過去ログ - 傭兵「この世で金が一番大事」僧侶「じゃありません」
↓
1-
覧
板
20
6
:
◆yufVJNsZ3s
[saga]
2014/05/13(火) 21:57:43.46 ID:sWnNovzn0
僧侶「とりあえず、これがわたしの手持ち全てです。これを手付金として渡します。ですから、三日。三日だけいてください。その間に残りの四百万、稼ぎます」
傭兵「どうやって。カジノか? 悪いが博才にあふれているようには見えないな」
以下略
7
:
◆yufVJNsZ3s
[saga]
2014/05/13(火) 21:58:42.17 ID:sWnNovzn0
傭兵「正気とは思えんな」
僧侶「並行して周囲の魔物も狩っていきます。斡旋所で手配書も見ました。近くにオークの棲家がありますね。少しは足しになるでしょう」
以下略
8
:
◆yufVJNsZ3s
[saga]
2014/05/13(火) 21:59:56.99 ID:sWnNovzn0
と、そのとき、背後からずんぐりむっくりとした熊のような男性が向かってくるのがわかりました。足取りこそ荒っぽいですが、その指には豪華な宝石のリングがいくつも嵌められています。さぞかし成金なのでしょう。
熊男「おい、お嬢ちゃん。今の話、本当かい」
以下略
9
:
◆yufVJNsZ3s
[saga]
2014/05/13(火) 22:00:45.54 ID:sWnNovzn0
騎士「僕は単なる騎士だよ。ちょっとばかりおせっかい焼きの、ね」
傭兵「おせっかい焼きなのはわかる。で、なんだ。あんたがこのちんちくりんを買ってくれるのか」
以下略
10
:
◆yufVJNsZ3s
[saga]
2014/05/13(火) 22:01:57.93 ID:sWnNovzn0
わかります。こういう、困っている人を見過ごせないおせっかいな人はどこにだっているものです。
僧侶と言う職業上、わたしだってよく施しを行いますが、ここまで見境なしじゃあありません。ありがたくはあるのですが、余計に事態を混乱させているだけのような気もします。
以下略
11
:
◆yufVJNsZ3s
[saga]
2014/05/13(火) 22:02:59.05 ID:sWnNovzn0
※ ※ ※
騎士「ばかな……有り得ない……」
がっくりと肩を落とし、地面にひざまずいた自意識肥大ナルシーおぼっちゃんは、俺に負けたことが依然信じられないようだった。愚か者め。
以下略
12
:
◆yufVJNsZ3s
[saga]
2014/05/13(火) 22:04:49.46 ID:sWnNovzn0
傭兵「おい」
騎士「話が違う、かい?」
以下略
13
:
◆yufVJNsZ3s
[saga]
2014/05/13(火) 22:05:28.97 ID:sWnNovzn0
僧侶「いいんですか?」
素っ頓狂な声をあげる僧侶だった。あいつの手に銀貨が渡るのは、業腹だが赦そう。しかしあれを売り払われると困る。
欲しいのはコネクションで、銀貨はその証左となる。この世は金が全てだが、後ろ盾のない金は危険に過ぎるからだ。まさかこんな辺鄙な酒場で僥倖が転がり込んでくるとは、と甘い期待は打ち砕かれたけれど、一度見てしまった銀貨を手放すのは、流石に惜しい。
以下略
14
:
◆yufVJNsZ3s
[saga]
2014/05/13(火) 22:06:06.91 ID:sWnNovzn0
* * *
お礼を言おうと振り向いたところ、あの騎士さんはいなくなっていました。周囲の人に聞けば、いつの間にか消えていたということで、私は忘我を悔やみます。このご恩はいつか返さないといけません。
以下略
15
:
◆yufVJNsZ3s
[saga]
2014/05/13(火) 22:07:03.27 ID:sWnNovzn0
床に直に腰を下ろした傭兵さんは、懐から羊皮紙を取り出しました。紐解けばそれはどうやら地図のようです。しかもかなり詳細な。これだけで余程の値段はするでしょう。
傭兵「まず契約の確認だ。俺はお前をラブレザッハまで連れて行く。いいな」
以下略
16
:
◆yufVJNsZ3s
[saga]
2014/05/13(火) 22:07:58.51 ID:sWnNovzn0
大きく息を吸って、吐きます。
戦えるかと傭兵さんは尋ねました。自衛できるか、と。ならば答えはイエスです。
かばんの中から重厚な鉄の塊を取り出しました。
以下略
948Res/779.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 傭兵「この世で金が一番大事」僧侶「じゃありません」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1399985537/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice