ウイスキーを擬人化するゲーム作ろうぜ。

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399 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/08/21(日) 15:52:24.12 ID:ZIbnmMiBo
>>397
あ、すみません、メッセージについてなんですが、
現状それをやるのはやはり厳しいとの事なので、余力があったらやるって事で落ち着きました。
なので、

>メッセージ時に口パク

これはちょっと実現できないかもしれません。
申し訳ないです。
400 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/08/21(日) 16:41:57.98 ID:ZIbnmMiBo
※ろくまるさん

休養ボタン作りました。休養_組ってやつを使ってください。
http://ux.getuploader.com/whiskygizinka/download/111/%E4%BC%91%E9%A4%8A%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3.zip
Pass:whisky

配置場所は、配置図同梱してますので、それを参考にお願いします。
(妖精図鑑がウイスキー図鑑のままになってますが、お気になさらずお願いします。
>>398と同じものです。)

>アイドル時に目パチ
これは、どうでしょう?もし、ADVパートのようにSLGパートでもawaitでループ回してる感じでしたら、

1ループ毎にカウンタ用変数をインクリメント

カウンタが一定値になったら、小アクアを目パチグラに変更

更にカウンタが一定値になったら、小アクアを通常グラに戻してカウンタリセット

で、できるんじゃないかなと思うんですが、いかがでしょうか?

>メッセージ時に口パク
これは、メッセージの件が、余力があればって事になってますので、今は保留でお願いします。

ちなみに、メッセージなんですが、昨日私が言ったような、
「ボタンとか情報欄とかにマウスオーバーした時に、説明書きを下のメッセージウインドウに出す」

ではなく、

「画面遷移時に、画面ごとに決められた定型文をメッセージウインドウに表示。
その後、どこにマウスオーバーしようが、画面遷移するまでメッセージは変わらない」

だったら、いかがでしょう?こんなイメージです。
http://imgur.com/9fGEnhS
http://imgur.com/bHXVZnS
(背景がすべてメイン画面の背景になってますが、お気になさらずお願いします)

これだったら、口パクに関しても画面遷移後、カウンタ使って一定時間だけ口パクのグラに変更して戻す
ってやればいけそうな気もしないではないですが…どうでしょうかね。

この辺はあくまで提案ですので、やはり難しいという事であれば諦めますが、
もし、できそうであれば、あるいは、「これは無理だけどこれはできる」とかあれば、
教えていただけると幸いです。

色々無理言ってすみませんが、よろしくお願いします。
401 :下戸 ◆sqIhMZ8w0I [sage]:2016/08/21(日) 22:22:04.53 ID:t1r96DKKo
大アクア差分
http://ux.getuploader.com/whiskygizinka/download/112/aqua-sabun.zip
小アクア 背景と重ねると見づらく感じたので周りの線を太くしたものでpng
http://ux.getuploader.com/whiskygizinka/download/113/aqua-SD.png
目パチ口パクしたらこんな感じという例
http://imgur.com/a/EH7SM
402 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/08/22(月) 21:39:53.43 ID:lHBZVlsso
>>401
お疲れ様です、ありがとうございます!
差分、助かります。小アクアは口閉じたんですね。

アニメかわいい!…いっそ、背景合成してムービーとかでなんとか出せないかな、と思いました。
403 :下戸 ◆sqIhMZ8w0I [sage]:2016/08/23(火) 00:54:16.55 ID:UugtWwCwo
>>402
ずっと口開けてると口の中が渇いちゃうかなと思いまして!
は冗談ですが、常態は閉じてる方が自然かなと
笑顔のほうがよろしければはすぐ戻せますのでおっしゃってください
404 :ろくまる ◆690LcvkqOQ [sage]:2016/08/23(火) 06:21:14.26 ID:g0XVMXtxo
>>400
返レス遅くなりすみません

> 休養ボタン作りました。休養_組ってやつを使ってください。
> 配置場所は、配置図同梱してますので、それを参考にお願いします。
お疲れ様です。了解しました

> で、できるんじゃないかなと思うんですが、いかがでしょうか?
ADVのクリック待ちアイコン表示とほぼ同じ感じですね
表示自体はできますし何ならランダム瞬きもできるんですが、
重ね塗りとなると輪郭の透過部分が濃くなっていくと思います
まあ気にならない気もしますが……どう思われますか?

> 「画面遷移時に、画面ごとに決められた定型文をメッセージウインドウに表示。
> その後、どこにマウスオーバーしようが、画面遷移するまでメッセージは変わらない」
画面遷移完了直後にメッセージを表示するってことですか?
それなら可能です

> ってやればいけそうな気もしないではないですが…どうでしょうかね。
文字表示途中に画面制御を挿れるとなると
現在使用している文字表示モジュールを解読する必要が出てきて、
実装は難しいかと思います
(動作は理解していますがコードが理解できていません)
文字表示直前に口開け→文字表示完了後に口閉じ なら可能ですが
それだと不自然ですよね……
あとは>>402にある通り動画にすればできるかもしれないです
405 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/08/24(水) 01:55:53.50 ID:m73ZW+vuo
>>403
なるほど、確かにアニメーションで口動かすなら、平常時は閉じてたほうが良さそうですね。
口パクの仕様どうするか決まりましたら、お伝えしますので、その時はよろしくお願いします。

>>404
>重ね塗りとなると輪郭の透過部分が濃くなっていくと思います
>まあ気にならない気もしますが……どう思われますか?

前フレームでの小アクアを消してから現在フレームでの小アクアを描画、とかはできないでしょうか?
消すのが難しいようでしたら、例えば、背景画像をバッファで持っておいて、そこから、
小アクアを描画する座標を始点にして、縦幅横幅に相当する分だけ切り抜きコピーして表画面に貼り付けて、擬似的に消す。
で、その上に現在フレームのアクアを描画、とか。

まぁ、何らかの理由で、小アクア自体を重ね塗りするしか手段がないようでしたら、それでお願いします。
気になるかどうかは、現物見てみないとなんとも言えませんが。

>画面遷移完了直後にメッセージを表示するってことですか?
>それなら可能です
ありがとうございます。では私はどの画面でどういうメッセージ出すか考えますね。
決まりましたら上げます。

>現在使用している文字表示モジュールを解読する必要が出てきて、
>実装は難しいかと思います
>(動作は理解していますがコードが理解できていません)
>文字表示直前に口開け→文字表示完了後に口閉じ なら可能ですが
>それだと不自然ですよね……
>あとは>>402にある通り動画にすればできるかもしれないです

画面遷移後、一定フレーム経過するまでは口パクアニメ、その後は目パチアニメにする。
文字表示の状態は一切考慮しない(まだメッセージが表示途中だろうが表示終わってようが、一定フレーム経過までは口パク)。
ってのはどうですか?画面上ではメッセージ表示終わってるけど、実際はまだアクアが喋ってるんだよって解釈で。

動画にするんだったら、
http://imgur.com/a/EH7SM
のような、目パチも口パクも並行して行っているものにしちゃった方が手間かからなくていいですかね?

とりあえず、文字表示の状態見てそれに合わせてどうこうと言うのは、しなくて大丈夫ですよ。
406 :下戸 ◆sqIhMZ8w0I [sage]:2016/08/24(水) 03:25:53.14 ID:tBDE72Q2o
小アクアが移動しないなら、背景付きの長方形の画像にすれば
アルファチャンネル無くて済むので重なって濃くなることはないですね
背景ごとに画像持たなくてはならないからスマートではないですが
407 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/08/25(木) 00:28:42.62 ID:bI6l9EkLo
>>406
そうですね。「消してから描画」が技術的に難しいでしたら、その手を使う事も考えないといけませんね。
もし、動画にするなら、動画は透過できないので、間違いなくその手を使うことになりそうですが。

※ろくまるさん
SLGパートでの画面ごとのセリフ、書き終わりました。こんな感じでいかがでしょうか。
http://ux.getuploader.com/whiskygizinka/download/114/SLG%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88_%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%95.txt
Pass:whisky
408 :ろくまる ◆690LcvkqOQ [sage]:2016/08/25(木) 04:47:40.77 ID:P3TxUvK/o
>>405
> 前フレームでの小アクアを消してから現在フレームでの小アクアを描画、とかはできないでしょうか?
HSPにはレイヤ機能が無いので、消すことはできないです

> 消すのが難しいようでしたら、例えば、背景画像をバッファで持っておいて、そこから、
> 小アクアを描画する座標を始点にして、縦幅横幅に相当する分だけ切り抜きコピーして表画面に貼り付けて、擬似的に消す。
> で、その上に現在フレームのアクアを描画、とか。
ADVで一時レイヤとしてA2Dの仮想画面を確保しているので
では、それを使い回してやってみます

> まぁ、何らかの理由で、小アクア自体を重ね塗りするしか手段がないようでしたら、それでお願いします。
> 気になるかどうかは、現物見てみないとなんとも言えませんが。
そうですね、もし上記の方法でできませんでしたら
重ね塗りしてみて気になるかどうか確かめる形になりますね
因みにですが最近私情で忙しく、
次回のexe提出は約3週間後になってしまう見込みです
ただでさえ作業遅いのに、申し訳ないです

> 画面遷移後、一定フレーム経過するまでは口パクアニメ、その後は目パチアニメにする。
> 文字表示の状態は一切考慮しない(まだメッセージが表示途中だろうが表示終わってようが、一定フレーム経過までは口パク)。
> ってのはどうですか?画面上ではメッセージ表示終わってるけど、実際はまだアクアが喋ってるんだよって解釈で。
文字表示中は実行行番号がモジュールの方にあるので
モジュール解読無しでは他の処理は殆どできないと考えてください
まあモジュール内にwaitかawaitがあるみたいなので
クリック割込みやキー入力割込みくらいならできますが。

> 動画にするんだったら、
> http://imgur.com/a/EH7SM
> のような、目パチも口パクも並行して行っているものにしちゃった方が手間かからなくていいですかね?
自分で「動画なら可能」とか言っておいて申し訳ないのですが、
動画にすると文字表示中でも並列処理できる代わりに
exeに組み込めない、透過できないなど他の問題が出てくるので
動画案以外は無理という場合の最終手段でお願いします
もし動画にするのであれば、画面上で表示するそのままのファイルを、
下戸さんが>>406で仰る通り背景別に用意していただく形になります

>>407
お疲れ様です
今夜ダウンロードさせていただきます
409 :下戸 ◆sqIhMZ8w0I [sage]:2016/08/25(木) 20:23:22.69 ID:R4AkiGdGo
画像の上に画像って乗せられますか?
むかしなつかしいやり方で、動く部分だけをきりとって重ねる方法も
http://imgur.com/a/HpYTS
これに
http://imgur.com/a/O0HXz
これ(ら)を重ねます

これなら背景ごとに画像を持つ必要がなくなります 位置指定とかは
面倒かもしれません(゚∀。)
410 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/08/26(金) 01:41:02.30 ID:4B3Eh9tgo
>>408
>HSPにはレイヤ機能が無いので、消すことはできないです
了解です

>ADVで一時レイヤとしてA2Dの仮想画面を確保しているので
>では、それを使い回してやってみます
はい、よろしくお願いします

>そうですね、もし上記の方法でできませんでしたら
>重ね塗りしてみて気になるかどうか確かめる形になりますね
>次回のexe提出は約3週間後になってしまう見込みです
3週間後了解しました
どうかご無理なさらないでくださいね

>文字表示中は実行行番号がモジュールの方にあるので
>モジュール解読無しでは他の処理は殆どできないと考えてください
なるほど、了解です
そしたら、若干不自然さはあるかもしれませんが、画面遷移してからモジュールに飛んでる間は、口開いたアクア
モジュールから戻ってきたら口閉じたアクア、にしましょうか?

>動画案以外は無理という場合の最終手段でお願いします
こちらとしても気持ちは同じですので、私からもそれでお願いします

>>409
おぉ、こういう手もありましたか!ありがとうございます。
重ねての描画は恐らくできるのではと思いますが。まぁ、ちょっとろくまるさんに訊いてみましょう。

ご提案ありがとうございました。

※ろくまるさん
と言う訳で、下戸さんから上のような提案がありましたが、私が提案した方法とどっちが楽にできそうですか?
411 :ろくまる ◆690LcvkqOQ [sage]:2016/08/27(土) 05:35:21.91 ID:0gMsIquro
>>410
> そしたら、若干不自然さはあるかもしれませんが、画面遷移してからモジュールに飛んでる間は、口開いたアクア
> モジュールから戻ってきたら口閉じたアクア、にしましょうか?
こちらがレス番404で提示した代替案と同じですね
それでしたら可能です

> と言う訳で、下戸さんから上のような提案がありましたが、私が提案した方法とどっちが楽にできそうですか?
素材さえ揃っていればどちらも同じくらいの作業量だと思います
「動く部分だけ分離」案は見た目がとても良いですが
exe組込みできないため素材を剥き出しにすることになります
(一応隠しファイルにはしますが。)
一方「文字表示中はずっと口開け」案は素材をexeに組込めますが
見た目が不自然かと思います
それでですが、実は組込み不可能には回避法があるので、
それが成功したら「分離」案、失敗したら「ずっと口開け」案にする
という方針でどうでしょうか?
(因みにこの回避法が成功したらローディングの動画も組込みます)
412 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/08/27(土) 23:09:17.41 ID:A4kAj35bo
>>411
>それでですが、実は組込み不可能には回避法があるので、
>それが成功したら「分離」案、失敗したら「ずっと口開け」案にする
>という方針でどうでしょうか?

問題ないと思います。それでお願いします。

※下戸さんへ
動く部分だけをきりとって重ねる方法でやってみるとの事ですので、
上に重ねるパーツを上げていただけますでしょうか?
目パチ用と口パク用、ですかね。
413 :下戸 ◆sqIhMZ8w0I [sage]:2016/08/31(水) 02:02:27.00 ID:hRPWLRTCo
>>412
少々遅れましたすみません
http://ux.getuploader.com/whiskygizinka/download/115/aqua-SD-animation.zip
こちらにアップいたしました。
口はランダムで、2/24秒くらいでいいと思います
目は1は基本で長く、パチは1→2(2/24秒)→3(2/24秒)→1と、
1→3(2/24秒)→1を混ぜるとそれっぽいと思います。
(もちろん12fpsにして1コマ、ということにしても大丈夫です)
414 :下戸 ◆sqIhMZ8w0I [sage]:2016/08/31(水) 02:06:11.94 ID:hRPWLRTCo
追記です 目を閉じるときを早くする
シートを1→3→2→1にするのがしっくりいくようでしたらそうしてください
415 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/09/01(木) 01:42:08.46 ID:meU9zhmuo
>>413
お疲れ様です、ありがとうございます!
使わせていただきます。

もしかしたら、口パクの方は思うようなアニメにできない可能性もありますが、
その時はお許しください。


※ろくまるさん
と言う訳ですので、前に決めた方針で組み込みお願いします。
416 :ろくまる ◆690LcvkqOQ [sage]:2016/09/04(日) 00:52:48.89 ID:zRKdjKPto
>>413
ありがとうございます、お疲れ様です

>>415
チャットでの内容で了解しました
417 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/09/05(月) 01:54:47.69 ID:DYm43PJGo
※ろくまるさん
小アクアのアニメ部分、動画化しました。

http://www1.axfc.net/u/3715105.zip
Pass:whisky

口パクが2つ入ってますが、口パクのみ未圧縮だと何故か私の環境でWMPで再生できなかったので、
lagarithでエンコードしたやつも一緒に入れてあります(口パク_軽ってやつです)。
ろくまるさんの環境で、都合の良い方使ってください。


アクアのテーマできました。
http://ux.getuploader.com/whiskygizinka/download/117/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.zip
Pass:whisky

え、これがアクアのテーマなのってくらい、ちょっと暗くて怖いけど、
まぁ使用箇所は非日常への誘いとか、そんなところなんで、これでも多分いけるはず…!
418 :ろくまる ◆690LcvkqOQ [sage]:2016/09/07(水) 05:49:25.44 ID:sucDZ85qo
>>417
動画の方、ダウンロードできませんでした
なぜかキャプチャ画像がリンク切れしてますね……
時間や端末を変えて複数回やってみましたが駄目でした

BGMお疲れ様です。ダウンロードさせていただきました
暗いですか……? 神聖な感じで良いと思いましたけど
419 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/09/08(木) 02:19:26.79 ID:/7F3rmFio
>>418
神聖な感じに聴こえてたなら、完全に狙い通りですねw

動画、別のろだに上げました。
http://firestorage.jp/download/f465fbe2101579f575d9ffd5b2a899816922e687
Pass:whisky
420 :下戸 ◆sqIhMZ8w0I [sage]:2016/09/08(木) 16:17:15.46 ID:0qQagxu8o
>>417
アクアのテーマ荘厳な感じがしました!
鐘の音が凄く好きです

口パクアニメ私が一度DLしたからいけなかったんでしょうか?
回数制限があったとか
私のところでも軽じゃないほうは再生は一応できますが画像がばぐっていました
軽のほうは問題なかったです
もし贅沢を言えるなら再生速度が現状の1/2(もしくは1コマが現状の2倍)だと
いいかなっと思います
421 :ろくまる ◆690LcvkqOQ [sage]:2016/09/10(土) 19:10:13.32 ID:iRdAk0xDo
>>419
お手数お掛けしてすみません
ありがとうございます、ダウンロードできました

>>420
単純に再生速度を1/2にするだけで良ければこちらで編集してみます
422 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/09/12(月) 01:43:22.11 ID:jtv2Ufnxo
>>420
ありがとうございます、初登場シーンで使いたいので、ちょっと神秘的というか得体の知れない感を出したいと思いましてこうなりましたw

いえ、回数制限かけた覚えはないですし、ろくまるさんの報告の後、私の方で試したら普通にダウンロードできたので、
下戸さんがダウンロードしたからって事はないと思います。

軽じゃない方の口パク、やっぱり何かおかしいですよね。
未圧縮で書き出す設定そのままなのですが、何故かあれだけああなります。原因分かりません、ごめんなさい。
目パチも同じ設定で出してるのですが、こっちは大丈夫なんですよね…。

>>421
いえいえ。
こちらこそ編集引き受けてくださってありがとうございます。
よろしくお願いします(もし無理そうならこっちでもできますので言ってください)。
423 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/09/20(火) 00:58:33.62 ID:gE2w0RNJo
すみません、SLGパート曲その4、もう少しだけ待ってください;
(間に合わなかった…)
424 :ろくまる ◆690LcvkqOQ [sage]:2016/09/21(水) 23:57:04.61 ID:AhL/uiB2o
こちらもexe提出3週間後って言ったのにできてなくてすみません…
遅くとも今月中には出します
425 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/09/23(金) 01:06:47.89 ID:sjX7Obh+o
>>424
了解です。ご無理のないようにお願いします。

一応こちらはできましたので置いておきます。
SLGパートその4
http://ux.getuploader.com/whiskygizinka/download/118/SLG%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%884.zip
Pass:whisky

いい加減、またこの楽器編成かよ!って言われそうで怖い
426 :ろくまる ◆690LcvkqOQ [sage]:2016/09/26(月) 02:55:20.02 ID:jZc2jXUdo
>>425
お疲れ様です。ダウンロードしました

それで統一感が出てると考えればいい事なんじゃないでしょうか……!
427 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/10/03(月) 01:26:55.01 ID:85ZFjctEo
※ろくまるさん

仕様書4版です。
http://ux.getuploader.com/whiskygizinka/download/121/%E4%BB%95%E6%A7%98%E6%9B%B84%E7%89%88.zip
Pass:whisky

一応、今までの会議で出た仕様変更は反映されているはずです。
何かお気づきの点とかありましたら、随時連絡してください。
428 :ろくまる ◆690LcvkqOQ [sage]:2016/10/05(水) 02:30:26.67 ID:Rb1rlYK2o
>>427
ありがとうございます。お疲れ様です
これからダウンロードさせていただきます
429 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/11/12(土) 20:14:57.92 ID:zZBRTNGeo
※ろくまるさん

遅くなりましたが、図鑑用のテキストできました。

http://ux.getuploader.com/whiskygizinka/download/122/%E5%A6%96%E7%B2%BE%E5%9B%B3%E9%91%91.zip
Pass:whisky

よろしくお願いします。
430 :ろくまる ◆690LcvkqOQ [sage]:2016/11/21(月) 02:51:57.47 ID:G7Jo4bUZo
目標?(期限?)の1週間が過ぎてしまったので報告させていただきます
蒸留所レベルアップと休養処理が終わり、
現在は目標銘柄選択とアクア表示を並行して進めています
早速遅れが出てしまい申し訳ないです
明日には目標銘柄選択を終わらせるつもりでいます
431 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/11/21(月) 22:17:40.70 ID:JNE9x8qno
お疲れ様です。
了解しました、引き続きよろしくお願いします。
432 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(京都府) :2016/11/22(火) 23:45:42.64 ID:SxWZ4KvH0
完成したらプレイしてみたいな
ちなラガヴが一番好き
次点でラフロイグ、クライヌリッシュ
433 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/11/24(木) 00:21:45.43 ID:ztXd7ixJo
>>432
ラガヴーリンはウマいよね、俺も大好きです
当初の予定より完成が遅れに遅れておりますが、完成したらぜひ
434 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2016/11/28(月) 22:35:32.40 ID:pyxgP+2wO
これあとどれくらいで完成するの?
435 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2016/11/30(水) 21:57:33.83 ID:JAyPwbKyo
10ヶ月やってるのに何も出来てなくてわろりん
436 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2016/12/23(金) 22:53:41.95 ID:TivvZPkj0
だめなん?
437 :年末頓挫大掃除 :2016/12/31(土) 16:01:15.20 ID:rcfndV9v0
頓挫だっぺ!
438 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2017/01/31(火) 02:17:26.04 ID:LtIDYip2o
まとめはまだ生きてるん?

素材ほぼ揃ってるしマが失踪しただけなら引き継いで作るぞ
439 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2017/02/03(金) 01:12:43.28 ID:b866G8OUo
>>438
お返事遅れてすみません、一応まだ生きてます。
前のPGさんは…恐らく失踪されたものかと思われます。

ありがとうございます。
差し支えなければ、お願いしてもよろしいでしょうか?

最新版の仕様書は>>427にありますので、こちらを参考にしていただければと思います。
440 : ◆4geptr7LRo [sage]:2017/02/05(日) 15:14:36.04 ID:9J08c94dO
>>439
生きててよかった

とりあえず仕様書読み込んで来週末迄にいけるとこまで作ってみるわ
441 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2017/02/05(日) 15:44:17.30 ID:8n3+C0YBO
おお、再始動ですか
期待してます
442 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2017/02/05(日) 20:49:32.89 ID:UehBXR7ro
>>440
ありがとうございます、よろしくお願いします。

素材まとめておきましたので、お使いください。
※重いので気長に落としてください。
https://www.axfc.net/u/3772431
Pass:whisky

仕様書の内容で、「ここ難しい」とか「ここもっと簡略化したい」とかありましたら、
遠慮なく言ってください。
443 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2017/02/05(日) 23:49:34.40 ID:UehBXR7ro
>>440
ちなみになんですが、開発環境は何になりますでしょうか?
(言語によっては手伝えるかもしれません)
444 : ◆4geptr7LRo [sage]:2017/02/06(月) 22:31:22.51 ID:8JHSPXrmo
>>443
jsで作るよー

ちなみにexe化に必要なソフトの都合で
Vistaはサポート出来なさそうなんだけど問題ない?
445 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2017/02/07(火) 00:53:12.28 ID:D2EM8b4So
>>444
js、了解です。
(私には超取っ付きにくい言語でした…)

Vistaは、まぁ、この際切っても構いませんよ。
446 : ◆4geptr7LRo [sage]:2017/02/09(木) 08:30:55.84 ID:gsFPRzMqo
すまん仕事の都合でまとまった時間が取れなくなった
期待させて申し訳ないけど抜けます
447 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2017/02/09(木) 21:09:09.00 ID:m1rUvoToo
>>446
そうですか。残念ですが、お仕事の都合でしたらしょうがないですね。
ありがとうございました。
448 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2017/02/09(木) 21:09:55.37 ID:m1rUvoToo
仕方がない、こうなったら自分で作ってみるか
449 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) :2017/02/10(金) 07:13:36.76 ID:9hKp7PVI0
応援します!
何年かかっても
450 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2017/02/12(日) 21:40:08.49 ID:rdDJ0DIlo
>>449
ありがとうございます
できる限り頑張ってみます
451 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2017/02/16(木) 20:38:42.88 ID:gw+opjKXo
>>442
素材が無いぞ〜
どこ行った〜
452 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2017/02/16(木) 21:16:57.10 ID:5yNzgNw4o
>>451
元々10日で消えるようにしてある

なんで必要なの?
453 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2017/02/16(木) 21:22:54.26 ID:zf0r+hAX0
PGさんが、失踪中で誰も構築している人が居ないようなら、
ティラノスクリプトの練習がてら構築してみたいのですが、よろしいでしょうか?
454 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2017/02/16(木) 22:35:32.02 ID:5yNzgNw4o
>>453
お気持ちはありがたいですが、自分で作ることに決めまして、今俺自ら製作中です。
ごめんなさい。
455 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2017/02/17(金) 00:00:15.46 ID:hE2zm/I90
>>454
そうですか、残念です。
拾える素材でプロトタイプまで作ってみたので、気が変わったらご連絡ください。

https://goo.gl/wjv8xj
456 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2017/05/03(水) 01:56:34.66 ID:KJNetV3Oo
どうよ
457 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2017/07/02(日) 02:09:06.21 ID:epkH1Wnto
どうなのかな
458 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2017/07/03(月) 01:24:49.33 ID:Ue8BH0lko
楽しみにしてるんで
がんばれ
459 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(石川県) [sage]:2017/08/03(木) 18:12:56.18 ID:0NHOpcNXo
お?
460 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2017/08/06(日) 16:52:34.64 ID:JoEfdGjyo
頓挫判定プログラムに企画いれてみますね
ウィーン ガチャン
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ジーッジーッジーッ

       頓挫100パーセント
461 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) :2017/08/14(月) 06:56:24.30 ID:K7Jq80yO0
ウィスキーがお好きでしょうー
462 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(静岡県) :2017/08/14(月) 21:35:17.12 ID:YXoaF9oU0
頓挫の美酒を舌で転がし味わう頓挫ソムリエ
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