそうなのでご容赦をば。
何とか落としてしまわないよう、何かしら更新はしていきますので、来月までは! ひらに、平にご容赦を!

てなわけで一旦報告でした! ガッ
124 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/03/11(日) 17:43:51.56 ID:NOIumpxmo
リア充爆発しろ
お幸せに
125 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/03/11(日) 20:29:53.87 ID:Whv6RhnG0
>>123
初夜とか夜の性活をメイドと主様でkwwskだろ、JK
126 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/03/11(日) 20:30:32.44 ID:7HyrpEC5o
メイドを落としたか
爆発しろと言いたいが、近況報告聞いて心配しながらずっと追ってきたからな
祝福せねばなるまい
つ呪
127 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2012/03/11(日) 20:30:37.06 ID:Fte1iy/Do
嫁までできるのか・・・公務員パワーえげつねぇな
128 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/03/11(日) 22:17:41.73 ID:ISNWc9OXo
末永く爆発しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
129 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2012/03/12(月) 10:53:14.29 ID:by6D2Vlj0
中の人爆発しろw
130 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage]:2012/03/12(月) 21:21:01.59 ID:f3DetyeAO
リアルメイドを手に入れたか……主様マジおめでとう!!
131 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2012/03/12(月) 21:25:16.30 ID:ZlPmo5bPo
いやリアル男子にされたのかもしれんぞ?ww
132 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage]:2012/03/23(金) 12:32:25.39 ID:txN0xxZAO
不定期ぬるぽ
133 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/03/23(金) 17:07:38.77 ID:okmqQ1YRo
ガッ
134 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage]:2012/04/09(月) 13:50:57.48 ID:NkyMbqoAO
不定期ぬるぽ
135 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/09(月) 17:15:30.12 ID:u3XP8f3zo
ガッ
136 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/13(金) 15:15:26.36 ID:9RkBvXzV0
ぬるぼ
137 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/13(金) 17:32:33.25 ID:JRkCTV/Do
カッ
138 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/04/24(火) 15:57:42.69 ID:Ntjk7VgS0
ぬるほ
139 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage]:2012/04/25(水) 10:47:35.95 ID:s9M0x/1AO
ガッ
140 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/05/01(火) 20:21:33.53 ID:a01ArPGv0
もう五月か…
141 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2012/05/14(月) 07:49:38.96 ID:iq6/ydXu0
過疎ぬるぽ
142 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage]:2012/05/14(月) 10:48:46.15 ID:kDWGYnwAO
ガッ
110.79 KB   
VIP Service SS速報VIP 専用ブラウザ 検索 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)