338:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/14(日) 21:35:31.77 ID:RlaUpr2CO
>>335
一服して、引火しないよう気を付けて
どちらにしろ換気しっかりしろよ
その球体もポロポロとサイドアーマーと共に取れる取れるww
339:名無しのパー速民[sage]
2026/06/14(日) 23:19:00.18 ID:86fwgPh10
>>338
ほんとだww今更知ったわ
速乾だったから結構早く乾いたよ
さて乾いてるしここで一服だな・・・
340:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/15(月) 09:39:17.41 ID:MEhvkxQ/O
>>339
セフセフ
塗料なんかもそうだけど、有機溶剤含まれてるからね
乾いたのはいいけど、被害大丈夫なん?
341:名無しのパー速民[sage]
2026/06/15(月) 22:05:57.11 ID:YyJN9O6p0
>>340
窓開けっぱなしで作業してたしこぼしたの拭き取ろうと用意してる間に乾いたというか本当に速乾タイプは揮発が早い
パーツにぶちまけたけどメッキパーツだったから乾いた後に拭き取ったら曇りもなくノーダメージだった
さすがに匂いすごかったから火は使わないよ
342:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/16(火) 03:00:22.96 ID:r1zQYZKeO
>>341
零して周辺への被害大丈夫なんかなと思ったけど、大丈夫そうね
そんな早いのはメリットだけど、失敗した時にやり直せなさそうで怖いね
尼でHGグレイズアインポチった
343:名無しのパー速民[sage]
2026/06/17(水) 23:10:54.26 ID:fE7itWiP0
鉄血シリーズは色々欲しいのあったけど買うタイミング逃してから熱冷めちゃったのよね
タービンズとか流星号とかあとオルガのはプレバンだったし
344:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/18(木) 15:23:00.43 ID:DYkk9xAhO
全部組んだ訳じゃないけど、鉄血キット外れは無いから、どれか組もうぜ
ガンダムタイプもいいけど、グレイズいいよグレイズ
当時は他のキットより大型だから、グレイズアイン高く思ったけど、最近のキットが軒並み3kしたりすから、約2kのグレイズアインが安く思える
感覚麻痺させて買わせようとする、財団Bの陰謀だな
345:名無しのパー速民[sage]
2026/06/18(木) 19:56:51.93 ID:LFYmDwCk0
ルプスとバエルとヴィダールは作ったよ
グシオンリベイクフルシティとか変態仮面の腹心の部下のヤツとかまあ欲しいのはキリがない
346:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/19(金) 02:05:48.57 ID:CqVUzsd6O
グシオンはカエルバージョンもカッコカワイイからオヌヌメ
いつか再販品見かけたらゲットだ
鉄血シリーズは外伝やウルズハント含めたら、割合的には組んだことあるキットのほうが少ないかも
347:名無しのパー速民[sage]
2026/06/19(金) 21:31:00.76 ID:a1xMjpvkO
CDショップでプラモを見る
星街すいせいの曲がガンプラ付き
そんなんあるんだ…
メッキシルバー高いって文句言ってたけど
348:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/19(金) 22:41:42.86 ID:sbX5NsZOO
>>347
ぐぐったら、クアックスのEDなのね
なのに付属は普通のガンダムとザク2で6kはなかなか
マーカーペンも高くなっとるね
363Res/90.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20