このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Tahdon olla Pohjasakkaa Luuseri Nolla

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

208 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/09/29(火) 01:57:49.64 ID:Q55ln6nGo
     /   |   i     ヽ  \  ヽ       k ミz、ヽ               
      /.     |    '、    ト.k,.ヘ\__'、      Y弋   ヽ              
    ,r7 '    1     、    l,>i^丁 \゚、      i \.   ヽ             最後にエグゼロスですが番組表に(キャストコメント付き)的な表記があったので
  / .j j  i   V    :、 i, { ゙} `レzュ,_1  .    1.  丶、 \            キャストと一緒にワイワイやりながら観られると思ったら
 マ:-j j|  |   :l、k     . lN ,r'^,r:ぅx、》、  :、   l    、`丶ミ 、             終わり際にトウキョウ支部も含めた主要キャラのキャストによる最後のお礼が次々と流れるだけの
  ヽj/ヽ 1   /´ト、\ \:、 ゙ ヒ^i:;)^}' 1}  ヽ  :ト     `丶、^丶 、,_        「まあこれはこれでいいっちゃいいけどなんかちがう」みたいな気持ちにさせられるものでしたし
   ‖`l  '、 ' | ,Xユ \ヾ-ゝ  `-≠’,,|j'、   \ V  、     `へx、^丶 、   肝心のお話そのものもなんか別になーと…
.   /  い '、  V{ fらh、`           } V:.    ヾヘ  ヽ       \`丶   窮地にトウキョウ支部のメンバーが駆けつけ共闘とかそういうことが無かったせいで
  ′  VI、 ヘ  卞 ヾヒソ ,           /  1:i .    ヘ、  \  丶.    \    「別にあの人達出す意味ってそんなに無かったよね」感が結構強めにわきあがりましたしなんだかなーと…
      ヾi丶\ Vヘ ''''      ,.-   ′  Nj、      ヽ   、丶   \   \  まあアイキャッチの井上喜久子さん演じるラスボスによる17歳ネタに対して
         \.} `ゞ.ヘ    く   ノ     / :Vl . .     \ ヾ     \      他のキャラが一斉に「おいおい」するとかいう
            j !    ヽ、         , ´   ,〉L,_. .       \. ヽ  .   \.   あからさまにも程があるネタは普通に笑いましたし
.           j.イ   i  j `^' ‐  、....'^:、  ./   `丶、 ,_   ヾ: .'、. . .      キャスト陣のお礼コメントに免じてアンケは1にしましたけど
        ‖1   、|  V| . . . //>'       ,ィ^_,.ィ{iii'Lユx、Y. .Y . . . . .    それらがなかったら3以下は免れない内容でした
        l.| '   、| .  '{ . ./ {シ’     /弋iiiiiiiiii'iiojiiiiシ ^ヽ、  . . . .   『立つ鳥跡を濁さず』の逆を往くような感じでしたね…
        ||  '、    '{    ,>イ /       /,..,/i::V,__iiソiiiiij}´     ヾ . . . .  
        '{  ヽ .. ヾ. /゙ .{ /゛      / {:::、::j:/::ノ `V'       ∨ . . .  
209 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/09/29(火) 02:07:31.85 ID:Q55ln6nGo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        …ということで全体の感想いっておきましょう
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         本作に関してはhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1598359632/401とかでも指摘している通り
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         エロコメなのにあんまり工夫を感じられない演出に対する物足りなさについて触れておかないといけないでしょう
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       ただただ「こいついつも白銀の意思が働いてるな」とか「かおす先生の未来よりまっすろだな」みたいなことを思わされるような状況でしたし
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      もっと言えば『音楽少女』における水滴芸みたいなちょっとした工夫が欲しかったですね
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        ただ画面を真っ白にしつつ声優さんに卑猥な演技をさせているだけでは意味がありません
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      これならドラマCDでよかったんじゃないですかね
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     とにかく規制をお笑いに繋げる工夫が致命的に足りませんでしたし
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    その一点が大きく評価を下げているなーと…
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    個人的にはエロいかどうかより笑えるかどうかを期待していたので
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    そこが満たされなかった時点でもう駄目です
210 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/09/29(火) 02:10:59.94 ID:Q55ln6nGo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        後は攻撃をする度に服が破れる設定ですね
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         あんなの完全に出オチというか一回使ったら終わりのネタですし
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         最序盤でその辺りの問題をクリアしつつ
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       違った形でバカバカしいことを繰り広げて欲しかったです
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      もっと早くチャチャを出しつつパワードスーツを開発していれば…
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il       
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
211 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/09/29(火) 02:14:45.21 ID:Q55ln6nGo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          他にトウキョウ支部の面々を出すのが遅すぎたとか
       ! !              彼らを上手く活かしきれなかったのも面白さが生まれにくい原因だったのではとか
  }     l   ノ         いくつかネガティヴな要素を羅列できそうですが
 人    i l=≦             もういい加減かったるくなってきましたし
イニ`、  人 !               今のコンディションであーだこーだ言うような作品でもありませんしもういいですかね
. 、. .∧  入               まあ何かの間違いで二期があるならシコちゃんの出番が増えて欲しいなと思いました
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
2598.05 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)