このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

曖昧な心を溶かして繋いだ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

37 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/07/20(水) 23:34:49.66 ID:3MD0vufqo
                       _,.. -…‐  、         >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1640962870/901
                 /           \       確かに!(笑)その通りだし,凄ぇ現実的でワロタ。
                  /               ヽ
               / ,ィ:: :: : ::ヽ-..、 ヽ     ゙.     私は自身を結構リアリストだと思ってるんだが,
                   {,イ : :: ::∠::、 :: :: ::丶ヘ `,    Y    出来杉さんと話すと,本質は理想主義で表面的態度は
                  /:: :: :: :/'^ ̄ ̄``<-:ヘ i    }    偽りの冷笑主義なんだなと思い知らされる。
                '::j :: i:.:7_   X      ヾ:∨    7
              |.::l :: |、,L..,_     _,,__ V..、/.ノ  _,  愚痴は通常良くないものとされがちで好かれないけど,
              {.::{:: ::!::} 'せ!     佇リ`''  }<:: :`<.....ィ こういう言葉が返ってくるからやめられない(笑)。
                  ': ト : Vヘ ~ 丶  `''゚ ,、..イ ..:ヾ::. :: .::ノ  ってか,そこまで悪いもんじゃないよな。
                  V乂:.ト{.ヽ   マ. フ ..ィヽ:... :... /...ヽ_'″   結局,聞いてもらう相手次第よ。
                   ヽ \....、:..:.L...ノ^'ーrN...:../...:...:.ハ
                    V..:ヘl'イ.... ...: ...:oヽYj..:..:./..:..ヘ
                    h,、ヘ_}o .....: ....: ...:l.ト:、:..:ィ-:.. ヘ  貧乏人の方が数は圧倒的に多いのに
                   ゝ{ノノ-へ:..:..:..,:r'⌒丶∠⌒ヽ.:..:ノ  金持ちが優遇される仕組みや法律が多いのと似たようなものかな。
                  j...: ...: ...: ...:トY..`'ゝ.ィー.、 ヽo.》   皮肉ですなあ(笑)。
                  |:... :.... :... ...:ヘ{.... ...: ...: ..:ヾ\ノ..:、
                  {:.. :.. :.. :.. ...:_ノ ...: ..: ...: ...:リ:... ヽ....,
                 `ーヘ、__.,ィ//{_:...:..:..:._ノイ:..:... :..`..}  最初から最後まで2回程見直したけど,
                        マ////1`マ^~///!:..:..:..:..:..リ   やっぱりその6:36の辺りが一番速度変化が大きい気がする。
                       ヽ ///}:..:.∨///1:..:..:...ノ   電車のことはよく分からないが,乗ってて
     ヒ^^''' 丶、              Y///ヘ'''V///乂‐'’    たまに「凄くゆっくりになったな」とか
      廴 `ヾ、i`  ,.ィニ..ヽ     j/////i} {/////ヘ     「いつもより速くね?」みたいに感じることはある。
       `'ー-ミk /゚⌒ヽ、..入   ,ィ////ア .イ ////ツ
            `《         乂///.ノ f/////ノ      ヽ''ヽ、
::.:::.:>〜- 、_,.ニヒ,-:..》、..,__               ヾ=≠′       (_`Y. }    _,.。、_   今まで声だけだったから初めて顔を見た。
:::/ ''' //  {:::.:::.:ヾ,l}::.:::.:::'⌒ヽ、__             _,.、.,__   ヾリ  ∠.、r、..,__⌒  想像してた顔と全然違ったけど,
ノ '''ア/    {:::.:::.:::.::人,,_::.:::.:::.:::.:::.:::.: ̄`¨:丶...、..,___  r ´ _,. ≠-ゝ、 1 〃'マ  `  \ 別に違和感はない(笑)。
Y '/ {   ./::.::.::::.:ァ..O.〈:::.:::.:::.:::.::::.:::_;..-::.:::.:::.:::.:::.::ノィ^´_,.彡z '´ ̄\}‖  `^^⌒ヽ
::{ '  ィ´::::.::::;::;:::::..`ヽ,ィ''^:::.:::.:::.::::.:;:;:.:::.:::.:::.:::.:〜::.::::レ '^ ̄::.::_;.:::.:::.::`':ー}l|、...,_
:::Y /::::.::::.::'^::::.::::.::::.::::}i}::::.::::,∠::.ィ:´:::.:::.:::.::.::.::.::.:::;:;::::.::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.;r' :::::}l}::::::,r=ニ^`丶  今そんな仕様なのか……。
::::'′ :.:::.:::.::::.:::_:::::;:;:::.::::|i}:::.´::: ,.-- 、::.::.:::. ::.::.::.::..::::.:::..:::'':::.:::.::::-‐::.:::.:::.::: }l}/:ヽ  `j`ヾ  私,ログインすら何年もしてないと思ふ。
2550.26 KB Speed:1.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)