このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Vengeance with a frenzied hatred The bastard now must die

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

187 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/04/28(水) 02:00:28.12 ID:/Pb5c+jHo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             ニコ生BLUE REFLECTION RAY/澪第3話〜Vivy -Fluorite Eye’s Song-第5話〜シャドーハウス第3話+擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD第3話+不滅のあなたへ第3話+ニコ生スーパーカブ第3話視聴終了
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ブルーリフレクションは前回からの流れで主人公による戦いが中心に描かれていたんですけど
        i   l       '      , , , /      八  i        なんだか色々ぬるっとしていました
        ' !          _         イ    '     !           でも作画はぬるっとしていませんでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          敵のちょっと神崎蘭子っぽい子が蹴りを入れるシーンとかちょっとシュールでオモシロかったです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          なんですかねあの時間差でダメージが来る感じ…逕庭拳インスパイヤでしょうか
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それはさておきお話がもうちょっと引き締まった感じになっているか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      あるいはアクション関連をガッツリ作り込んで勢いで惹き付けるかのどちらかが出来ていればよかったんですけど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     特にそういう事もなかったのでコメントに困りますね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ただ不思議とアンケで2を押せるくらいの気持ちではいられました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  きっと「まあ2クール作品だしこれからでしょ」くらいの余裕があるからでしょうね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ そう考えるとつくづくある程度の事前情報って大事だなと…もし1クールと思い込みつつ観ていたら反応はもっとネガティヴなものになっていたはずです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
188 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/04/28(水) 02:00:47.45 ID:/Pb5c+jHo
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    ヴィヴィは前回の一件が人類とAIの対立を防いで計画成功…と思いきや
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       むしろエステラと失敗作扱いだったエリザベスによる献身的な行為がAIに対する支持を強めつつ
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         マツモト曰く正史より20年は進歩してしまうくらいの技術革新を促してしまったので
     /∧ !       ',       !       、           /      /            今回はその核となっている全てAI任せのプラントを停止させる計画に臨むお話でした
               ノ ',    リ \        ´             ’             作業用AI経由でマザーを停止させるウィルスを打ち込んだのが成功した際
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          そのAIが抱いていた人間と仲良く過ごす夢が崩れていく描写を切なさたっぷりに描きつつやるせなさを煽られたと思ったら
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             その刹那例のテロ組織が侵攻してきたことにより緊急プログラムが作動し
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             AI達が一斉にガ・ガを彷彿とさせる特攻を仕掛けることで更にやるせなさを煽ってくれてたまりませんでした
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            ただテロ組織のおじさんがまたしてもヴィヴィに救出されるノルマを達成していたのはちょっと笑いました
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                専門的なことはともかく次回は何かが動き出した上でこちらのエピソード完結編と思われますが
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              一体どういう展開でもって楽しませてくれるのか期待したいです
189 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/04/28(水) 02:01:04.68 ID:/Pb5c+jHo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           シャドーハウスはエメリコが班の仲間とのお勉強を通して
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           煤が溜まると厄介な化け物が生まれることやその撃退法などを学んだり
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         前回エメリコが作ったぬいぐるみや直したお人形にケイトの煤を入れていたことから
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      それ経由で煤を操る能力を持っていることが明らかになるも
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       今の時点では秘密にしていないとまずそうな感じだったりというような内容でした
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     今日も今日とてエメリコちゃんがかわいかったです(^q^)
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     …だけで済ませるのもアレなのでもうちょっと触れておくと
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   煤の蓄積によって生まれた化け物にローズマリーがやられましたが
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   明らかに「まあ3話だし多少はね?」と言わんばかりの描き方でマミらせていて笑いました
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  まあ助かったのでちょっとしたギャグで済ませられますけど…
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  でも放送から10年経つのにこうして3話=マミるというのがある種の伝統芸能として確立しているのは
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  ひょっとしたら今後も定着しつつ「赤=通常の3倍早い」ばりにお約束化するのかなと思いました
190 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/04/28(水) 02:02:13.65 ID:/Pb5c+jHo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>189
        i   l       '      , , , /      八  i        因みにアンケ結果がhttps://i.imgur.com/H5n8Bhj.jpgという事で5が0です
        ' !          _         イ    '     !           これはなかなかレアですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          と言うかなにげにもう春アニメが始まって一ヶ月経ちますけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          特殊な結果が未だに>>32と合わせて全体で2回目というのも珍しいですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            きちんと数えるようになってそれ程経っていないのでアレですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ここまで少ないクールも珍しいような…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     はてさてここからどうなるでしょう
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
2666.57 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)