このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Noises, noises, people make noises People make noises when they're sick

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

326 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/07(土) 22:42:28.01 ID:cuO+02sfo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>312-319
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             今の時点でのプレイ状況いってみましょう
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>312についてはスタミナがまたしても100×1という地獄みたいな状況だったものの
        i   l       '      , , , /      八  i        コインは15万や20万などが出ましたしピースという名のノイズも一つだけでした
        ' !          _         イ    '     !           という事で難易度6ボスは3回しか倒せなかったものの無事抽選箱を更新しつつキャラの育成もそれなりに出来て一安心です
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          と言うか正直今日でイヴェント終了だと勘違いしていたんですけど明日15:59までだったんですね…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあそれでも一昨日辺りに無茶してなかったら多分更新するだけ回せなかったでしょうし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            余裕を持って最終日を迎えられるだけ良しとしましょうかね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      なお次のイヴェントはまたアルカナアルカディアとなる模様です
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     確か先月の時点で青嵐関連のイヴェントを用意中みたいなお話が出ていたような気もするんですけど…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあアルカナアルカディアだったら所有していないキャラに左右されつつ泣かされる事もないでしょうし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  その上でボスをボコって小銭を稼ぐ作業に終始出来るから気楽でいいと前向きに捉えておきましょう
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
327 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/07(土) 22:50:20.64 ID:cuO+02sfo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>326
        i   l       '      , , , /      八  i        >>313に関しては結構高確率でBANされて思ったより活躍の場を与えられないのがもどかしいですね
        ' !          _         イ    '     !           おかげで>>316だった状態が再度降格してしまいました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          と言うか降格と再昇格を繰り返しすぎです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあSSSランク内でもポイントが100違えばプレイヤーのスキルや所有ユニットにかなり差が出るのを感じますし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そんなのおかまいなしに3200台のプレイヤーと当たりつつ鏖殺されますし残当ですかね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      その辺りは運も絡んでくるだけに仕方ないです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     と言うかたまにですけどSランク昇格直後のプレイヤーにもボコられたりするので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           やっぱりSSランクくらいでのんびりやるのがモアベターですかね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  ただSSSの金の宝箱のプラチナコインが150前後と一回取れたらショップで何かしらのチケットを購入出来るくらいなのを考えたら
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ SSSランクに残れるに越したことはないんですけど…まあ今の戦力では無理でしょうし
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ そういう状態になれるのは最速で再来月とかそのくらいですかね多分
328 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/07(土) 22:56:22.82 ID:cuO+02sfo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>326-327
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>315の続きは3回複数ドロップがあっていずれも結晶だったので23個集まって
        i   l       '      , , , /      八  i        最悪明日複数ドロップが無かったとしても終了です
        ' !          _         イ    '     !           割とよくあるパティーンだと3回残して終わりつつ次のキャラに引き継ぎですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあそうなったらいいなーくらいの感じでユルくいきましょう
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          専門的なことはともかく昨日に引き続きACT1で3回程3000超えを確認しましたが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            いずれも3008だった上昨日も確か同じだったので
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      今のステでさがしステージの敵を相手にした時の上限がそれなのかなと思いました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     実際どうなのか気になりますしラストとなる明日はその辺り注目ですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           今日の時点で正直めんどいから全部スキップしようと思っていたんですけど止めておいて正解でした
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
329 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/07(土) 23:02:36.54 ID:cuO+02sfo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>326-328
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>319に関してはイザナミ香子の攻撃力をカンストさせておきましたが
        i   l       '      , , , /      八  i        どうせならオートスキルも開放しちゃいたいです
        ' !          _         イ    '     !           1ターン目で相手の手数を減らせるのは間違いなく有利でしょうし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それが出来るようになれば今回の劇団レヴュー以外でもどこかしらで活躍が見込めるでしょうしね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          後は星4静羽をランク9にしておきましたがこちらは一旦ここで止めていいですかね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            オートスキルの永続被ダメ10%は冷静に考えたらただでさえタフな彼女を一層タフにしつつ下手な盾役より頼もしい存在へと昇華しますけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      資金的なことを考えたらそこまでの資金を星4まひるちゃん育成に回しつつ
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     特効持ちキャラを可能な限り投入出来る体制を整えておくべきでしょう
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           あと今回のスタァ公演が終わったら地獄のフロンティア限定公演スタートですし…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
330 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/07(土) 23:13:44.32 ID:cuO+02sfo
○現時点で投入可能
・星4静羽
・ジョーカーララフィン
・海賊女王静羽

○育成したら投入可能
・マッドハッターララフィン→レアリティとLVと絆LVをカンストしておけばOK
・ヴィーナス静羽→味方全体キラめき回復・敵全体に攻撃+混乱付与、クライマックスACTが混乱状態の敵に特効。ランク4にしたら暗闇と混乱は完全防御可能。オートスキルが立ち位置中のキャラの火力アップでなおかつ立ち位置中のキャラが多いので割と役立ちそう。という訳で軽く育成開始。

○他の候補
・船長あるる→味方全体キラめき回復・クライマックスACTで攻撃力・クリティカル威力・すばやさアップ
・白雪姫美空→回避率アップ・後ろ三体に攻撃+味方前三体AP減・味方前三体にカウンターヒール・敵前三体にダメージ+猛毒付与(毒状態に特効)・毒耐性100
・シンデレラララフィン→クライマックスACTで味方全体に回避・毎ターンHP回復・すばやさアップ・アクセサリでクライマックスACTで得られる回避の回数が3回に増加。
・水兵ノアララフィン→味方前三体のマイナス効果解除+攻撃力アップ・クライマックスACTが敵全体にダメージ+スタン
・謹賀新年つかさ→クライマックスACTが前から一体目にバリア無視の攻撃
・チェシャ猫つかさ→単体攻撃+攻撃力が高い味方二体のキラめき回復・挑発+自分のHP回復・クライマックスACTで全体攻撃+特殊バリア
・イースターバニー静羽→特殊バリアや特殊防御アップや回避やHP毎ターン回復などは可能だけど、対象が限定的で癖がありすぎる。
・ハートの女王静羽→単体攻撃しかないけど、素早さダウンや敵全体へのバフ解除可能なのと、開幕3ターン宙属性ダメージ軽減22%はそんなに悪くない。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>326-330
       ! !              現時点で手元にいるフロンティアのラインナップです
  }     l   ノ         凛明館の時とは違って星3を数人投入してどうにか枠が埋まるなんていうことにならず
 人    i l=≦             取り敢えず星4のキャラでどうにか出来るだけマシですかね
イニ`、  人 !               ただまあこのラインナップだったらどう考えてもbot以外には星4静羽とジョーカーララフィンをBANされて
. 、. .∧  入               他のキャラで戦うことを余儀なくされることとなるでしょうし
. . .\∧   i. ヽ            そう考えたらもう凛明館縛りの時同様Aランクまで行けたら奇跡みたいな感じになると思います
. . . . . . .\ 、 . `、          その上でどうするかですが投入可能枠5人の他に4人選ぶとしてどうしましょう
. . . . . . . . .个. . ム         盾役としてチェシャ猫つかさはほぼ確定なのと逆にイースターバニー静羽は癖がありすぎて半端に育成したところでアレなので外すとしてあと3人…
331 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/07(土) 23:21:15.59 ID:cuO+02sfo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>326-330
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             …とまあそんな感じでしょうか
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           あとは今日劇団の仲間とVSのリハーサルやトワイライトをこなしつつやり取りしていましたが
        i   l       '      , , , /      八  i        最初に絡まれた時は「なんだよめんどくせえ…ソシャゲはこういうのもあるのか…」みたいに思いつつげんなりしていたはずが
        ' !          _         イ    '     !           今日の時点であれこれやり取りする最中
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          自分から「なんか堅苦しいですし敬語とかやめません?」みたいなことをのたまってみたりする心の開き具合なのでちょっと笑いました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ道民繋がりで親近感が湧いたのと思ったよりコンスタントに絡みつつ邪魔をしてこないような人だからですかね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            どれか一つでも欠けていたらもうちょっと距離を起きつつ
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      「取り敢えず劇団の頭数を減らさないよう気を付けなきゃ」みたいな事を考えながら接していたと思います
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
2628.51 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)