このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Vengeance with a frenzied hatred The bastard now must die

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

58 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/04/19(月) 01:59:03.40 ID:gwXp+pyCo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./      ニコ生東京リベンジャーズ第2話+バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!第1話+ニコ生戦闘員、派遣します!第2話〜セブンナイツレボリューション-英雄の継承者-第3話+ぷっちみく♪D4DJ Petit Mix第11話視聴終了
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./         リベンジャーズは前回からの流れで徹底的に卍回の情報を叩き込まれた上で再度12年前に戻ったタケミチでしたが
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           卍回主催の喧嘩賭博真っ最中という酷い場面だったせいで
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`            混乱してる所にワンパン喰らって気を失うわ
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、        負けたせいで先輩達に焼きを入れられるわとそれだけでも散々なのに
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、          喧嘩賭博を開催しているその場のトップに卍回のキーマンの居場所を駄目元で聞き出そうとしたのが
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         結果的に地雷を踏んでしまって木製バットによる優しい暴力で滅多打ちにされて
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      心身共にボロボロになりつつやっぱり現代に戻ろうとするも
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       元カノの優しさや当時の親友達の熱さや絆の強さに触発されて心を入れ替え
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     喧嘩賭博で喧嘩が苦手な仲間の代わりに自分が出張ってなおかつ主催者にタイマンを申し込んで続くという流れでした
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    コメントでたまにレンタル彼女のアレの主人公とタケミチを比較しつつディスるものもありましたけど
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   タケミチは今回ラストで本気になりつつ色々変えるため動き始めましたし流石にアレと比較するのは失礼かと… 
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  専門的なことはともかくどう考えても無謀な闘いに挑むタケミチの運命や
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  それによってこの先がどのように変わるかなど色々楽しみですし
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  コメントから判断するに今後はヤンキー要素多めになりそうなので
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  今どき珍しいそういうアレのやつならではのものをエンジョイ出来ることに期待したいです
59 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/04/19(月) 01:59:22.46 ID:gwXp+pyCo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      春アニメ22本目となる運動会は確か昔の作品のリブートだかリメイクだかそんな感じのアレのやつですね
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         そのせいかなんなのか絵面や演出など色々レトロ感が強めに出ていましたし
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             そういうアレとは関係なく脚本の粗さが気になる描写もありましたけど
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           そういった部分も含めてニコニコ向けな作品に思えましたし
        i   l       '      , , , /      八  i        出来ればこちらもニコ生でやって欲しかったなーと…
        ' !          _         イ    '     !           競女難民とかいわかけ難民とか神田川難民辺りが救済されつつ
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          コメントは変に多くなるけどアンケは微妙みたいな流れ込みで楽しめそうな余地を感じましたしね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          つくづくもったいないです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            専門的なことはともかく上述の通りレトロ感が先行する作りですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      今後そういう部分がどういう風に影響するのかとか
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それとは別にちゃんとスポーツものとして楽しめるかどうかとか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           とにかく色々気になりますけど大丈夫ですかねこれ
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
60 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/04/19(月) 01:59:40.39 ID:gwXp+pyCo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      戦闘員は小隊員として幼女のキメラ(食べた分だけ強くなる)と邪教の教祖(極度のスペ体質)を加えつつ
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         魔王軍の輸送部隊を奇襲して戦果を上げたと思ったら
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             いきなり四天王が二人も現れてさあ大変みたいな流れを
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           良くも悪くもあんまりシリアスにならない形で描いていましたが
        i   l       '      , , , /      八  i        一方で6号が基本的には頭が悪くてクズでゲスだけど
        ' !          _         イ    '     !           性根はいい人で結構熱い部分も持っているのはしっかり抑えていて
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあ締めるところは締めていて悪くないんじゃないかなーと思いました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただ観ていてそれなりに楽しめはしたものの
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ほんのり「…これ別に観なくても良かったかも」みたいな考えが数回頭の中をよぎったのも事実です
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      次回かその次くらいでそういう感覚を払拭してくれないと
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     久々に途中で切る作品となる可能性も出てくるのでどうにかして欲しいような
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           切りたくなるならそれはそれでと言うような…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあ来週以降改めて考えましょう
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
61 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/04/19(月) 02:00:05.07 ID:gwXp+pyCo
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      セブンナイツはアリアが大量のコロッケを振る舞ったり
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         それに対して他の面々が戦々恐々としだしたので
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             これはメシマズ的なアレかと思ったら
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           美味しいけど単純に量がおかしいのでしんどいみたいな感じでした
        i   l       '      , , , /      八  i        安直なメシマズ展開を見せ付けられつつ辟易させられなくて良かったです
        ' !          _         イ    '     !           後はセブンナイツの総力戦だの暴走した仲間を救うなど色々やっていましたが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあ前回まで同様ベタな感じでした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          せめてアクションシーンにもうちょっと見応えがあればいいんですけどね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そちらに関しては「動かせばいいってもんじゃねーぞ」的な感じでしたが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      逆に考えれば動かす余力があるのなら演出次第でどうにかなるでしょうし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     次回以降どうなっていることに期待したいです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           それから前回結構な勢いで引っ掛かったネモのスタンスですが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  今回はそういうアレがプラスに働くような展開だったのでストレスフリーなものになっていましたし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ どうか今後もそうあって欲しいものです
62 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/04/19(月) 02:00:34.06 ID:gwXp+pyCo
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         ぷっちみくはむにちゃんが銭湯に行ったところ
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             (#^ω^)ピキピキのDJの子と偶然出会い
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           彼女がそちらの常連だというので案内してもらっていたところ
        i   l       '      , , , /      八  i        次々と顔見知りに会って一緒に回る事になり
        ' !          _         イ    '     !           最終的に大きいのが正義みたいなオチでアレする感じでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          多分本作にひよよんや千早みたいな枠のキャラがいて
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今回のエピソードに加えた上でそういうところに落としていたら良かったのでしょうけれど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            特にそういうキャラがいる訳でも無いのでちょっとアレでしたかね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      厳し目に言えば安易な逃げ方をしてしまったかなーと…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そういう観点からするとポスト十条姫和・如月千早みたいなキャラを用意して定着させなければならない訳ですが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           それはそれで結構強めのインパクトを伴うネタが本編に無いと発展させるのも難しいですし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  その点とじみこやアイマスはよくやったなーと…まあ今の御時世や時流からしたら
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ そのうちその手のネタをギャグ的に扱うのが不適切扱いされる可能性もありそうですが…みたいな事を思いました
2666.57 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)