このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス3本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

453 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/10/09(水) 00:11:54.72 ID:jbl+djheo
                                            |V  嫌儲でさ,喧嘩系のスレにちょくちょく張られるgifが
                             > '¨ ヽ             .| .V あるじゃない?中国人のガキっぽいガリが室内で
                            /     \         ノ |  デブに突っ込んでいったら諸手突きされて
                          /, .ィ   .l     ̄\-─ ''"  .ノ  吹っ飛ばされるやつ(笑)。
                         /'" / {    .|   / ,イ \── ´   それで「ウェイトは正義」みたいなレスが付くの。
                        イ  ./ .∧   ヽ __///  l  V
                     , 、 / /_二ヽ ヽ __  イ  .l.  ' ,     世の中の潮流はダイエットだの痩せろだのだけど,
                   /  ゙}./. ィ.ア゙气k、 |   /     l    ' ,      >-‐どこまで増やせるかなと思ってちょっと
                  i'´    /  `¨,zィチ'" l  /      .l     ' , > ´  意識的に増量してたところはあるんだよね。
                 ,-゙ヘ,       .,、 u. / /      V.     V  それでまあ,過去最高の体重にはなってたんだが,
                /. `´, -|¨|--|¨|-! `‐-- ´      /` 、\     V__太ってくるといろいろ新たに気づくこともあってね。
               .!   {二二二二二V     イ  ./  V¨ヽ    ,\_ノ
___            ヘ   l  .| .|  | <´       /  V. V  l  ヽヽ-、 ヽ 筋量増やして増量はいいと思うけど,
     `゙  、     , 、.  \ {二二二ゝ- ____  イ      V. \/   } V }ノ  脂肪で重くなってもあんまいいことないなと
__. . . .-‐ ──`ヽ./: : :\/ ヽ `.L.!- L.!.  `>----イ  /\l ', ヽ. \ /_ノ--── いうのが個人的な結論(笑)。
: : : : : : : : : : : : : : : : ヘ: : : : : : \        /   // ./   \| , イ´ ̄ ̄ ̄ ̄ いや,昨今の脂肪が悪の風潮も行き過ぎと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`゙ ''''>- 、: : : : :\     ./--ァ ´ / /  >.<〔__       個人的には思ってて,少しは脂肪もあった方が
_________   >、: : : :\  /, <  / /  < ___/       いいとは思うんだよね。でも,そこそこでいいわ。
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :> 、 \: : : /    ./ /
2384.77 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)