過去ログ - 【ガルパン】ミカ「風の吹くままに」
1- 20
1:名無しNIPPER
2016/03/15(火) 05:18:51.61 ID:iWnFvro+0
継続高校のミカさんが島田流という説を聞いてビビビときました。
捏造多いので注意。
すぐに終わります。

SSWiki : ss.vip2ch.com



2:名無しNIPPER
2016/03/15(火) 05:19:42.05 ID:iWnFvro+0
島田家所有の演習場。門下生が今日も己の戦車技術を切磋琢磨している。

「フミカさんがいないようですね」

少し離れたベンチで島田流当主、島田千代が付き人に尋ねる。その顔は笑顔だが奥底の圧力に気圧され恐る恐る応える。
以下略



3:名無しNIPPER
2016/03/15(火) 05:20:13.53 ID:iWnFvro+0
「前から気になってたんだけどさ、ミカって戦車道好きなの?」

「……その質問に意味はあるのかな?」

「別になんとなく。ただあんまりにも練習出ないからちょっと気になった」
以下略



4:名無しNIPPER
2016/03/15(火) 05:21:08.60 ID:iWnFvro+0
「西側は全滅です。恐らくは殆どが愛里寿様の……」

「いかが致しましょうフミカ様……?」

愛里寿とミカの部隊に分かれての模擬戦闘訓練。開始早々に愛里寿の快進撃で瞬く間に半数の車両をミカは失った。
以下略



5:名無しNIPPER
2016/03/15(火) 05:21:38.40 ID:iWnFvro+0
「どうしたんだい急に」

森の岩陰で停車すると質問をされた。

「まだ行動不能になっては困るからね」
以下略



6:名無しNIPPER
2016/03/15(火) 05:22:28.58 ID:iWnFvro+0
初めて会ったのは小学校入学くらいだった。親からはお嬢様に粗相がないようにと注意されていた。
でもよくわからなかった。なによりミカが同じ目線でいてくれた。
だから上下関係はなく普通の友達として接してきたし当然喧嘩もした。ただ相変わらずどこ吹く風で喧嘩にしては一方的だったけど。
ミカはクールだけどあたしの運転が好きだった。最初は自転車だった。丘に登ればダンボール、雪が降ればソリ。乗れるものは何でも一緒だった。
戦車に乗り始めても当然のように一緒だった。直接好きと言われた事はないけど何となくわかった。
以下略



12Res/9.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice