このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

I’ve never felt this trinity. maybe i’m damned; infinitely doomed. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

691 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/02/19(水) 01:27:39.79 ID:ZL8SHA5Ao
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l     ニコ生ネコぱら第6話〜ランウェイで笑って第6話〜Ban?GDream!3rd Season第3話〜22/7第6話〜痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。第6話+マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝第7話視聴終了
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    ネコぱらはあずにゃんとナッツがいつも以上にこじれてしまったので
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    バニラの提言に従い徹底的にやり合うことでスッキリさせるという方向で行くのと
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     それに伴い暴力は無しでスポーツマンシップに則るというのはわかりましたが
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    それでそれぞれチームを組んで対抗戦というのがちょっとわかりませんし
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       最初の競技がツイスターゲームというのもよくわかりませんでした
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         あと途中で競女的なことを始めたので
     /∧ !       ',       !       、           /      /            どうせなら時雨も参加したらキャスト的に競女難民救済になるのになと思いました
               ノ ',    リ \        ´             ’             専門的なことはともかくいつも以上に意味不明なシナモンの発情芸なども含め
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          前回とは打って変わってEテレで放送するのは躊躇われるような内容でしたが
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             その分いい感じに頭が悪くてよかったですし
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             なんだかんだでSASUKEにしか見えないキャットタワーやキャットフード我慢対決など
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            きちんとネコ要素を活かしつつ色々やっている上で楽しめているのがナイスです
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                こういうのでいいんですよこういうので
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
692 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/02/19(水) 01:28:02.45 ID:ZL8SHA5Ao
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            ランウェイはおかっぱくん予選通過や千雪が色々苦労するお話でした
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         改めてそれぞれが背負ったハンデを突き付けられる内容でしたが
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           おかっぱくんの経済的な事情という
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           割と状況次第でどうにかなりそうなものと違って
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         千雪の身長が足りないという先天的で
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      なおかつちょっとやそっとでどうにかなりそうになりものは結構厳しいなと…
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       正直千雪サイドの描写は観ていてちょっと心苦しいものを感じました
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     まあそういう感覚さえ楽しめたのでいいんですけど
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     専門的なことはともかくおかっぱくん引き抜きの下りや
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   千雪が持ち込みをかけた先の編集者が
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   以前柳田のショーを見に来ていた野暮ったい子だった点など
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  色々これまでの伏線をしっかり活かしてあれこれ展開している辺りに巧さを感じましたし
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  今後はそういうテクニカルな部分に加えてもっと感情に訴えかけるような描写が多めに欲しいです
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
693 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/02/19(水) 01:28:32.08 ID:ZL8SHA5Ao
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            バンドリはバンドリ予選のシステムが明らかになったり
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         色々思い悩むメガネを励ますべくポピパが動くお話でした
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           予選は何回参加してもOKなので
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           とにかくやったもの勝ちみたいな雰囲気がありますけど
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         ただいたずらに参加しているだけではアレでしょうし
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      複数回こなせるヴァイタリティやリピーターを満足させられるステージングなど
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       色々問われるでしょうから
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     その辺りをいい感じに描ければ盛り上がりそうに思えました
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     あとメガネの件はポピパが新曲を予選会場でお披露目しつつアレする感じでしたが
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   ワンコーラスだけ聞いて衝動的に駆け出すメガネの姿を観て
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   取り敢えず一通り聴いてあげても…みたいなことを思ってしまいました
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  まあ居ても立っても居られない心境を表したアレですから別にいいんですしむしろOKですけど
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
694 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/02/19(水) 01:28:49.60 ID:ZL8SHA5Ao
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         専門的なことはともかくなんやかんやあってRASに仮加入となったメガネですが
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           その決め手となった走り気味な演奏に対して
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           その前にチュチュがパレオにコンマ1秒単位の正確な演奏を要求していた辺りは興味深いです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         色々カッチリ思い通りにしたい反面
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      アグレッションや衝動性も重視しているという…
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       取り敢えず次回以降チュチュが自分の音楽に求めるものについて詳しく掘り下げてみて欲しいです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     まあ来週お休みらしいですけど…
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
695 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/02/19(水) 01:29:17.32 ID:ZL8SHA5Ao
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            22/7は赤髪堅物の麗華回でした
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         『壁』が一気に20もの司令を出し
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           その中に彼女を無理矢理リーダーにしたり
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           沖縄で水着の写真集撮影会を敢行するものがあったりして
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         いざ現場に到着してみれば
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      麗華は「扇情的なもので獲得したファンなんて」「破廉恥」的なトーンで徹底拒否するも
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       他のメンバーが各々のやり方で説得…というか緊張を緩和させて
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     なんだかんだで無事撮影会成功みたいな感じでした
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     多分前回までに彼女の堅物キャラをもっとしっかり印象付ける描写があれば
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   それだけで今回の見応えはもっと上がったはずなので勿体ないです
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   ただ今回は今回できっちり彼女を始め他のキャラを印象付ける流れが出来ていたので悪くありませんでした
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  気付けばもう6話ですけど取り敢えずこのラインをキープして欲しいものです
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  専門的なことはともかくこれまで過去が明かされたキャラは桜以外経済的に苦しい家庭出身ですが
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  その辺り意図的なのか設定を決める人がそういうものしか作れないだけなのか気になりました
696 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/02/19(水) 01:29:48.73 ID:ZL8SHA5Ao
     /   |   i     ヽ  \  ヽ       k ミz、ヽ               
      /.     |    '、    ト.k,.ヘ\__'、      Y弋   ヽ              
    ,r7 '    1     、    l,>i^丁 \゚、      i \.   ヽ             
  / .j j  i   V    :、 i, { ゙} `レzュ,_1  .    1.  丶、 \            防御力は自宅兼ギルドの拠点を決めたり
 マ:-j j|  |   :l、k     . lN ,r'^,r:ぅx、》、  :、   l    、`丶ミ 、             今後控えている第4回イヴェントのギルド戦に備えて新メンバーをスカウトしたりでした
  ヽj/ヽ 1   /´ト、\ \:、 ゙ ヒ^i:;)^}' 1}  ヽ  :ト     `丶、^丶 、,_        最終的に入ったのが初心者のSTR極振りロリ双子でしたが
   ‖`l  '、 ' | ,Xユ \ヾ-ゝ  `-≠’,,|j'、   \ V  、     `へx、^丶 、   そちらをスカウトする際にメイプルが見せたエンジョイ勢っぷりはよかったです
.   /  い '、  V{ fらh、`           } V:.    ヾヘ  ヽ       \`丶   後はまあ楓が冒頭で見せたゲームとリアルを混同しつつ過ごす学校生活の描写が微笑ましかったです
  ′  VI、 ヘ  卞 ヾヒソ ,           /  1:i .    ヘ、  \  丶.    \    そんなこんなで悪くはなかったんですけど
      ヾi丶\ Vヘ ''''      ,.-   ′  Nj、      ヽ   、丶   \   \  どうも前回で出来てしまったサリーに対するネガティヴなイメージが尾を引いていたり
         \.} `ゞ.ヘ    く   ノ     / :Vl . .     \ ヾ     \      それが作品そのものの印象に影響を及ぼしている感じでアレでした
            j !    ヽ、         , ´   ,〉L,_. .       \. ヽ  .   \.   多分それさえ無ければもうちょっと普通に楽しめたとは思います
.           j.イ   i  j `^' ‐  、....'^:、  ./   `丶、 ,_   ヾ: .'、. . .     
        ‖1   、|  V| . . . //>'       ,ィ^_,.ィ{iii'Lユx、Y. .Y . . . . .   
        l.| '   、| .  '{ . ./ {シ’     /弋iiiiiiiiii'iiojiiiiシ ^ヽ、  . . . .   
        ||  '、    '{    ,>イ /       /,..,/i::V,__iiソiiiiij}´     ヾ . . . .  
        '{  ヽ .. ヾ. /゙ .{ /゛      / {:::、::j:/::ノ `V'       ∨ . . .  
697 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/02/19(水) 01:30:16.70 ID:ZL8SHA5Ao
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            マギレコはフクロウ幸運水の件解決でした
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         その際フェリシアを勧誘したカルト教団『マギウスの翼』に美冬がいたとか
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           いろはが再び魔女の力を用いて戦況をひっくり返したとか
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           赤我那覇くんが結構出番多めでなおかついい感じの自分優先主義を発揮しつつフェリシアを鼓舞していたりとか
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         まあ色々見所と呼べるポイント多めで面白かったとは思います
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      ただお話の流れが全体的にぬるっとしていて
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       せっかくの力が入りまくった戦闘シーンや
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     どうして自分だけが我慢しなければと憤るフェリシアなどの見所があまり活きていなかったり
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     没入感があんまり生まれなくてアレかなーと…
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   まあそれでもそれなりに良かったとは思えるのでいいんですけどね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   ただそろそろもうちょっと加速してくれても…
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
2546.08 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)