327:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/09(火) 18:19:06.94 ID:0hw5gncGO
MG ∀とHGエクシアR2&0ガンダムキター!!
>>325
全く、寒い時代になったもんだ
少しでも安い時になるべく買うしかないよね
328:名無しのパー速民[sage]
2026/06/09(火) 20:10:36.03 ID:GouIgfVl0
>>327
タミヤのninja ZX-12R
外装がクリアグリーン成型できれいなんでガンマカ部分塗装の素組
329:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/10(水) 15:13:10.89 ID:nqwR3eraO
>>328
カワサキか
クリア外装で内部メカ見えるのは、乗り物系にはうってつけだわな
人型のプラモ組んで乗せようぜ
330:名無しのパー速民[sage]
2026/06/10(水) 20:20:24.40 ID:dg9rIaqi0
美プラが同スケールでブキヤはバイクもライダーも出すみたいね
331:名無しのパー速民[sage]
2026/06/10(水) 20:21:52.72 ID:dg9rIaqi0
と思ったらブキヤは1/10だった
332:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/11(木) 19:34:15.09 ID:XzApVw36O
そいつは購入が捗りますなww
333:名無しのパー速民[sage]
2026/06/14(日) 02:27:14.49 ID:86fwgPh10
バイクのパイピングしてたらこんな時間
とにかく目がつらいなww
334:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/14(日) 17:20:20.14 ID:lY8BUw4oO
集中してたな
夜中って、周りが静かだからか集中出来る時あるよね
HG 0ガンダム組んだけど、15年以上経つせいか大分色んな箇所ゆるゆるね
ポリキャップPC001は酷使されまくってるからか、ほぼ全てめっちゃバリ(っていうのか?)たってるww
335:名無しのパー速民[sage]
2026/06/14(日) 19:34:05.60 ID:86fwgPh10
速乾流し込み接着剤の瓶倒したww 1/3位こぼれたからくっさいわwwww
フゥ落ち着いてここで一服だな・・・
>>334
HGOOの頃全盛だったからね
336:名無しのパー速民[sage]
2026/06/14(日) 20:31:57.72 ID:6QvCCfLUO
バリは確かに…旧キットって感じがする。説明書の赤BANDAIバンザイw
額のメインカメラはMGデュナメスのホログラムパーツを埋めた
AIと激論してシルバーメッキマーカー450円を裏塗り
はぁ??ペン1本で!?
362Res/90.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20