497:名無しNIPPER[saga]
2017/02/23(木) 20:24:21.44 ID:dsh5nH4HO
ミキ『そうすればきっと、ミキたちはもっと強くなれる。
あと一週間あれば……』
マミ「ま……待って! 一週間地下に隠れるって、じゃあその間はどうするの!?」
アミ「ハルシュタインたち、もうすぐそこまで来てるんだよ!?
今から一週間も放ったらかしにしたら、地球のみんなが……!」
ミキ『仕方ないの。確かにたくさんの人が傷つくだろうし、
地球もボロボロになっちゃうと思う……。
でもハルシュタインを倒すにはもうこれしかないの』
この瞬間、アミとマミは今まで経験したことのない心のざわつきを覚えた。
インカム越しに聞こえる落ち着き払ったミキの声と対照的に、震えた声でマミは問う。
マミ「それって……地球の人たちを、犠牲にするってこと?
地球を守ることをやめて、ハルシュタインを倒すことだけ考えるって……。
ミキミキ、そう言ってるの?」
ミキ『そうだよ。だってもう、それしかないよね?』
639Res/544.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。