このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Vengeance with a frenzied hatred The bastard now must die

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

432 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/05/07(金) 03:12:05.35 ID:z3FBAQBDo
○シンカリオンZ
ハナビと父の確執を軸に展開してたけど、なんかぬるっとしてるというか薄いと言うか。
戦闘も通常バンク×2→ザイライナー合体×2とテンポが悪い上でこれと言った見どころも見い出せないのでなんだかなーと。
無印の出来が良かっただけにネガりたくなるけど、もし無印未見でもあんまり評価出来なかったと思う。
オペ子に続いてハナビ母もぽっちゃり体型なのはキャラデザの人の趣味?
放送開始前から睡魔がアレだったので、放送開始から5分くらい経って薬服用。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          因みにそのシンカリオンZ4話の視聴後のメモがこちらになります
       ! !              花火職人でステレオタイプな頑固者の父親が
  }     l   ノ         花火職人とロックとシンカリオンの運転士の三刀流を目指すと言い張るハナビに対して
 人    i l=≦             「どうせいずれも中途半端に終わるだけだから一つに絞れ」的な感じで頭ごなしに否定するものの
イニ`、  人 !               ハナビがシンカリオンで戦っている姿を見て考えを改めてめでたしめでたしという王道を往く感じではありました
. 、. .∧  入               ただ上述のように描き方がどうもパッとしなかったですね
. . .\∧   i. ヽ            あまりにもストレート過ぎて無印と比べると…みたいな見方が出来たり
. . . . . . .\ 、 . `、          比べなくてもただただ薄く感じる無難な出来だったり…
. . . . . . . . .个. . ム         専門的なことはともかくそれはまあニコ生では総集編以外概ね好成績だった無印では考えられないくらい微妙なアンケ結果になるなーという感じでした
2666.57 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)