カードバトルゲーム「真・うさぴょんの食卓」

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126 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/01/20(日) 14:57:01.05 ID:gbbqpRVLo
滅守

ももちろんあるでよ
127 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/01/20(日) 15:29:55.10 ID:FUglXW3/o
ええと思う

「滅滅斬殴魔」に「砕」が入ってない代わりに
「滅砕連」がある、ってことか
128 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/01/20(日) 18:44:33.83 ID:gbbqpRVLo
そうそうそんな感じ
訂正したほうがいいところがあったらどんどん言ってね
バランスこうした方がいいとかこれイメージが悪いとか
129 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/01/20(日) 18:56:20.49 ID:3Dl1iScjo
最初「連」が多いな〜って印象だったけど結構連余ること多いし
滅も技こそ少ないけど滅二つ入り技もあるから案外バランス取れてるかも
砕が捌きにくいと思ったけど殴との二枚組技があるからそうでもないか・・
結構イイ感じだと思う!
あとはウエイトとダメージか・・

ん?そういえば「速」は使わないんだっけ?
130 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/01/20(日) 21:25:01.00 ID:gbbqpRVLo
「速」は単発かどの組み合わせにでも突っ込める種類のカードのつもりだった
特定の組み合わせは無いってこと
131 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/01/20(日) 21:38:28.38 ID:3Dl1iScjo
>>130
なるほど、じゃあ防御系以外の全組み合わせに
「〜+速」があるって考えれば良いわけね、把握

「秘」は単体でも出せるようにする?
132 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/01/20(日) 22:31:41.14 ID:bP9zPkVwo
「秘」も単発で出せた方が良さそうね
「滅」より強いぐらいで
133 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/01/22(火) 00:13:29.22 ID:MiC9NWT+o
>>132
了解!

システムドライブの容量がやばくてSSD交換することにしますた
多分明日モノが届いてそれからOS再インスコとかするから2〜3日作業できなさそう
というわけでちょっと待ってね
134 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/01/24(木) 14:42:47.87 ID:NFrQZTYCo
カード「速」
http://dl10.getuploader.com/g/shinusapyon/46/card7.png
カード「秘」
http://dl10.getuploader.com/g/shinusapyon/47/card8.png

「砕」は色合い考えてるところ
135 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/01/26(土) 15:41:34.49 ID:A8WSPbEEo
>>134
乙です!どちらもそれっぽいね!

ところでOS再インスコしたのになんか不調です。ブルーバックとか出るし・・・
申し訳ないけど、もっかい再インスコとかして調整するのでもうしばしお待ちを!
136 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/01/27(日) 04:28:39.95 ID:qDp49QjHo
ようやく環境再構築できました、大変お待たせしてごめんなさい
部品交換しまくって結局ほとんどPC買い換えみたいになってしまった・・
明日からまた開発再開しまっす!
137 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/01/27(日) 06:10:20.81 ID:R+VDh8aOo
大変だったね……
おしじゃあ俺も「砕」終わらせて登場パートも描いちゃうか
138 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/01/27(日) 17:00:08.93 ID:R+VDh8aOo
カード「砕」
http://dl10.getuploader.com/g/shinusapyon/48/card6.png
139 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/01/27(日) 20:59:47.63 ID:qDp49QjHo
お〜まさに「砕」って感じだね!
今新しい組み合わせ対応や新AIの枠作ってる

レイアウトどうするかな・・
140 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/01/30(水) 07:15:43.11 ID:BZLeS1PVo
レイアウトは左に組み合わせ詰め込んで右にアイテム詰め込む形でいけないかな?
大きくレイアウト変える良い案が思い浮かばない

そして登場パートのネタも思い浮かばない
元々3つで終わらせる予定だったってのもあるからか……
141 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/01(金) 11:25:28.59 ID:sJlS4YdYo
今みたいな感じってこと?左が窮屈そうだなぁ〜こちらでも考えてみるね

ところで作業進めたいんだけど体調が悪くて捗らない
インフル治るまでもうちっと休ませて・・・
142 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/01(金) 12:50:40.92 ID:FIggK3/Ho
チョッキンナー登場
http://dl10.getuploader.com/g/loli_baba_fantasia/259/story60.png
http://dl10.getuploader.com/g/loli_baba_fantasia/260/story61.png
クソムシ登場
http://dl10.getuploader.com/g/loli_baba_fantasia/261/story70.png
http://dl10.getuploader.com/g/loli_baba_fantasia/262/story71.png

>>140
インフルか
それは休んだほうがいい
143 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関西地方) [sage]:2013/02/01(金) 13:48:57.34 ID:dsLCe2Ed0
>>142
最後くそ吹いたwwwwwwwwww
144 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/03(日) 02:04:19.95 ID:0/wAq+Roo
>>142最後wwwwwwww

大変お待たせして申し訳ないです、ようやく回復しますた
ぼちぼち作業再開するんだけど、クシムシのぷみゃーん画像で
背景なしバージョン用意してもらえたらありがたいです
145 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/03(日) 06:31:40.96 ID:NZJtjK45o
背景無し。念のため背景のみも
http://dl10.getuploader.com/g/shinusapyon/49/story71-2.png
http://dl10.getuploader.com/g/shinusapyon/50/story71-3.png

インフル無事治ったか!
ここ7年かかってないから俺もそろそろかかりそうで怖い
ゼンマイのネタがゼンゼン思いつかない!
なぜならゼンマイを食べたことがほとんどないからなのだ!
146 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/04(月) 01:24:24.58 ID:uzZCB1+Co
画像ありがとう!シコシコ組み込むよ!

なんかインフル治ったと思ったらウイルス性食道炎ぽい症状が・・・もう嫌orz
とりあえず身体は動くんでゆっくり作業進めてマウス

ゼンマイは俺も全然わかんない
同じく食べたことないからね!
147 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/04(月) 02:05:47.76 ID:uzZCB1+Co
組み合わせの強さとりあえずこちらで決めちゃってあとで調整でいいよね?

あと、単発を含めた全組み合わせに「+速」バージョンが存在するけど以下を例外にする予定

・守
・滅守
(もともと瞬間発動なので「速」が必要ない)

・速
(速に速をつけられてもしょうがないかな、と)

・秘斬殴魔滅砕
(枠をフルに使っているので速をつけられない)

こんなもんかな・・
結果的に単発、基本形、基本形+速、防御をすべて含めた技の総数は40になるよ
148 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/04(月) 08:49:41.49 ID:7LiIVmujo
ゼンマイ登場
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/51/story50.png
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/52/story51.png

>>147
強さは適当にお願いします
「+速」の仕様も了解
俺も同じ仕様を想像してた
149 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/04(月) 15:25:27.71 ID:uzZCB1+Co
>>148
乙乙!
うさぴょん明らかに扱いに困ってるなww

仕様の件了解!
とりあえず新カード、組み合わせ実装してみたんだけど、
組み合わせの数が種類に対して少ないっぽくて単発で出すことが多くなってる
ひょっとして組み合わせもっと増やさないと遊びにくいかもしんない
150 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/04(月) 19:01:42.17 ID:cxpYGZ0eo
組み合わせ少なかったか
そしたら「速」の出現率を下げて組み合わせ自体も増やさないといけなさそうだね
「斬魔」「殴砕」以外に2個の組み合わせを増やしたいけどバランス取るのが難しいな……
151 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/04(月) 22:48:22.48 ID:uzZCB1+Co
最新版ver.0.24
http://ux.getuploader.com/shinusapyon/download/53/cardbattle.zip

・新カード、技を実装
・「連」のつく技のコンボボーナス実装
・「秘」配布のためのゲージ実装
・技の強さ、ウエイト値を変更

技の強さ、ウエイト値はかなりざっくりとしたバランスになってるので
とりあえず遊びながら調整して行ければ、と

今の仕様列挙しとくね
・強さは枚数に比例(単発なら100、2枚組なら200といった感じ。ただし「速」はノーカウント)
・ウエイトは使う枚数によって以下の数値になってる
単発:1.0秒 2枚組:1.3秒 3枚組:2.3秒 4枚組:3.2秒 5枚組:4.2秒 6枚組:5.1秒
ただし「速」を含んだ技の場合10分の1になる(例:6枚組:0.51秒)
※「速」単発だと何故か1.0秒
・「連」の連続コンボボーナスは「連」が二つ以上続いた場合、
 2コンボ目は通常のダメージx2、3コンボ目は通常のダメージx3…となる
・「秘」ゲージのたまり方はダメージ量がそのままゲージに加算される
 ゲージのマックスは1200、HPのデフォルト値は敵味方ともに3000なので、
 一戦闘中に二回配布される計算になる

もちろんこれらは最終決定じゃないんでじゃんじゃん修正していこう
152 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/04(月) 23:47:22.92 ID:ENZ7VRfJo
猪からもう強い・・

組み合わせが覚えきってないんだけど
「連」含みの2枚技、「殴連」とかってないのかな?
あと「速」がいっぱい出るのはいいけど、
それらのせいか単発ゲーになるな

「速」とウェイトはもうちょっと調整したいかも
まあもうちょっとやってみてから・・・
153 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/05(火) 00:01:35.80 ID:z9HJcEUVo
>>152
AIは全体的にもうちょい弱体化させる予定だお

組み合わせは>>125参照
前回までにあった「殴連」や「斬殴魔」などは今のところ廃止されてる
「組み合わせが少ないかも?」論があるから復活する可能性もあるよ

現状カード出現率は以下のようになってる
斬・殴・魔・砕:18%
連:10%
滅・速:8%
守:2%

今のところバランスはホント雑だからちょっとずつ遊べるようにしていきたいね
とりあえず敵が強すぎるからこいつらをどうにかするか・・・
154 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/05(火) 00:19:33.92 ID:DuUh7KBRo
thx
クリアはできました。。
姫で攻撃倍と完全防御を使ったけど

「秘」はほぼ単発でしかうたないなww
6枚つかって600ダメ+長ウェイトじゃ狙う価値ないのが・・・
敵が使ってくることはほぼ無いだろうし、威力倍でもいいかも

斬斬連→魔魔連の600ダメージの方が強さを感じる
155 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/05(火) 03:00:26.49 ID:z9HJcEUVo
>>154
そういや確認してなかったけど「秘」って勝手にプレイヤー限定仕様だと思い込んでた
現状プレイヤーしか出てこないようになってるけどどうしようかねぇ?
秘のパワーアップは必須よね

ちなみに連コンボ繋げるのが現状一番強い
たとえば斬斬連の3コンボ達成できたら
300+300*2+300*3→1800ダメージで体力の半分以上をゴッソリ奪えるという・・・
連続ダメージはもっと低くしないとやね
156 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/05(火) 06:16:49.24 ID:ZB8Lwwf1o
>>151
単発で1秒かかってダメージが枚数に比例するなら
最低でも枚数増加によるウエイトの増える長さは1秒未満にしないと旨味が無くなっちゃうと思う
それに加えて組み合わせを探す時間や揃える時間を考えると
単発:1.0秒 2枚組:1.3秒 3枚組:1.8秒 4枚組:2.3秒 5枚組:2.8秒 6枚組:3.3秒
ぐらいで良いような気がする

>>152-153
確かに組み合わせは出しにくいね
「斬殴魔」「砕連」あたりを増やしてみる?

>>154-155
6枚技はダメージ2倍ぐらいで良さそう
「連」コンボも係数を1.3〜1.5ぐらいに抑える?
157 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/05(火) 15:13:22.81 ID:DuUh7KBRo
とりあえず確認できたこと・・
・4桁ダメージ出したら、3桁しか表示しなかったかも
・撃破と「秘」ゲージMAXが同時だと、次の配布時に「秘」が入る

あとストックは、ホイール押し込みで交換に出来ないかなー・・・
158 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/05(火) 16:28:59.30 ID:z9HJcEUVo
>>157
どっちかというとウエイトをもうちょい枚数に対して長めにして、
その分ダメージも大きくした方がいいと思った

ウエイトが短くなっちゃうと敵が大技かけてきたとき対応できないし、
大技でウエイトが長い分それに見合う大ダメージがあれば釣り合いとれるかな〜って
ただしダメージがあまりでかくなると色々不都合が起きるので
小技のダメージ量を抑える形での調整になると思う

「斬殴魔」は「斬殴砕魔」とほぼかぶるのがあれだなぁ
それより滅を使った技や二枚組の技がもうちょい増えた方が出しやすいかも?
連ボーナスはそれくらいにしてみるね

>>157
4桁ダメージはまさにバグですww3桁までしか想定してなかったので・・
4桁ダメージ自体今の仕様ではでかすぎるダメージなのでもうちょいダメージ量減らす方向で調整しようかと

「秘」の件は次のステージの最初に「秘」が配布されるってこと?まじか、直しとく

手持ちを一枚選択→ホイールクリック→交換って感じ?
159 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/05(火) 16:48:23.74 ID:ZB8Lwwf1o
>>158
ウエイトはこれ以上長いとテンポが悪くなってストレスが溜まると思う
現状でも6枚出しのウエイトが長すぎてちょっとストレスが。
4枚以上に対して「守」を出すなら今のところ十分時間があるから
個人的にはもうちょっとウエイトを短くしてダメージを増やす方向で調整して欲しいかも

技の組み合わせは

・滅砕連→out

・滅斬 →in
 滅魔
 滅殴砕

でどうだろか
160 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/05(火) 16:59:21.53 ID:DuUh7KBRo
「速」が割と出るから、その分使えるカードが少なくなるってのも重いんだよね・・・

サポートカードが邪魔になっちゃしょうがないな
・「秘」ゲージを変更。与1000、被1500で1ポイント、最大5ポイント溜まる
・「速」「守」「秘」などは、ポイントを消費して使えるアイテム制
・強力なアイテムは消費ポイントが高い
とか、そのへんも調整したいな・・・

>>158
カードをホイールクリックで、そのままストックと交換。
ストックを誤クリックすると悲しみが連鎖したりするのでww
161 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/05(火) 17:50:17.51 ID:z9HJcEUVo
>>159
確かにテンポは悪くなるな〜
じゃあウエイトは上記の数値に変更してみる
ダメージはインフレ抑えたいので全体量を減らして
大技を据え置き気味にすることでバランスを取りたいんだけども・・・
(HPを固定してバランスを取るイメージで)

組み合わせはその通り変更してみる
殴滅殴滅がなくなったので滅が裁けなくて困ってたからちょうどいいかもww

>>160
速は8%でそんなに率としては高くないはずなんだけど斬殴魔砕中心に出していくと
相対的に高く感じるのかもなぁ・・

秘のアイテム化は自分も考えたことある・・ってかそうすると攻撃アイテムと効果がややかぶるので
「秘」がいらない子になっちゃいそうだなぁ・・

ちなみに現在の仕様だとアイテムの「敵のカードを連にする」がむしろ敵に有利な気がww
6枚連続で連を出されると
100+100*2+100*3+100*4+100*5+100*6→2100ダメージでほぼ瀕死な件ww
しかも6枚目に斬斬連とかだと300*6になるから計3300ダメージで即死やがな・・・
連ボーナス低下させるとしても連をたくさん持ってると有利になるのでこの効果は廃止した方が良いかと

>ホイール
なるほど、それは楽かもしれない
次で実装してみる
162 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/05(火) 18:06:23.50 ID:ZB8Lwwf1o
>>161
そしたらダメージは増やさない方向で
ウエイト短くなれば相対的にダメージ効率上がるしね

アイテムの「敵のカードを連にする」は「敵のカードを殴にする」に変更でどうだろうか
たぶん現状で一番大量にあっても使いにくいカードと思う
163 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/05(火) 19:01:12.45 ID:z9HJcEUVo
>>162
了解

殴じゃなくて守ってのはどうだろうww
これぞ最高に役に立たないかとww
164 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/05(火) 19:08:22.95 ID:ZB8Lwwf1o
>>163
「守」は確かに役に立たないなwwwwww
ただその分ウエイトも短いから一長一短か
どっちでも良さそうだね!
165 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/05(火) 22:00:42.65 ID:z9HJcEUVo
新バージョンうpしたよ〜

http://ux.getuploader.com/shinusapyon/download/54/cardbattle025.zip

バージョン0.25
・組み合わせを追加(「滅斬」「滅魔」「滅殴砕」)
・攻撃翌力、ウエイトを調整
・アイテム「連にする」を「守にする」に変更
・手持ちカードを中クリックでストックと交換可能に
・ダメージ表示を4桁に対応
・秘ゲージの溜まり方を変更

こんな感じかな
「滅砕連」の廃止は忘れたww

新技がとても使いやすい!
ところで現状カードの枚数だけで攻撃翌力とウエイトを決めちゃってるけどそのへんの調整どうする?
できれば決めてもらえたらありがたいのだけど・・・
166 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/05(火) 22:07:46.69 ID:z9HJcEUVo
そうだ、カードの出現率も変更した

斬・殴・魔・砕:20%
連:8%
滅:7%
速:3%
守:2%

になってる
167 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/06(水) 00:28:48.89 ID:vwOckbBHo
おーいいね
ウェイト、出現率、新技もグッド

「守」中は「守」使ってこない?
AIの調整も検討してみようか・・

「滅」単体はほとんど使わないけど、最後の押しにたまに使うから、威力増していいかも

「守」の無視や破壊みたいな技は考えない?
「斬魔」なら「守無視」の威力1.5倍
「殴砕」なら「守破壊」の威力1.2倍みたいに・・
168 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/06(水) 11:00:41.91 ID:JOi5acMwo
>>165
お疲れ様!

今ダメージと時間当たりのダメージ効率の計算してるんだけどさ
時間当たりのダメージ効率の計算方法って
「ダメージ/ウエイト/枚数」で良いのかな

>>156のウエイトで計算すると
枚数の多い組み合わせでダメージ効率を上げるためにはダメージ倍率を相当上げないといけないっぽい
169 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/06(水) 11:12:32.51 ID:JOi5acMwo
あ、枚数で割る必要無いのか?
170 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/06(水) 11:16:35.40 ID:JOi5acMwo
ダメージ倍率と時間当たりダメージ効率
倍率は「斬=100ダメ」を基本としたものね
ウエイトは>>156
なんか変更した方が良さそうなところがあったらよろすく
個人的には「殴連連」「砕連連」が全然出せないから「殴殴連」の形にするのもありかと
--------------------------------------------------------------
倍率  倍率/ウエイト≒時間あたりのダメージ効率
0.8 速 0.8
0.8 連 0.8
1.0 斬、魔、殴、砕 1.0
1.3 滅 1.3
2.5 秘 2.5

1.5 斬魔 1.15
1.5 殴砕
1.7 滅斬 1.30
1.7 滅魔
2.5 斬斬連 1.38
2.5 魔魔連
2.5 殴連連
2.5 砕連連
2.8 滅殴砕 1.56
4.0 斬魔連連 1.74
4.5 斬殴砕魔 1.96
5.0 殴砕滅滅 2.17
7.0 滅滅斬殴魔 2.5
12.0 秘斬殴魔滅砕 3.64
171 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/06(水) 12:46:40.08 ID:R/lFx0Lko
時間に対してのダメージ量って考え方なら枚数は関係ないか
厳密に言えばカード配布にも若干時間かかるから関係なくもないけどまぁ無視していいよね

ダメージ設定に関しては>>170でも全然良いと思うんだけど、ウエイト値はどうしよう?
現状使用枚数に応じて画一的に決めちゃってるんだけど技によって変更しても良いような気もする
たとえば「滅を使った技はウエイトが長くなる傾向がある代わりにダメージも高い傾向がある」みたいに
秘斬殴魔滅砕は究極奥義だしもっと極端に高くてもいいのかもしれない

殴連連の件は殴殴連の形の方がいいと思う
連コンボボーナスが存在する以上連を二つ重ねる技は損に感じるからなぁ・・・
斬魔連連もその意味では損だけどその分若干ダメージ上げるか、または秘ゲージ上がりやすくするとか

>>167
敵AIもそろそろいじりたいところ
AIは多分守効果中は守使わないと思う

守無視技とかも昔議論に出たけどそういう個性付けはやってみたいね
なんかいいアイデアないかな・・


あと、秘ゲージの上がり方の調整もやりたい
単純にダメージ量に比例してあがるようになってるけど
特定の技だとあがりやすいとか何かしら工夫したいなぁ
172 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/06(水) 13:00:17.03 ID:JOi5acMwo
>>171
技ごとのウエイトに関してだけど
枚数に対してウエイト固定で、出しにくさ・有用性からダメージ倍率変える形でバランス取ってるつもり
滅入ってるのは出しにくい分ダメージが高いし、連はコンボボーナスを考慮して低めに設定してる
だからウエイトは弄らなくても良いと判断したんだけど、ウエイト変えた方がいいかな?

秘斬殴魔滅砕のウエイトはこれ以上長いと結構な確率で守に阻まれたりストレス溜まったりしそうだから
これ以上は長くしない方がいいと思う
テンポはたぶん最重要項目だと思うんだ
ついでにこの技に関しては「守」無視攻撃にしてもいいかも

斬魔連連は倍率4.5ぐらいにする?
173 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/06(水) 13:20:56.90 ID:R/lFx0Lko
>>172
なるほど、そういうのも考慮されてるのね。了解!

>守無視
この技だけ?確かに「特別感」増すね!そうしよう!

てかウエイト現状でも結構短いからあまり「速」の存在価値がないような気がするんだよね…
いっそ廃止する?

斬魔連連は連コンボに繋げられるし、それ考慮して4.0でもいいのかも、と思った

参考までに現在の設定列挙しとくね
数値=単発のダメージに対しての比率

1枚:1.0
2枚:2.2
3枚:3.5
4枚:5.0
5枚:8.0
6枚:14.0
174 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/06(水) 13:26:44.31 ID:JOi5acMwo
>>173
「速」は確かにあんまり使い道が無いかも
大技使いたいときはスペース圧迫して邪魔になっちゃうんだよね
一度廃止してみようか
そしたらコンボも出しやすくなるかも

じゃあ斬魔連連は4.0

5枚、6枚の倍率は現状維持にしよっか!
なかなか出せないしね
175 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/06(水) 16:38:45.44 ID:R/lFx0Lko
最新版0.26うpでござる

http://ux.getuploader.com/shinusapyon/download/55/cardbattle026.zip

変更点
・滅砕連廃止
・速廃止
・3キャラ追加(ゼンマイ、チョッキンナー、クソムシ)
・技の攻撃翌力を変更
・AIの強さを変更(全体的に弱くした。前のバージョンのカリフラウ姫=今回のクソムシ相当)
・殴連連・砕連連→殴殴連・砕砕連に変更

なお、守効果中に守を使わないのは特定AIのみで今回だとチョッキンナー・クソムシのみ
ちなみにAIの特徴書いとく

キノちゃん:最大で1枚選択
イノっち:最大で2枚選択
ヘヴィたん:最大で3枚選択
ラムチュン:最大で4枚選択
カリフラウ姫:最大で5枚選択
ゼンマイ:最大で6枚選択(前5者とは若干アルゴリズムが違う)
チョッキンナー:最大で6枚選択し、攻撃翌力が強くなるか防御するよう1回選択し直す
クソムシ:最大で6枚選択し、攻撃翌力が強くなるか防御するよう2回選択し直す

それぞれの攻撃翌力測定もしてみた
(後半二人は防御を優先する傾向があるので、
その分攻撃翌力が減らないように、すでに防御をしているものとして計測)
数値はキノちゃんを1としたときの指数

キノちゃん   :1.000
イノっち     :1.038
ヘヴィたん   :1.062
ラムチュン   :1.069
カリフラウ姫 :1.112
ゼンマイ    :1.173
チョッキンナー:1.205
クソムシ     :1.446

綺麗に順番に強くなってるぽい?
176 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/06(水) 17:17:59.95 ID:vwOckbBHo
乙!

アイテム使わなくてもちょうどクリアできる感じ
後追加される2匹を考えると難易度ばっちりかな

「守」中に「守」を使うと、時間上書き?それとも効果重複?
どっちにしろ使ったほうが、他のカードを引っ張ってこれるから、
強い敵ほどがんがん消費していったほうがいいんじゃない?
4枚以上あるなら使う、とかでもいいし
177 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/06(水) 18:55:56.24 ID:lgZR3/97o
乙!
良い感じのバランスだと思う
速が無い分コンボが組みやすいね

ところでからあげと竜血樹は登場シーンの絵待ちだったりする?
178 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/06(水) 19:08:40.42 ID:R/lFx0Lko
バランスほど良いよね
残り2匹は結構強くなりそうだけどアイテム使えばちょうど良い感じになりそうね

守に関しては確かに使ってしまった方がいいかもなぁ
本当はストック上手く使うようにしたいところだけどそこまで凝ってもしょうがないか・・
とりあえず高難度AIは守を優先して使うようにしてみる

からあげと竜血樹は登場待ちであります
AIはチョッキンナー、クソムシの強化バージョンを準備済みだからすぐ追加できるよ
179 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/06(水) 19:20:02.27 ID:lgZR3/97o
ひとまずからあげ登場
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/56/story80.png
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/57/story81.png

竜血樹は少し時間かかると思うから
一端適当な画像で代用してバランス調整をしちゃいたいです
180 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/06(水) 21:45:44.65 ID:R/lFx0Lko
バージョン0.27
http://ux.getuploader.com/shinusapyon/download/58/cardbattle027.zip

敵全部入りバージョンだす
ただし竜血樹はからあげ画像で代用
クソムシあたりからかなりの強さになるよ・・・
今のところまだクリアしてないですorz

ゼンマイあたりからBGM変わるようにした
ボスはさらに別BGMにしようと思うけどいいのが見つからなかった

あと後半AIが防御してないときにしか守を使わなかった制限を解除した(はず)
181 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/06(水) 22:53:21.40 ID:vwOckbBHo
あれ、うpミスってる?
182 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/07(木) 00:09:27.71 ID:byXpMENbo
わーごめん!
うpし直したのでこちらでよろしくです

http://ux.getuploader.com/shinusapyon/download/59/cardbattle027.zip
183 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/07(木) 12:39:27.55 ID:27YqAYomo
秘奥義用カットイン
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/60/cutin.png

>>181
乙!
竜血樹までは行けたけど倒せる気がしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと慣れたらギリギリ倒せるだろうからこれぐらいが良いバランス?
184 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/07(木) 13:52:18.17 ID:JpAB96fKo
カットイン怖いwwww

「守」にする、の使いどころは難しいね
ダメージ13とかになる時があるんだけど・・
「守」無視の技もっと欲しいな

カード再配布が一回しかつかえないのも、
同カード4枚の技とか、単発時に同じのが出ないとかすると
悩まなくてすむかもしれない・・
185 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/07(木) 14:26:58.73 ID:27YqAYomo
「守」にするは使いどころが難しいというか不利になるような気がしないでもない
ウエイトほとんど無いから常に守状態で殴られるような感じなんだよな
やっぱり「殴」か「砕」あたりにする方がいいかな
186 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/07(木) 14:38:09.29 ID:JpAB96fKo
一応クリアは出来てるんだけど、運ゲーだな・・
「守にする」は使わないし、
7枚全部「斬」になったときは吹いたww

あと、完全防御がアイテムの一番上にあるのが使いづらいです
187 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関西地方) [sage]:2013/02/07(木) 15:39:17.95 ID:6UZmD9h80
全部速にしてみては?
188 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/07(木) 16:32:32.54 ID:byXpMENbo
カットイン怖すぎwwwwwwww

思うんだけど誰かも言ってたけどアイテムをポイント制にしてもいいんじゃないかな?
ゲージ満タンでポイント入って、それ使ってアイテムを使うという感じで
で、効果の高いアイテムほどポイントが高い、と

そうすれば「俺は完全防御はいらないから攻撃倍増で押していくぜ!」
みたいに戦い方の幅が広がる気がするのよね

「守にする」は確かに使いづらいなぁ・・
守ならいいけど滅守だとダメージ1/10なので攻撃がほとんど入らなくなる・・
とりあず砕に変更してみる(多分砕が一番技に組み込みにくいカードだと思う)

あと、斬殴砕魔は出しやすいのでもうちょいダメージ下げてはどうかと

>>186
レイアウトは目下検討中です
ゲージの位置も含めてどうしようか悩んでる
今のところ左右両方の枠を技表にして下にアイテムなど並べる形が使いやすいとは思うけど
スペースぎりぎりになるから1からデザインし直すくらいの改変が必要かもしれない・・
189 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/07(木) 17:44:09.28 ID:byXpMENbo
レイアウト案考えてみたけどどうかな?

http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/61/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E6%A1%88.png
190 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/07(木) 17:58:54.98 ID:fYRnAomSo
>>189
縦に長くする分は上部の使ってない枠を消して確保するってことでおk?
そのデッドスペースは完全に盲点だったわ

アイテムのシステムはそれでいいと思う
ただ自由に選択出来るようになると、アイテムそれぞれの価値が同程度でないと死にアイテムが発生すると思うから
もう一度ちゃんと中身を考えた方が良さそうだね
191 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/07(木) 18:00:09.96 ID:fYRnAomSo
>>188
「砕」に変更了解
斬殴砕魔のダメージ下げるのも了解
確かに4つ技の中ではこれが一番出しやすいね
192 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/07(木) 18:03:19.58 ID:JpAB96fKo
敵グラの横に「守」の時間ゲージ入れられないかな?
縦棒か円・・・自分と敵で2個入れると窮屈になるけど

>>190
攻撃翌力2倍:
完全防御
193 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/07(木) 18:09:40.69 ID:JpAB96fKo
おっとミス

攻撃翌力2倍     .:3
完全防御      :3
カード総入れ替え :1
殴にする       :2
回復         :2

攻撃と防御は一気に3消費するんじゃなくて、
使用中徐々に減少して
他のアイテムにも切り替えられるように、
とかでもいいかも?
そんなスタイリッシュにはならないか・・・
194 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/07(木) 18:11:00.12 ID:fYRnAomSo
顔グラをゲージにしちゃっても良いかと思ってる
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/62/defence.png

「守」状態のときだけ白っぽくして半透明なゲージ重ねる感じ

>>192
その二つはかなり使えるんだよね
完全防御と回復の効果が被ってるから、選べるようになると回復は無しになりそう
うーん何か他に無いかなあ
195 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/07(木) 18:14:43.28 ID:fYRnAomSo
ああそうか!ポイント制か!
それなら効果に強弱があっても全然問題無いね

>>193
徐々に消費中に切り替え可能だと低コストで相当な効果を出せちゃうからマズイかもしれん
196 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/07(木) 18:16:12.17 ID:fYRnAomSo
連投ゴメソ

このゲームの開発環境ってなんぞ?なんなんぞ?
C++とかそんなのが知りたい
カットインの表示方法も何か考えないといけないと思ってその際の参考に
197 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/07(木) 18:58:17.81 ID:byXpMENbo
>>190
そうそう、枠消してプレイヤー枠以外を上にずらすイメージで

アイテム3パワー消費なら一気に使った方が良さそうね
攻撃の瞬間だけ発動させて…とかやられると有利過ぎるしww

>>193みたいにポイント消費に差をつければうまくバランス取れそうだし、その路線で良さそうだよね
内容と消費量は今のところ>>193でいいと思う

守ゲージは何と言っても場所だよね・・・つけること自体は難しくないんだけど。
>>194みたいのだとなんかゴチャゴチャていうかうるさくないかな?
とりあえず実際それ実装してみる?

>>196
開発環境はVisual Studio 2010EEにてC++とDXライブラリ使ってる
独自エンジンやライブラリは使わずこのゲームで1から組んでる感じです
198 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/07(木) 19:09:21.34 ID:byXpMENbo
そうそう、>>193に「秘カード」を追加しなきゃじゃない?
カード揃えなきゃいけない不便さがあるから消費量1くらいでいいと思うけど
199 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/07(木) 19:47:30.71 ID:JpAB96fKo
そうか、秘ゲージは消滅したのか・・ww
「秘」がアイテムになると、ストックとかに置かれるのかな?

揃えないといけないといっても、
揃ってから「秘」持ってこられるなら難易度は下がるよね
今でも3,4ゲームに一回は出せてるんだけどどうだろ・・・

全ゲームで獲得できるアイテムゲージがどれくらいか先に考えたほうがいいかもね
200 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/08(金) 04:38:16.61 ID:WgSJtlfKo
>>199
消滅したってよりアイテムシステムと合併したイメージ?
アイテムゲージを貯めて必要ポイントに達したら「アイテム・秘」を使用して秘配布
その後これまで通り6枚揃えて発動…なんだけど確かに揃えてからアイテム使った方が有利よね
その場合安定して高ダメージ叩き出せる秘はかなり強力になるなぁ
極端な話運が良ければ秘奥義三連発して一気に葬れるwwww

全ゲームで獲得できるゲージ量は、
今後技によって貯まる量が変わるようなシステムにしようと思ってるから
そのへんのバランスはまさにこれから考える感じかな
201 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/10(日) 02:42:27.54 ID:y14QBL+Uo
カットインやら実装する前にデザイン詰めたいと思ったんだけど何故か急に止まった・・・
202 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/10(日) 07:09:24.84 ID:/h6KqCoYo
画面ベース 縦長
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/63/stage.png

デザイン詰めるというと何する感じ?
アイテムボタンとかの配置?
203 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/10(日) 12:19:53.04 ID:y14QBL+Uo
画面ありがとう!
そうそう、単なる自分の案だったしアイテムの内容とかも。

あとゲージの貯まり方どうしようかな〜と
204 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/10(日) 15:22:32.87 ID:b8CXnVXjo
>>197
現状の顔グラ光ってるのでもごちゃごちゃしないから
同じ場所に守ゲージつけちゃえばいいんじゃね?と思った次第で、搭載簡単なら試しにやってもらえたら助かる

開発環境サンクス

>>203
アイテムは

攻撃 力うp
完全防御
「秘」配布
カード総入れ替え
殴にする

ぐらいかなあ
回復 out
秘配布 in

ゲージは斧型に溜まっていって、溜まりきった部分は発光後グラ変えてわかりやすくするとか
必要なアイコンは俺が描くよ
205 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/10(日) 22:35:32.67 ID:HhT9xhnBo
>>204
回復消しちゃうのか

だったら完全防御を1ゲージから使えるようにして
消費ゲージと継続時間が比例する感じはどう?

個人的には、2ゲージの回復と3ゲージの完防で
回復量と防御時間を調整したほうが使いやすいような気がするけど。。

あと「滅守」が強すぎないかな
ダメージは最低でも50±10保障とかは大きすぎるかな
206 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/10(日) 23:13:22.98 ID:y14QBL+Uo
>>204
じゃあ守ゲージは予定通り(?)顔部分に青乗っける形にするか・・白で点滅も併用?
実装自体は簡単

環境については、基本全部手作業で作ってるから
ツール特有の制限などは一切ないと思ってもらってOKよ

アイテム効果は了解
回復はそこそこ使ってたからちょい残念

じゃあアイテムアイコンよろしくです
ゲージも描いてもらえるのかな?

>>205
どのレベルの防御を使うのか曖昧になるし、
それぞれを別ボタンにするとごちゃごちゃしそうだから難しそうだなぁ・・
回復自体を使うことはむしろ賛成だけど

滅守は差別化のためにこっそりと実験的に効果を1/10にしてたんだけどやっぱり強力だよね
当初の設定通り3/10に戻してみる
207 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2013/02/11(月) 00:34:26.38 ID:Eh/sC6mAo
>>206
>それぞれを別ボタンにする
じゃなくて1ゲージからでも発動可能にする、ってことね
そんで時間を1/3にする、、と強すぎるからー・・・

時間制じゃなくて、被ダメージ回数するのはどうかな
1ゲージ:1回完全防御
2ゲージ:3回〃
3ゲージ:6回〃
とか・・・
208 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/11(月) 13:13:25.82 ID:IPI6p36ao
>>206
守ゲージは見やすさ優先で
白点滅併用かどうかは見てみないことにはわからないな

ゲージアイコンは斧でいいんだよね?
アイテムアイコンはアイテムの種類が決まってから描こうと思うから
ひとまず簡単に文字だけ入れておいてもらえると助かる

攻 攻撃 力up攻
御 完全防御
秘 「秘」配布
替 カード総入れ替え
殴 殴にする

みたいな感じで

アイコン小さいし絵だけだと表現しにくいものもあるから
最終的に文字だけの方が見やすくなる可能性も高いけど……
readme必読にすれば絵と組み合わせて完全に理解してもらえるとは思う
それかカードと同じで絵+文字だね

アイテム効果はあくまでも案だからどんどん変更しよう
回復は完全防御とやってることが被るから「秘」入れるために消したけど
もしかしたらカード総入れ替えとか全然使わないかもしれないし
俺は今まで使いどころに困ってたしね入れ替え
209 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/11(月) 13:57:23.98 ID:yXFFRPbRo
竜血樹 登場シーン
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/64/story90.png
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/65/story91.png

色々考えたけど普通に落ち着いた
210 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/12(火) 09:27:08.27 ID:CexDUBsyo
ゲージ 斧 満タン
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/66/gauge_axe1.png
空 透過
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/68/gauge_axe2.png
空 非透過
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/69/gauge_axe3.png

こんなんでおk?
211 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/12(火) 16:45:57.93 ID:YWE82Gogo
ゲージ 斧 満タン
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/67/gauge_axe1.png

URL間違ってたわ
212 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/12(火) 18:08:46.15 ID:sJPWpujjo
おお!乙!
斧が思ったよりクオリティ高かった!
てかラストテーブル扱いかいww

とりあえずカットシーンは実装してゲージも今変更作業してる
アイコンは仮に丸で描いてたけどどういうシルエットでもかまわないのでお願いしまっす!

てかおなか痛い・・
ほんと体調崩しやすくていかん
213 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/13(水) 13:47:28.08 ID:4nHCipRoo
俺も原因不明の身体症状に悩まされて鬱病再発気味だわ
だから体調が悪ければゆっくりしていてくれたまえ!
214 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/16(土) 05:44:18.36 ID:jJvFW1Hco
アイテムの効果だけど>>208で行く?
○に文字だけ入れてどんなもんかテストプレイしてからアイコン描こうかと思ってるんだけど
215 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/17(日) 13:24:51.00 ID:4ViWVbMZo
ああ、体治ってきたかもかも……
ただ数ヶ月オナラ溜まってただけかもかも……
216 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/19(火) 20:04:27.27 ID:EYjX6L7do
アイテムアイコン 空白 攻撃 ダメージ零 秘 カード総替え 殴変換
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/70/item0.png
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/71/item1.png
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/72/item2.png
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/73/item3.png
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/74/item4.png
http://dl1.getuploader.com/g/shinusapyon/75/item5.png

もしかしてアイコン待ちだったりする?
217 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/20(水) 06:38:21.56 ID:HRwZN+HQo
ちなみに仮画像です
218 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/26(火) 13:00:09.10 ID:dRuCAlpno
ごめん!仕事忙しくて来れなかった!
マジで申し訳ないです

今週一杯は忙しいんだけど生存確認だけでも・・・
金曜の午後か土日から作業再開できそう

そちら体調回復してきたようで何よりです
こちら相変わらず体調悪いのにこき使われてて死にそうです

アイコンの件は>>214の通りでOK
文字だけで軽くデザインするようにしてマウスオーバーで内容表示すればわかりやすいかな、とオモタ
(チロチロ表示されると逆にうざいかな?まぁそのへんは試行錯誤で)
219 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/02/27(水) 09:43:35.44 ID:AeX2UBHno
おお生きてた良かった!

腹の調子は多少良くなったけど今度は熱が出てきた……
どうも心身ともにが弱ってるらしい
土曜ぐらいにはこっちの体の調子も良くなってるだろうから待ってるね

マウスオーバーで表示は場所さえ確保できればやりたいね
ただちょっと場所が見つからない気がしないでもない
220 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/03/02(土) 15:58:37.52 ID:OY7FiJjjo
ただいま作業中
レイアウト変更結構大変だなぁ

マウスオーバーはボタンのすぐ下あたりに「ヒョコッ」って出てくるのを想定してた
余裕があれば簡単なの実装してみる
221 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/03/03(日) 10:12:23.91 ID:z0qBsAeXo
お疲れ様!

ここまで来ると俺に出来ることがほとんど無くなってきたっぽいね……
システム搭載しおえたら残るは地道な調整作業がほとんどか
222 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/03/03(日) 12:14:01.65 ID:E9pQNAKno
う〜ん、アイコン作ってもらえると助かるかも
未使用状態と使用中と使用後、の3パターンで

あと技表の部分どういう風なデザインにしよう?
前と同じような感じでいいかな
223 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/03/03(日) 21:27:37.24 ID:LoNTKqSio
アイコン了解
まずは仮素材で作るね
まだちょっと体調回復しないから少し待ってね……明日ぐらいに作ります
224 :カードバトル絵師 ◆M14FoGRRQI [sage]:2013/03/04(月) 06:24:01.23 ID:c2B3QnPxo
アイテムアイコン仮
http://ux.getuploader.com/shinusapyon/download/76/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E4%BB%AE.zip
225 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/03/04(月) 09:49:07.77 ID:EUqkLBooo
こちらもバタバタしたり体調おかしかったりして本調子じゃないです
まぁのんびりやりませう

アイコンありがとう!仮画像で全然オッケーです
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