このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス3本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

892 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/07(土) 16:08:50.09 ID:7gCBvUB9o
            ,ィ==-、、
           〈廴    ヽヽ
          、__,斗、ァ‐、ノ丿
          ゝ  -=ミv'⌒ `<       >>880
.           /    / :/ ∨   ヽ      最初に「あっ!」って神経やっちまってから大分経ったから,
         (''´/  ,  l{   lヾ   >     指の痺れはかなりマシになったが,
.        /    l   !   |    V     せっかく作った肉刺も小さくなってほとんど元通りになってしまった……。
      、_.イ.     |     |    \  ,
     >''´ >''´  |     |.|=-    `'ツ   肉刺を無くしたくないから軽くは鉛筆でゴリゴリやり続けてたんだが,
     ̄x<´ . . . : : |     |:|: :. . . . ._ヽー  やっぱ指を痛めるのが怖くて以前のように強くはできない。それだとほとんど意味が。
.     (廴 ゝ≧-: : {{: : .  .|/ミ_.斗匕ゝ ))
           圦 {ハ : : : :i:|、)!.イ }}  `¨′  肉刺自体もある方がいいのか無い方がいいのかわからんくなって,
            〕从 : : ハハく          現状の指を見ると,結局,ちょっと神経痛めただけで終わった気がする(笑)。
          /77八 }   {:‐}!: <77x
           ,: { : : : : {!  |:.‖: : : : }:V      やはりギター用の指は演奏の中で作るのが一番だよな。本来はそうあるべき。
        l: :{ : : : : 从. }: : : : : : :l : l      それ以外の形で指作りしようとしても,やり方が不自然だからいろいろと不都合が。
.        〈: ヽ、.: : : : : :ヾ : : : : : //',     単純に維持するのも大変で難しいし。
.         / : : ハ \ : : : : : : :/:ハ: : : l
.       ,: : : / l: : } : : : : : { : / l: : : l     まあ,肉刺を作りながらいろいろと押さえ方の工夫も同時に研究したから,
        , : : /  { : /: : : : : : ', :〉 {.: : :.l     何も成果がなかったわけじゃない。どっちかというと指の形よりも力を鍛えれば
.      {: : ⌒'<く : : : : : : : :>ヘ/⌒: }     パワーで強引に何とかできそうな感触は出てきた。握力と指力だね。
        `''<: :/< ̄ ̄>'ヾ: : >'´
          {`i<_/ ⊆、`ヽ>:゙}        いやー,本当難しい(笑)。本当,才能ねえ(笑)。プロって凄ぇわ。
.            l: { { : :ゞー≧: : } } :}
             ',:、:{_:_: : : : : : :_}/イ
          ヘ : :`¨{¨¨}¨´ : /
2384.77 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)