このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Noises, noises, people make noises People make noises when they're sick

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

384 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/10(火) 15:37:14.85 ID:t4jyLDmyo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>365-373
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             今の時点でのプレイ状況メモしておきましょうか
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まず超FPはスタミナ100×2+ピース×2+メモワール強化チケット×1と…
        i   l       '      , , , /      八  i        コイン一切なしにしてもせめてスタミナがもう一回でいいから100とか
        ' !          _         イ    '     !           あるいはスタミナのどちらかが200あるいは300とかだったら…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          と言うかここのところどうもピース排出率の高さが気になりますけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          これは単純に私の運が悪いのかもしくは排出率をいじられたのか…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあ何にせよ結構なノイズっぷりでアレですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      という訳で明日以降経験値半減キャンペーンや超FPが終わることも想定しつつスタミナを3回ほど回復しながら鍵集めしておきました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それでも全然アレですし状況次第ではまたジェムを使いながらアレしていくことになるのでしょうけれど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           どうにか称号くらいはゲットしておきたいですしね…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
385 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/10(火) 15:44:53.65 ID:t4jyLDmyo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>384
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>369に関してはスコア的には昨日と同じ状況ですね
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           これは風属性に関してはパーティ編成を練り直す必要がありそうです
        i   l       '      , , , /      八  i        ただ一回だけですけどターン制限を迎えるまで全員生存という事態が起きましたし
        ' !          _         イ    '     !           それがどれだけ再現できるかにチャレンジしてみるのもありなのではと思いました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          残りHP的には上手く行けば明後日までは挑戦出来そうですし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えずスコア稼ぎより全員生存を目的にしてみるのも面白いかもしれません
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そういうアレで培えるノウハウもありそうですしね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それと宙属性に関しては相手が強力なバフをかけたところで女帝メイファンのクライマックスACTによる効果反転による弱体化を狙ったものの
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     サブパーティに星4ひかりと星4静羽がいていい感じに邪魔してくれちゃったりしたのが気になりました
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           多分それさえなければもう少しスコアが伸びたと思われます
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  と言うか多分以前宙属性で今回よりいいスコアが出せていたのもそのおかげみたいなところがあるでしょうし…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ そう考えたらこの2人はサブではなくメインに入れた方がいいのではと思うんですけど
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ かと言って今のメインでサブに回して良さげなキャラもいませんし…どうしましょうこれ
386 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/10(火) 15:53:37.43 ID:t4jyLDmyo
三日目  15個→25個
1回目…WAVE1一体目と三体目(両方とも結晶)
3回目…WAVE1二体目とクライマックスACT使用時に一つ(両方とも結晶)
4回目…WAVE2二体目とクライマックスACT使用時に一つ(結晶+チケット)
6回目…WAVE1一体目とWAVE2一体目(両方とも結晶)

※レヴュー曲発動時のACT3で倒せたケースあり。
※混乱付与時もクリティカルが殆ど発動しなかったケースあり。その際与ダメは通常時と変わらなかったように見えた。
※ACT3で一体も混乱付与出来ない状態でクライマックスACTを使ったら、クリティカル発生率が極端に下がった上、クリティカルの与ダメも2000くらいだったような。
※WAVE1一体目のドロップ率が妙に高かった。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     >>384-385
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>370の続きはこんな感じでした
    <´  f´     ┃ ,, '、            状況的にやっぱりクライマックスACTの特効はクリティカル関連の強化と見ていいでしょう
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            それにしてもドロップ率がいい感じですね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            前の2人が結構なことになっていただけに妙に安心しました
     弋''^            1          これで明日以降も回数増加キャンペーンが続いてなおかつこのくらいのドロップ率だったらいいんですけど…
     ,、 丶、,            1        専門的なことはともかく終わった後レアリティを上げておいたらhttps://i.imgur.com/n70svBl.pngみたいな感じでした
    f^`'―-:.|.             }        取り敢えず明日はこの状態で試して
    1    ./'               |          次以降レヴュー曲の永続効果などでどのくらい変わるか試しましょうかね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          専門的なことはともかく中衛配置の割に通常防御が低いのが今更気になりましたけど
     \        ,ノ   \ リ           まあコスト12でLV55でレアリティ5ならこんなものでしょう
       `' -  - '"      ~′          
387 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/10(火) 15:59:00.75 ID:t4jyLDmyo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>384-386
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>371に関しては昨夜眠気がアレで挑戦出来なかった上
        i   l       '      , , , /      八  i        今朝怒涛の4連敗を喫してしまいつつスコアを大幅に落としました
        ' !          _         イ    '     !           まあその後1回勝てたのでギリギリ踏みとどまれていますが…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          はてさて今日でラストでなおかつ状況的にはまだ挑戦しようと思えば
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          メンテが終わり次第速攻でログインしつついけますけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            敢えて今の状態で終わりつつSSSランクでフィニッシュするのもありと言えばありですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      SSランクに落ちてまったりやるにしても
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     次回開始時に貰える報酬はSSSランクのものを…というのも一つの選択肢でしょうし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ実際どうするかはこの後の気分次第です(多分手を付けず終わらせるでしょうけど)
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
388 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/10(火) 16:05:47.96 ID:t4jyLDmyo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>384-387
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>372に関しては取り敢えずチェシャ猫つかさをレアリティ5のランク6にして
        i   l       '      , , , /      八  i        なおかつコインさえあればランク7に出来る状態にしておきました
        ' !          _         イ    '     !           まあこのくらいしておけば上々じゃないですかね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それから他のキャラをどうするかについて考えていたら
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そもそも無理に9枠全部埋めず
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            最低7人揃えておけば問題ないのではと思えてきました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      どうせ星4静羽とジョーカーララフィンがBANされてまともに戦えない状態でしょうし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     >>330のメンバーを申し訳程度に育てた程度で別に…みたいなところがありますしね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           それならもう白雪姫美空かハートの女王静羽辺りだけそだてて7人揃えて
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  その代わり前の凛明館縛りの時みたく取り敢えず全員LVと絆LVカンスト+ランク4まで育成とかいう中途半端なことをせず
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ マッドハッターララフィンのLVとレアリティをカンストさせて
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 上述のふたりのどちらかをそれなりに育成しておく方がまだいいのかなーと…
389 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/10(火) 16:14:32.39 ID:t4jyLDmyo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>384-388
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           後は>>276以来久々にユニットスキル以外カンストさせました
        i   l       '      , , , /      八  i        星4クロちゃんでhttps://i.imgur.com/70lyRwQ.pngみたいな感じです
        ' !          _         イ    '     !           またクロちゃんですけどこればっかりは仕方ありません
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          キャラへの愛着抜きにしても現状重要な戦力ですしね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ちなみにカンストさせた星4ひかりがhttps://i.imgur.com/BBFmPay.pngということで
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ステータス的なところだけで言えば全く同じですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      単体攻撃主体なのも同じです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ただ火力面でなんとなくひかりの方が強く思えるんですよね…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ早い段階でお迎えできてなおかつ色んな局面で引っ張り出していたり
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  オートスキルで開幕3ターンは攻撃力上昇状態だったり基本ACTに二段ヒットのものがあるからというのが大きいのかもしれません
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  ただクロちゃんは刻印や全員のキラめき回復やオートスキルによる状態異常防御などサポート面で優れていたりクライマックスACTがAP1だったりと
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 違った形で大いに貢献出来る能力ですし全く問題ありません
390 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/10(火) 16:19:44.14 ID:t4jyLDmyo
       、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>384-389
    <´  f´     ┃ ,, '、            それから>>332のあと改めて募集をかけたところ
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            昨夜一人加入してくれました
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            正直めちゃくちゃ嬉しいですね
     弋''^            1          ステータスを確認したら本当に始めたばっかりで戦力としては…という感じですけど
     ,、 丶、,            1        それでも全然気にならないくらいありがたいです
    f^`'―-:.|.             }        後は劇団レヴュー開始までにどこまで仕上げてくれるかと
    1    ./'               |          いざ始まったら可能な限り参加してくれるかどうかですが…
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          まあその辺りは実際始まってみないとなんとも言えないのでぶん投げておきつつ
     \        ,ノ   \ リ           まさかの劇団ふたり状態脱却を喜んでおきましょうか
       `' -  - '"      ~′          
2628.51 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)