このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

曖昧な心を溶かして繋いだ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

77 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/07/25(月) 21:09:29.78 ID:xBZg1a8Lo
                    ,..':⌒~ヽ :-、  ,.、
               / : : : :∠ミ:.;_: :-Yィ^~.}  >>74
                   /: : : ::/      \:乂.....〉  真面目に上の世代の方が根性も体力もあるとは思うわ。
              ‖ : ::/ー '   ヽ、  i:/}..T   「いい年した若者が何言ってんだ」って昔婆さんにガチで言われたことある(笑)。
                  |:{: l :lr=ミ    ,...,_. j: lィV
                  1i:.ハ:{'''  '  ,,,`/.):i     >昔の夏はこんなもんじゃなかったぺこ!
              Vヾ:ト.  '、..フ  .イ´ :|      過去スレか自スレ?電脳スレか,まあ,系列のスレってことで(笑)。
                /::/,.ノト.ィ七_::9: :.!     どっかで書いたような気がするんだけど,
               / li:::.:::,rOく:::.::il'く :|     昔もこんなに暑かったかって気温を軽く調べたんだよね。
               /   .|i:x/  ! Yィj  \     そしたら,思ったほど気温は上昇してなくてさ。驚いたっていう。
             ィ....、  .∧:L...L...ィ::7.   ,:人    まあ,若干上昇気味ではあったんだけど,そこまで極端に変わってなかったのよ。
            ,.j  >ニ..Y ∨.|::i::::i:| V|==L 1    はっきりと上がってるなって感じじゃなくてね。
.        / i  ‖(..) |  く≪≫.> l    (___ヽ、  今考えると,たぶん計測してる地点の気温はそこまで変化してないんだけど,
       {⌒l√''7 `''ー=ニ⊥i:::i::|__〈__,::...>     ヽ       .。-‐==‖、  WBGTでみるとかなり上がってるんじゃないかなあ。
        、ノ|  {       (   )    (   )   (}      ト-ニニニニ:(1  子供時代と比べて私の地元も本当に森林が
        `ト{r=') r.....-、   ̄     `¨´   ,r‐.ノ       :|rv'⌒6  .l《  少なくなったし,蝉が鳴く量も激減したからね。
          _,...>、_i入'、.....)     r'..⌒ヽ   _,(..イ      |レ'ー'~_ |'《  レナさんの実家の辺りは自然豊かだろうし,
    .ィ::" ̄::::/::::.::::.::::.::: ̄~`^'弋r_ー‐::¬'''^リ\::::.:::ヘ.、_    |    ( iii) }┘  羨ましいわ。
  .rく::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:〃ヽ::>::、:::ノ::::::`ト、::::.:::.:`丶、 `'ー=~ '°
    `' =:- 、::::.::::.::::.::::.::::.:;:.彡 ′ {{:::.:::::/^`〜=ハ ` 〜=≠ノ  >昭和じゃ道行く人の4割は火がついてたけど、
       `''<:''¬…="´      .{{::::ノL、.........}}..\ _,  ´   これ,いろんな意味で取れるけど,
              ` 〜 ..,_       ヽヽ.......`¨^~.....‖´      シンプルにいくならやっぱ煙草か(笑)。
                `¨^^ ¨¨´ ̄ ` ー−  ´
2550.26 KB Speed:1.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)