このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

曖昧な心を溶かして繋いだ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

958 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/12/13(火) 00:33:10.18 ID:Eh5Hy7HIo
                     ,. :: '' :: :: :: ー-..、
                  ,.:´:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::`ヽ  ,ィh_,.-x;  >>265-275,396,424
                  /:: :: :: :: :: ::,.ィ::.:::`ヽ:: :: :: :: ::\../../ }  ずっとやろうやろうと思って放置してたAndroidスマホへの
                    , ´:: :: :/ :: ::/    `¨`< :‐-:: ::∧^~  .../  Googleアカウント登録。ついにやった(笑)。
                /: : :: ::/: ::〃         \:: ::〈〈 i}ト..  〈   ミッキー,出来杉さん,ありがとう。
                 ,':: :: :: :j-‐/-x、.           V::/`N、...  }
              i::i : :: ::! ::/    `      '^´  ̄``ヤ:: :7|...`ヽ.ノ   何だかんだでGoogleアカウントの登録なしのままで
              |.:|:: :: ::|::ィ''TJhx      _,.、。x、__ }::./ ト..   ..>  一年くらいは使ってたんじゃないかなあ。
              |.:{:: :: ::l :l {;だリ     ´fYdi;} /ー/<:: :|.Lイ´   いやー,不便だった(笑)。
                  '::ト:: :: :l,::{ ` ‐゚      ヾ^ン  ./^ j ::|-イ
                  ゞヘ:: ::iヾi ゙゙゙    '     '''  ゙ ノ:: :}   既にGoogleアカは複数持ってたから新規に作るかどうかで
                 \:ト ヽ  r―‐- 、     'p彳::.:i :|    迷ってたんだけど,結局新しくスマホ用のを作ることに。
              /.} {}:::ヽ   '、   .ノ   イ::{}::!:: :.:i::|    一つの番号でたくさん作っても大丈夫とミッキーが
                  / ./  {}:_≫''^1 ,.┐ イ:: :: j!::l:: :: :!:|    教えてくれたのと,出来杉せんせも新しく作ったって言ってたので。
.              ‖ :l_>''ヽ 1 |iア  / ノ,ノ:: ::i::{}::1:: :: i:|    二人の言ってた通りに登録名は適当なのにしといた(笑)。
             /^|  .} 1  |  l .|′ ム/::}''<,_:: ::i:: :: :::|
.             /  | .ノ  ',  l  l、.}  ,C::ノイ:::::.:::::.:::`'hx ::1  私も最初はスマホから登録しようと思ってたんだけど,
.         ノ  .1    .ヘ 1 | ` /Yノく::::.:::::.:::::.::::::| | V::、  入力はキーボードの方が楽だと思って
          ´ , .‐_}     `'ゝ┘ .'  j  \:::::.:::: ::::::|| V1  アカウントはPCで新規作成した。
     /⌒`'^   ィ リ         イ      ∨::::::.:::ノ.l.  V1
    /'T`'<>彳 从       ./   !   ヽ  V-ィ:::} i!   ト、 意外だったのは今はもう電話番号は必須と予想していたのに
    {.  乂,/   li ヘ       ィ^]   |    ',  》:::::V ハ    '、 登録しないままでもアカウントが作れちゃったこと。
     、   イ   ‘、 \,___ '/ ノ_,.ィフ ,ィ^フ_,/:::.::::77 }   V  、 昔あった秘密の質問とかも不要で,逆に生年月日は必須に
      `¨V{      ヾ、  _ ィ:::/   | ̄::::.::::.::::.:::ヘ 、::// ,’   V.  〉、 なってた。性別にはLGBTに配慮された選択肢が
        l       ̄/'、V/   .|::::.::::.::::.::::.:::::,'ヽ`/.イ     ∨'゙....〉  追加されてたりと数年で少し変わってたね。
        、   _,.. ‐1   `′ _,.斗> '^⌒`<ノ_  イ  i   _,.ィ V/
.          ̄      '、    \  <^⌒~> ノ/... ̄`'''^.. __,ノ
2550.26 KB Speed:1.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)