ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜
1- 20
334:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/14(日) 17:20:20.14 ID:lY8BUw4oO
集中してたな
夜中って、周りが静かだからか集中出来る時あるよね

HG 0ガンダム組んだけど、15年以上経つせいか大分色んな箇所ゆるゆるね
ポリキャップPC001は酷使されまくってるからか、ほぼ全てめっちゃバリ(っていうのか?)たってるww


335:名無しのパー速民[sage]
2026/06/14(日) 19:34:05.60 ID:86fwgPh10
速乾流し込み接着剤の瓶倒したww 1/3位こぼれたからくっさいわwwww
フゥ落ち着いてここで一服だな・・・

>>334
HGOOの頃全盛だったからね
以下略 AAS



336:名無しのパー速民[sage]
2026/06/14(日) 20:31:57.72 ID:6QvCCfLUO
バリは確かに…旧キットって感じがする。説明書の赤BANDAIバンザイw

額のメインカメラはMGデュナメスのホログラムパーツを埋めた
AIと激論してシルバーメッキマーカー450円を裏塗り
はぁ??ペン1本で!?
以下略 AAS



337:名無しのパー速民[sage]
2026/06/14(日) 21:14:24.42 ID:86fwgPh10
ガンマカEXのシャインシルバーちょっと安いしおススメ


338:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/14(日) 21:35:31.77 ID:RlaUpr2CO
>>335
一服して、引火しないよう気を付けて
どちらにしろ換気しっかりしろよ

その球体もポロポロとサイドアーマーと共に取れる取れるww
以下略 AAS



339:名無しのパー速民[sage]
2026/06/14(日) 23:19:00.18 ID:86fwgPh10
>>338
ほんとだww今更知ったわ

速乾だったから結構早く乾いたよ
さて乾いてるしここで一服だな・・・


340:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/15(月) 09:39:17.41 ID:MEhvkxQ/O
>>339
セフセフ
塗料なんかもそうだけど、有機溶剤含まれてるからね
乾いたのはいいけど、被害大丈夫なん?

以下略 AAS



341:名無しのパー速民[sage]
2026/06/15(月) 22:05:57.11 ID:YyJN9O6p0
>>340
窓開けっぱなしで作業してたしこぼしたの拭き取ろうと用意してる間に乾いたというか本当に速乾タイプは揮発が早い
パーツにぶちまけたけどメッキパーツだったから乾いた後に拭き取ったら曇りもなくノーダメージだった
さすがに匂いすごかったから火は使わないよ


342:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/16(火) 03:00:22.96 ID:r1zQYZKeO
>>341
零して周辺への被害大丈夫なんかなと思ったけど、大丈夫そうね
そんな早いのはメリットだけど、失敗した時にやり直せなさそうで怖いね

尼でHGグレイズアインポチった
以下略 AAS



343:名無しのパー速民[sage]
2026/06/17(水) 23:10:54.26 ID:fE7itWiP0
鉄血シリーズは色々欲しいのあったけど買うタイミング逃してから熱冷めちゃったのよね
タービンズとか流星号とかあとオルガのはプレバンだったし


363Res/90.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice