過去ログ - パイルドライバー
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2011/06/26(日) 15:48:47.68 ID:BD9wf7ABo
改札を出て案内板を頼りに進んでまた改札を通る。
駅の中は蒸していてやや息苦しい。
別線のホームに立つと日は高くなり始めていて、さんざんじり焼かれた後二人は電車に乗り込み、がたがた揺れながら発車すると梓は少しほっとした。
「あ、本当ね。ちょっと揺れたほうが電車っぽい」
紬が揺れに合わせて身体を動かしながら言った。
以下略



7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2011/06/26(日) 15:51:24.90 ID:BD9wf7ABo
途中、駅に停まって発車するたびに紬は身体を揺らし、梓のほうを見て得意気に笑った。
降りる客はいても乗ってくる客はいなかったので、車両の中は閑散とし、目的地の二駅前ではとうとう紬と梓だけになった。
背の低い梓は吊革に掴まるだけで指先が圧迫されて白くなった。
発車の時以外はそれほど揺れないことに気付いてからは吊革に頼らずに立ち、カーブの時にはバランスをとりながら少しよろめいた。
その様子を見た紬も吊革を離し、同じようにして楽しみ始めた。
以下略



8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2011/06/26(日) 15:53:06.36 ID:BD9wf7ABo
駅の周囲には、土産屋がぽつぽつと立っている他は小綺麗でやたら広い道路と木しかない。
道路を作ったはいいが往来が少ないため綺麗なままなのだろう。

宿までの徒歩二十分で二人は随分と汗をかいた。

以下略



9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2011/06/26(日) 15:55:11.48 ID:BD9wf7ABo
外よりはいくぶんか良かったが、ロビーは空調が効いているとは言えなかった。
「ムギ先輩はちょっと休んでてください」
「大丈夫。平気だから」
そうは言っても紬の顔は真っ赤なままで声にも力がない。
「いいから無理しないでください」
以下略



10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2011/06/26(日) 15:56:38.85 ID:BD9wf7ABo


下見の旨を受付で話した後、大体の紹介と案内をしてもらった梓は、
「じゃあ用も済みましたし帰りますか?」
と横になって休む紬に自販機で買ったスポーツドリンクを渡しながら訊いた。
以下略



11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2011/06/26(日) 15:58:09.68 ID:BD9wf7ABo


――宿から歩いて5分のところに、湾状の海岸がある。
潮風避けの雑木林を歩く。
塩の匂いをのせた風が木々の隙間を流れ、葉が日陰を作り、涼やかになった。
以下略



12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2011/06/26(日) 16:01:44.91 ID:BD9wf7ABo
階段を上りきると、ぼっという音と共に髪が風になびいた。
人影はほとんどなく、犬の散歩をしている人、カイトをあげている人がいる程度の静かな浜辺。
カモメすらいなかった。
営々と築かれた雲と白い砂、蒼穹の空と海面が広々と並存し、そのパノラマの間に入るはうねった形状の小さな岬。
「わ……」
以下略



13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2011/06/26(日) 16:03:31.50 ID:BD9wf7ABo
流木の破片を避けながらさくさく砂を鳴らして波打ち際まで行き、紬はおそるおそる波に足をひたす。
「つめたい!」
嬉しそうに紬が言うと、梓も靴を脱いで足を出した。

砂の中に足を埋もれさせて、よせてかえす波の動きを感じているうち、動いているのは波ではなくて自分の足のような気がした。
以下略



14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/06/26(日) 16:03:53.17 ID:f8GgBSOko
ザンギエフを期待してたのになんだこれ


15:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2011/06/26(日) 16:05:23.08 ID:BD9wf7ABo
――堤防に並んで座り、二人はカイトを見上げた。
太陽はもう真上まで来ていて影を短くしていた。
ぬるくなったスポーツドリンクを代わる代わる飲んで喉を鳴らし、空っぽになったペットボトル越しに海を見ると、容器の中で波が動いた。

「いいなぁ。私も凧あげてみたい」
以下略



16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)[sage]
2011/06/26(日) 16:43:40.85 ID:8VjuGokAO
合同合宿を期待してたのにもう終わっちゃった…

続きがあるなら期待したいです…


19Res/16.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice