このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A burden slowly becoming uneasy,silenced by isolation 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

255 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/02/07(日) 02:07:13.36 ID:nLh+7k+xo
○余程のことがない限り1位・年間ベスト確定
・呪術廻戦

○余程のことがない限り2位・年間ベスト確定
のんのんびより のんすとっぷ

○今期ベスト5候補
・進撃の巨人 The Final Season ・SK∞ エスケーエイト ・Dr.STONE STONE WARS ・ワンダーエッグ・プライオリティ ・ヒーリングっど♡プリキュア
・犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい ・アイドールズ!

○場合によってはベスト5入りもありえそう
・ダイの大冒険 ・新・中華一番! ・バック・アロウ ・ウマ娘プリティーダービー Season2 ・ゆるキャン△ SEASON2
・ゲキドル ・ブラッククローバー

○ベスト5入りはほぼあり得ないけど安定して楽しめそう
・怪物事変 ・裏世界ピクニック ・オルタンシア・サーガ ・五等分の花嫁∬ ・じみへんっ!!〜地味子を変えちゃう純異性交遊〜【オンエア版】

○様子見必須
・おそ松さん第3期 ・蜘蛛ですが、なにか? ・IDOLY PRIDE -アイドリープライド- ・装甲娘戦記

○いつ切ってもおかしくない
・たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>185から少し経ちましたが
    <´  f´     ┃ ,, '、            取り敢えず現時点での今期チェックしている作品を格付けしておきました
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            『アイドールズ!』は全10話なので残り半分だったり
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            『ヒーリングっど♡プリキュア』が残り3話だったりその後『トロピカル〜ジュ!プリキュア』が始まったり
     弋''^            1          今週から『ぷっちみく♪D4DJ Petit Mix』も始まったりと
     ,、 丶、,            1        タイミング的にはなんだか微妙な感じもしますがまあそれはそれということで…
    f^`'―-:.|.             }        専門的なことはともかく以下こちらについて軽く触れておきましょうか
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
2610.44 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)