このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない15

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

393 :田中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2020/04/02(木) 13:12:16.15 ID:6YZ9/kNSo
>>390
甥っ子はちょい早く誕生日会したけどもう1歳だよ早いねww
この頃ってどんどんできること増えてくんだなー
バイバイとかなんとなくできるようになってたり手先も器用になってきてたり
もう寝たきりじゃないのがすげえww

デリバリーもそれ位注意しないといけんのだろね
でも除菌グッズも手に入らなくなってこない?ww
なんか最近話題になったコロナで入院してる人の手記でレストランでメニュー渡した程度の人に移ってるって
だから感染力がとんでもねえんじゃないかって話でさ、それ位注意していいんだろね
BCGはヨーロッパの方で医療従事者が接種し始めたって
でも日本のとソ連の注射が効いてるかんじなんだってさよくわからんけどww
そこまでしっかり検証はできてないと思うけど死亡率に明らかに差があるみたいで
ゲコちゃんはこっちで予防接種やってるだろうけどアメリカはやらないんだってね
罹った時に免疫力で違いが出てくるから死亡率に差が出てんだろうけど罹るは罹るから日本人も出歩かないでほしいww
俺こそリモートでどうにでもなる仕事ナンバー1なんだけどなーなんでだろwwww
まあ家に環境整ってないのもあるけどww最悪会社からPCとか運ぶわww
肌ちゃんが一式揃えてやるから家にいればって言ってくれて怖い甘えられない

今リアル12モンキーズの世界だよwwタイムリーすぎてこわいww
12モンキーズはアメドラで初めてヒロインがかわいいと思いながら見ています
キミコの過去明らかにベトナムとかタイの農村の暮らしだよねwwあんなとこで育った日本人いねえww
アメリカ人って実際あんま日本と他のアジアの区別なんてついてない人多いよな
俺らもヨーロッパの違いとか中東の違いとかわかってないんだろうけどww
とりあえずそっちの日本人女性役の枠は菊地凛子と福島リラとキミコの福原かれんで埋まってるイメージ
メグライアンの息子メグライアンにそっくりなのにすげえ垢抜けなくてモサいの逆にすごくね?
ホームランダーきもくて怖いよねwwあの人が主演してるバンシーってドラマ面白かったよ全然違うからびっくりするww
2148.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)