このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【艦これ】マジカルチ○ポ提督 3スレ目【ア艦これ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

708 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/04(日) 12:30:08.70 ID:T2sT1wRc0

※よし、来週あたりから復帰できるゾ。節分のSSを投下して再来週のハメンタインデーを迎えるゾ。

【思い付き短編:節分(節度なんか捨てて分を弁えるなの意)の種まき】

提督「節分―――――それは古来より、歳の数だけ膣に出されるという変態国家ニポーンの伝統あるお家芸である」

そんな酷い国があるのか。ひでえなニポーンって国は。名前からして前と後ろにブッ刺してそうな国名だもんな。ニポーン!

日本? それはジャパンのことか? 違う国ですね。知らない国です。あの国は素晴らしい。

こっちも二本刺してそうだって? 殺すぞ。刺すと言っても刀の大小を腰にな。一緒にしないでくれたまえ。サムライですから。

提督「古の時代より淫蕩や姦淫は邪なるものとして忌避されていた。そう、古から。古ってエロを縦に重ねてチ〇ポで貫いた字だから、そりゃあもう卑猥だもんげ。

とはいえ性欲は溜まるもの。『糞を汲み溜めたままの肥溜めはいずれ溢れかえってバイオハザード』と伝説の百姓・NOUMINもそう言っている。

程よく発散するのは致し方なし事。清濁併せ持たねばならぬ――――そう、精も、白濁もね! フフ!」

なんか「上手いこと言ってやった」って顔してるけど、頭大丈夫かなこいつ。

提督「しかし長良、禁欲的に生きる者はいよう。そう、長良のようにね。誰も彼もが大天使・長良のようにスポーツやロードバイクで清廉に生きられるわけではないのだ。

それに比べておまえらたちのいやらしさったらないわ。マジないわ。マジ卑猥、マジ淫乱、ひくわー」

絶対コイツの願望混じりだ、絶対そうだ。

提督「それでも溜まるものは溜まり、いずれ最悪の形で噴出する可能性もありうる。天使に認定されてしまったが故に禁欲を強いられる古鷹のように。

天使は天使でも淫乱天使だよあの子は。だって名前に『古』が入ってるんだよ? 常識だろうが。加古だってそうだ。古を加えちゃってるんだからエロエロだよ、二本も刺してやがる」

隙あらば古鷹と加古をエロい子扱いしようとしやがるこの野郎。

提督「中古とは中に出されちゃったエロい子の意味だ。慈しめ。蔑むな。処女厨は死ね!

おっとつい知識をひけらかすようなことを言ってしまい、話が逸れたな汚らわしい蛮族にも啓蒙を齎しちゃう提督ったらマジ聖人ね!」

聖人? 精人とか性人の間違いでは? むしろ人か? 獣ではないのか? ナレーションさんは訝しんだ。

提督「故に膣まき、じゃなかった種まきとはな。年に一度、淫らの象徴たる雌の膣奥に大放出することにより、潜在的な欲求不満を解消する行事が催されるのだ。

実際に催して仕方ないし……ゲフンゲフン、さておきその、なんだ、ありがたい行事なんだ。具体的にはホラ、その、豊穣を祝う、えっと、その、アレだ、行事、祭事、催事、そう、催事だ。催しちゃうことなんだから催事だよ」

【悲報】催事はエロ用語だった【常識的】

提督「ってわけだからほら―――――股を開けよ」

こんな長ったらしくも最低なお誘い文句がこの世に存在していたとは……読めなんだ、このナレーションさんの目をもってしても!
709 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/04(日) 12:51:03.65 ID:T2sT1wRc0

かくしてイベント仕様の即堕ち時空提督のやたら攻撃力の高い宣言により、節分・種まき大会は開かれた。

アイオワ「頭がイカれてんのかテメー。気が狂っていやがる。ニューヨークのスラムにもいねえぞこんなヤツ」

キャラ剥がれかけてんぞ英語で言え。アメリカのド田舎、もといネバダあたりから上京もとい上ニューヨークしたのをきっかけにギャルデビューした陽気なアメリカンガール・アイオワに戻って!

ビスマルク「何かヤバ気な病名のある病気を患ってないかしらあの人。カルテどこ、カルテ!」

シッ! 言っちゃいけません! トチ狂った人に病気を疑ってかかるのは正しい認識だが、それを面と向かって言うとなぜか侮辱や罵倒と捉える人はいるのよ! アドルフに告ぎなさい、アドルフに!

リシュリュー「Sale fils de pute(淫売の息子が)」

笑顔で毒吐くのやめたげて概ね間違ってないけど提督のお母様はお父様一筋だったから!! お父様オチ〇ポ一本だったから! 一筋のすじをその一本に捧げて卑猥なひし形にした人だから!

リットリオ「アモーレ百回叫んで女性の口説き方を子宮から学び直してきてください」

残念、彼はお腹の中にいる時から英才教育でした。むしろ英精教育でした。ミルク注がれて常にカプチーノ風味だったのだ。

ウォースパイト「………Fuckin' ヤマトビト」

よしなされ。イギリスのケンブリッジ大学都市内のチャペルで式を挙げる幸せそうな夫婦を、ギトギト油まみれのフィッシュアントチップス喰らいながら見てる未婚女性のような顔をして吐き捨てるのはよしなされ。

金剛「(そんな行事)ないデース」

そんな風に中途半端に常識人だからお笑いキャラなのだ貴様は。逆に考えるんだ。あわよくば朧や潮のように既成事実を作れると考えるんだ。

ガングート「孕ショー」

正解。だが自分にそれが降りかかってくるとは微塵も考えていないらしく、「このボルシチうまいな、マミーヤ」ってなのんき具合である。

提督「さて、それにあたってこの提督は考える……>>707はとてもいいことを言いました。君たちは建造やドロップされてから、およそ1〜5年程度の年齢です。つまり種付け換算すると1〜5回の膣内射精が妥当なわけですが、これを軍艦としての進水日計算に置き換えた場合、どうなってしまうのか」

かくしてオチがやってきた気配を感じ取った戦艦たちは凍り付いた。

アイオワ進水日:1942年8月27日⇒75回。

ビスマルク進水日:1939年2月14日⇒78回。

リシュリュー進水日:1939年1月17日⇒79回。

リットリオ進水日1937年8月22日:⇒80回。

ウォースパイト進水日:1913年11月26日⇒104回。

金剛進水日:1912年5月18日⇒105回。

ガングート進水日:1911年10月20日⇒106回。

おわかりいただけただろうか。

もうおかわりいただきたくないのだろうか。
710 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/04(日) 12:57:03.64 ID:T2sT1wRc0

提督「んああ仰らないで、君たちが淫乱なのは知っているからもちろん後者だよね提督わかってるちゃんとわかってるから」

金剛が何か言いかけたが、提督は言わせるまもなく印を結んでマジカル影分身し、その可愛らしい口にチ〇ポをねじ込んだ。

この急速にオチに向かって加速していく感覚に、リシュリューとリットリオは血管がブチ切れそうな怒りがぐるぐる巡って吐き気を感じるほどであった。

「つわりにはまだ早いよ」とニッコリ笑顔の提督に、更に巡ってリシュリューとリットリオは切れた。襲い掛かった。ダメでした。ああ、前に! 後ろに! 口に!

ビスマルクとウォースパイトはこっそり逃げようとしていたが、残念長良もう遅い――――「絶対に笑ってはいけない」の企画に参加してしまった彼女たちは、なんやかんやで連続で膣内射精される悦びを身体が覚えてしまっていて、すぐに追いつかれてズブリされてしまったのだわ。

そんなこんなで解き放たれるマジカル影分身。

逃げ惑う駆逐艦達。一部はよろこんでいた。悦楽の悦と書く悦びであった。特に神風型は喜んでいた。性癖的な意味で。あへあへしながら「ごめんなしゃい」してる如月もとても楽しんでそうだった。

泣き叫ぶ軽巡たち。「何が何だかよくわかんない」ってな具合でのほほんとしているのは長良ぐらいであった。

絶望する重巡・航巡たち。そわそわしながら心なし期待してる感があるのは足柄や最上であった。三隈? 積極的に提督を襲っとるわ。例の言葉を叫びながらな。

軽空母・空母達はなんかもうあきらめてた。どうせ逃げたって捕まるし、嫌ってわけでもないし、無駄に抵抗しない方がより気持ち良くしてくれるのが分かっていたからだ。

潜水艦達はそれでもあきらめずに海の中へと逃げていた。彼女たちのように提督は潜航できないと踏んで――――そんなわけがなかった。提督は性交に関してのみ、永遠の無呼吸運動ができる。淫遁・海中破瓜の術である。元気イッパイだぜ。

あきつ丸は執拗に尻を責められていた。「オマ○コにもオチ〇ポください」と土下座懇願するまで尻を責め抜かれる。しかし進水日計算的に、射精の残り数はみるみる減っていく。終わりがあるから絶望もある。「何回目で懇願するかな〜〜〜?」という、闇落ちした南斗孤鷲拳伝承者のよーなゲスっぷりである。

四天王? スルーだ。ベッドメイキングしてわくわくしながら提督を待つ彼女たち。YES/NO枕は当然YESだ。この淫らなれど少女らしい恥じらいに満ちた表情が凍り付くまで、まだ20時間余りを要した。

秋津洲はかもかもされていた。かもかもってなんだって? 知らないの? かもかもだよ。遅れてますね。不勉強な人って私嫌いなの!

海防艦は「グヘヘ、海の平和は守れても、己の貞操は守れなかったようだな……!」と割と初期の防空艦のノリで提督の上に乗ってノリまくっていた。あひんあひん。

そして戦艦たちは、ご覧の有様である。長門も陸奥もち○ぽには勝てないし、伊勢と日向はいつも通りだったし、他の金剛型姉妹もヒエヒエ大丈夫大丈夫マイクマイクと大騒ぎ。

扶桑型は相変わらず「だめぇ! 私たち、妊娠しやすいのぉ! やだぁ! もう孕むのやだぁ!」とちゃんとピル飲んでるにも拘らずレイププレイを楽しんでいた。

大和型? ああ、すでにマグロだよあいつら。居住性良すぎてな。瞳がとろんとしてて、口も半開きでか細い喘ぎ声出してる。チ○ポのことしか考えられないって顔しながらも、膣口がチ〇ポ締め付けて離さないんだから大和型は良き文明である。破壊するなんてとんでもない。

ローマは派手に暴れたので壁尻の刑に処された。順繰りに膣に出されては尻に正の字を書き足されていくという屈辱刑であり、懲罰の意味も込めてビデオ撮影もされていた。立ちバックでハメられながらも一切の手振れなく撮影する青葉と衣笠は本当に優秀な重巡である。 

そして残るアイオワとガングート、彼女たちは―――――。

提督「アイオワは俺に暴言吐いたから一発追加で76回。語呂よく南無(なむ)しちゃいなさい。大丈夫、仏教用語で法悦ってのがある。仏の道を開いちゃうある種の悟りが君にもくるー、きっとくるー♪ 絶頂の時に『イく』じゃなくて『クる』って言っちゃう君らのお家芸的にも、きっと悟りの扉は開きやすいはず――――そう、そのお股のようにね!」

アイオワ「畳みかけすぎな上にサラッとステイツを侮辱するんじゃね、オォオオウカァアアアアアアアアアアアアムッ♥(あぁあああ、きちゃううううううっ♥の意)」

提督「ガングートはサービスで二回追加だ。108回で煩悩の数になってとてもいい感じだね。でも大丈夫、俺の精液って聖なる液と書いての聖液だから。一発膣内射精をキメられるごとに、ちゃんと煩悩を浄化するんだよ?」

ガングート「ハ、ハ、孕ショ……」

何も大丈夫ではないとアイオワとガングートは思った。榛名の気持ちが分かった気がした。

ここに時空を超えた日米露……じゃなかった、ニポーンとアムェリカ(巻き舌)とソビエトの融和は果たされたのだ。

チ〇ポとは卑猥だが、マジカルチ〇ポとは偉大だ。

犬猿の仲だって融和しちゃうんだ。

融和しちゃうぅうう! you、和姦しちゃうのぉぉおおおらめぇえええってな時空論法、遥か遠きブッ飛び具合だ。

そしてアイオワとガングートはこの日、最果ての海(オケアノス)へと到達した。

こんな気持ち(絶頂)、初めて。

もう、ナニ(チ○ポ)も怖くない。

――――深海棲艦が全滅する日は近い。

吹雪「ナニが始まるっていうんです?」

提督「大姦淫・世界乱行だ」

【姦】
711 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/02/04(日) 15:28:55.82 ID:fiKUX8fIO
出した液が提督自身の総体積を遥かに凌駕してますねこれは間違い無い・・・
712 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/04(日) 15:57:01.70 ID:ULimk2Zio
まあ戦艦だし簡単には(精液の海に)沈まないかと思ったらそんなことはなかった
そういや金剛って魚雷一発だけで沈んだ慢心戦艦だったな
713 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/04(日) 16:11:09.99 ID:HfTdZ43s0
かもかもするってなんだ…なんなんだ…排卵誘発させるだけじゃなく卵巣を直接弄って受精率の高まった排卵した卵子と感覚をリンクさせ放たれた精子が突撃し受精するその瞬間を見せつけ検査薬は使わずに胸が貼り、つわりが出て、妊娠なんかしてないって認めない秋津洲のパンパンに張ったおっぱいをしこしこして吹き出た母乳を見せて受精したんだよ?赤ん坊がその腹の中にいるんだよって絶望顔してる秋津洲に宣言することをかもかもするっていうんですかね?
714 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/04(日) 22:19:59.14 ID:G0UgHbAA0
何が悔しいってこの投下文を読んでティンポが反応してしまったこと
715 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/04(日) 23:16:54.75 ID:invbFoVE0
想像の遥か上をいっててチ○ポ生える
716 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/05(月) 09:55:33.70 ID:ydyN+1sA0
ヒーローってH+EROって書くんやね(達観)
717 : ◆9.kFoFDWlA [sage saga]:2018/02/05(月) 22:47:24.79 ID:23gv1GqF0
※寝取りキメた〜加古を犯し続けて〜♪

俺はピストン 初心な加古の膣を〜♪

精子のマジカル染みついて――――孕  む  〜 ♪(無慈悲)

膣に出すといった筈さ 受け入れた筈さ〜♪

さあ、色々落ち付いて調子が戻ってきたから、どんどん、リハビリしちゃおうねえ。

>>711 君のような頭のいい読者は蜘蛛でも追っていなさい。マチをチェーンジェイルでとっつかまえてアヒンアヒンさせる権利をやろう。

>>712 チョロインと取るか、一本に一途だったと取るべきか、そこが問題点であり解釈次第である

>>713 そんなひどぅい展開になるわけないだろう。もっとハートフルだ、こんな感じで。

提督「やあ秋津洲、いい天気だな。パンツ脱げ。膣内射精するよ。唐突で済まない。全て天気がいいのが悪いのかもね。なんだ、ヌルヌルじゃないか……(歓喜)」

提督「いいのに悪いってことは世の中よくあることなんだよ。例えばこの、秋津洲の膣の具合のようにね。

入口キュウキュウ、膣道も長めで襞がたっぷり、ち○ぽ全体を包み込んでくるようなまとわりつく具合が気持ち良過ぎてすぐに出してしまいたくなるよ、フフ、イケない悪い娘だ、こんなにとってもイケるのにねHAHAHAHAHA、役立たずどころかチ○ポ立ちマ○コじゃないか」

今日も絶好調だな提督。遠回しに聞くけど君、アッパー系のイリーガルな雰囲気が漂う草とか煎じて呑んでたりしない? 鼻から。

提督「おいおい暴れるな、大丈夫、孕まないかもしれない。孕むかもしれない。あくまでも可能性に過ぎない。考えてみたまえ秋津洲。君がしばしば口走るかもという言葉をな。かもかも。そう、かもというのは確率なのだ」

提督「ところで暴れるなっつってんだろ。暴れてない? 暴れてんだろ膣内。なんだこのうねうね具合。やめろ。こんな中途半端な説明途中で出されたいのか貴様。え、勝手に動く? エロすぎじゃね?」

提督「コペンハーゲン解釈というものを知っているかい? そこには様々な状態が「重なりあった状態」で存在しているのだ。孕む秋津洲、孕まない秋津洲、それは観測せねばわからない。つまりそこに秋津洲の「かも」を用いることでだな、秋津洲が孕みたいかもと思わない限り孕まないかもと思うのだ」

提督「これを俺は『かもかも理論』、或いは『シュレディンガーの鴨』と名付けた。だからうん、いいよね、いいだろ? OK? やったぜ秋津洲愛してる……うっ」

という悪質な洗脳=ジツなのだ。初心な秋津洲を騙してなんてヒドいことをというなかれ。なんやかんやでこの二人は幸せにかもかもなのだ。

かもかもするとはそういうことだ。ところで秋津洲? ああ、孕んだよあいつ。当たり前だろド危険日だぞ。

文句言う秋津洲を「実は孕みたいかもって思ってたかも?」と提督による説得=ジツにより「そうかも! 秋津洲、提督との赤ちゃん孕みたかったかも〜♪」となり、なんやかんや幸せになってしまう感じの状態のことを「かもかもする」というのだ。

>>714 ナニを見ちゃうと立っちゃうお年頃なんだろう。若いと見た

>>715 君は雌かね。生えたら突っ込め。気持ちいいの探してつっこめ。男だとしたら羨ましい限りだ。ニポーン! ニポーン! 変態国家の国民だ! 石投げたろ!

>>716 当たり前のことを当たり前のように言ったってしゃーない。HEROってヘロとも読めるからあいつらきっとヤク中だよ。キメセク大好きHERO。ダメな文明だ。破壊する。
718 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/06(火) 00:33:07.68 ID:yzD7Txoco
あいかわらず通り越して絶好調じゃないですか・・・
リハビリいるのん?
719 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/06(火) 23:33:46.82 ID:Hn6akWqr0
耳が性感帯な私はイヤホンの代わりにローターを耳に突っ込んだところ、次の日にインフルエンザで苦い思いをしたんだ。
何言ってんだろ…
720 : ◆9.kFoFDWlA [sage saga]:2018/02/07(水) 00:11:52.69 ID:DT+cH0L+0
※リハビリはいる。一日書かなかっただけでかなり鈍ってくるので。だから色々書いて感覚を取り戻すんだもんげ。

アークロイヤル「膣に矢を受けてしまってな……」

提督「マジでシャレになってねえから。しかし膣に矢を受けてしまっては、治療とリハビリがいるな。マジカル治ン保を受け入れるんだッッ」

○マジカル治ン保

艤装の損傷は直せないが、セックスで傷が癒える。性器なら即癒える。貴女が、私の剣だったのですねというあべこべ現象である。

全て遠き酒池肉林的な。

治療(イヤらしい)、補給(意味深)、魔力供給(だーれーかーのーたーめーにーイーッてー)

昔からどこでもされてる合法的な医療行為こそがセックスであった。

中国の房中術とか治療とか健康にかこつけたただのどすけべだ。

魔力供給とかR18の壁を超えるための理由付けのどすけべだ。

艦これにおける補給だってエロを絡めりゃほらこの通りどすけべだ。

でもホラ、リハビリだからね。リハビリにはセックスがいるんだよ。

そこはデリケートです〜〜〜〜。おま○こはぁ、センシティヴですから〜〜〜〜〜。

・先生、ウチの松風がとてもとてもえっちに見えます

・それは松風がどすけべだからだ

・淫行民族・チ○ポ人。チ○ポジを気付かれないように直すのが上手な民族だ。それだけだ。膣内で早漏射精キメて敗北するたびに性交力が増す民族ではない。

・なんだか最近笑い方を忘れてしまって元気がない、そんな貴方に言葉のお薬をお出しします。

天地人。

チ○ポ人。

語感が似てて不覚な誘い笑いを促す効能があります。

フフッてしたら負け。今日も頑張ろう。

・あえてセックスの描写を事後に絞って淡泊に書くことでだな、事後に女性視点で余韻とか心情とかその後の生活で毎日のようにまぐわったことを、淡々とではなく濃厚に描写させることでイマジネーションを煽ってくる手法、好き。

・こってりと奥深くに出された、あの人の滾りが、とろりと溢れて太腿を伝ってきた―――みたいなの。むっちり太腿でもほっそり太腿でもイケる。

・男側がセックス最中に女の子側の膣の具合を、締め付けてくるとか絡みついてくるとか蠢くとかを口に出して称賛するのって、なんかドエロい。

・女性側の羞恥を煽りつつも、それによって膣内の蠕動が荒ぶってきちゃうの好き。

・「何回ハメてもユルくならない」とか「ハメるたびに具合よくなる」とか狂おしいほど好き

・「すっかりチ○ポの形覚えたな」とか「こなれた腰遣いだな」とか「へへへ、随分とおしゃぶりが上手になったなあ……」ってもう神の言葉だと思う

・「信じて送り出した嫁艦がすっかりマジカルチ○ポの虜になって、ぼくの普通チ○ポではもはや太刀打ちできない」っていうの、結構しゅき

・そろそろ艦娘の肌の質感や髪の匂いとかまで描写することで、秘められた何かを解き放ちたい

・なぜかアロマオイル検定の本を読んでいる昨今、この子にはどんなアロマオイルが合うかななんて考えだしたらもう止まらない

・げろしゃぶってエロ観点で見るとなんかすっごく卑猥。ゲロ吐くぐらい喉奥突かれながらもチ○ポにしゃぶりついて離れないのかしら、ねえフーミン? こっち向いて? 具体的には口を向けろ(威圧)

・修行の成果により、とうとう水無月と霰を性的に描写できそうになった。性的に見れないなら、もはや偶像化してしまえばよい。おにロリだ! いやらしい授業ずい!

・陰毛は悪い文明。破壊する。破壊した後にパイパンという文明が生まれた。良い文明。

・産毛は許す。それは陰毛ではないからだ。ゆるしゅ。ゆるしゃねばならない。え○りかずき風に言うと、ゆるさないはユルシャダイになる。大丈夫にゃ、問題にゃい。

・むしろまだ産毛しか生えていない、別に語呂をかけているわけでもないうぶな恥丘にヴュルッとかいう特濃な射精音でぶっかけた際の背徳的な感じが書きたい

・自覚がないのに性感を満たそうと体をこすりつけてくる駆逐艦の子がいるらしい。なんかよくわからないけど、提督の腕を掴んで胸に押し付けるように抱き付くときもちいいみたいな感じの。

・川内は色んな書き方をしてみたい艦娘の一人である。ちなみに文字通りな。川内の膣でカくとかそういう意味ではないんだよそんな目で見るんじゃあない。

・純情でもイケる、性的アピールが濃厚な子でもイケる、ベッドでは獣のように荒々しい、ベッドでは借りてきた猫のようにおとなしい、色んな川内があってみんないい。つよい川内、よわい川内、そんなのひとのかって!
721 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/07(水) 00:55:03.01 ID:OCuvPuhVo
絶好調じゃねえか
722 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/07(水) 01:14:54.50 ID:jBx5pGLq0
絶好調どころかブレーキの踏み方忘れてアクセルベタ踏みですねこれは…
事後描写の分かりみが抹茶の如く深い…深すぎてなんか悟り開きそう
膣に出されたという認めなくないけど認めざるを得ない子袋でタプタプしている熱を感じてあぁ…汚されたんだ、私…こんなに出されたら妊娠しちゃうよね…みたいなレイプ目で月を見上げる川内サンとかわかりみ深いずい。
瑞鶴「卵子に精子を受けてしまったずい…」受精した瞬間をモニターかなんかで見せつけるのすごい興奮するんだけど。特に貧乳ツインテ装甲空母の瑞鶴さん。
性知識が微妙に足りなそうな陽炎とかこれは神聖な儀式なのさ(キリッなんて言って膣出ししてしばらくしてからつわりとか胸の張りとか気にしだす無自覚孕ませ妊娠を微笑みながら眺めて私はこの世を過ごしていきたいです(こなみかん
723 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/07(水) 04:45:43.32 ID:6zU5ZcuA0
陰毛はお風呂場で剃るためのものやん
鏡の前で剃る様子を見せながら「なんでシャワーをあててないのに泡が流れてしまってるのかな」ですよ

なおノンフィクションではアフターケアが大変な模様
バイキンダメ絶対
724 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/02/07(水) 10:43:36.85 ID:rYY1SU9A0
有能、ポンコツ、ツンデレ、ヤンデレ、純情、腹黒、ドS、ドM、なんでもいける大井っちはきっと毛深い……じゃなくて気高い女に違いない
725 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/07(水) 23:09:45.60 ID:OCuvPuhVo
つーかなあ大井っちってばホント良い女だよなあ・・・
726 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/07(水) 23:20:00.82 ID:DT+cH0L+0

【概要:歌って踊りながら甘くステップを刻むマジカルチ○ポ提督たち】

超天変地異みたいなチ〇ポにも慣れて(中毒症状) こんな日常、正気と見間違う(SAN値ゼロ)

マ〇コスキー、ジョー〇ター(風評被害)

揺さぶられながら(オナホみたいに)

見失えないものはなんだ?(配点:10点 早押しクイズ)

五月雨「! 羞恥心」ピコーン

漣「嘘をつくなっつーの」

吹雪「絶対嘘です」

電(しゅうちしんってなんですか?)

叢雲(どいつもこいつもド畜生)

非平等性チ〇ポ主義の快楽に呑まれて 心までが長門メスゴリラ

長門「ウホッ……いいチ〇ポ……!」

漣提督「見んなよ。俺を見んなよ」

ナ カ ダ シ
 那珂(射精) 大好き ちゃんとねだらなきゃ 生ハメはおあずけだし(外道)

吹雪提督「嫌か? じゃあ膣内に出す。膣内がいい? ではお言葉に甘えて。迷ってる? そんな優柔不断マ〇コにはこうだっ!」

那珂「んほひぃいいいいいいいいいいっ♥」

吹雪提督「どうだオラっ、どうだっ! 那珂ちゃんの膣内(なか)に出してって言えっ!」

漣提督「自由過ぎか貴様(また那珂がアイドルがしちゃいけない顔してる)」

吹雪提督「っていうかさ、なんとはなしに「優柔不断マ〇コ」って言ったけど、字面が超エッチじゃね? 優しくて柔らかくて止めどなく愛液流し続ける不断ってことだろ?」

漣提督「自由過ぎだ貴様ァ!」

吹雪提督「あっ(誤射)」

那珂「ぎゅひぃいいいいいっ♥ で、でりゅっ♥ でてりゅっ♥ 那珂ちゃんのなk」

叢雲提督(殺そうかなコイツら)

ぁ^〜 海域を行くマジカルチ〇ポは(歩く精子と人の言う)

即がるるだったり ペドフィリアだったり(四割の統計)

電提督「何か問題でも?」

マジカルチ〇ポが雌壺に突き刺さり あの子もメスになる

五月雨提督(どの角度から見ても問題しかないんだよ俺含めて)

マジカルチ〇ポ&マジカルマ〇コ♪ 生ハメピストン即堕ち♪

エロくて気持ちくて目が回りそうです(ガンギマリの白目的な意味で)

ほっぽちゃんを目指して、(乱交)パーティを続けよう

ほっぽ「ガエ゛ッデェェエエエエエッッッ!!(マジ顔)」

電提督「いやだフォイ」

ほっぽ「帰って下さい(流暢な震え声)」

電提督「いやだフォイ。絶対に邪ロリのけしからんローライズ黒下着を余すところなくクンカクンカペロペロしてからたっぷり特製精子で白染めして聖ロリぃちゃん(改二ならぬ懐妊)にするまで帰らないフォイ」

ほっぽ「」
727 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/07(水) 23:22:30.04 ID:DT+cH0L+0

ほっぽは、北方棲姫・改二、もとい北方性姫・懐妊になった。

そして何かを失った……何を失ってしまったのか、ほっぽ自身にもよくわからなかったが、とても気持ちが良かったし、なんだかこの人類をとても返したくない気持ちで胸の中がいっぱいになってしまったので結果オーライだと思ってしまうあたりがマジカルペドチ〇ポの無理やり合法化してしまうイリーガルさを際立たせた。

ほっぽ「カッ、カエルナッ! カエルナァッ! イテイイ! カエラナクテイイッ! ズ、ズットココニイロッ!」

電提督「それもダメだフォイ。お家で電ちゃんが特製のビーフストロガノフを作って待ってるフォイ」

ほっぽ「ドーシテモカエルナラ、ブンシンオイテケ! ブンシンオイテケッ!!」

電提督「できないフォイ。それ出来るのは五月雨提督だけだフォイ」

ほっぽ「ダ、ダメダッ! ユルサナイッ!」

電提督「引っ張っちゃダメフォイ。それは取れない奴だフォイ。できるのは吹雪提督だけだフォイ。僕のは固定砲台だフォイ」

なおピュンピュン飛ばす奴は吹雪提督である。アイツマジ化け物。

電提督の目は、ネフェルピトーを前にしたゴレイヌさんのようであったという。

世界中(の深海棲艦)をボテ腹に変える夜になる(ドン引き)

We♀ feel chi〇po♂!

連鎖になってアヘ絶頂

吹雪提督「男と女の絶頂って違うらしいじゃん? こないだマジカル読チ〇術フルで使って感覚を盗んでみて実感したら死ぬかと思ったわ。俺様のチ○ポったら最高ね!」

五月雨提督(好奇心に負けて俺もやったことある……死にそうになったけどコイツにはそれを言いたくない)

叢雲提督「俺は効率よくメス堕ちさせるためにしばしば感覚共有を行うぞ。調教が頗るからな」

五月雨提督(一番意外な人が喰いついちゃったァアアアア!! この話題に喰いついちゃったよォオオオ!!)

叢雲提督「男の性感帯は生殖器に極振りが大半だが、それを考えると女は弱点だらけよな。耳、乳首、腋、臍……膣周辺など言わずもがな。膣内、Gスポット、ボルチオ……特にクリトリスなど性感のためだけに存在する器官である故な」

吹雪提督「なにそれエロい……!(帰ったら吹雪のクリトリス弄りまくったろ……)」ゴクリ

吹雪(―――――さ、寒い!!)ブルルッ

その時、このチ〇ポ会議場から数百キロ離れた吹雪鎮守府で、吹雪は猛烈な悪寒に見舞われた。

かわいそうなブッキーは、提督のために一生懸命お料理を作って帰りを待っていたところ、提督が帰投するや否や「今宵の夕餉はおまえの豆じゃ! 豆じゃ豆じゃ!」などと頭香ばしい台詞を吐かれてスポンと剥かれるのだ。服も。皮も。

包皮を剥かれて小っちゃなクリトリスが若芽のようにちょこんと露わになったところ、先っちょから根元までを意外なほどに繊細な愛撫で丹念に弄られる。

吹雪提督は滅多に前戯をしない。しなくても女が濡れ濡れになるからする必要ねーと思ってるのだ可及的速やかに死ぬがよいぞ……よいぞ……。

才能に完全に胡坐をかいてるクズであるが、そのスペックは他のマジカルチ〇ポ提督らを大きく凌ぐ。才能だけで食ってけるし実際にそれで女侍らせてるから、大本営から秘かに賞金首にされるのも当たり前である。ところで大本営の幹部の過半数の情婦はコイツに寝取られている。

超健気なブッキーの心温まる純粋さを愛でながら、それを思いっきりどうにかしちゃう吹雪提督の落差が見どころな吹雪提督ルートである。

吹雪提督(ふーん……愛撫ってこんな感じか。結構おもしれーな。まぁ簡単だわ!)

そんなお手軽クッキング的感想で熟練の調教師が首をくくるレベルの超絶技巧愛撫を繰り出す吹雪提督、やはり天才……天災……人災だなこれ。それはさておき、

吹雪「ッ♥ ッッッ♥ ぁ、きゅひっ♥ きゅぁ、あっ♥ ぁっ………♥」

指先で擦る様に、しごくように、押し潰す様に、時に撫でるように緩急と強弱をつけたマジカルフィンガーは凶器である。

指のひと撫でひと撫でが与える悦楽はすさまじく、パンピーのセックスに換算すればキメセクの絶頂時の快感に等しい。

呼吸すら止まるほどの絶頂が繰り返し襲い掛かるのだから、吹雪にはたまったものではない。強すぎる快楽は痛みに通じるが、ただただ気持ちいいだけの感覚はむしろ恐怖である。脳内にヤバい多幸感を齎す物質の過剰分泌は普通に廃人コースだ。

だがその辺りの線引きを生来の才能で見極めてしまうあたり、吹雪提督はお手軽エロにうってつけの人材であった。調教に難儀する叢雲提督の殺害(したい)候補リスト筆頭は伊達ではない。

728 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/07(水) 23:26:10.32 ID:DT+cH0L+0

背後から抱きすくめるように股間を弄られる吹雪は普段は即チ〇ポの提督。

そんなやんちゃボーイでトラブルメーカーで、それでも吹雪は支え続けている。

彼が初めてしてくれる愛撫に抵抗しつつも実はすっごく嬉しくて無意識に背中に感じる提督の胸板を堪能するようにこすり付けながら喘ぐ。

耳たぶを甘噛みされながら、

吹雪提督「クヘヘヘ、ぱんぱんに仮性クリトリス勃起させやがってスキモノが」

とロマンチックの欠片もないものっそいゲッスい台詞を耳元で囁かれている。やめろやブッキー可哀想。

熱い吐息を断続的に吐きながら時折ぎゅっと拳を握って全身を痙攣させながらイく姿に、不覚にも吹雪提督は内心ドキッとする。

そんな折に吹雪の指先にいくつもの絆創膏が巻かれているのを見て取り、「そういえば厨房でなんか料理してたけどアレはまさか俺のために……?」と察してしまう。

提督がお相手を穢す行為をしているにもかかわらず、何をやっても吹雪は吹雪だった。

相変わらず芋っぽい喘ぎ声で、垢抜けぬ喘ぎ顔で、提督のことを想う瞳を保ち続けた。雌の目だけは、しなかった。

それがどうしようもなく、吹雪提督を苛立たせた。

その苛立ちの正体が何なのか、吹雪提督にも微かに分かりかけていたが、プライドがそれを否定する。

「こ、この俺を動揺させるとは生意気な芋め、この芋め!」と更に吹雪を弄りまくるのだ。クソだな。

ところがどっこい完全にMスイッチ入ったブッキーは、更に喘ぎ声を深めながらも提督の愛撫を身も心も受け入れるように仕上がっていた。

とろんとろんの目で提督を見上げながら「ち〇ちん、ち〇ちん、ほしいれふ、くらしゃい、くらひゃいっ♥」と、まさかの吹雪提督へのカウンターアタック。

シャア! シャアです!

「マ、マ、マ、マッシュポテトにしてやらぁ!」とエロい空気を台無しにする発言をしてでも主導権握り返さんとするプライドオブプライドの吹雪提督である。

何気にヒロポンやってんなブッキー。違った。ヒロインやってんなブッキー。似たようなものか。しばふスキー粒子は合法的なオクスリだが習慣性がある。

まあややMだから性感的には大満足であろう。五月雨提督本編で言えば全体的に性癖をスケールダウンして、ツッコミ能力と主人公補正を得た秋月ポジが吹雪である。

しかしなんて実況しやすいカップリングであろうか。ナレーションさんは吹雪提督のところは結構好きである。楽だからね。

裏設定だが、吹雪提督は吹雪のことが好き。自覚なし。ツンデレだからね。何十人と艦娘が着任しても、吹雪だけは提督に毎日抱かれている。その事実は変わらない。

漣はむしろ攻め攻めで漣提督をタジタジにさせる感じのご奉仕気質である。

胸が小さいことを非常に気にしてて、魅力的な漣提督が他の艦娘になびかないようにと色んな方向で気を引こうと頑張る感じの子である。

さあ、出番だ夕立よ! おまえを(使って読者が)ヌくに相応しい、筆力(ふでちから)が整った!
729 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/07(水) 23:29:33.04 ID:DT+cH0L+0
※ナレーションさん的な各提督評価

吹雪・ほんわかする

叢雲・この主従すこ

漣・提督は死ね

電・提督が汚物で艦娘は狂人ばっかり、こんなところに這い寄りたくない

五月雨・玩具箱の時空
730 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/07(水) 23:39:28.52 ID:/SRPueUXo
その、なんだ、ても頭悪いなこれ(褒め言葉)
731 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/02/08(木) 12:57:16.79 ID:c4YvhwXao
文章ガンギマってんなぁ?(賞賛)

腹筋と海綿体がビクンビクンしてる
732 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/08(木) 13:55:43.61 ID:a4Q2gkIsO
うーん、このなんとも形容しがたいこれはなんとしたものか
大丈夫?キメてない?ネジどっかに落としてない?机の中とか鞄の中に忘れてない?

講義中にふと精子ん汚染とかどうでもいいこと思い浮かんでしまった辺り俺の脳味噌もマジカルでハートフルにされてるんだなぁと感じた。

安心してください。私の筆力は53万です。きっと主は35億筆力ある。そうに違いない 。

妊娠と孕ませ描写もっと描いてホラ。どっかで陵辱苦手なんだよねとか言ってた気がするがそんなものはなかった。

お芋はマッシュよりハッシュの方が美味しい気がする。膣を精子で揚げる的な感じで。伝われ。

自身が卵子となり提督の精子から逃げる悪魔の受精ゲームに囚われた夕立。己自身が卵子になる。I am the bone of my ranshi。身体は卵子で出来ていた。

弾着観測射精ってなんかエロい。弾着観測って精子直撃ってことか。機関部に直撃弾食らって見事懐妊した夕張さんか。

嫌がる艦娘に弾着観測射精で受精させていく。如意棒の如く伸びるなら卵子にロックオンとか当然だよなぁ?

懐妊 妊娠 孕ませ どれが一番エロ味がある言い方だろうか?

受精させる瞬間も好きだけど受精した後のつわりの描写好き。具体的に言うならつわりがなんなのかわからないけど段々真実に近づいていくの好きで候。

こんなこと書いてるけど私は正常。正常です。

733 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/08(木) 16:58:29.64 ID:QDK+F/UEO
いつも通りのあっち系モラリスト、まったくもって正常ですね
734 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/08(木) 17:34:34.55 ID:2tx4hQbaO
この流れだからこそ敢えて突っ込みたい

本編はいつ再開しますか(震え声)
735 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/08(木) 19:12:07.74 ID:a4Q2gkIsO
光る 膜を突き抜け
Fly Away
からだじゅうに 広がる快感
処女を 破られた艦娘が締めて
提督を暴発させる

溶けた子宮の中に
卵子がいたら 精子仕込みたいね

CHA-LA HEAD-CHA-LA
何が起きても気分は へのへのカッパ
胸がパンパンするほど
騒ぐ受精卵…Sparking

膣中を 急降下 Jet Coaster(Coaster)
落ちてゆくよ マジカルの楽園へ
景色 逆さになると愉快さ
山さえ 乳房に見える

悩む時間はないよ
何処かに潜む「卵子」に逢いたいから

子袋カラッポの方が 精子詰め込める
笑顔ウルトラZで
今日もアンアンアン…

やってみたけどむずいわ、これ。どうやったらあんなセンス身につけることが出来るんだ

736 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/08(木) 19:14:53.02 ID:tDAVnPSqO
難しいと思ったらなんで投稿する前に思い直さなかった?
737 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/08(木) 19:32:16.84 ID:1iQ6pjWCo
雑談でも投稿系でもない他人のスレに誤投稿でもない替え歌投稿は駄目だろう……
738 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/08(木) 21:36:04.68 ID:GxA8V63Po
わーお・・・
739 : ◆9.kFoFDWlA [sage saga]:2018/02/08(木) 22:48:05.40 ID:Xl1aCEJY0
※俺に校正しろってか、いいだろう。何を隠そうこの>>1は人に成果物作らせてケチをつけるのが仕事だ。

ストーリー性が足りない。エロが足りない。書きたいことを書けばいい。元の歌詞にとらわれ過ぎている。何の歌詞? 知らないね。

【ジュポジュポヴェッチャラ】

怯える 雲龍に突き入れ

「孕めーい……はぁんらめぇえええ……ハァンラメェエエ」※無慈悲なエコー

ま○こ中に 染み込むマジーン(特濃マジカルザーメンの意)

\ビュルルビュルルビュル/

ち○ぽディスられた司令が怒って

那珂を輪姦させる(とばっちり。するとすら言ってない)

\ラメェモウヤラァチ○ポイラナイィッ♥/

蕩けた酒匂の眼前に ち○ぽ突きつけたら

超舌技仕込みたいね

\ぴゃじゅぼじゅりゅりゅぴゃん♥/

じゅるるるっぽぅぅぅ♥ じゅっぼろぉぉおお♥

ナニがバキバキで気分は 即ハボファッカァーーー!

ZARA! ハメったらぁ! 膣がグッチョグッチョするほど

ほじるマジカルち○ぽ……SPERMA!

【DONDON雌に堕ちてゆく】

DONDON雌に堕ちてゆく そのヤラしいアヘ顔に

満たされぬ性欲から解き放とう FUCK YOUR CHITSU♀

膣と出会った時、子供の頃ひり出てきた

お母さんの膣を思い出したんだ(オロロロロロロ)

「舞風と踊ってくれないか?(NTRプレイ提案)」

悲鳴と裏切りのワインディングファック(膣リエール)

いまでは、マジチ○に夢中にゃのぉ(本当に寝取られた)

「少しだけ、少し、先っちょだけ」と迫る日もあるけど

ナニは亀頭と竿までブチ込んでの、セックスだよー

DONDON雌に堕ちてゆく このチ○ポマジチ○ポ

きっと誰もがマジチ○ポを陸奥に入れたい

ZENZEN感じないふりしても

ほら下の口は素直(ゲス顔)

アヘなき絡みなどやめちゃおう

THROAT MY CHINP♂……(寝取り)
740 : ◆9.kFoFDWlA [sage saga]:2018/02/08(木) 22:54:14.12 ID:Xl1aCEJY0

【埋めネタ〜悉くSAN値直葬のため注意〜】

メスに戸惑う初心だった僕(初代)

通りすがるあの日のイク(泳ぐ猥褻物)

本当は見た目以上 血なまぐさい過去がある(殺し愛)

止めど流る 淫ら汁よ(勝敗はお察し)

出せど尽きぬ 魔性の棒よ(チュッチュク)

あんなにエロい男性に出逢う航海は二度とない(そうでしょうともよ)

雄は誰も膣求めて 雌に溺れる運命(〜ジョォォォオオオ――――ジョッ〜)

そして衝動任せ Oh,Maji Musekinin(死ね)

チ○ポ折れるまで(折れるとは言ってない)

見つめ合うと素直におしゃぶりできにゃいぃぃいいい♥(即堕ち)

マジカルのようなオチ○ポに

I know......覚えてる(膣が) FOOL↑(馬鹿)

巡り合えた股間からマジカルが解けない(マジで)

魔法のような淫夢の中で(お前のことが好きだったんだよ)

思い出はいつの日も……アヘェ♥(アヘェ♥)

【サブタイトル的な何か】

・この世で一番エロい陸奥

・子宮丸ごと超決戦

・マジカルチ○ポだ吹雪提督

・とびっきりの淫乱VS淫乱

・絶頂! 100億パワーの全身性艦隊

・極限セックス! 三大超夜戦人

・アヘ尽きろ! 淫交・援交・大乱交

・腹上死ギリギリ! ぶっちぎりの凄い佐渡

・淫らな二人! 双子潜水艦は歩く媚薬

・マジカルチ○ポ撃破! イくのは伊19だ!

・復活の西村艦隊! 時雨と山城

・マジカルチ○ポへの道

・ゴッドチ○ポとゴッドマ○コ

・雌堕ちの『G』

・ソロモン爆発! 綾波が犯らねば誰が犯る!
741 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/09(金) 00:50:22.90 ID:LGngURWyO
>>740
大丈夫か?お薬いる?

てか、作者が俺と同年代でなおかつ俺とかなり近い仕事をしておるのは理解したw
742 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/09(金) 04:09:35.80 ID:1RFUp7Rno
頭おかしい(誉め言葉)

いいぞもっとやれ
743 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/09(金) 05:36:18.68 ID:J8Q/GYZ7o
なんかもう>>1なら千葉繁氏のアドリブでさえマチンネタにしそうで困る
744 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/09(金) 11:15:02.68 ID:fqDCmqPT0
すげえ・・・すげえよ・・・
AVタイトルやエロゲータイトルももはや目じゃないな(大喝采

>全身性艦隊
このアイディアいただきww
745 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/10(土) 11:09:32.86 ID:HpaO17B5o
歌い出し2行でもう差を感じた(ビクンビクン)
746 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/11(日) 00:15:56.91 ID:Ks3reZoJo
狂気を感じた(褒め言葉)
747 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/11(日) 01:35:54.06 ID:wSUPzdoao
SAN値直葬どころじゃない狂気とエロさに草不可避なんだが
748 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/12(月) 00:16:28.47 ID:eLky6Vba0

【ハメンタインデー(※性☆ハメンティンコヌプヌプアヌスの性誕を祝うために催す感じの宗教儀式らしいっすよ)とか色々】

ハメンタインデー。それは、乙女の性欲大爆発が許される日である。これだからニポーンという卑しい国にはほとほとウンザリさせられる。日本っていう国とは関係ありません。

由来についてはお察しだろう。

なんせ性人指定を受けたハメンティンコヌプヌプアヌスの逸話や経歴については、世界的に超有名であるが故に今更話したところで釈迦に説法(類義:長門にチ○ポ)だ。

何ッ、知らないですって……!?

ではハメンタインデーの由来について学ぶ時間を設けよう。イカレた脳味噌をイカした脳味噌に切り替えて拝聴するように。

女の子にだって性欲ぐらいあるらしいですよ。だが古来より女性側から姦淫を男に求めるのはとてもフシダラである。昔からビッチは駄目だったのだ。何が駄目なのか。何もかもである。

女性差別だなんだといったってあまりにも積極的に性に積極的でオープンな女というものはどーあがいてもフシダラ認定不可避である。まずはこれを認めなさい。

そして羞恥心のない女というのは男心的に尻軽ビッチ扱いされるのは心理的に無理もねえんだよ。本能としちゃヤりたくてもマリッジはノーサンキューである。そうだよ、男ってのは面倒臭い生き物なのだ。

そんな貴方にオススメイベントを用意してくれたのが性の伝道師、性人・ハメンティンコヌプヌプアヌス様である。偉大なお方やでえ……。

それがハメンタインデーの始まり。「おまえの子を産みたい」とか「子種よこせ」とか「あなたと合体したい」とか「GO! キメセクエレクチオン!」とか「一万年と二千年前から疼・い・て・る〜♪」という気持ちをスマートに伝えるための邪悪な宗教儀式である。

だが何故渡すのがチョコレイトなのか? それは暗号である。

時は古代――――摩耶・アステカ文明(とてもエロくて良い文明。でも破壊された。摩耶はその末裔のとてもいやらしい子)においては、滋養強壮・性欲増大・催淫作用があるとされるカカオを磨り潰し、液状にして飲んでいたという。

まあ現代社会においてチョコに含まれるカカオなんぞ珍しくもなく、催淫作用を期待するにはかなり弱い。なんせそこかしこにそれ以上の刺激物が溢れているからだ。

古代人はちょっと珍しいもの食ったり飲んだりするだけでサルみたいに発情してたんだからある意味羨ましい奴らである。やはり古という文字はエロいという学術的な根拠がまた一つ見つかってしまったな。

つまりチョコを渡すという行為は「私にハメろ」という暗号でも何でもない超ド直球で遠回しに言ってもド淫乱な――――よし、面倒臭くなってきたし世の純情少女たちを敵に回しそうだから巻きでいくよマキマキー!

さておきそんなハメンタインデーにおけるチョコを渡す際には注意がある。それは本命と義理だ。

本命ハメと義理ハメというものがある。合わせてハメハメ波だ。

本命には「おまえの子を孕ませろ」という意味合いを持たせるため、チョコレートの包装にゴムを同梱しない。

女性たちは事前にピルを飲むことで生理周期を安定させ、2月14日にド危険日が来るように計算して備えるのだ。

義理には「気持ち良くハメハメしましょ♥」という意味合いがあるため、ゴムを同梱する。

「貴方の子供は孕みたくない。チ○ポからの快感だけが欲しい」とか「おまえのことは遊びだったんだよ!」とか「おまえ(のチ○ポ)が好きだぁ! おまえ(のチ○ポ)が欲しいーーーーッ!」という意味もあるが、「貴方のことは孕みたいぐらい好きだけど、今は事情があって孕んじゃうのらめぇなのぉ。でもおセックスしたいぃ♥」という意味も持つ。

義理ハメをする際にはメッセージカードを同梱することでいらぬ誤解を避けることができるので、世の淑女・ビッチらは精々気を付けることだな。何も入ってなかったら即ハボされて妊娠しても文句は言えん。訴えようにも過失度合いが凄まじいため罪に問えんのだ。全くニポーンってのは凄い国だぜ。

なんにしても、えっと、その、なんだ、ほら、こんなイベント企画を用意してくれた性・ハメティンコヌプヌプアヌス様の優しみは、五臓六腑には染みわたらないけれど、子宮に染みわたるんやでえ……。

そんな中、鎮守府もハメンタインデーを迎えたのだ。

提督「迎えたんですよ」

しかし悲しいかな、彼女たちの前世は軍艦。そんな邪教の儀式めいたルールなど彼女たちには知る由もなく、また不勉強であるが故にただ単に「好きな男の子に好意を伝えるためにチョコレートを渡す」という脳内まで甘ったるい馬鹿げたイベントと勘違いしていたのだ。

提督「勘違いしてるんですよ」

かくして鎮守府内では大広間に緊急招集がかかった。

提督「みんな、集まったようだな」

粗ぶっていないマダオのポーズで椅子に腰かけながら、提督は集合した艦娘らを見下ろしている。

睦月「てーとく、吹雪ちゃんがいませんけど?」

提督「ここにいる、ここに。イカせようとしている」

指さすのは机の下である。机の下には全裸の吹雪が待機しており、チョコを塗りたくったチ○ポを完全に発情しきった顔ではぁはぁぺろぺろしていた。

いつも通りのブッキーである。可哀想。でもエロい。芋い子がエロ満点な顔を晒した時ほどエロいものはない。元々エロい子がエロくなったらそりゃあもうエロいが、新鮮さが違う。
749 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/12(月) 00:18:52.77 ID:eLky6Vba0

提督「そんなことはどうでもいいんだ。重要なことじゃない。全く、君たちには呆れましたよ」

如月「霧が深くなってきたわね。それで、司令官? 何が呆れたっていうの?」

提督「2018年を迎えた今年、君たち全員からチョコレートを貰ったわけだ。そりゃもう提督としてはウヒョウヒョルンルンですよ。だが――――」

皐月「だが?」

提督「あのさぁ……一人もゴム同梱してないとかどういうことなの? 生ハメ狂いなの? 淫乱なの? 孕むの? 全部飲めよ……あ、最後のはこっちの話だ」

吹雪「んぶっ♥ ぷぁ……ごく、ごく……ん、ぷ、じゅ、ちゅる……ぷぁ……♥」

提督「いい子いい子。その調子でお掃除もな。味が無くなるまでやれ」

吹雪「ふぁ、ふぁい……♥ あ、む……ちゅる、じゅるる……んぅ、は、れりゅ、ちゅぶ……♥」

提督「ああ、いい具合だ、その調子で頼む――――さておきお前たちには失望したぞ。そう、失望だよ。膣棒したいとか、本当に失望だよ」

卯月「今日も司令官はうーちゃんより自由だぴょん」

上手いこと言ってやった的な顔を晒してるいつもの馬鹿はおいておくとしても、艦娘も艦娘である。

ハメンタインデーのルールをまるでワカッていない。肝心要の本命と義理についても、文字通りの本命と義理――――「本気の想いとしての本命」か「日頃の感謝という意味での義理」だと誤解している。

栄光ある帝国海軍に属した軍艦らの現身たる艦娘が雁首揃えた挙句にカリ首求めてこの有様とは、実に嘆かわしい事である。

は? 好きな相手にチョコ? チョコ渡すだけ? あるわけねえだろ、そんな小奇麗でおしゃんてぃなスイーツ()イベントが。

馬鹿なの? 死ぬの? 陰謀なの? 踊らされやがって。踊るなら騎乗位でしろ! あの軽巡棲姫のようにな!

赤城「どこの世界の新常識ですかそれは」

加賀「あの、提督、遠回しに言うけれど――――頭にキメてませんか? 大脳皮質に直接作用するナニかとか」

提督「トサカに来ました。加賀は後で【加賀アクメの刑】な。それと赤城よ、知らなかったのか? 俺が世界だ。俺がルールだ」

「俺の名はルール……フフ、怖いか?」とでも言いたげな顔面であったが、実際に言っていたから笑えない。

ややにやけているのは机の下でぺろぺろちゅうちゅうとホワイトチョコ(隠語)を舐め取り吸い取る子がいるからだろう。

翔鶴「語るに落ちてる!!?」

瑞鶴「ついに本性を現したわね」

提督「おまえは本性表しても貧乳認定は消えないけどな。まな板に干しぶどうじゃ誰もイケねえんだよ」

瑞鶴「ぶっ殺してやる!! サーモンピンクだ!!」

まな板であることは否定しなかったしできなかった瑞鶴はチ○ポによって返り討ちされたが、映す価値無しと判断されたが故にその過程は省略された。

提督「話戻るけど――――『膣』と『陸奥』って語呂が似てね?」

陸奥「話戻ってないから! 唐突に話題を変えた上に人の名前で弄るのやめてくれない!?」

提督「漢字で『膣奥』と『陸奥』って書くと凄く読み間違えない?」

長門「―――――む、う」

陸奥「長門ぉおおおおおお!?」

「ちょっと思った」―――――そう真剣に考えてしまう上に、顔にも出ちゃう長門は今日もとても可愛いゴリラだと提督は思った。その顔に出しちゃいたいとも思った。ゴリラはやらしい。

膣圓明流とかどういう殺法であろうか。汚いクノイチの暗殺術だろうか。宇宙パトロール的でどこかニンジャな制服的にもありうる話である。

750 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/12(月) 00:24:42.11 ID:eLky6Vba0

提督「『陸奥の膣奥に出す』ってさ、『潮が潮吹いちゃう』とか『那珂ちゃんの中に出すよ』とか『初月の初物』とか『朝霜、朝のシモの処理』とか『リベッチオのフェラチオ』に勝るとも劣らぬ語呂の良さであろう? 流行りそうだと思うし、思わず逸って暴発しそうになるよね」

朝霜「サ○エさんのお題みたいな言い方すんじゃねー!!」

那珂「ヨゴレ系仕事はー、那珂ちゃんのお仕事じゃないっていうかー」

提督「汚仕事じゃねーか、今も昔も偶像ってものはよ。ギリシャ神話見てこい、ギリシャ」

那珂「うん、提督? 感情的な意味でもそれには少しカチンときたのは否めないんだけどぉー………その辺にしといた方がいいと思う、いいね?」

提督「アッハイ。赤城・天城ペアと3Pしてどっちも涎と鼻水と涙でドロッドロのアヘ顔を晒させた挙句に「どっちもアヘギになったなぁ」ってドヤ顔で言い放つぐらいの悪乗りにしておきます」

那珂「よし☆」

赤城「よくないです」

天城「やめて」

本当にな。そろそろ本題を頼む。

提督「まあそんなわけでだな、卑遊び大好きの膣奥ちゃんよ」

膣奥「陸奥よ」

提督「似ているから同じでいいじゃん。≒って記号、好きじゃないんだよね。妊娠希望の君たちですが、艦隊は全員ボテ腹状態で運用できる程に甘いものではありません」

高雄「誰もボテ腹になりたいと言ってないしそもそも誤解だってわかってる上であえて遂行しようとするのは何故ですか!?」

提督「―――――第四の性印はエロき印(エルダーサイン)=v

摩耶「聞けよ話聞けよ」

提督の指先からピンク色の怪光線がフルバースト的な演出効果と共にハナタレ、じゃなかった放たれ、そのビームが艦娘らの下腹部へと着弾する。

鳥海「ぐぁ……!? な、なに、これ、何を、したんですか、司令さん……!?」

提督「新技の『エロき印』を刻んだよ」

愛宕「すっごく聞きたくないけど、どんな効果が?」

提督「発情と強制排卵と着床率100%にする作用。なおこれはオマケ」

妙高「すでに悍ましいんですが、それがオマケってどういう」

提督「聞いて驚け――――1日で臨月からの出産まで行ける作用がある。明日にはママだよ! やったね妙高!」

艦娘らの嗜好は停止した。「俺の名前は地獄」って感じの提督がそこにいた。

『エロき印』とは、正しくは『旧き印』という名前の技である。

神は七日で世界を作り給うたという。

では人が生まれるのに必要な日数は十月十日であろうか。十回突いたら精子投下しちゃうのは十突投下なのだろうか。早漏なのだろうか。

否! いや、是だけど、否である!

誰がそう決めたのだ。一日で人は人を生み出すことができるのか。出来る、出来るのだ。この『旧き印』を用いれば、たやすくもえげつなく!

それは凄いわジョニー。でもどうしてなの?

簡単なことさジェシー。『旧き印』の『旧』という文字、ここに注目してごらん?

まあ! 分かったわジョニー! 『旧』という文字を分解すると『1』と『日』! 繋げて『1日』よ!

そう、つまりはそういうことなのさジェシー。僅か1日で妊娠から出産に至ってしまうんだからこれはもう実にファンタジーだね。

今の少子化社会に求められているのはまさにこれだったのね! すごいわ! すてき! だいて!

提督「―――――おまえたちの卵子を寄越せ」

提督の指は、既に例の『卑劣な術』の印が結ばれていた。

『蝕』が始まる。メス、メス、とか叫びながら迫る提督の軍集団。ホラーであった。本当に卑劣な術だ。卑劣になっちゃう術だ。
751 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/12(月) 00:53:39.28 ID:eLky6Vba0

http://www.youtube.com/watch?v=ZFzBbWT7IVc

卑猥な孔より来たりて……

生殖本能を股間に……

――――我等は膣突くち○ぽを執る!

汝、淫猥なる性器! マジカルチ○ポ!

雲龍「全機発艦!! 発艦! はっかーーーーん!!」

武蔵「全砲門、開け! 開けぇ!! ぶちかませぇ!! 撃ち続けろぉおお!!」

提督「はっはっは、せっかちさんたちめ。

発汗するほど発情して、前と後ろはおろか上の砲門や子宮口に至るまで開きたいなんて。撃ち続けてやるさ! 撃ち続けてやるともよォ!!」

難聴系主人公には飽き飽きだが、幻聴系主人公はドン引きである。ナレーションさん覚えた。

真っ向から不意打って、正々堂々ハメる。実に男らしい提督であったが、ぶっちゃけ数の暴力であった。最低だな。

提督「アヘクリスの鏡!!」

睦月「んにゃあああああああああああああ♥」

『過去に絶頂した』事象を鏡に映し出すことで、映し出された対象をも絶頂させる類感呪術の一種である。しめやかに睦月は絶頂した。よいぞ……よいぞ……。

提督「アヘラック・ナチャ!」

深雪「し、司令官、テメーこの深雪様に、ぅぁぁあああああんっ♥」

精子で作られた特殊な糸(ねばねばしている)で相手を絡み取り、淫気を流し込むことでクリイキめいた快感を与える拘束術式だ。意外なほど乙女チックに喘ぐ深雪様であった。

提督「クトゥグア!! イタクァ! チン獣形態!!」

足柄「んにゃあっ♥ んゃぁあああああああああああっ♥」

ただのマジカルチ〇ポファンネルであるが、チ○ポの形が犬とか馬のそれに変化していた。エグい。

獣属性のある艦娘には効果抜群であった。熊とか狼とか犬とかな。まーた足柄さんが満たされた雌狼になってる……。

提督「転写術式開放! 壱号チ○マ○♂! 弐号クリイキ♀! チ○接淫化呪法―――――アヘランティスぅぅううううう! ストライィィイイイイイイクッ!!」

妙高「ぅあああああああああああああああああああああっ♥」

手元に具現化したオナホールにブチ込むと、何故か妙高が全身の肉孔から色んな液を噴き出しながら絶頂した。

空間歪曲と次元連結と同位体のリンクという様々な術式を用いることで、この具現化したオナホと妙高の膣は物理的に繋がっている状態となっている。

時空と空間を飛び越えてメスを犯せるという何気に凄い技だがとても卑怯であった。なんせ妙高は例のポーズでビクンビクンしてて、傍目には「何あの女いきなりイッてんだよ、イカれてんのか」って具合に見える地味に酷い技だ。

提督「(マ○コは)渇かず、(チ○ポに)飢えず! アヘまくれェェェエ! ハメリアァアアア……ダブルゥゥウウウ……チ○パクトォオオオオオオッ!!」

朝雲「ばかっ、ばかぁっ、きらい、きらい、きら―――――ゅ、ぅあ……らめ、らめぇっ、山雲、舌、うにゅうにゅさせちゃ、らめ……♥」

山雲「……ぅあ、きゅひっ♥ やわらか、い……♥ あしゃぐもねぇ、しゅき、しゅきぃ……♥」

単なる3Pである。朝雲と山雲を百合の花が咲いている感じにキスさせながらバックでハメつくだけのハメリア・チ○パクトだ。二穴ではない。

提督「以下省略――――――――――――輝くマジカルチ〇ポロン」

艦娘達「「「「「グアアアアアア♥」」」」」」」

とても びょうしゃ できない。ナレーションさんにだって限界はあるんだ。
752 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/12(月) 01:00:23.47 ID:eLky6Vba0

かくして鎮守府ハメンタインデーは無事に開催(開いて催すって意味だよ、もうワカるわね?)されて終了した。

【りざると】

・ありのまま起こったことを話すぜ! 睦月型とか秋月型が臨月に改修されたと思ったらすぐに元に戻った。ナ、ナニでイッちゃったことは明らかだが、ナニをされ(ry

・潮が親潮になった

・朝潮が親潮になった

・佐渡がおやっど(薩摩弁)になった

・古鷹と加古が正しく古(エロの意)になった

・すべての艦娘が母性に目覚めた

・朝雲と山雲が潔くカッコよく生きてゆこうと決めた。例え二人離れ離れになろうともだ。

・一部の貧乳駆逐艦はおっぱいが大きくなったのを喜んだ

・犯されてる最中にアークロイヤルが自分の女性器のことを「ああっ、わ、私のロイヤルおま〇こがぁ……♥」と悲壮感と共にちょっと嬉しそうに言ったのを聞いて思わず笑ったウォースパイトが\デデーン、チ○ポー/された。

・瑞鶴とか瑞鳳は乳が張ったので貧乳の称号を返上した。

・龍驤の乳はそのままだった。ドラ○ンボー○を集めて巨乳にしてもらうため、そして我が子に母乳を与えるため、今旅立ちの朝が来る

・神龍「無理だ。神の力の限界を超えている」

・鎮守府の人員が『ほぼ』二倍に増えた。双子が生まれたりしたからである。

・艦娘らが揃って産休を取ったので、結局提督は単身で哨戒任務を行うことになった。

・深海棲艦が妊娠休暇を取るようになり、一時的に海に平穏が戻った

・深海棲艦との共存の日は近い

だがこれでこの悪魔の儀式は終わったわけではない。これは始まりに過ぎぬ。

与えたものは、返礼を受ける。

そう―――――ホワイトデー、もといオマ○コデーには提督によるお返しが待っている。

震えて待て! 艦娘!

負けるな! 艦娘!

おまえたちはもうママなのだから! 母は強し。ママはエロし。

ゴルゴムは破壊する。悪い文明だもの。て○を。

【(ア)艦】
753 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/12(月) 01:08:25.74 ID:eLky6Vba0

※月曜には夕立の続き書いて、本編再開だよ。きっと。

【余談:本当はハメンタインデーイベントは以下のような毒にも薬にもならねえ話でお茶濁そうと思っていた】

・季節によって母港の秘書艦に設定した際とか出撃時に、一部の艦娘の立ち絵が変わってるのは当然知っていると思う。あの台詞とか一部画像を捏造するわけだよ。雑コラみたいに。

・例えば高波と朧と曙のハメンタインデーだ。

・高波「ふええ、こんなにいっぱいチョコ貰っちゃったかもです……あ、司令官? ひょっとして、今年も一個も貰ってないかもです? 可愛そう……」 最後の台詞にかも付けないあたりが実に提督らを超煽ってきているかも。かもかも。超許せんのでハメンティヌスる。

・朧「できちゃいました…………♥」 口元を隠すように両手に持っているアレをアレに変えることで実に人生の墓場だ。後先考えずにハメンティヌスるとこうなる。

・曙「か、買ってきた、わよ……は、恥ずかしかったんだからねクソ提督! ちゃ、ちゃんと、付けてくれるんでしょ……え、今から?」あの箱の包装に騙されんな。きっとゴルゴムである。きっとそう。なお使うとは言っていない。布団を敷いてハメンティヌップヌップしよう。な?

・時雨のだな、手に持ってるへらを鋭利な刃物的なものに変えるとだな、ちょうど時雨自身の頸動脈に突き付けるような形になってな、「最後の隠し味に僕の……フフフ」的な台詞を言わせて目のハイライトを消すとあっという間にバレンタインが邪教の儀式に早変わりしてみんな大好きヤンデレ時雨の出来上がりというわけよ。

・球磨が意外なほどに私服が乙女チックでネタも思いつかなかった不覚。超かわゆいんだけど、何この生き物、天使か?

・鹿島のチョコは媚薬入りチョコ。この時期に血糖値が異常なまでに急上昇する提督は複数のチョコをカッ食らうので誰が盛ったか証拠は残らないという訳よククク。鹿島様は本当に有明で凄いお方。

・でも純情な感情を空回りさせながらアイラブユーさえ言えないでいる敷波や初雪あたりが、折よく提督が発情し出したところでもじもじとチョコ渡しに来たのでその場で性・ハメンティヌスる。

・これには鹿島も天使長ボイドみたいな顔して歯肉剥き出しで歯ぎしりし出す。鹿島様は本当に詰めの甘いお方。

・甘いものが苦手だと公言しているので、口移しでチョコ飲ませながらハメ倒すというかなりニッチで変態的なプレイを強要しつつまんざらでもなさそうな摩耶ですって?

754 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/12(月) 02:34:14.15 ID:pFJHzrbio
発想が天才のそれ
755 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/12(月) 05:59:07.49 ID:CW/7Ysis0
存在が毒だよこの提督は
756 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/12(月) 07:50:21.96 ID:18ayD8o4O
限定グラを雑コラ扱いはやめたげてよお
あと神龍は子供7人提督に産まされた雲龍さんでも良いなと思いました
757 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/12(月) 08:19:44.71 ID:crAOZ/7IO
こんなん衝動的に入力しても速攻delete連打なワードをぶちまけられるイッチのチ〇コの図太さよ(神経が図太いの類語)
758 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/12(月) 08:20:03.98 ID:I8lsYKbEo
この提督はティベリウスよりひでーや
759 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/12(月) 09:05:58.96 ID:kCQlWxAA0
〉アークロイヤルが自分の女性器のことを「ああっ、わ、私のロイヤルおま〇こがぁ……?」と悲壮感と共にちょっと嬉しそうに言った

こんなんフフッてなるやろww
760 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/12(月) 09:09:43.39 ID:O1PzKA83O
限定グラといえば神風の持ってるチョコが超巨大チ○コの形した玩具にしか見えない
761 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/12(月) 18:58:48.58 ID:lRltSDOo0
うーん、こらはノーベル文学賞どころか人類では理解出来ない域までイッてしまったか。
762 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/12(月) 19:24:11.53 ID:iZxZRwyVo
>>761
19(イグゥ)ノーベル賞
763 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/12(月) 21:21:26.54 ID:lRltSDOo0
毒にも薬にもならない余談見てるとこっちの方が大丈夫か?頭打ったか?という感じになってきている。
頭がトンでる方が違和感無いってすごくね?
764 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/12(月) 21:46:37.02 ID:cAf6ISwh0
初霜「コレはすごいわ・・・」(アヘ顔ダブルピースしつつ)
765 : ◆9.kFoFDWlA [sage saga]:2018/02/12(月) 21:53:00.44 ID:eLky6Vba0
※フツーに運動してひゃっはーしてたらどうにも様子がおかしい。

なんか二日前ぐらいからくしゃみが止まんねえから花粉かと思ってたら、どうにもインフルっぽいぽい。

すまない、もうちょいかかりそうです。返信だけして寝ます。

>>754 ありがとう、でもこんなイカレトンチキが天才なわけがないと思うのです。仮に天才だとしても違う才能や技能(ワザ)が欲ちい。そう、マジカルチ○(ry

>>755 男にとっても女にとっても猛毒ですな。こんなち○ぽを入れられたら、たまらんでしょうよ(他人事)

>>756 限定グラ可愛いですよね。そんな雲龍を書いた覚えはありませんが雲龍は好き。あの子は無垢シチュでも行けるし、ちょっと大人びた性格で提督との密着感多い感じの天然な感じもイイ。

>>757 無駄に太かったり長かったりする人の方が挿入時のテクが伸び悩むらしいっすよ。腰の使い方かな?

>>758 ※デモンベインを知ってる人以外には分からなくて結構なコメントを投下します

ティベリウスか、懐かしい。あの頃はまだ触手趣味はなかったよ。(今あるとは言っていない)

ティベリウス:歩くブラクラ野郎
 マジカルチ○ポ:歩くブラチ○提督(※ブラック鎮守府提督ではなく、ブラブラチ○ポ電提督のこと)
 クラウディウス:童貞臭い
 アウグストゥス:地球皇帝
 ウェスパシアヌス:スライムプレイ好きそう
 カリグラ:壊されそう
 ティトゥス:駅弁ファックしながら胸を揉めそうで便利
 ネロ:エロい

この並べても違和感のない感じ。今……幸せかい……?

>>759 \デデーン、>>760ー、TSメスオチー/

>>760 足柄さんのことを何だと思ってんだろうな神風は。あんなバイブ入らねーよ。

>>761 人類には評価されない項目かも!

>>762 ここの伊19は常に(雌臭い)笑いを振り撒く存在ですからね。(具合が)イイ子ですよ。

>>763 安価で即オチ取った時とか、艦娘の立ち絵やプロフ見つつガンガン音楽鳴らしつつ書くので、たまにそういう発想が下りてきます。あと大丈夫じゃなかった。熱が出ていた。バカス。

766 : ◆9.kFoFDWlA [sage saga]:2018/02/12(月) 21:54:20.72 ID:eLky6Vba0
>>764 初霜ちゃんはそんなこと言わない!(アヘ顔ダブルピースしつつ)
767 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/02/12(月) 23:39:17.41 ID:/pvUBB5Bo
ここのイッチもどうかと思うけれど、ついて来れる読者諸兄も大概イってると思うの(白目)
768 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/13(火) 00:36:33.78 ID:KASwUfgJ0
まずは身体を休めて、どうぞ
769 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/13(火) 22:39:44.31 ID:3Mhr0QCLo
リアルキツい状況やろがい
休んでどうぞ
770 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/13(火) 23:43:11.58 ID:eU19DEf/o
つミード
771 : ◆9.kFoFDWlA [sage saga]:2018/02/14(水) 22:34:36.70 ID:ZQ09nNuJ0
※インフルー、でしたー。ねつぁーねつがぁー。

今週会社にくんな言われたよ。むしろマジかあいつ、マジか、死ぬのかって。誰よりも長生きするわい。

なんにしても公休だー。やったー。4日間くんなってことは土日があるから先週からの9連休じゃないかー。サクッと治せば遊べるじゃないですかー。

ってもうあと4日しかないじゃないですかー、やだー。

ロードバイク乗ってー、SS書いて、黄金の蜂蜜酒飲んで、ロードバイク型の鬼械神召喚してバイアクヘーでアンブロシウスで天津風の禍津風に挑めるじゃないですかー、やったー。イエスダディ! ダディクール!

夕立書こう。書こう。

五月雨書こう。響VS舞風が書けるぞー。秋月VS霧島ネキが書けるぞー。阿武隈+朝潮VS北上+能代が書けるぞー。秋月VS赤城が書けるぞー。五月雨VS夕立が書けるぞー。

やっべえぐらい頭重いのでもうホントに蜂蜜酒飲んで寝る。ポーランドミードのヤドヴィガをホットミルクで割ってガーッと飲んで寝るっちょ
772 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/14(水) 22:54:49.73 ID:+cqG4xkA0
ぶっちゃけイッチの場合治りかけ位の状態が一番ぶっ飛んだ内容のネタが降りてきてそう
だが健康第一だ マジでお大事に
773 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/14(水) 23:08:52.46 ID:RR/KS6y+o
発情だろうが風邪だろうが頬赤らめて息乱してたらエロいことに変わりないから大丈夫
774 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/14(水) 23:38:46.31 ID:S5b8wyAJ0
つーか寝ろ
775 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/15(木) 00:05:09.68 ID:I34A5ZvA0
ほんと
お大事になー
776 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/15(木) 02:48:34.03 ID:R80lSsmNo
寝るのだ(自分から目を逸らしつつ)
777 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/02/17(土) 22:52:17.99 ID:B9oTZXgFO
久しぶりに覗いてみたがまだ舞風の話やってないのか…
778 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/18(日) 00:44:17.90 ID:mMU0Aq6J0

※マジでインフルなめてた。寝ても薬飲んでも治んねえ。なんだこれ。キツい

>>617-646からの続き

【姫初め企画SS:夕立編】

正月を迎えた鎮守府、そこは地獄だった。なおいつものことであるもよう。

そこかしこが『中東の激戦区か何か?』って具合に見事な廃墟と化していながらも、新鮮ピチピチな現役戦地ド真ん中だ。

「ガーーーッデム!!」

叫ぶのは工作艦明石である。ガチの工作艦である。通称・ドクター・明石ックレコード。万能の天才発明家としての側面も併せ持つ、最速最適最強の工作艦であった。

「こ、口搾艦って……そ、それはちょっと、恥ずかしいし……」って感じの明石だ。フェラチオ上手なのに苦手なのだ。興奮しすぎて冷静になると恥ずかしくなるとか。誰だよ貴様。

阿鼻叫喚や命乞いという名の天使の歌声が響き渡り、硝煙の香り漂う黒煙をくゆらす業火の華が乱れ咲き、肉が爆ぜ骨がへし折れ、味方と思っていたあの子も、あの子も、みんなみんな私のために死ね――――!

そう言わんばかりのこの場所はまさにパラダイスであり、薔薇女獄である。

「ガッデム! ガッデム! ガーーーッデムッ!!」

割を食うのはいつもいつも明石だ。今も頭をがりがりと掻き毟りながらガッデムを叫んでいる。無神論者の癖に。

――――頻繁に爆裂四散する鎮守府の惨状に嘆き、業を煮やした彼女は考えた。

もう壊されるのが前提として考えてしまおう。そのあと作り直せばいいじゃない、と。

地下奥深くに待機していた数百機ものトイ・リアニメイター(玩具修理者、ドクターアカシックレコード謹製)と呼ばれるロボをフル出撃させ、同時にその手腕を振るい、突貫にして丁寧に鎮守府を幾度となく再誕させてきた。

これらと彼女が全面改修に当たれば、例え更地になろうとも15時間もあれば内装や家具に至るまで元通りにできるのだから、ここの明石も大概ハイスペックである。なお食料や燃料の備蓄庫は地下にあるので無事だ。そこにまで被害が及べば明石も大淀もプッツンしてうっかり改二になるだろう。

要求に提督との『夜明けの珈琲券(提督と二人きりで一晩を共にする権利を行使できるスペシャルチケット)』を十回分要求する点はかなり強かではある。

そんな明石はエッチの時には初心い感じでつないだ手が羞恥で震えていたりキスする際にもぎゅっと目を瞑りすぎてちょっとぶちゃいくになってしまったりする。

その初々しさと染みるような提督への純愛が提督のお気に入りであった。汚した時や羞恥プレイをしたときの反応が実に王道ながらもいいらしいよ。ゲッスが。

五月雨時空の彼女たちは一体何だったのか。

「ぽいぽいぽーい♪ とーちゃくっと♪」

そんな明石さんに後は全て任せた、別に任せてないけど知ったこっちゃねえっぽいので、夕立はてーとくさんに可愛がってもらってくるねとばかりにぽいぽい進む。

そうして辿り着いた提督の住居。鎮守府本館の最上階、最奥の角部屋だ。馬鹿と権力者は高いところがお好き。そして夕立もまた高いところが好きだった。お察しである。

初めて、提督とまぐわった時のことを覚えている。

未知の感覚に混乱しつつ、どんどん指先から身動きが取れなくなった。痺れるような感覚が全身を包んで、それでもなお己の下腹部にある、提督が好きなそこは、淫らに蠢いていたという。

自らの内側にある狭い道――――そこを蹂躙する雄の根が嘶きながら、それを褒め称えた。素晴らしい、気持ちいいと。

それは嬉しかった。嬉しくはあった。

あの時に抱いた感情、興奮が、色鮮やかに夕立の脳裏によみがえる。――――楽しい記憶でありながらも、屈辱の記憶であった。

夕立は、事戦いにおける勝敗の結果を、とても大事にしている。

初陣、あれはきっと負けだった。気持ちよくされて、気持ちよく使われていた。

自分から、気持ちよくしてあげたわけではない。それが悔しかった。

だから――――。
779 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2018/02/18(日) 00:45:59.50 ID:mMU0Aq6J0
※ちからつきた
780 : ◆9.kFoFDWlA [saga sage]:2018/02/18(日) 00:46:41.07 ID:mMU0Aq6J0
※熱が引いたり上がったりとマジやべーわ。寝る。
781 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/18(日) 02:14:15.70 ID:QtJYMcxjo
ホント無理しないでね
782 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/18(日) 03:01:34.90 ID:0BCAOyX7o
インフル中にこんなの書いてるから熱が上がるんじゃ
783 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/18(日) 10:00:07.71 ID:m0uRSQTj0
だから寝ろって言ってんだるぉ!?
784 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/18(日) 12:20:18.09 ID:wrA7LAw6o
頼むから体調最優先やで
785 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/18(日) 17:33:48.74 ID:q9TZjCnWO
こんな稀有な才能をインフル如きに奪われてたまるか水分多めにとってゆっくり寝ろ
786 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/02/20(火) 00:17:53.50 ID:NfzCVsIF0
寝ろ………っ!もう寝ろ………っ!!
787 : ◆9.kFoFDWlA [saga sage]:2018/02/20(火) 20:49:29.09 ID:QihrLcys0
【今日の知人(ヤブ医者)とのやりとり】

あまりにも体調が悪すぎる>>1は、今回もまた高校時代からの付き合いがある同級生の町医者のところにホイホイと訪れたのだ。

おーい、喉だよー、喉が痛いよー、苦しいよー、呼吸すると咳が来るんだよー、だぢげでぐでぇー!

医者「気管支炎だね」

は? 帰還支援? 新任務かな? 前線の子たちを慰労するためにチ○ポ磨いて待ってる的な? 恥的! 素敵! 完璧!

医者「脳の検査、すりゅ?(※このドグサレ医者は艦これプレイヤーです)」

ちねえ。もうきっと手遅れだから。冗談さておき、気管支炎、だと……?

医者「一体いつから、おまえはインフルエンザだけで苦しんでいると錯覚していた?」

ど、どういうことだヤブ医者ッ、い、インフルはどうした、インフルは……!? 俺の健康をどこへやった!

医者「レントゲンおよび心電図等で調べたところ気管支炎を併発してる。じゃけん、これ以上悪化したら入院も考えましょーねー。紹介状書いてやろうか?」

へ、併発……入院、だと……!? う、嘘だ、こんな、こんなことがッ……!? お、俺の有休をそんなことで消化しろというのか……!?

医者「知らんな(冷酷)」

バ、バカな……咳が止まらん……性情な呼吸が、できない……い、淫紋が、練れない……!!

医者「その元気があれば大丈夫じゃねえの?」

割と余裕ぶってるけどぶっちゃけ超苦しい……!!

医者「でしょうよ(嘲笑)」

信じられないだろ、医者なんだぜこの愉悦部。なんか最近踏んだり蹴ったりだぞッ……俺が何か悪い事でもしたっていうのか? お休み中、息苦しいわ咳で寝れねえわでベッドで横になってるだけは暇だなと思って今回のイベントの新規艦娘がどんなのか見たのが悪かったのか?

カサブランカ級とかもうチ○ポによがり狂う様しか思い浮かばねえんだよなあって思うのが、そんなにいけないことだとでも……!? ありえんだろ! なんつったけあの19番艦の軽空母? ええっと、ええっと……ああ、思い出した。

医者「ああ、ガンビア――――」

そう――――ガンギマ・リイだ。

医者「ブッハwwww」

アナルに弱そうな顔して、ダブルピースが似合いそうな立ち絵してる癖に、あわわとか言いそうな口元しやがってなにがあわわだあへへぇって言え……!!

しかも19番艦とかなんなんだよマジカル的なアレを標準装備ってかふざけやがって。おまえイクのか? その太腿のニーソに書いてある73って数字はなんの数だ! 本数か? 回数か? 何のだ!

そもそもカサブランカって確か『白い家』とか『百合の女王』って意味だろ。カサブランカでガンギマ・リイとかもはやぶっかけ不可避のクリームパイ(隠語)じゃあねえか! 属性色々ブッ込んできやがって! 糞が! 安価で選ばれたら色々と頗るじゃねえか。

なんて遠回しに嫌らしい子だ。ラッキー・ジャーヴィス? 雪風が目の敵にしそうだな。「うぬがこれまで幸運だったのは、この雪風と出会わなかったこれまでのことよ!」ってな具合で。

なんなんだあの新規の海防艦二人の服装は。かわいい。

海中からの吹雪提督の『隠遁・海中破瓜の術』のいい餌食じゃねえか。日振に至っては将来のヤンデレ化を約束されたような声しやがって……! 大東ちゃんカワイイヤッター!

こう思うことは正常なはずだッ……!! 何一つ、間違ってなんかいないんだから……! な、何も悪い事なんてしてないッ……と思う!!

医者「おまえ、絶対碌な死に方しないと思うよ。それと俺もうイベント前半終わらせてる。帰って寝てろ」

このヤブ! 馬鹿! パイパン否定派! アナルシコスキー! おまえの嫁さん、曙のそっくりさん!(※クソ提督と言わないリアルの方)

これが治ったら必ず、必ず夕立編投下して舞風編を……。

【気管支炎を治してから絶対に続く】
788 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/20(火) 21:08:50.63 ID:pqevaLvkO
ガンギマリイって馬鹿野郎wwww
相変わらずで何よりですが、死ぬなよ
お大事に
789 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/20(火) 21:09:06.70 ID:9fUrvjQU0
併発すると弱り切ってる所に来るダメージだから入院が長引くんだよねえ
790 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/20(火) 21:38:34.02 ID:T1nsXfsWO
医者になる同級生が高校に居たってことは結構イッチって進学校でも通ってたのかな?
もしかしてイッチってこんなでも頭良かったりするのか
791 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/20(火) 21:40:18.12 ID:UMkMSd+Ro
なんとかと天才は紙一重って言うでしょ
792 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/20(火) 22:31:19.39 ID:Y/ejE5MB0
もう世の中のため艦娘のため入院しておいたほうがいい気がしてきたww
793 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 09:40:41.65 ID:Afc0OzlDO
>>790
や、この人多分出版かマスコミだろ。あるいは本職か。頭いいってレベルじゃないと思うぞ。
794 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 17:40:10.83 ID:oL9Cs4nTo
とにかく休むの重点な。
795 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/22(木) 07:21:27.52 ID:qRslM1zKo
罵倒の「曙のそっくりさん!」で電車の中で大爆笑したじゃねーか!責任とってよ!
796 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/22(木) 07:31:41.70 ID:l6ZB0anA0
ちゃんと休め(迫真)
797 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/02/22(木) 16:42:40.73 ID:3kdHYC3x0
マジレスさせてもらいますけど、本気で休む気あるんですか?
自分も含めて皆心配してるんですから、しっかり休んでください
798 : ◆9.kFoFDWlA [saga sage]:2018/02/22(木) 18:31:39.72 ID:90yGhvcN0
※近況報告とか。励ましのお言葉とお心づかいを頂きありがとうございます

しっかりと休んではいるものの、一日中眠っているわけにもいかず、会社とやりとりしたり自炊でメシ食う時や横になりながら気分転換がてらについ書いてしまいました

おかげさまで熱も下がってきて呼吸も楽になってきましたが、油断せず体調治していきます。書き溜めてある舞風編用のアホ替え歌でも投下して、またひと眠りしようと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=03rS2MigFYY

【FUCK ドログチャ穴】

GOOD!(具合が)

恋せよ 提督・舞風ちゃん(寝取り前に最も重要な味付けです)

無垢な瞳に『♥』入れて♪(強制)

生まれたまんまにひんむいて(着衣も可)

ねじこみゃ即堕ち アヘェ♥ のち

提督「うっ……」

卑猥すぎる腰つき グッチョ(グッチョ)

野分にゃ悪影響 アヘ顔(舞風の)

チ○ポ出したら吸い込まれそう(ひょっとこ顔で)

白いもの出してSPERMA!(OH YEAH!)

怖じ気づいたらダメ

ヌいてヌかれてBINKAN♪

ずっぷりボルチオいーね

抜かずに朝までどっぴゅん(どばどばぁ♪)

FUCK FUCK FUCK ドログチャ〜穴〜♪

ビルの物陰でハイエース♪

メス堕ちね とことんとことん

ごめんね♪ 舞風(この子)はもう虜♪

逃げられない雌堕ち アヘェ♪ のち

提督「……ふぅ」

マジカル光線で 発情

安価のせいだわ アミーゴ

舞風は天使じゃない

マジカルな何かで堕天使(HOLY SHIT)

触れりゃ跳ねるぜ乳首(ピンク!)

キメちゃってんのかBINKAN(シャブドバ)

骨の髄まで発情

うねうね騎乗位ダンシング(グチュドゥバ)

FUCK FUCK FUCK ドログチャ〜穴〜♪

恋せよ 提督・舞風ちゃん

寝取りアクメでED不可避

生まれたときからマジカルな

チ○ポで寝取ります マジカルチ○ポ!
799 : ◆9.kFoFDWlA [saga sage]:2018/02/22(木) 18:32:10.03 ID:90yGhvcN0
※グンナイ。

なおこの手の替え歌はまだいっぱい書き溜めあるぞ。

淫国娼年チワワくんやち○ぽこの王者マラちゃんや媚(薬漬け)処女性士・アーパーぬふぅ♥とか。
800 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/22(木) 21:10:20.24 ID:b33KnUVwo
ああ^〜舞風NTR楽しみなんじゃあ^〜
801 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/23(金) 08:57:37.11 ID:1pOAcyj5O
電車内で読んだら二つの意味で死にかねんかった
802 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/23(金) 22:26:27.68 ID:8+s4asWA0
ビルの物陰でハイエースを今年の流行語大賞にノミネートさせよう
803 : ◆9.kFoFDWlA [saga sage]:2018/02/24(土) 00:35:20.69 ID:JEjObaB30
※よし、完治と言ってよかろうゾ。

エロセックス級の淫乱ラビットとかいう発情兎感マシマシかつIMOフィールド全開な艦娘が来たのでテンションも上がってきてシモうた。

浜波をハメ波したいが、油断すんな、あの立ち絵の拳の構え方から言って間違いなくヤツは 日 本 拳 法 の使い手だ。

迂闊に近づくとノーモーションで鼻骨砕ける威力の直突きを放ってくる。股間に

タシュケントとかいうメーテルの幼虫みたいな子に「何がネジだよおまえがネジ込まれるんだオラァーーーッ!」と叫びながら「た、たしゅけてっ♥ 誰かタシュケントたしゅけてっ♥」と言わせるギャグみたいな展開にゴリ押しで持っていくのだ。

頑張ってイベントをクリアしつつ夕立編を仕上げるのダ。

804 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/24(土) 00:41:04.99 ID:OC+jdJdko
ジャービスは?
805 : ◆9.kFoFDWlA [saga sage]:2018/02/24(土) 00:49:38.85 ID:JEjObaB30
>>804

雪風「こうしましょう――――しれぇに『ちつないしゃせい』をさせて、先に赤ちゃんできた方が負けです。当たったってことですから!」

ジャーヴィス「こやつは気がちごうておるでな」

勝っても負けても、負けで勝ちである。やらしい世界。
806 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/24(土) 01:06:28.50 ID:v7Ogj8c8O
この発想は正直笑った>日本拳法の使い手
エセックスってすげえな、モロにセックスって文字が入ってるもんな
807 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/24(土) 01:56:08.01 ID:2L60avT6o
日本拳法をこんなところでみるとは…やってる身としては複雑だが発想が斜め上を越えて笑いがとまらんwwwwww

いいぞもっとやれwwwwww
900.19 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)