11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)
2012/05/02(水) 06:20:11.41 ID:KtDbDKgO0
――――――――――――――――――――――――――――
次の日、そんな出来事があったにも関わらず、学校生活は平穏そのものであった。
特に変わった話題も無く授業はつつがなく進み、谷口や国木田と弁当を食べながらアホな話をしている最中だった。
12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)
2012/05/02(水) 06:21:46.12 ID:KtDbDKgO0
「何も見てない? キョンくん! 机の上に……その」
「何かありましたっけ? 朝比奈さん俺……あの質問の意味がよく分かってないんですけど。机の上に何かありましたっけ」
それを聞いた朝比奈さんは半ばほっとした表情を向けるとその場にヘナヘナと倒れこんだ。
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)
2012/05/02(水) 06:24:18.42 ID:KtDbDKgO0
「さてと、やるか」
時計を確認すると午後11時。
何だかこの時間には昨日の失態を思い出しそうになるのだが、プライベートな時間といえばこの時間しかかなろう。妹も寝静まったであろうこの11時と言う時間は俺の一人の時間真っ只中である。
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)
2012/05/02(水) 06:26:50.61 ID:KtDbDKgO0
とまぁ、本日のオカズが決定した所で、部屋に戻ったワケだが。
「こ、こんばんわ」
「…………」
15:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)
2012/05/02(水) 06:28:48.60 ID:KtDbDKgO0
「じゃあまた朝比奈さんの家までお送りしますよ」
ここまで紳士的に振舞う今の俺はきっと……世界でも屈指の男前以外何者でもないはずだ!
「あの……キョンくん」
16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)
2012/05/02(水) 06:30:29.34 ID:KtDbDKgO0
「キョンくん。ごめんね……こんな事ばかり起こっちゃって、あたし何も見てないし、キョンくんに言及する気もありませんし、あの……元気出してくださぁい」
「なんとも……思わないから」
なんとまぁ素晴らしい彼女だろうか。
17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)
2012/05/02(水) 06:32:09.27 ID:KtDbDKgO0
慌てて隠す朝比奈さんは、隠れていないのに気がつくとソレをパジャマの胸の部分に入れてしまった。そして俺を見つめること5秒くらいだろうか。その惨事を認識したであろう彼女は俺と同じくベットの端に頭からダイブするとそこから動かなくなってしまった。
「うぅ……こんな事あんまりですぅ」
「ま、まぁ落ち着いてください。俺は……俺は何も見てませんから」
18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)
2012/05/02(水) 06:34:07.17 ID:KtDbDKgO0
「キョンくん〜〜〜」
と、部屋の外から声が聞こえる。しまった!
さっきの朝比奈さんの金切り声で起きちまったか?
19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)
2012/05/02(水) 06:37:11.77 ID:KtDbDKgO0
「……キョンくん苦し……」
「待って下さい、どうにかアイツを追い出しますから」
とか言いながらこのシチュエーションはヤバイ。それもそのはず朝比さんとは抱き合った状態で完全に密着しており、たった一枚のパジャマしか着ていないだろう彼女の凶悪な胸ががっちり俺の胸に密着しているのだから。
20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)
2012/05/02(水) 06:40:34.97 ID:KtDbDKgO0
まずすぎる。そんな状況に事もあろうか……俺の愚息は空気が読めないというか。
ぐんぐん元気になっていくではないか。彼女のパジャマにちょっと擦れただけでその刺激は愚息のエネルギーと変換されていってしまう。
「何か変なコトしてる〜?」
21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)
2012/05/02(水) 06:42:02.55 ID:KtDbDKgO0
「暑いですぅ」
そういいながら朝比奈さんはパジャマの上着ボタンを外してしまった。それは音で分かった。どうやら胸を触られた事よりも暑さの方が気になるらしい。
上半身の裸体など密着しているだけに見えるはずも無いが、汗だくの彼女がパタパタと外の空気を取り入れようと音を最小限にして頑張っている。だが布団から噴出される熱い空気は俺の嗅覚を刺激すると、すぐさま愚息へのエネルギーになってしまった。甘ったるいその女性の匂いは一般男子高校生には刺激が強すぎる。
126Res/133.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。