このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない15

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

446 :田中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2020/05/14(木) 14:22:48.80 ID:DJACF/wNo
コロナネコ同士でも感染拡大
ってニュースの見出しで完全に自分の話かと思いましたすみませんでした
広い意味で気をつけます

>>444
川西さん人気あるんかwwいやなんか普通に雰囲気ある俳優さんかと思ったらメジャーな芸人だったからびっくりしたったww
動いてるとこ見たらまた違うかもしれんから今度なんかお笑いの番組あったら見とくww
致命的ダメージは服をリメイクしなきゃいかんな趣味手芸にしようとしてるところ腕が鳴るなこれ
むき出しのチンアナゴの出番かな?
トロまだ鯉のぼり着せてないwwとりあえず犬が天使の衣装着てるだけww
でも鯉のぼり初めてかわええと思ったシリーズかもww部屋は正月のままだけど

フォートナイトぐぐったけどよくわからんけど荒野行動よりなんかゲームっぽいんかな?現実的じゃないというか
難しそうwwwwスマホの操作がまじで難しいよな
車の運転すらまともにできなくて友達に田舎の軽トラの速度で走るなって言われたり
誤射して居場所がバレたり誰もいないのに手榴弾とかガス弾投げて自分で死にかけたり
とにかく普通に操作が難しかったwwww
殺された後リプレイで殺した側からの映像が観れるんだけど俺めっちゃあわあわしながら死んでたからな
狙撃ならがんばれるそげキングになる

マスクのやつウレタンがコロナに関して役に立たないとは知ってたけどここまで他と差があるとは思わんかったww
手作り増やします
使い捨てケチってピッタとか使ってたけど今はだめだなー花粉症の人にはつけ心地良いから重宝してるみたいだけど
フェイスシールドぐぐってきたけど下が結構警備ゆるくない?wwでも目も守らなきゃいけんみたいだからな

公ガリガリだったけど普通になってきて毛並みもよくなってきた!
食に関して貪欲なせいでどんなキャットフードでも食うから飼うには楽な子だわww
先日キャベツを盗まれました
2148.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)