このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Tahdon olla Pohjasakkaa Luuseri Nolla

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

156 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/09/26(土) 22:03:29.69 ID:+6DPbOJeo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/           ニコ生Lapis Re:LiGHTs ラピスリライツ第12話(最終回)視聴終了
       l  l 从        最後は各ユニットがメドレー形式でオルケストラを行いつつ魔力を充填するも
        i l /!          あと一歩のところで目標値まで届かないというところで
イ     l 从  ヽ          ライツのメンバーがザンネックのアレみたいなやつに乗りながら飛び入りオルケストラを敢行することで不足分を補い
       ! !              無事バリアを張りつつ魔獣を撤退させてめでたしめでたし…かと思いきや
  }     l   ノ         そういうアレでティアラがティアラに認められて高みを目指しつつ
 人    i l=≦             自分を治すため高等魔法を使い続けた結果声を失いつつある姉を救う決意を固めたり
イニ`、  人 !               ライツのメンバーや他のユニットもそれに手を貸すと宣言して俺たたエンドと…
. 、. .∧  入               まあ主人公の目的が定まるまでを描いたソシャゲ販促アニメとしていい落とし所だったんじゃないですかね
. . .\∧   i. ヽ            6つのユニットに等しく見せ場を与えるためメドレー形式でライヴシーンを描いたアイディアは素直に感心しましたし
. . . . . . .\ 、 . `、          取り敢えず思ったよりはまともな内容でよかったですし
. . . . . . . . .个. . ム         『終わり良ければ全て良し』的なアレで作品そのものも肯定したい…と言いたいですが…
2598.05 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)