このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

曖昧な心を溶かして繋いだ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

260 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/08/11(木) 20:33:40.78 ID:DtXMS30Fo
               _,..f{、..ヽヽ         >>152
              ,..':´::>:'^~´:: ::::`ヽヽ、    あざます。
.            /:: .::/ :: :: :: :/:: :ィ::\ :: ヽ   ざっと眺めた感じ,新デザインで使いやすくなったって感想が無くないですか?(笑)
            /:: ::ー/ : :: :: :: :://''^⌒`^''ヾ:ヘ   「PCなのに何でスマホみたいな画面を見なきゃいけないんだよ!(怒)」
          ハ:: :: /: .: :: ::/: ::/        V'、  というのに同意かなあ。新しいのはモニターの広さを活かせてないように思う。
        i::. ::`7 : .: :: / ::/        _,.Y}  まあ,わざわざアカウントを取得して見た目の設定変更する方が
         l∨ ::i : .: :: :ji:‖        /  }  私はより面倒なので,慣れていくしかないですかねえ。
          l::ヾ::.{.: .: :: ::{!::|... -‐ '^   ,ィ5^7j
          |.: :i::1:: :: :: :|斗‐iヒな'    じ′'
          {::‖ {'、: .: ::1.::l `‐'゜    、   !   ああ,確かに厳密な意味では出来杉さんのおっしゃる通り。
.        | :' : :乂、: :: ::ヘ::'.        /   '   で,私の意図するところもおっしゃる通り(笑)。
        j .: :: :: ::i'ヘ:: :: ::iヾ:        /    5chのレスも私と同じ感じで言ってるんじゃないかな?
         i .: :: :: ::i :《}\ ::ヘ `    <ノ ,イ::|   というのも,この改正については著名人やフォロワー数の多い人達による
       ,: .: :: :: ::': ::l{::i ::l_ヾ::、丶 ,、_/::i} |   ニュースの引用やRTが目立ってたんですよね。
       ‖: .: :: ::':: :〈}::i::.|::::::-、ヽ_,,L.. `'マ{    親告罪ですから告訴が無いと警察も動けないですし,
.       ‖.: :: :: :゙: :: :: :_ ノ、::::.::::::::V‐‐'^  1i,__  「今までは軽かったから見逃してたけど,これからは告訴するぞ」っていうのが
       ‖.: :: ::/;> '^~::::>、`''ー<Y"、   ヤ:::::i1 、 一番多いと思いますね。あとは「告訴が必要だからとりあえず告訴だけは
      ' : ::ア'ヽヽ::::.::::.:::: ::::.::::.:::::/ヾ圦.   V::::i1 ヽ してね。後はこっちで動くから……」的なこともあるかもしれません。
      '.: ::/   ヽ 、::.::::.::::.::::.::::7 . ヘゝ    ヾ::i1 ヘ 転び公妨じゃないけど,悪用しやすい法律な気はします。
     /.: ::/     ヽ 、::::.::::.::::.:::7  i... ヽi7''^ ̄)'く.}.  丶 まあ,現実問題,つまらない犯罪と言えばそうだから,
    ./.: ::/       :ヽ 、:::.::::.::::7  1..   ヽ\_,ノ.  \    \ 見せしめで最初だけ一人二人起訴されるか
    /.: .;:イ        '.ヽ.ゝ、::::.:j   i....   V ..\.   丶ィ´....\ 誰もされずに終わっちゃう気もしますけど。
  /::.::/   /      .〉.ヘ V≠'=^/Z...._,、r‐〉ィく:::\    j'<:::ノ 元々過剰なネットリンチの抑止が目的でしょうし。
2550.26 KB Speed:1.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)