このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない15

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

118 :田☆中 [sage]:2019/09/09(月) 20:48:14.89 ID:RCRmnzH2O
エクスカリバー!!!
クリスティを複雑な顔で見つめるにいちゃんを見つめるにいちゃん何なのww
精子からやり直せ!
なんでこれおすすめされた

台風やばかったww電車死んでそうだったからかれぴに送ってもらったんだけど
倒木やら何やらで道も混んでるし会社着いたら着いたでちょっとしか人いねえww
社長には午後からでよかったのに〜とか言われて
駅で身動き取れない人たちは社長がお休み許可
行かなきゃよかったwwwwって思ったけど納期に追われてるのでどっちみち行かないとやばかった
社畜です

コロッケの元ネタがネットに出てて初めて知ったんだけどこんなに世の中に浸透してんのww

お迎えきてもらった///
119 :田☆中 [sage]:2019/09/09(月) 23:21:43.59 ID:aJZOEaeM0
仕事を持ち帰らせてもうたww

やばい黒人が怒ってる動画おもろいww
日本語じゃこうはいかんよねww抑揚ないもんなあ
モンハンはもうDSは無視なんだろうか
どっちみち最近触ってないんだけどww
好きだったやつ自分ではやらんの?ww
ドラクエの映画とかいつのまにそんなものが世に出てた
アラタなんでもやるねwwキティちゃんかな?
そういや昨日か一昨日か朝ドラのまとめみたいの見たけど
最初シュッとしてかっこよかったのにまた太って輪郭消えてた

Syd Matters全然知らんゲームのだったwwww
でも面白そうだねーナイトインザウッズ見ちゃうと人間じゃない方が感情移入できそうだなってなってるけどww
見た目がガチガチに人間だと自分とは違う感が強いけど動物位離れてた方がいいねww
CD紹介のいくつか俺の手持ちとかぶってるよわろたww
そのシステムオブアダウンのアルバムは特に名作なので聞いてほしい
彼らアルメニア移民なんだけど絶対聴いたことないようなメタルというかミクスチャーというか
クセが強いけどめちゃくちゃかっこいいからほんとに!デビューアルバムも素晴らしかったんだけry
前急いで俺の音楽のこだわりを告げて去ったらドコモに「お、おう…」みたいな反応されたよねwwww
めちゃくちゃ早口で他人にはわからんことを一方的に話すオタクみたいになった

ドラマいまいちな結末だったの?
会社のきれいなBBAがそれたのしみに見てるみたいで田中くん見てる⁈って前聞かれたww
「田中圭のやつですよね?」
「田中圭だから見てるわけじゃないしそこはいいの」
って言われたwwww
横浜流星と吉沢亮の区別がつかなくなりました
2148.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)