過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.13
↓
1-
覧
板
20
868
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage saga]
2012/10/11(木) 23:18:58.88 ID:UgVSypyPo
皮肉を言ったつもりだが、あやせは微笑むだけで、俺の言葉などまったく意に介さない。
傘の柄を指先でもてあそびながら、少女と呼ぶには似つかわしくないほど魅惑的な瞳を俺に向ける。
あやせがこういう眼差しをしたとき、俺にとっては大抵ロクなことがない。
と、そう思ったとき、俺の目は、あやせが学生鞄と一緒に持っていたある物に留まった。
「……それ、紫陽花じゃねえか。……麻奈実んとこにあったやつだろ?」
「ええ、お姉さんに分けてもらったんです。
赤紫色の紫陽花なんて、珍しい気がして、……紫陽花というと、青い色が殆どじゃないですか」
俺と紫陽花談義がしたくて、あやせがここに佇んでいたわけじゃねえことは確かだ。
あきらかに、俺に話があって待ち伏せしていたとしか思えない。
「お姉さんの家でこの花を見ていたら、わたしも植えてみようかと思ったんです。
……わたしが育てたら、どんな色の紫陽花が咲くんだろうって」
「赤紫色の紫陽花は赤紫だろうし、元が青けりゃ青い花が咲くんだろ?」
あやせが何を考えているのか分からねえうちは、適当に話を合わせておくのが無難だ。
「お兄さんは……気付いてないんですね」
冷めた瞳で俺の顔を見ながらそう呟いて、大きなため息をひとつ吐いた。
あやせは俺の顔を残念そうに見つめたあと、踵を返して黙って歩き始めた。
「お、おいっ。……なんで黙って帰ろうとしてんだよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/800.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.13 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1342276525/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice