このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない15

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

144 :田中 [sage]:2019/09/27(金) 21:46:57.99 ID:1aKRqGAP0
週末だあああああ

>>143
マリカーおもろいの?やってみたいな多分めっちゃ下手くそなんだけどww
あれってネット対戦とかできんのかな?

夢のイケメン俳優名前わからんwwwwおじいちゃん最近若い子の名前と顔覚えられなくて…
そういやおっさんずラブ新しいのやるってやほーのトップに出てたから読んだけど
キャストが変わったことの賛否両論がコメント欄で怖かったwwww
なんでみんなあんなムキになってんの怖いww

そうそう俺も別にみんながオープンにする必要もないと思うし
いちいち異性が好きですとかも普通言わんから静かに暮らしてればいいと思うんだよww
田亀さんの
>なぜそんなに怖かったのか、自分で考えてみたところ、彼にカムアウトすることで、それまで彼との間に築いてきた友情を失うのが怖かったからだと判った。
これも別に男女でも同じことだしww根本そんな変わらんもんな
まあ「彼女はいないけど彼氏はいます」「そうなんだー」程度になればいいねww
多分ほとんどの人はそんなもんだと思うけどバレたあと何が嫌って
「俺のこと狙うなよ!襲うなよ!」みたいな思い上がったブサイクが現れるのがむかつきます

把瑠都すげえなあ朝青龍か誰かも国で偉くなってなかったっけうろ覚えww
ドラマとか出てていいんかwwエストニアと日本が仲良くなったらいいね
とりあえず地図をぐぐってきたら想像してた辺りにあったので勝利
ラトビアとかの辺りなんだろうと…雰囲気で

てかナイキさんの人気にびびるわwwだからレア感も上がって余計品薄になったりすんのかなあ
ちなみに俺はナイキは足に合わなくてだめww2足あるけど基本履かない
Vansが好きだけどもうイメージがABCマートだし何だか…
スニーカー履く?

サウンドガーデンでくくっとかないとグランジ大好き芸人だとちょっと知識が欠けてるんで…
じゃあケツイキ芸人のとき呼んでもらおうかな
その女装の人どうしちゃったのww何があった
ホモではないの?肉つき良いけどホルモンやってないんか
やっぱ俺理論間違いないわ顔に肉ついてさえいれば元の顔がどうであれ女装いけるよね
てか女装子大好き過ぎだろわろたwwww

40過ぎてて20代と盛り上がれるってすげえな
俺会社に某大手企業の営業の若い人が来て話しかけられただけで挙動不審になったばっかりだよ
ア、オセワニナリマドゥフフ///ってなったwwww
よく酔っ払って深夜の公園で動画みたいにそんなんしてたよww
ブランコとか大人になってから乗ると結構怖えとかなったりケイドロしたり
あと動物の形で乗るとバネでぐいんぐいんなるやつとかめちゃ乗ってたww
てか体動かすゲームいいなほしくなってきた
誰も一緒にやってくんなくて多分ぼっちだけどwwww

(^_^;)これ使ってたっけ?ww輪郭ないのがむかつくのはなんかわかるwwww
(●´ϖ`●)にゃーん
2148.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)