このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Noises, noises, people make noises People make noises when they're sick

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

904 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/10(金) 15:21:16.84 ID:876Lq1w3o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>886-892
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今の時点でのプレイ状況メモしておきましょう
        i   l       '      , , , /      八  i        結構な仮眠を挟んだので曖昧な部分もありますがまあそれはそれということで
        ' !          _         イ    '     !           まず>>887に関してはスタミナが200+1+300+1にコインが15万×1+20万×1にメモワール強化チケット×1と
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          バランス面を考えたら理想的と言える引きの良さでした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          それに味をしめつつ調子をこいて今日のデイリーでゲットしたシーズンチケットやシークフェルト縛り公演で溜まったスタァジェムチケットでそれぞれ1回ずつ回したら
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            星4キャラどころかメモワールさえ無い上星3キャラ重複も無いという渋さでした
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      シーズンチケットに関しては気付けば確定カウントが12という状況だったので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     「これはさすがに出るっしょ(笑)」みたいなノリだったんですけどね…どうなってるんですかこれ
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ回数の割に星2キャラ重複が多くて輝石をちょろっと稼げただけでも良しとしたいです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  …そう考えないとやってられないくらい引きの悪い状態が続いてるけど本当になんなんですかね(半ギレ)
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
905 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/10(金) 15:28:24.66 ID:876Lq1w3o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>904
        i   l       '      , , , /      八  i        まあそれはさておき超FPの方は引きが良かったのとコインさがしがドロップ量2倍なのに加えて
        ' !          _         イ    '     !           昨日なんとなく25日間毎日30万コインもらえるマンスリーパスポートに課金したのと
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          急いで育成したいキャラがいないことも相まって
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ちょろちょろっと戦いながら太陽の騎士団長真矢様をランク8まで育てても50万弱余る余裕が出来てしまいました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            おかげで溜まりに溜まって地獄絵図みたいなことになったレヴュー曲を合成しまくれて結構スッキリしました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ちょっと前のアプデで所有数が200→500と大幅アップしたにも関わらずなかなかのカツカツ具合が続いていたので助かりました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     どうしてもキャラの育成やメモワールの限界突破を優先して
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           溜まった効果3つのレヴュー曲を放置しがちですしね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そういう意味では毎日30万コイン貰えるのは非常に大きいですし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 急いで育成する必要のあるキャラがいないのもそんなに悪いことではないのかもしれません
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ ですからパスポートのおまけでもらったジェムと合わせて回した世界真矢様ガチャの半額ステップで無事外したのも悪いことではないのでしょう…悪いですけどね(全ギレ)
906 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/10(金) 15:47:32.23 ID:876Lq1w3o
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>904-905
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>888の続きに関してはメモワールをhttps://i.imgur.com/11UIE8B.pngにして
        i   l       '      , , , /      八  i        レヴュー曲はこの時のために存在していたとしか思えないhttps://i.imgur.com/ZBh7c1j.pngにしました
        ' !          _         イ    '     !           多分手持ちのメモワール・レヴュー曲で常時クライマックス発生率を最大に持っていけるセットですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          15+16+6で発生率37%というなかなかの数値になりましたが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          その上で二日目同様WAVE3はクライマックスACTで他はACT1という形で進めた結果
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            37%っていうか70%はあるんじゃないかというくらいには出ていたので結構びっくりしました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      特にACT1の2発目で発動する確率が高かったので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ひょっとしたら1発目より高く補正がかかっているのではと思ったのですが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           その辺り試行回数がまだ足りないので明日以降もチェックしていきましょう
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  幸い今日が実質複数ドロップ無しで試す機会が最高20回は残っていますしね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  それはともかくオートスキルでクリティカル率を上げるものを持っているキャラがいたら
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 積極的に上げていきつつより戦闘の効率化を目指したいです
907 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/10(金) 15:52:41.96 ID:876Lq1w3o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>904-906
        i   l       '      , , , /      八  i        >>889に関しては上述の通り太陽の騎士団長真矢様を育成する際
        ' !          _         イ    '     !           6〜8章くらいの微妙なステージで必要なピースを補充しながら進めた結果
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ドロップ量2倍で4回戦ってそこそこ鍵が余る状態だったので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          サクッと倒しておきつつまたステップ6を更新です
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            つくづく10万コインが含まれていればなーと思うんですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      でもまあゴールドコイン換算で30のピースをランダムとは言えそこそこ集められるいい機会ですし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     期間中はのんびりやりつつそこそこ稼がせていただきましょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
908 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/10(金) 16:01:53.03 ID:876Lq1w3o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>904-907
        i   l       '      , , , /      八  i        >>891に関してはDランクまで上がりましたが
        ' !          _         イ    '     !           ここまで来たらたまーにですけど普通のプレイヤーと当たりますね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          一回女帝メイファン・星4やちよ・星4メイファン・法王ミチルなどなどシークフェルトの強キャラを揃えた普通のプレイヤーと当たりつつ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          何も出来ないままボロクソにやられてしまって逆に笑いました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            あと逆にやる気がなくて適当に一人だけ出してきたので遠慮なくボコボコにさせてもらったケースもありましたね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      編入しているキャラを見たらガチの強キャラが4人位であとはろくに手を付けていなさそうなキャラを数人という感じだったので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ひょっとしたら取り敢えず参加報酬を貰えればそれでというスタンスを極端に往くような感じだったのかもしれません
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ所有している強キャラさえBANされなければ普通に勝てるもののそうでなければ…みたいなラインナップでしたしね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  それはさておき今の所の印象としてはヨシュアミチルのAP消費+シーザーやちよのキラめき回復の相性がいいですね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  前者で敵パーティの最も攻撃力が高いキャラを削る→次ターンで後者による2人のキラめき回復→次ターンでふたりのクライマックスACTによる畳み掛けがハマれば案外いけます
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 多分これが封じられない限りAランクまで上がってもあんまりストレスの溜まるような負け方はしなくてすむのかなーと…実際どうかわかりませんけど
909 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/10(金) 16:06:41.01 ID:876Lq1w3o
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>904-908
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>892はアレですね
        i   l       '      , , , /      八  i        迂闊なことを言うと言霊になって返ってくる的なことを窘められるなんていうのは漫画やアニメのお約束シーンの一つですが
        ' !          _         イ    '     !           ひょっとしたら>>892の最後みたいなことを書いたから
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          昨夜また申請が一件来ていたのかもしれません
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          本当にどうしろと…いやまあ頭数が増えるのは嬉しいんですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            今の時点で割とコミュニケーション的な意味でアレな状態なのにこれ以上増えても…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあ受諾するかどうかは現在他の団員の意見待ちですし何とも言えないんですけど…どうしたものですかね本当に
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
2628.51 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)