このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス3本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

552 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/11/01(金) 22:16:20.18 ID:k8r2Pttmo
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       >>548
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、     https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1494322151/
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V      有効期限がほぼ10年になったのが2年半前くらいだから,
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、    5,6年前となると期限の問題じゃない?
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、  すぐに買い物する予定が無いなら買っても持て余すし。
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨  あとは単純に胡散臭いと思われたか。
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ   >全部買った。
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }   スパーンと4万突っ込んだのか(笑)。投資家として有能ですわよ。
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!   金持ちがますます金持ちになるサイクルはこれ。
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /   私なら有効期限が1年未満だと買えない。3年以上あるなら迷うけど,
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉   それでも胡散臭くて買えないかも。どこで売ってたかにもよるね。
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!      本名に住所,電話番号必須ならそもそも意味が無いからねえ(笑)。
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|      それなら普通のカードを使うわってなってしまう。
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|      いくつかその手のを調べたときにVプリカが一番使いやすそうとは思った。
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、    海外のサイトやアダルト系はプリカ払いのが安心だよね。
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \  >私は北海道に住んでることになってる。
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´  wwwじゃあ,私は九州にでもするか(笑)。
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧
2384.77 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)